新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/05/22 22:31 綺羅々(きらら)奥様

    ぐちょぐちょ

    早くお兄様と
    2人でお互い気持ちいいところ擦り合ってイキたい////
    電マでいっぱい責めて?
  • 2024/05/22 22:31 綺羅々(きらら)奥様

    いーっぱいでちゃう

    喘ぎ声いーっぱいでちゃう

    気持ちいいと喘ぎまくるから
    お兄さまたちみんな
    会ってからも興奮してくれるけどプレイはもう最高頂なの
  • 2024/05/22 21:03 綺羅々(きらら)奥様

    後ろから・・・

    お兄さんが四つん這いになって、
    後ろから
    乳いじいじもいじいじ舐めたり
    楽しかったです笑

  • 2024/05/22 20:35 若月(わかつき)奥様

    世界で1番の平和主義者です。


    明日明後日
    10時半〜?
    いっぱいさせてね??


    寝酒と言いながらもう5本もあけてしまいました。
    ご飯作りながら〜とかで
    お酒飲むの好きなんです?
    キッチンドリンカーと言う奴でしょうか。

    私は無心になれるので
    お料理すごく好きです作って満足しちゃう??♀
    お菓子も1から作る派です??
    多趣味の多彩です。


    そして世界で1番平和主義者です?

    何事もなく1日をただ平和に過ごし
    平和で終われればいいなと言う
    マインドで生きています(*?????)???



    プレイもそうだけど
    楽しく過ごしたくないですか??
    私は優しい紳士様がすきです?

    それではおやすみなさい?
  • 2024/05/22 19:33 瀬名(せな)奥様

    エロかわいい

    ご自宅にお誘いして下さったお兄様

    ありがとうございました

    いつもロングコースでお誘いして下さって

    ありがとうございます

    長い時間一緒にいるはずなのに

    終わりのアラーム鳴るの

    いつも早いですよね

    でもまた会えるからって

    次会えるときはお土産を準備

    しててくれるみたいで

    楽しみにしてます
  • 2024/05/22 19:02 絵梨花(えりか)奥様

    極上素股

    わーい

    昨日もたくさんのお兄さんに会えて嬉しいなん

    さっきね〜きてくれたお兄さんが

    『「初めて素股でフィニッシュできた」』って言ってくれて

    感動しちゃったー

    「なにこれっ!初めての体験だった!」

    って言ってびっくりしてもらえて
    本当に嬉しかったな

    えちえち素股体験したくなっちゃうでしょ?

    ぜひ気になったお兄さんは予約してね待ってるからね〜
  • 2024/05/22 18:33 桑野(くわの)奥様

    誘惑な四つん這いは、好き?

    お兄さんのこと
    誘惑しちゃうよ・・・

    えっちなことしよっ

  • 2024/05/22 18:03 葉月(はづき)奥様

    我慢できないよ

    気持ちいい事したいな

    電マでいっぱい虐めてっ
  • 2024/05/22 17:34 姫香(ひめか)奥様

    お酒好きのお兄様

    えっちなお風呂のお部屋めっちゃ可愛くてテンションあがった

    好きなお酒が一緒なの嬉しかったな〜っ

    かわいいかわいいって沢山褒めてくれて終始照れてた笑

    お誘いありがとうございました
  • 2024/05/22 17:05 巴(ともえ)奥様

    たくさん いちゃいちゃしたね

    お兄さんイクのはやかったね(笑)
    次は我慢してね!!
    またリベンジで呼んでくれるみたいなので
    いい子にして待ってるね?

    またお会いできたらいいなぁ
  • 2024/05/22 16:32 葉月(はづき)奥様

    紳士なお兄さんありがとっ

    お兄様のテクニックで私の方が

    先にイかされちゃった

    そのあとはしっかりイかし返したけどね

    次も期待してますね 笑

  • 2024/05/22 16:05 綺羅々(きらら)奥様

    もうびっしょり

    お兄さんのこと攻めるのも好きだけど
    お兄さんに攻めてもらうのもだいすき




    おっぱいも太もももおま?こも
    お兄さんの舌で舐められちゃうと
    ビクンビクンなっちゃいます/////





    私の弱いところ
    いっぱい刺激してください
  • 2024/05/22 15:31 絵梨花(えりか)奥様

    いっぱい味わってイイ?

    お兄さんはお口でされるのお好きですか?

    フェラが好きなプレイの1つです

    お兄さんからも「こんなにお口が気持ちいいのはじめて」って言われたりします

    だからペロペロ色んなところしちゃいます

    舐められるのが好きなそこのお兄さん
    濃厚レロレロ
    体験してみませんか?(*ω)

    激しいのももちろんだけど
    ゆっくりねっとりフェラが得意なので...

  • 2024/05/22 15:04 瀬名(せな)奥様

    焦らされるの嫌い??

    焦らしプレイ
    わたし好きなんです



    ゆっくりゆっくりと攻めて
    どんどん気持ちよくなっていて
    徐々に徐々に激しくしていく...



    お兄さんの表情が歪んできたら
    さらに激しくして
    もう1回力を弱めてゆっくりして寸止め



    我慢させられたら
    お兄さんのカラダは
    ビクビクって無意識に動き始めて



    もっといやらしい攻め方しちゃうのっ

  • 2024/05/22 14:02 七瀬(ななせ)奥様

    激しいの

    じっくりお兄様の敏感なところ
    沢山気持ちよくさせてね
  • 2024/05/22 13:05 絵梨花(えりか)奥様

    抱かれるより、抱く派

    昨日もM男くん達ありがとうございます?

    皆、意外と私の唾垂らされて
    ちゃんとごっくん出来るのよね?

    私の唾垂れてくると反射的に
    お口開けちゃうから愛おしさが
    半端ない?????
  • 2024/05/22 13:00 桑野(くわの)奥様

    パイ〇ンは感度がいい?

    パイチ〇にしたのが
    昨日との事で
    フェ〇の時もチクチクせず
    大変舐めやすかったです


    下半身の毛が邪魔になって
    剃る方も居ると思いますが

    お遊びする直前に剃ってくださいね?

    じゃないと髭みたいに
    チクチクして痛いので密着度が
    減ります
  • 2024/05/22 12:36 葉月(はづき)奥様

    相性がわかるねっ

    いい形のおちん○に出会えた時
    心の中でがっつぽーずしちゃうっっ?


    その時は恥ずかしくて言えないけど
    洗ってる時から興奮しちゃいます…/
  • 2024/05/22 12:16 姫香(ひめか)奥様

    ◯◯なのに...

    最近、レモン水が好きでよく飲んでいるのですが...

    酸っぱいって分かっているのに、食べてしまうimg
    たまに甘くて美味しいのもあるんだけど、
    ほぼ酸っぱい?

    お兄さんはレモン好き?
  • 2024/05/22 10:33 綺羅々(きらら)奥様

    ????入り

    今年の梅雨入りは、遅いのか早いのかよく分からないそうですね。

    今回は、集中的に雨が降る可能性があるとニュースで言ってたので、豪雨とかが心配になります。

    どこも被害が出ないといいなぁ(´-`).。oO
  • 2024/05/22 10:30 乙川(おとかわ)奥様

    くんにちは

    天気いいからメンズさんはお仕事かな?
    たまには息抜きも大事だよ〜
    遊びに来てね

  • 2024/05/22 10:07 黒木(くろき)奥様

    ありがとうございました?

    ビオラのお兄さん
    ありがとうございました?

    お兄さんにいっぱい褒められすぎて
    黒木の自己肯定感爆上がりです笑
  • 2024/05/22 09:30 桑野(くわの)奥様

    何色が好きですか?

    お兄さまは何色の下着が好きですか?

    どういうのがお好み?

  • 2024/05/22 08:31 七瀬(ななせ)奥様

    犯して下さい!

    ・・・なーんてねぇ
  • 2024/05/22 08:00 葉月(はづき)奥様

    ご奉仕沢山 させてね?

    お兄様にとって

    楽しくて気持ちのいい時間を??


    過ごして頂けるようご奉仕沢山

    させてね????
  • 2024/05/22 07:55 乙川(おとかわ)奥様

    おはよー

    朝はスッキリ
    大きいお風呂も好きだけどホテルのお風呂も密着して好きよ(^^)
    お風呂って裸の付き合いだから一気に仲良くなる気がするんだよね

    さて、今日は儀式してる時間は無さそうだから儀式無しでイクよ〜
    敏感にさせてね??

  • 2024/05/22 07:30 綺羅々(きらら)奥様

    また会いましょうね?

    初めましてなのにとてもフランクに
    話しやすくて沢山話しかけてくれて
    ありがとうございます

    ベッドの上でも
    可愛い反応してくれるから
    興奮してしまいました!


    また会いましょうね?
  • 2024/05/22 07:00 黒木(くろき)奥様

    やばい・・・

    ・・・なんだかムラムラしてる?
  • 2024/05/22 06:15 玉城(たましろ)奥様

    好き嫌いしないのえらい

    こんにちは?

    久しぶりに
    猫???のコスプレしたので
    猫っぽい仕草?行動?で
    撮ってもらいました?

    昨日テレビ見てたら、
    レタスがおいしそうすぎて
    食べたくなりました??
    お野菜全般好きだから
    らーめん食べない日は
    サラダ?ばっかり食べてます?
    一番好きな野菜は
    ブロッコリー?です?

    あ!髪の毛切りました!?
    梅雨が到来する前に、
    襟足さっぱりショートにしました??♀?