新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/05/30 22:32 綺羅々(きらら)奥様

    どんな体型がすき?

    ほっそり

    むちむち

    グラマー

    色々あるけど
    どんな体型が
    お兄さんは好きですか?
  • 2024/05/30 21:07 綺羅々(きらら)奥様

    お兄様

    とっても敏感みたいで
    フェラで
    たくさん気持ちいいって言って貰えて
    感じてくれて嬉しかったです
  • 2024/05/30 19:35 瀬名(せな)奥様

    変態ち●ぽ

    乳首舐め手コキ
    めちゃくちゃ感じてたね

    あっという間に1発目発射〜

    まだまだ元気なおちぽ、当たり前に
    2発もいただきました
  • 2024/05/30 19:16 絵梨花(えりか)奥様

    いじめられたくない?

    いじめられたいお兄さん待ってるよ

    今がチャンスだよ

    お待ちしております
  • 2024/05/30 18:38 桑野(くわの)奥様

    いじめられたくない?

    いじめられたいお兄さん待ってるよ

    今がチャンスだよ

    お待ちしております
  • 2024/05/30 18:11 葉月(はづき)奥様

    後ろから

    実は
    後ろからされるの好きです、、//


    最近性欲マックスなので
    お相手してくれるお兄様募集中です


    引き続きお誘いありがとうございます
    今向かってます??
  • 2024/05/30 17:41 姫香(ひめか)奥様

    ムラムラ

    お兄様いませんか( '')!
    私も絶賛ムラムラも〜どなので一緒に楽しみましょうう
    我慢出来ないかもっ

  • 2024/05/30 17:02 二宮(にのみや)奥様

    ありがとう?事前予約THANK YOU?

    今日はタイミング合わせて
    のリクエスト出勤
    楽しいホテルデート
    出来ましたimg

    オプション即尺からの
    ドキドキスタート
    エステWコースでは
    エッチにマッサージ喜んで
    頂けたようです
    スッキリしたあとに
    お話してから軽い指圧の
    マッサージ?
    もう一回スッキリ
    出来ました?

    穏やかな時間過ごせて
    楽しかったです

    1(土)事前予約のお客さま
    ありがとうございます
    楽しみにしていますね

    またね?
  • 2024/05/30 16:30 葉月(はづき)奥様

    是非参考にさせてください?

    白,黒,ピンクが好きで買いがちだけど

    お兄さまは何色が好きですか?

    是非参考にさせてください?
  • 2024/05/30 16:01 綺羅々(きらら)奥様

    のナカ?

    動かせるんだよね



    何がとは言わない?
  • 2024/05/30 15:30 絵梨花(えりか)奥様

    [お題]from:徹夜明けの帰宅さん

    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答



    泥酔した時の帰巣本能は動物並です。

    でもね、
    もうずっとお酒ほとんど飲んでないの。


    一緒に飲みたい。
  • 2024/05/30 15:02 瀬名(せな)奥様

    キスしながら耳触られるの好きです?

    お題:キスする時は目を開けますか?

    唇の神経に全集中したいから閉じる派 。

    力を抜いて気持ち良くなることだけを
    考えてゆっくりするのが好き ? ? )

    激しいのも良いけどまずはゆっくりね 。

    キスしながら耳触られるの好きです?
  • 2024/05/30 14:07 七瀬(ななせ)奥様

    ありがとう(*´`人)アリガトウ?


    K様?
    初めましてでしたが
    優しい笑顔で
    お出迎えして頂いたおかげで
    最初から最後までリラックスして
    楽しくお話出来ました

    お酒や、美味しい食べ物のお話
    沢山聞かせてくれて
    ありがとう(*´`人)アリガトウ?
  • 2024/05/30 13:45 立花(たちばな)奥様

    やふぃ!!!

    中々出勤できなくてごめんなさい??♀?

    早くみんなに会いたいです???

    おち?ぽ貯金しといてね?
    近々出勤するよ!

    ちょっとだけ出来ること増えてたり
    マットも色んなことできるように
    修行したのでもう少しお待ちください?

    大好きなみんなに早く会いたいよ〜?

    たちばな
  • 2024/05/30 13:30 桑野(くわの)奥様

    桑野の好きな物は…

    桑野の好きな物は…


    チーズとレモン系の食べ物と甘いものだょー

    ?


    チーズの中でも1番好きなのはチーズケーキだょーimg

  • 2024/05/30 13:05 絵梨花(えりか)奥様

    一緒に発散しよ?

    ムラムラを
    絵梨花と一緒に出しちゃいましょう?


    『キスがすごく気持ちいい』って
    よく言われることが多いので

    ちゅ〜が好きなお兄さんは
    ぜひ試しに来てほしいな?
  • 2024/05/30 12:35 葉月(はづき)奥様

    葉月と気持ちいいこと沢山しようね?

    お尻が綺麗だねって

    褒めてもらえて嬉しいな

    今までちゃんとイケたことなかったのに

    初めてちゃんとイケたよ!

    って言って貰えたの

    葉月と気持ちいいこと沢山しようね?

  • 2024/05/30 12:08 姫香(ひめか)奥様

    [お題]from:りかちゃん派さん

    お題:今日は「バービーの誕生日」です。子供のころ何して遊んだ?に回答


    女の子より、
    男の子と遊ぶのが好きだったヨ。
  • 2024/05/30 10:40 姫香(ひめか)奥様

    食べたくなるよね?

    きゅうりの事だよ、、??


    ----*----*----*----*----*----*----*----*
  • 2024/05/30 10:31 綺羅々(きらら)奥様

    ビオラのお兄様?

    ビオラのお兄様ありがとうございました?

    敏感なの喜んでもらえてよかったです?笑

    お話の方が多かった気がするけど、たくさん笑って楽しい時間でした
  • 2024/05/30 09:32 桑野(くわの)奥様

    お礼日記

    はじめましてで少し緊張しながらお話してたら
    動物好きと言う共通の話題で
    盛り上がりましたね

    今すぐにでも愛犬さんに生まれ変わりたいって
    思っちゃうぐらい愛犬さんのことを
    大切にしてるんだなぁってお話を聞いててすごく羨ましかったぁ

    また機会がありましたら
    お誘いお待ちしております
    その時は愛犬さんのお話も聞かせてくださいね?

  • 2024/05/30 08:34 七瀬(ななせ)奥様

    ご奉仕したいな

    お兄さんにいっぱい
    気持ちよくなってほしいから
    ご奉仕たくさんしたいな


    一緒に気持ちよくなることいっぱいしない?
  • 2024/05/30 08:00 葉月(はづき)奥様

    お口でイッたらダメ...

    お口で終わせないよ///

    もしイッちゃったら〜2回戦付き合ってくださいね
  • 2024/05/30 07:30 綺羅々(きらら)奥様

    極上素股

    『「初めて素股でフィニッシュできた」』って言ってくれて

    感動しちゃったー

    「なにこれっ!初めての体験だった!」

    って言ってびっくりしてもらえて
    本当に嬉しかったな

    えちえち素股体験したくなっちゃうでしょ?
  • 2024/05/30 07:01 二宮(にのみや)奥様

    おはよう?

    今日はリクエスト頂いての
    出勤?になります
    ありがとうございます
    エッチな時間を
    楽しみたいですね

    31(金)1(土)
    10時〜15時まで出勤
    事前予約お待ちしてます
    エステコースや
    マッサージ?得意な
    熟女と熱い時間
    過ごしましょうね
    img
  • 2024/05/30 06:32 若月(わかつき)奥様

    ちゅるちゅるじゃなくズルズル吸います


    昨日はリピさんリピさん
    はじめましてさん
    ありがとうございました(?' ? ' ?)

    どちらのリピさんも今月お会いするの
    2回目でした??

    とあるリピさんは
    わざわざ私にある事を教えてくれるために
    わざわざお仕事終わりに?

    とあるリピさんは
    冬ちゃんと3pで呼び戻してくれました?

    はじめましてさんは
    人見知りと言いながらも
    私とお話してくれました?
    あの後ちゃんと野球見に行けたかな??



    事務所戻ってから少し時間が空いたので
    うどん食べました??
    私はお腹が空いてると頑張れないので
    ご飯はしっかり食べる派です。


    こちら冬ちゃんが
    私にとくれたハンギョドン先生です。



    本日18時までいます〜?
    優しい紳士様よろしくお願いします。
    メスにさせてね??
  • 2024/05/30 06:15 玉城(たましろ)奥様

    まだ確定してないよ

    こんにちは?

    とある野球選手の
    ものまねしてみたんだけど、
    誰のまねか分かりますか???


    こちらは別ショット??♀?

    ヒントは定期的に
    世間に話題を振りまいてくれる人?←

    最近脚の付け根が痛くて、
    この痛みなんだろう!?って思ったら
    成長痛のときの痛みに似てる???
    てことはもしかしたら、
    まだ身長伸びるかも…??笑

    今年の流行り?なのか、
    どこもかしこも
    スケスケなトップスか
    丈が短いTシャツばっかり…
    シンプル黒Tシャツはどこ…?