新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/05/06 22:32 綺羅々(きらら)奥様

    4545してる

    このむっちむちな手で
    お兄様のあそこを
    4545するのが私です?


    イキそうになったら
    敢えて止めてみたり?
    んー可愛い?


    Sに目覚めてしまうのか?
    ドMですけどw
  • 2024/05/06 21:10 中嶋(なかじま)奥様

    ありがとう日記

    12 A様

    日焼けしたボクちゃん

    先ほどは、ありがとうございます。

    初めての電マ、デビューは

    いかがでしたか?

    私が感じるたびにニヤニヤして

    嬉しいそうでしたね…。

    初めてのわりには上手上手!??

    でも調子こいて私のマン○ちゃんを

    イジメル悪い子だから

    電マと前立腺Wでイジメかえしてやったぜ…。

    あれは完全にハマったでしょう…?

    結構満喫出来たのでは…。

    この後は、ゆっくり、お休みください。



  • 2024/05/06 21:07 綺羅々(きらら)奥様

    〇〇攻め。。?

    わたしおなにーする時っておもちゃ使っちゃうんだけど
    そういう女の子、お兄さんは好きかな???

    おもちゃもいろいろあるけど、
    やっぱり電マが一番好きかも(´∩ω∩`*)
  • 2024/05/06 21:00 中嶋(なかじま)奥様

    ありがとう日記

    ムスク k様

    まだまだ元気バリバリのパパさん。

    先ほどは、ありがとうございます。

    私の肉厚マン○ちゃん

    すごーくガン見してましたね。

    電気つけたまま…恥ずかしすぎます。

    「マ○コ綺麗だね。ピンクだね…」

    なんてガン見されながら解説されたら、

    ますます恥ずかしかったです。

    でも興奮しましたよ。

  • 2024/05/06 19:31 瀬名(せな)奥様

    挟んで擦っていっぱい・・・ね?

    イチャイチャできたらいいな…?
  • 2024/05/06 19:05 絵梨花(えりか)奥様

    いっぱいシよ?

    ゴールデンウィーク最終日だね??

    あっという間だったね??
  • 2024/05/06 18:36 桑野(くわの)奥様

    触りに来てもいいよ!

    触りたい?
  • 2024/05/06 18:08 葉月(はづき)奥様

    どこにだす、、、???

    いっぱいイチャイチャして

    紳士様と楽しみたいな( ´?ω?`)?
  • 2024/05/06 17:34 姫香(ひめか)奥様

    ムラムラしたら我慢しちゃダメ!

    スケベに行っちゃいましょう!

    ムラムラは我慢しちゃダメ?
  • 2024/05/06 16:33 中嶋(なかじま)奥様

    ありがとう日記

    エンペラ S様

    朝イチ〜予約ありがとうございます。

    スマタが超…大好きなのね…。

    すごーい腰を振るじゃない〜。

    パンパンのリズム感が素晴らしいわね。

    まるでエッ○してるみたいで気持ち良かったです。

  • 2024/05/06 16:32 中嶋(なかじま)奥様

    ありがとう日記

    マリー  S様

    久しぶりのデリヘルは、いかがでしたか?

    めっちゃ感度がイイじゃん…!

    あんなに感度がいいと沢山オカしたくなちゃう…

    主導権、握れるのが、また最高でした。

    おにぃ様のカラダ…

    おもちゃにしてしまい

    ごめんなさい。でも気持ち良かったでしょう?

  • 2024/05/06 16:31 葉月(はづき)奥様

    当たりだ〜!って喜んでもらえてうれしかったのだ?

    当たりだ〜!って喜んでもらえてうれしかったのだ?

    フェ〇が上手すぎてびっくりしてたね
    またムラムラしたら、
    気軽に呼んでねっ!
  • 2024/05/06 16:30 中嶋(なかじま)奥様

    ありがとう日記

    クラウン H様

    聖水大好きなパパさん!

    聖水の妄想をベッドで

    何もせず聞かされていたら

    急に、だしたくなちゃって

    我慢させられたから

    激しく音を大きく出しながら

    凄く沢山でちゃった。

    恥ずかしかったです。

    それを見たパパは興奮して

    オナニで、すぐイッてしまいましたね。

    もうっ。変態。でも興奮しますね。

    こうゆうの…。すき。

  • 2024/05/06 16:28 中嶋(なかじま)奥様

    ありがとう日記


    12  H様

    初めてのデリヘル…

    ボクちゃん、いかがでしたか?

    S.Mの部屋に入ったのはワザとでしょう?

    お望み通りベッドに固定しながら

    目隠しして、まずは、

    放置プレイ!〜の

    性感マッサージ良かったでしょう?

    沢山鳥肌たちながら感じている

    ボクちゃん可愛かったですよ。
  • 2024/05/06 16:02 綺羅々(きらら)奥様

    お相手してくださったお兄様 ありがとうございます?

    お相手してくださったお兄様

    ありがとうございます?

    お兄様と

    えっちな時間過ごせて楽しかったです


    お兄様にたくさん気持ちよくさせて貰えて

    私の弱い可愛い〇〇ちゃんも

    固くなっちゃってました/////

    またお待ちしています
  • 2024/05/06 15:32 絵梨花(えりか)奥様

    [お題]from:重そうさん

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答


    凝ってます

    女の子はおっぱいで肩凝るけど、

    男の人ってマッサージする?ってなってどこ疲れてる?ってなると、

    腰って言う人多いんだけど、あれはタマタマがあるせいで腰に負担がかかってるのかな。?
  • 2024/05/06 15:03 瀬名(せな)奥様

    [お題]from:おじおじさん

    お題:今日一日頑張れる魔法の言葉を下さい!に回答♪



    私に会いに来てください?

    元気分けてあげますよ?ww
  • 2024/05/06 14:02 七瀬(ななせ)奥様

    ごめんなさい?

    さりげなくしちゃう
    ひとりえっちは
    燃える?



    ごめんなさい?
  • 2024/05/06 13:47 三城(みき)奥様

    GWも最後なんだし…!

    やほ(o_o)ノ

    OXのM様?

    まさかのメッセージのやり取りした当日に来て下さるとわっ(o_o)!!
    嬉しいです☆ありがとうございます(;ω;)☆
    ベッドでは攻めたり攻められたり…♪
    まったーりイチャイチャしながらも、お互いの敏感な部分を触り刺激的な瞬間も…(*´Д`*)oO
    優しい触り方でマッサージしれてるような気分で癒されました(*´-`)☆笑

    今日は連休最後の日みたいなので楽しい休日をお過ごし下さいね(uvu)oO
    又、機会がありましたら、いつでも遊びに来て下さいね☆彡

    そしてっ!只今みきぽよ待機に入りました(o_o)

    今日はGW最終日っ!!
    お仕事のお兄様も、お休みのお兄様も…このGW中にムラっと気分、溜まりまくったのではないでしょうか?!笑

    1人で気持ち良くなるのも良いけど…人肌の温もりを感じて一緒に気持ち良くなるのも最高ですよね(*´Д`*)oO

    今日は18時までの出勤となりますが、まだ時間はございますっ!
    一緒にGW最終日をエチエチな思い出で締めくくりましょうっo(^o^)o♪
    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/05/06 13:37 桑野(くわの)奥様

    えちえち女の子?


    美容室でドキドキしながら
    自分のえっちな写真みて
    写メ日記書いてます、、

  • 2024/05/06 13:09 絵梨花(えりか)奥様

    絵梨花と遊んでくれて ありがとうございました???

    絵梨花と遊んでくれて
    ありがとうございました???

    めちゃくちゃ可愛くて
    癒し系なお兄さまで
    きゅんきゅんしちゃった??

    最初は少し
    緊張してるかなーと
    思ったけど
    最後には笑顔で
    お話しできて
    ほっとしました???
  • 2024/05/06 12:34 葉月(はづき)奥様

    [お題] from :猫の奴隷さん

    お題:この世で最もかわいい動物は?に回答♪

    もちろん猫様?
    うちの猫様が
    最も可愛い??
  • 2024/05/06 12:11 姫香(ひめか)奥様

    声が漏れちゃった//

    楽しいお時間でした(//∇//)

    互いに声が漏れちゃって

    えちえちでしたね〜


    また、お兄さん遊びにきてネ?
  • 2024/05/06 11:45 中嶋(なかじま)奥様

    友達に頼まれて、その子とその子の彼氏と3P 

    10日間限定出勤!本日8日目!

    今日いれて残り3日!

    今日の日記 part2 

    ちょっと昔の出来事を書くことにしました

    友達に頼まれて、その子と、

    その子の彼氏と3Pしました

    最初は、なんか恥ずかしかったんだけど…

    友達の彼が

    彼女に手マ◯してる所を見てると

    すごく興奮してきて自分でも

    濡れてきてるのが、わかりました

    その後、私は友達の彼をベッドに寝かせ…

    言葉責めしながら、乳首を触ったり…

    前立腺してみたりしてると…

    その時友達は…

    部屋の何処からかバイブを持ってきて

    彼にア◯コを責めて貰って感じ始めました

    ぐちょぐちょ、に濡れてる音は聞こえるし

    彼女がすごい…、気持ちよさそう…に

    いっぱい鳴いてイキまくっていました

    声を、あげて感じる姿を見ていると私は興奮し…

    私は友達の彼に「もっと感じさせて…あげなさいよ」

    「じゃないとイカせてあげないよ」って

    おしり を軽く叩いたり穴にも指をはわせました

    すると、彼は身体をくねくねさせながら…

    声をだすようになり、興奮して

    ア◯ルで何度もイキまくるんです…

    興奮した彼は彼女にフェ◯をさせながら

    彼女の声がどんどん荒く

    途切れがちになってきたので

    私は、もっと彼を激しく責めたのです

    すると彼女も何度もイッてしまいました

    その後は、体力の続く限り彼を二人で責めたり…

    かなり異様な光景だったんですけど楽しかったです

    結局後にも先にも、それっきりでしたが

    機会があれば、またしたいですね

    今日も沢山楽しませて頂きます

    お電話お待ちしてますね。

    沢山のオキニもトークも

    毎日ありがとうございます

    予約してくれた

    おにぃ様ありがとうございます。

    楽しみにして待っててね。

    私のコト知りたいアナタは

    私のエッチ体験談を

    出勤日の朝イチと昼間に投稿するので、

    これからも見て下さいね。














  • 2024/05/06 11:29 絵梨花(えりか)奥様

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/06(月) 14:00 - 20:00
    05/07(火) 10:00 - 21:00
    05/08(水) -
    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) -
    05/12(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/06 10:32 綺羅々(きらら)奥様

    また時間が合ったら 遊んでくれると嬉しいです!!

    最後はちゃんと気持ちよくなって貰えて
    よかった〜?

    ご飯たべに行ったかなぁ?
    よかったら感想教えてね

    また時間が合ったら
    遊んでくれると嬉しいです!!
  • 2024/05/06 10:26 三城(みき)奥様

    愛し合って笑いたいな…♪

    やほ(o_o)ノ

    昨日のお礼から失礼しますm(_ _)m

    自宅のW様?

    お部屋に入り大人の美味しい飲み物をいただきながら、まったりお話Time(*´-`)oO
    W様もアニメ好きみたいで観た事ないアニメの話、色々聞けて楽しかったですo(^o^)o♪
    プレイでは先行で、みきがガンガン攻めさせていただきましたっ(`・ω・´)!!
    途中から交代でW様に攻めていただきまして最終的に汗だくで良い運動になりましたo(^o^)o☆笑

    昨日は、ぐっすり眠れましたかね?(uvu)oO
    又、機会がありましたら、いつでも遊びに来て下さいね☆彡

    話をチェーンジっ?( 'ω' )?

    今日はついにGW最終日!!
    お兄様は、どんなGWを過ごしましたでしょうか?
    お仕事のお兄様もお休みのお兄様もいらっしゃったと思いますが…とりあえず良い天気の日が多かったですよね(*´Д`*)♪笑

    しかしっ!今日の最終日はまさかの曇り空( ; ; )
    雨が降るかは分かりませんが曇ってると何かドンヨリしちゃいますよね(´・ω・`)

    今日はエチエチな事して気分爆上げしてGW最終日を楽しい気持ちで過ごしませんか?♪

    みきも早くイチャイチャしたくて朝からウズウズしております!!

    今日は18時までの出勤ですが…。
    時間は、まだございますっ!!
    みきと同じく朝からイチャつきたい願望Maxと言う変態エチエチお兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/05/06 10:23 姫香(ひめか)奥様

    欲求不満なの。。。

    すごく会いたいなあ?

    お兄さんたちに たくさん舐められたい?
  • 2024/05/06 09:30 桑野(くわの)奥様

    どんなプレイが好き?

    会った時に教えてねっ
  • 2024/05/06 08:31 七瀬(ななせ)奥様

    [お題]from:タカじゃなくてゾウさん

    お題:口開けとラストなら、
    どっちが嬉しい?に回答♪


    ラストかな?
    何故か?と
    聞かれると
    わからない笑笑
  • 2024/05/06 08:01 葉月(はづき)奥様

    変態ち●ぽ

    乳首舐め手コキ
    めちゃくちゃ感じてたね

    あっという間に1発目発射〜

    まだまだ元気なおちぽ、当たり前に
    2発もいただきました

    可愛いし楽しいしエロいしジェットコースターみたいなお時間をありがと
    また会えるの楽しみにしてます
  • 2024/05/06 07:30 綺羅々(きらら)奥様

    舐め続けてもいい?

    気持ちよさそうにしてくれる顔を見ると
    余計に興奮しちゃいますっ

    舐められたいお兄さん
    お待ちしてます
  • 2024/05/06 06:30 中嶋(なかじま)奥様

    「あぁっ・・・んっ・・はぁ・・」

    10日間限定出勤!本日8日目!

    今日いれて残り3日!

    昨日は沢山のおにぃ様方に会うことができました

    ロングでの、お時間に沢山の差し入れ

    ありがとうございます

    沢山の出会いに感謝です

    そして今日も朝〜予約してくれた、

    おにぃ様方ありがとうございます。


    今日の日記は…

    いつもはベッドでプレイをするのですが

    最近おにぃ様とお風呂でした時は、

    かなり良かったので

    そのこと書こうと思います

    シャワーを浴びる時

    おにぃ様に、ひっついてみたり

    何度か軽くキスしていたら、

    どんどん激しくなっていき

    お風呂場にはシャワーの勢いの良い音だけ

    私も抵抗はせず、ちょっと期待していたの

    すると、おにぃ様は後ろから首筋にキス

    右手で私の左の胸を揉みながら、

    左手は下に伸びていきました

    そして、ク◯を弄ってきました

    私ク◯が弱いので私はそれだけで・・・

    吐息交じりの声が出てしまって

    目が、とろんとしちゃいました

    後ろから触られていると、

    触ってるのが丸見えで・・・

    余計興奮してしまったのかもしれないです

    次第に手の動きが激しくなり、

    ク◯だけじゃなく、中にも指が入ってきました

    もう濡れまくっていたので、

    ぬるぬると難なく入ってしまうの

    すると、私の右足をバスタブのふちに乗せるように

    足を持ち上げてきました

    オープン状態のオマ◯コに
    、おにぃ様の指が

    するすると入って中でくねくね

    動かしているのがわかるの

    「あぁっ・・・・んっ・・・はぁ・・・」

    声がだんだん大きくなって

    しまって腰が動いて。。。

    殿方は乳首を弄る指を

    休めることなく、かき回し

    耳に舌を入れていやらしい音を出して・・

    ク◯攻めにイキそうになりました

    でも立っていたのでイケず、

    でも、足がガクガクしてきて、

    もう立っているのがやっと

    何度もしゃがみそうになるの

    でも限界がきて、

    「もう立ってられないよぉ・・・」と言うと

    おにぃ様の 、おち◯ちんも大きくなっていました

    お互い見つめあいながら

    リズムよく動き合うスマタ

    下半身を見てさらに興奮

    おにぃ様の動きが次第に速く激しく

    私は、おにぃ様に聞こえるように

    耳元で囁くように

    「いぃ・・・きもちぃ・・」

    すると「んあっ・・」って

    声をもらし、おにぃ様は

    ちょっと苦しそうな表情

    すると私に「しゃがんで・・」と指示

    指示通りしゃがむと おっぱ○に

    自分で何度かシゴいて、フィニッシュ!

    息使いなどがよく聞こえる

    お風呂場はかなりいい感じでした

    思いだしながら日記書いてたらムラムラしてきたわ〜

    今日は、どんな、おにぃ様に出会えるのかな?

    沢山のオキニもトークも

    毎日ありがとうございます

    予約してくれた

    おにぃ様ありがとうございます。

    楽しみにして待っててね。



  • 2024/05/06 06:15 玉城(たましろ)奥様

    あの頃に戻りたい

    こんにちは?

    昨日は久しぶりに
    ご予約がありませんでしたので
    少し早めにあがりました??
    ちょっと悲しかったけど
    ゴールデンウィークの終盤だし、
    早起きしなきゃだったので
    これで良かったと思ってます?

    携帯アップデートしてから
    使いづらくなりました??
    アップデートしなきゃよかった…
    あのころに戻りたい…笑

    オキニブログにて、
    先の出勤を載せました??♀?
    10日の一撃イベント楽しみです?

    さて今日は早起きして
    羽伸ばしにいってまいります?
    怪我…しそうだけど楽しんできます?

  • 2024/05/06 00:26 中嶋(なかじま)奥様

    ありがとう日記

    エンジャルラビット K様

    今日LASTの、ボクちゃん

    先ほどはロングでの、お時間ありがとうございます。

    プレイと言うよりも、会話が、ほとんどでしたね。

    話が面白いって…本当ですかぁ…?

    でも良く誉められます。

    色々話が楽しかったし、

    まったり出来て癒しの時間でした。

    この後も、ごゆっくりホテルで寛ぎくださいな。