新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 22:33 綺羅々(きらら)奥様

    えろえろ〜

    たくさん気持ち良くなりたいお兄さん

    任せてくださいっ(* '' )
  • 2024/05/07 21:06 中嶋(なかじま)奥様

    ありがとう日記

    ブルーシャトー A様

    先ほどは、ロングでの、

    お時間ありがとうございます。

    口調がオラオラ系のパパ…

    プレイでも最初〜オラオラで

    おっと…と戸惑う私でしたが

    亀頭攻めしてみたら、あらあら…

    カラダはドMじゃないですか!

    あんなにオラオラのパパが

    急に甘えん坊ちゃんになっちゃうんだから。

    このギャップが、たまらなかったです。

    最後の膝枕しながらの耳かきの時は

    甘えん坊のボクちゃんみたいで可愛かったです。





  • 2024/05/07 21:02 綺羅々(きらら)奥様

    [お題] from :猫の奴隷さん

    お題:この世で最もかわいい動物は?に回答♪

    もちろん猫様?
    うちの猫様が
    最も可愛い??
  • 2024/05/07 21:01 三城(みき)奥様

    ジュボジュボっと舐めちゃう…♪

    やほ(o_o)ノ

    この時間まで、お誘いして下さったお兄様?
    ありがとうございましたヽ(^o^)
    短めですが、お礼ですm(_ _)m

    エンペラーのI様?

    お部屋に入った瞬間から空間のエチエチムードにドキドキっ(o_o)♪
    いっぱいペロペロもさせていただけてハピハピハッピーでした\(^o^)/☆

    明日は、お休みみたいなので楽しい休日を過ごして下さいね(uvu)oO
    又、機会がありましたら、いつでも遊びに来て下さいね☆彡

    クラウンのS様?

    いつもとは違うシチュエーションでのプレイに興奮しました(o_o)!!
    たまに出るシャイな一面が凄く可愛らしかったですよ(^_−)−☆

    お仕事大変みたいですが休める時にしっかり身体、休めて下さいね(´・ω・`)☆
    又、機会がありましたら、いつでもリフレッシュしに遊びに来て下さいね☆彡

    クラウンのI様?

    みきの要望に応えて下さったり沢山、攻めて下さって、ありがとうございました(*´Д`*)oO
    色々なお話も出来て楽しいエチエチな時間でしたo(^o^)o♪
    お風呂のハプニングはビックリだったね(o_o)!!笑

    帰宅したら美味しいビール飲むのかなぁ?♪
    又、機会がありましたら、いつでも遊びに来て下さいね☆彡

    そしてっ!只今みきぽよ待機に入りました(o_o)

    今日は22時まで受け付けに時間変更しちゃいましたo(^o^)o!!
    まだまだ、お兄様と濃厚なエチエチな時間を楽しみたくって…(*´Д`*)☆

    天気があまり良くないですがエチエチな事してドンヨリな気分もハッピーな気分に切り替えちゃいましょう\(^o^)/☆

    本日まだ空き枠ございますっ!
    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/05/07 20:42 乙川(おとかわ)奥様

    お疲れ様ー

    今日も沢山可愛がって頂きありがとうございました?
    乙川の女性ホルモン満タンです?
    でもさ、ホルモンって長持ちしないからお誘い無いと枯れちゃうの

    次の出勤でもホルモン満タンにしてね
    こんな日の儀式はヌルヌルで何度もイケちゃうんだよね〜?

  • 2024/05/07 19:31 瀬名(せな)奥様

    声が漏れちゃった

    楽しいお時間でした(//∇//)

    互いに声が漏れちゃって

    えちえちでしたね〜


    また、お兄さん遊びにきてネ
  • 2024/05/07 19:04 絵梨花(えりか)奥様

    脱がせてくれる?

    お兄様とイチャイチャして
    遊びたいな
  • 2024/05/07 18:33 桑野(くわの)奥様

    濃厚すぎる程の

    お兄さまにい〜っぱいくっついて、
    甘えたいなあ
  • 2024/05/07 18:03 二宮(にのみや)奥様

    ありがとう?

    小雨?混じりの
    休み明けに遊んでくれた
    新規さま リピさま
    楽しかったです

    お部屋着いたら
    良い感じにほろ酔いimg
    リラックスされてました
    スッキリした後に
    マッサージ?で更に
    まったりできましたね

    連休始めに遊んで
    終わりにまた呼んでくれて
    嬉しかったです
    優しく色んな所を
    舐めると反応があって
    楽しい時間になりました

    また誘ってもらえたら
    濃厚サービス?で
    楽しみましょうね
    ありがとうございました
    img
  • 2024/05/07 18:03 葉月(はづき)奥様

    おっぱいでの肩こり

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答

    ほんと〜
    猫背になりやすいのかな??
    肩腰エステで整えてます(*^^*)
  • 2024/05/07 17:31 姫香(ひめか)奥様

    プルプルな下乳

    何気ない一枚だったけど
    わたしは好きだから
    載せちゃう?
  • 2024/05/07 17:09 中嶋(なかじま)奥様

    ありがとう日記

    サクラとウサギ  l様

    先ほどは、ロングでの、

    お時間ありがとうございます。

    オキニ〜トークで、やっと会えましたね。

    元気で、お話が大好きな方なのね…。

    パワー沢山もらいましたよ。

    「へぇ〜パイパンなんだ…」って

    あそこをガン見してたら恥ずかしいそうに

    隠すところが、またカワイイ(*≧з≦)!

    あたしの、おっぱ○も、パフパフしながら

    大分お気に入りのようでしたね。

    「また、今度会えるの、いつかな?

    夏かな…秋かな…?」って

    また、会いに来てくれるんだ…

    嬉しい。でも私、気まぐれなので

    チェック宜しくね。

  • 2024/05/07 17:04 巴(ともえ)奥様

    [お題]from:ずる休み ばれるさん

    お題:
    最近検索した言葉は?に回答♪


    英語わからなくて
    英語の翻訳をGoogle先生に
    お願いしました???♀?!
  • 2024/05/07 16:30 葉月(はづき)奥様

    溜まってる人〜

    私はもちろんムラムラしています

    お兄さんきてねえ〜
  • 2024/05/07 16:01 綺羅々(きらら)奥様

    ご奉仕させてくれるお兄様待ってるよー

    たくさん舐めさせてほしいな
  • 2024/05/07 15:31 絵梨花(えりか)奥様

    [お題] Tバッグ

    お題:純粋にTバックがみたい。に回答♪





    最近太めのデザインも好き!
    また新しいの買ったんだぁ
  • 2024/05/07 15:02 瀬名(せな)奥様

    [お題]from:あれ天使がいるよ?さん

    お題:今日は「天使の囁き記念日」です。甘〜いメッセージおねがいします?に回答♪

    いっぱい寸止めでいじわるして

    トロットロにしてあげるね??
  • 2024/05/07 14:03 七瀬(ななせ)奥様

    お兄さん、ありがと

    優しく責められるの気持ちよかったよ ///
    責めてるとき感じてくれてたの
    えちえちだったね
    フェラで気持ちよくなって貰えて嬉しいです
  • 2024/05/07 13:37 桑野(くわの)奥様

    よつんばい

    腰からお尻にかけての
    ラインが好きな人〜






    正直に
    挙手しなさーい?
  • 2024/05/07 13:25 乙川(おとかわ)奥様

    ありがとうー!

    開店からすぐのご予約
    ご新規様
    GWお仕事だったそうでお疲れ様でした
    クンニがお上手でいっちゃいました(^^)
    敏感な体でピクピク動く感じ、たまらなかったです!この後ゆっくり休んで下さいね。ありがとうございました

    ご新規様
    お車のお話、楽しかった〜
    今日はマグロになってくれてありがとう!たまにま良いと思います♪
    おかげで、私から責めていけてウハウハしちゃいました
    ありがとうございました

  • 2024/05/07 12:32 葉月(はづき)奥様

    遊んでくださるお兄様

    ご予約お待ちしてます
    お兄様たちに会えるの楽しみにしてます
  • 2024/05/07 12:25 三城(みき)奥様

    離さないのイクまでは…♪

    やほ(o_o)ノ

    朝から私用で何気にバタバタ動いてたら…。
    何かすでに疲れた_(:3 」∠)_笑
    それでも何とか今日も元気に出勤したよーっヽ(^o^)♪

    私用で疲れたと言えどエチエチな事して疲れるのは嬉しいo(^o^)o!!
    だから早くエチエチな事して心地よい疲れ感じたいなぁ(*´Д`*)oO

    心地良い疲れってのは、それ程に燃え上がったって事でもあると思うのでね(`・ω・´)☆

    ちょうど、お昼の時間ですが、お昼ご飯を食べた後にカロリー消費でエチエチな運動しませんか?(*´-`)♪

    本日まだ空き枠ございますっ!
    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/05/07 12:09 姫香(ひめか)奥様

    とまんないの・・・

    一緒に気持ちいことしませんか?

    お誘い待ってます
  • 2024/05/07 11:45 中嶋(なかじま)奥様

    私のディル○オナ○part3

    10日間限定出勤!本日9日目!

    今日いれて残り2日!

    今日の日記 part2

    私のオナ◯の話です

    前回も書きましたが…

    オナ◯ーpart3

    を書かせて頂きました

    見るだけで恥かしくなる。

    見るだけで感じてしまう。

    その見た目の、形がリアルというだけで好き!

    一人で家にいるといつもムラムラ

    そんな私のディル○、オ○ニ体験談を書きますね。

    彼氏が居ない昼間、

    したくてしたくてたまらない時があり

    そんな時は、携帯でエッ○な動画像を見て、

    オナ○ーをしています。

    そんな時に、動画の中のAV女優が、

    凄く気持ちよさそうに…

    私は壁にディル○を固定し、

    女性主導での、セッ○ス感を自由に味わってる。

    壁から出た男性器を入れられてる一人のセッ○ス

    その中から、床や壁にもに付けれる吸盤付や

    大きさ、形

    ディル○ってバイ○とは違い

    表面の血管の筋や皮膚感が

    本物のちん○ソックリ!!

    アソコがうずき、入れたくて入れたくて!!

    即、ディル○にまたがり腰を振り振りしても

    ムードに欠けるので、いつもの

    オナ○ーで気分が盛り上がってから

    ノーパンでスカートをまくり、

    フローリングの床にくっつけた

    ディル○にまたがり挿入です。

    入ってく瞬間の、エラが広がった亀頭、

    ゴツゴツした血管の感触

    上に抜き出すときの、亀頭のエラの引っかかり具合

    すごく気持ちいいい!!

    そのまま、女性上位セック○です。

    両手が空いてるので、自分で自分を愛撫しながら

    アソコにディル○を挿入したまま

    思いっきり我を忘れて、

    腰振りまくりのセック○です。

    セック○以上のセッ○ス

    「ディル○セック○」

    自分がイクまでセック○は続きました。

    ディル○さえあれば・・・・

    これから昼間オナ○ーじゃなく、

    セック○し放題です。(笑)

    また今日も、いっぱい、エッチなコトしたいです。

    お電話お待ちしてますね。

    沢山のオキニもトークも

    毎日ありがとうございます

    予約してくれた

    おにぃ様ありがとうございます。

    楽しみにして待っててね。

    私のコト知りたいアナタは

    私のエッチ体験談を

    出勤日の朝イチと昼間に投稿するので、

    これからも見て下さいね。




  • 2024/05/07 10:31 綺羅々(きらら)奥様

    エッチなからだ

    たくさん興奮してくれて
    お兄さんに
    いっぱい責められて

    何回も
    イッちゃった・・・//
  • 2024/05/07 09:48 二宮(にのみや)奥様

    出勤しました?

    雨?の天気でじめじめ
    してますが?
    大人のホテルデート?
    まったり過ごしませんか
    熟女のねっとりフェラ?
    気持ち良くなってね

    お誘い待ってます
    img
  • 2024/05/07 09:30 七瀬(ななせ)奥様

    敏感なんです〜

    私の敏感な所いっぱい触ってください〜〜〜!
    お返しに私のアソコで・・・(^_-)-☆
  • 2024/05/07 09:30 桑野(くわの)奥様

    ふわっふわっ

    お肌スベスベなエロボディと
    エッチなことしませんか?

    普段出来ないような非日常的なことも

    おっ〇い好きなおにいさん
    ご予約お待ちしております
  • 2024/05/07 08:30 七瀬(ななせ)奥様

    攻め?受け??

    わたし目が悪くてお家ではメガネっ子なんです

    メガネ女子は好きですか?

    お兄さまたちは
    眼鏡かけて真面目そうな従順な子が好き?
    それとも
    お姉さんからお仕置きされたい?
  • 2024/05/07 08:01 葉月(はづき)奥様

    松葉崩しってなに?

    写真見てシコってないで
    あそんでね(っ'-')? =?ブォン
  • 2024/05/07 07:45 乙川(おとかわ)奥様

    おはよん

    連休終わったね
    家族が居るからヌケなかった人、多いんじゃないかな?
    ヌキヌキのお手伝いしちゃいますよ?
    いやらしくヌキヌキしちゃお!
    お誘いお待ちしてます

  • 2024/05/07 07:30 綺羅々(きらら)奥様

    パンストビリビリ大作戦

    ティーバックとパンストの組み合わせって
    何だかエロいですね?
    ビリビリにされちゃって興奮しちゃいました?
  • 2024/05/07 07:00 二宮(にのみや)奥様

    おはよう?

    郊外で買い物楽しんで
    来ました?
    お出かけで疲れ溜まって
    いませんか?
    スッキリ?の後は
    軽くマッサージ?受けて
    楽になって下さいね

    熟女imgの濃厚フェラ?も
    味わって欲しいです

    エッチなお誘い待ってます
    img
  • 2024/05/07 06:30 中嶋(なかじま)奥様

    オナ◯の見せ合い

    10日間限定出勤!本日9日目!

    今日いれて残り2日!

    昨日は沢山のおにぃ様方に会うことができました

    ロングでの、お時間に沢山の差し入れ

    ありがとうございます

    沢山の出会いに感謝です

    そして今日も朝〜予約してくれた、

    おにぃ様方ありがとうございます。

    今日の日記は…前回お会いした

    kくんとのコトを書きますね

    いつものようにH話してたらkくんが…

    「中嶋 ちゃんもオナとかするの?」

    さりげな〜く聞かれて思わず、

    「うん。するよー」て答えたのね

    「どーやってするの? 見たいなぁ」

    私は冗談だと思っていたので…

    「kくん君のオナ見せてくれるんだったら」と

    すると…突然立ち上がり私の顔の前に

    おち○ちんを出して

    オ◯ニー始めちゃったんです

    大きい、おちん○んと素早い手の動きに

    見とれてしまいました

    「ちゃんと見せたから、

    中嶋 ちゃん のオ◯ニーも見せて!」

    私は必死で誤魔化そうとしたんですが、

    kくんの、お願いに折れてしまい、

    ちょっとだけ見せる事になりました

    私は恥ずかしさを堪え、

    いつもしてるようにベットに横になりました

    「それじゃぁ見えないよ!

    こっちに足出して!」

    両方の足を持たれ大きく開かされました

    私は妙な興奮を感じながらも

    「恥ずかしいよ〜」と叫びました

    でも私の胸はバクバクと

    段々激しくなっていました

    するとkくんはパンティの上から

    割れ目を触りました

    触った瞬間…kくんは「あ、濡れてるぅ…」

    「イヤラシイ女だ…」私は恥ずかしくなり

    「もうやめていいでしょ」

    「だめだよ」「え〜なんで〜」

    「中嶋 ちゃん 感じてるんでしょ」

    と私の顔を見ながら言いました

    私が首を振ると…

    「パンツ濡れてるし、

    イケそうだったらイッてもいいよ」

    もう1度首を振ったのですが、

    私の指は勝手に急所を触ってました

    「ぁぁっ」思わず喘ぎ声が…

    「ぅぅっ、いっちゃうぅ! 見ちゃだめぇ」

    恥ずかしながら…本当にイッちゃったんです

    オナ◯ーを見せ合うって、めちゃくちゃ

    恥ずかしいけど、でも すごく興奮しました

    見られるのって、感じちゃいますよね

    さて今日は どんなエッチなコトをしてくれる

    おにぃ様が会いに来てくれるのかしら?

    沢山のオキニもトークも

    毎日ありがとうございます



  • 2024/05/07 06:15 玉城(たましろ)奥様

    まだ見つかってません

    こんにちは?

    昨日は羽伸ばし?いってきました??♂?
    やっぱり息抜きって大事、
    リフレッシュできました??♀??

    一撃イベントが開催される、
    10日の出勤あげました!?
    18:00〜24:00で
    空き枠は20:30〜です??♀?

    明日プロフ撮影だー!?
    新しい下着お披露目が
    とっても楽しみです?

    このブログの写真は
    未だ発見されてない下着です…
    ほんとにどこにいったんだろ…

  • 2024/05/07 00:18 中嶋(なかじま)奥様

    ありがとう日記

    マリー  T様

    今日LASTの、パパさん!

    先ほどは、ありがとうございます。

    パパの弱いところ、みぃつけた??

    左の乳首よね…

    乳首をナメナメしながら

    「感じるの?」

    「気持ちいいの?」と耳元で囁いたら

    パパの興奮はマックスでしたね…。

    乳首が感じるパパって、カワイイ(*≧з≦)