新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/05/25 22:31 綺羅々(きらら)奥様

    白いのがいっぱい

    お兄さんが一番気持ちいい状態で

    白いのたくさん出して欲しいので

    気持ちいいところたくさん教えて欲しいなあ
  • 2024/05/25 21:06 綺羅々(きらら)奥様

    感じやすいところ

    乳首とかほんと最近よく感じるようになって

    責められると感じすぎしちゃう

    お兄さんたちもちくび感じる?

    どこが1番感じるの?たくさん教えて
  • 2024/05/25 19:32 瀬名(せな)奥様

    ありがとう

    先程のお兄様、濡れ濡れの
    アソコ堪能してくれて嬉しかったよ
  • 2024/05/25 19:18 絵梨花(えりか)奥様

    搾り取らせて

    まだまだ体力と性欲余りすぎているので
    仕事疲れお任せください
  • 2024/05/25 18:07 二宮(にのみや)奥様

    ありがとう?

    新規さまと楽しい
    週末デートできました

    始まりはソファーで
    イチャイチャ?
    恋人気分になって
    スッキリの後にランチタイム
    のお話楽しかったですね

    エステWコースで
    リラックスして
    睾丸マッサージ?も
    喜んで頂きました
    濃厚な?が気持ち良かった
    話の引き出しが凄いですね
    と誉めてくれて嬉しいです

    また誘ってくれたら
    エッチなプレイと
    お話で楽しく過ごし
    ましょうね
    ありがとうございました
    img
  • 2024/05/25 18:04 葉月(はづき)奥様

    欲しいの

    お兄様のカチカチで気持ちいいの
    私にください、骨抜きにさせて??

    時間ある限り何回戦でも付き合うよ
    一緒に気持ちよくならせてね
  • 2024/05/25 17:31 姫香(ひめか)奥様

    いっぱい味わってイイ?

    お兄さんはお口でされるのお好きですか?

    フェラが好きなプレイの1つです

    お兄さんからも「こんなにお口が気持ちいいのはじめて」って言われたりします

    だからペロペロ色んなところしちゃいます

    舐められるのが好きなそこのお兄さん
    濃厚レロレロ
    体験してみませんか?(*ω)

    激しいのももちろんだけど
    ゆっくりねっとりフェラが得意なので...

  • 2024/05/25 17:03 巴(ともえ)奥様

    じゅるじゅる?させてっ

    フェラも大好きなの???
  • 2024/05/25 16:08 綺羅々(きらら)奥様

    したくなっちゃう

    ムラムラしちゃって仕方なくて
    1人でーしちゃいそうだよ





    でも気持ちよくなるなら1人でより一緒に気持ちよくなって感じ合いたい
  • 2024/05/25 16:03 葉月(はづき)奥様

    [お題]from:ドゥクシ!さん

    お題:男性のエロい仕草とは??に回答♪

    かなりベタだけど

    ネクタイほどいてるところ?
  • 2024/05/25 15:37 絵梨花(えりか)奥様

    〇〇に出されたい??

    お部屋の中でイチャイチャ??もいいし

    おにいさまのアレ?

    くれるなら・・・?激しく??求め合いたい??

    最後はもちろん〇〇に出してね?
  • 2024/05/25 15:06 瀬名(せな)奥様

    ドキドキだった

    デリヘル久しぶりですごいドキドキ
    してて初心な感じして
    可愛らしかった
  • 2024/05/25 14:06 七瀬(ななせ)奥様

    激しくパンパン

    バックが1番気持ちいから好き
    みんなはどんな体位がすき??
  • 2024/05/25 13:31 桑野(くわの)奥様

    真夜中の〇〇

    いい時間になってきましたが
    みなさま何してお過ごし?

    プレイのときのお兄様の
    気持ちいいとえっろ
    って言葉が嬉しい今日この頃
  • 2024/05/25 13:03 絵梨花(えりか)奥様

    お酒好きのお兄様

    えっちなお風呂のお部屋めっちゃ可愛くてテンションあがった

    好きなお酒が一緒なの嬉しかったな〜っ

    かわいいかわいいって沢山褒めてくれて終始照れてた笑

    お誘いありがとうございました
  • 2024/05/25 12:46 葉月(はづき)奥様

    ぐちょぐちょにして

    早くお兄様と
    2人でお互い気持ちいいところ擦り合ってイキたい
  • 2024/05/25 12:10 姫香(ひめか)奥様

    犯してほしいかも。。。

    犯されるの想像するだけで濡れちゃう..
  • 2024/05/25 11:06 三城(みき)奥様

    この瞬間を胸に刻もう…!

    やほ(o_o)ノ

    昨日のイベントで、お誘いして下さったお兄様方?
    ありがとうございましたm(_ _)m☆
    退勤後すぐ寝たのですが少し寝ては起きてを何回か繰り返してたからか流石に眠い…。
    それでも何とか今日も元気に出勤したよーっヽ(^o^)♪

    元気に出勤したものの、まだ脳内はウトウトと…完全に目覚めていませんっ( ; ; )
    お兄様とエチエチな事して、まだ完全に目覚めていない脳内と身体をシャキッと目覚めさせたいっ(*´Д`*)☆

    通勤途中、小学校で運動会をやってるのを見ました(*´-`)oO
    子供にはまだ早い…大人だけが味わえる秘密の運動会を一緒に開催しませんか?☆

    本日、短い出勤ですが、まだ時間はございますっ!
    みきと同じく朝から大人の運動でハッスルしたいと言う変態エチエチお兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/05/25 10:31 綺羅々(きらら)奥様

    いっぱいちょうだいね

    溜まったの全部ぶちまけて

    ほしいな〜

  • 2024/05/25 10:02 黒木(くろき)奥様

    ご新規様?

    ご新規様

    ありがとうございました?

    会う前からあたしもドキドキで

    やっと会えたーって感じで

    嬉しかったです

    コースも伸ばしてくれてありがと?

    いちゃいちゃもお話も

    全部楽しかったですっ?

  • 2024/05/25 09:46 二宮(にのみや)奥様

    出勤しました?

    午後からご予約の新規さま
    ありがとうございます?

    スタートからご予約
    お待ちしてます
    エステWコース お疲れ溜まっ
    てる方におすすめです?
    リラックスとエッチで
    気持ち良くなって下さい

    お誘い待ってますね
    img
  • 2024/05/25 09:33 桑野(くわの)奥様

    お題に答えました?


    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答
    from:試してみたいさん


    よく柔らかくてきもちいいと
    よく言われます
    唾液もたっぷりなので
    濃厚なのが好きな方は試しにきてね?
  • 2024/05/25 08:30 七瀬(ななせ)奥様

    七瀬癒し専科?

    七瀬特別の「七瀬癒し専科」の扉開いてくださいね
    貴方の心の隙間に微笑みと缶コーヒーの温かさを注ぎます


    貴方に逢えますように?
  • 2024/05/25 08:01 葉月(はづき)奥様

    たっくさんして?

    濡れるようになっちゃった///

    誰か責任とって〜?
  • 2024/05/25 07:30 綺羅々(きらら)奥様

    前から気になってて?

    前から気になってて
    やっと会えた!って言って貰えて


    潮きに感動してるお兄様見ると
    きらら、生きててよかったなって思うよ?
  • 2024/05/25 07:01 二宮(にのみや)奥様

    おはよう?

    5月最後の土曜日♪
    新規さまも
    リピさまも
    ムラムラ溜まっている方は
    濃厚フェラ?で
    気持ち良くなって下さいね

    電マ 即尺 OLコスプレ
    大好きなオプションです
    エッチな熟女と
    楽しい週末デート
    しましょうね?

    お誘い待ってます
    img
  • 2024/05/25 07:00 黒木(くろき)奥様

    誘惑な四つん這いは、好き?

    お兄さんのこと
    誘惑しちゃうよ・・・

    えっちなことしよっ?
  • 2024/05/25 06:15 玉城(たましろ)奥様

    ノーノー

    こんにちは?

    昨日は一撃イベントでした?
    仲良しさんと一緒に
    野球観戦しながらごはん???
    久しぶりにちゃんと野球見たし
    いっぱい教えてもらったから
    めちゃくちゃ楽しかった!?



    フタツメのからあげと
    排骨焼めしとキムチ焼きめし?
    いつもありがとう??



    ノーヒットノーラン
    達成おめでとうございます?
    お祝いしないと??