新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 23:28 三城(みき)奥様

    星よりも輝いて…♪

    やほ(o_o)ノ

    ビジホのY様?

    エステWコースでのお誘いありがとうございましたo(^o^)o☆
    マッサージも気持ち良いって言っていただけて嬉しかったです( ; ; )☆
    敏感な部分を触る度、反応して下さるY様の姿を見て心の中でルンルンしておりました(*´-`)♪笑
    ヌメヌメプレイも楽しめて良い夜を過ごせました☆彡

    今日は、ぐっすり眠れるかな?(u_u)oO
    又、機会がありましたら、いつでも遊びに来て下さいね☆彡

    そしてっ!只今みきぽよ待機に入りました(o_o)

    今日は0時まで受け付けてますよっヽ(^o^)
    残り時間は後わずかですがっ…!
    まだまだ間に合いますっ!

    0時ピッタリにお電話いただいても遊びに行けちゃうので気軽にお誘い下さいませm(_ _)m☆

    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/05/16 22:31 綺羅々(きらら)奥様

    ラブホ

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答

    流行ってるよね〜
    やった事ないな
    映えなのかな?
  • 2024/05/16 21:09 綺羅々(きらら)奥様

    とまんないの・・・

    一緒に気持ちいことしませんか?

    お誘い待ってます
  • 2024/05/16 18:34 桑野(くわの)奥様

    [お題]from:1万歩あるく!さん

    お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答



    睡眠を大切にしてる
    なのに、寝れてない。
  • 2024/05/16 18:06 葉月(はづき)奥様

    何回でもイケちゃう???

    オキニトークからのご予約ありがとう
    ございました

    差し入れまで嬉しすぎました

    あまり慣れてないからってわたしからいっぱいさわさわしちゃいました(*´艸`)
    乳首敏感なの分かっちゃったから
    同時責め???
    目標の2回戦たくさんだしてくれたっ???
    電マで責めるの初めてって優しくアソコに
    当ててくれて気持ちよかったです///

    おやすみおうちでゆっくり過ごしてね

  • 2024/05/16 18:06 三城(みき)奥様

    そんな台詞グッとくるのね…♪

    やほ(o_o)ノ

    木曜日の夕方☆
    お兄様は、いかがお過ごしでしょうか?

    途中、風が強くなって一気に寒くなると言う…(o_o)
    そして昼間に比べて一気に寒くなると言う…( ; ; )

    とにかく寒いですっ!
    お兄様の温もりでポカポカになりたいな(*´Д`*)oO

    週の真ん中と言う事で疲れやムラっと気分が溜まってるお兄様が多いと思います(´・ω・`)
    一緒にポカポカ温めあいながら気持ち良い事もして寒さもムラっと気分も…そして疲れもスッキリさせませんか?!

    本日あまりにもムラっと気分が溜まり過ぎて0時まで延ばしました!
    まだ時間はございますっ!
    一緒に木曜日の夜を楽しみましょ♪

    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/05/16 16:31 葉月(はづき)奥様

    お題:得意プレイを教えてください!に回答

    フェラです

    舐めるの大好きなんだっ
    たくさん舐めて
    感じてるお兄さんの顔が好きっ

    だからと言ってドエスとかじゃないよっ
    たくさん舐めたてたくさん固くなると
    めちゃくちゃ嬉しくなっちゃうなぁ?
  • 2024/05/16 16:05 綺羅々(きらら)奥様

    ネット指名W様

    W様?
    はじめましてありがとうございました!
    100分あっという間だったー!

    日記みてエプロン指定してくれたの
    嬉しかったです??
  • 2024/05/16 15:30 絵梨花(えりか)奥様

    いやらし妻の?

    お洗濯日和なので今パンパンして
    干しております??

    早く乾くかなぁ…

    いやらしいエプロン姿
    ご想像してくれてますか?
  • 2024/05/16 15:04 瀬名(せな)奥様

    耳元でちゅっちゅして?

    そんなことを聞きながら
    耳元でちゅっちゅして


    そんな恋人プレイが大好きです。


    自己紹介沢山しまくろー??
  • 2024/05/16 14:03 七瀬(ななせ)奥様

    ほしい...?

    すっきり良いお天気でお出掛け日和img

    ノー○ン、ノー○ラ

    それとも全○ワンピースで

    待ち合わせ...
  • 2024/05/16 13:34 桑野(くわの)奥様

    フェ??ごっくん?

    事前予約から楽しみにしてたお兄さん?Kさま?

    びんびんのオチ○チン、美味しかったよ?

    白い濃いミルクたっぷりだしてくれてありがとう?嬉しい♪
  • 2024/05/16 13:29 乙川(おとかわ)奥様

    ありがとう

    ラカーサ
    ご新規様
    ロングコースご利用ありがとうございました?
    プレイも何度もいかせてもらい、トークもいっぱいできて、あっと言う間の時間でしたね
    またお誘い下さいね
    お待ちしてます?

  • 2024/05/16 13:23 三城(みき)奥様

    ここからが良いところ…♪

    やほ(o_o)ノ

    予報だと雨になってたけど…これ本当に雨、降る?
    降らないに賭けて傘、待ってこなかったけど大丈夫…?(´・ω・`)
    って事で今日も元気に出勤したよーっヽ(^o^)♪

    昨日、一昨日とお休みいただいてまして…ブログ書こうかなと思いつつ…。
    本当に書く事がなかった(o_o)笑

    何もしなかった訳じゃないけど面白い事も何か特別な物を食べたとか…何もなかった!!笑

    プライベートの事で書く事は特に何もないんですけどムラっと気分だけは常に湧き出ておりました(o_o)!!
    ムラっとしすぎて昨日辺り何かイライラしてたんですけど今日まで我慢しました( ; ; )!!

    なので今日すでにムラっと気分Maxでございます(*´Д`*)oO
    早くこのムラムラを解消したーいっ!
    スッキリしたーいっ!!

    今日はポカポカ良い天気で気温も暑いけど室内で思いっきり身体を動かして欲も包み隠さず曝け出して良い汗かきましょ(*´-`)☆

    本日まだ空き枠ございますっ!
    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/05/16 13:13 絵梨花(えりか)奥様

    ぎゅうううってしよ?

    よい天気すぎて

    目が眩みそうだったので

    サングラス??着用してきました?

    紳士様達もお気をつけくださいませ(*´-`)
  • 2024/05/16 12:33 葉月(はづき)奥様

    初めての?

    今日は全身タイツに

    爪をひっかけずに

    スピーディーに切れるか

    ちょっと心配。笑
  • 2024/05/16 12:10 姫香(ひめか)奥様

    ???????スッキリしてほしいな?

    濃いのどぴゅどぴゅだして

    スッキリしてほしいな?
  • 2024/05/16 11:15 更科(さらしな)奥様

    エロウェア????



    遂に買ってしまったのだ?


    知ってるお兄様もいると思うけど、
    ホットヨガ??♀?初めて2ヶ月程経ったんだけど
    今までスポーツマン時代のスポブラ的なので
    ヨガ??♀?してたんだけど、、、
    (なんかウェアってエロいんだよね?笑)



    へへへ、ヨガ??♀?ウェア買っちゃった?



    あ、事前に言って頂ければコスプレで持って行けますよ〜(笑)



    以上!
    更科のお買い物情報でした〜???




    明日の19時半から出勤しまーす??



    更科
  • 2024/05/16 10:32 綺羅々(きらら)奥様

    敏感だから?

    敏感だから?
    たくさん気持ちよくなっちゃうかも


    お誘い待ってます?
  • 2024/05/16 10:23 姫香(ひめか)奥様

    イチャイチャのお誘いを 楽しみに待ってますね?


    おはよ!
    姫香ですimg

    本日は時〜
    お店に居ます
    イチャイチャのお誘いを
    楽しみに待ってますねimg

  • 2024/05/16 10:00 雛形(ひながた)奥様

    M様??

    ご指名頂き
    ありがとうございましたimg

    れエロさ感じてくれましたかimg

    ソファーでimgペロペロimg
    興奮しますよねimg
  • 2024/05/16 09:30 桑野(くわの)奥様

    強靭な肉体がほしい…笑


    偏頭痛と片頭痛もちなので



    肩こり、天気、気圧ですぐにダメになります…



    強靭な肉体が欲しい…!!!!!
  • 2024/05/16 08:30 七瀬(ななせ)奥様

    Tさんお礼?

    シティのTさん、70分に延長で100分ありがとうimg

    あっという間の時間でしたね

    七瀬は、癒されたよ
    またお誘いお待ちしてますimg

  • 2024/05/16 08:00 葉月(はづき)奥様

    たくさん感じてほしいな?

    気持ちよくなってるところ

    たくさん見せてね?
  • 2024/05/16 07:52 若月(わかつき)奥様

    あえてえ○ちなのは使いませんから。



    同じような写真て見飽きます?フフフ

    今日女の子いっぱいいます?
    私もいます〜〜〜〜〜〜〜!


    昨日お休みだったので
    お出かけした時に食べたご飯が
    ただ美味しかったと言うだけの写真です。


    今日は午後から天気が悪いらしい?
    今はこーんなに晴れてるのに?

    メスにさせてね??
  • 2024/05/16 07:45 玉城(たましろ)奥様

    気付いたらこんな時間

    こんにちは?

    ブログ書いたまま
    寝落ちしてました!?
    昨日は疲れてたみたいです?

    昨日は閲覧注意の
    オキニブログを見てくれて
    どうもありがとう??
    ああいうシリーズは
    定期的に載せていきたい??♀?笑

    今日風強いみたいですね??
    寒暖差ほんとにつらい…?

  • 2024/05/16 07:30 綺羅々(きらら)奥様

    そして一緒に気持ちいいことしよ?

    お兄さまはどんなプレイがお好き?

    わたしはお兄さまと沢山いちゃいちゃしたい

    沢山甘えてほしいなっ

    そして一緒に気持ちいいことしよ?
  • 2024/05/16 07:26 乙川(おとかわ)奥様

    おはよーございます

    今日気温29度まで上がる??んだって
    まだ体が暑さに慣れてないのにね

    さーて今日は出勤日
    昨日お休みしたからH欲求は満タン!
    今日も敏感になってる私の体を触りに来て欲しいなぁ
    乳首をチン◯で擦られの好き??
    おっぱい触りに来てね
    お誘いお待ちしてまーす

  • 2024/05/16 07:00 二宮(にのみや)奥様

    おはよう?今週はお休みします

    いつも見てくれて
    応援ありがとうございます
    img
    今週は家事都合で(^^;
    お休みします
    予定してた方いたら
    申し訳ありません???♀?

    来週の出勤決まったら
    またお知らせしますね?

    急な気温の変化で体調崩し
    がちですが 気をつけて
    過ごしましょうね?
    またね??
  • 2024/05/16 07:00 雛形(ひながた)奥様

    S様??

    雛形をご指名頂き
    ありがとうございましたimg

    深夜にもかかわらず呼んで頂けて
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg
    というか、深夜に呼ばれたのが初img
    一気に目が覚めましたimg