新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/05/13 23:42 雛形(ひながた)奥様

    ありがとうございました?

    ありがとうございました

    オキニトークから来てくださって
    とても嬉しかったです!!

    100分一瞬!!!
    お話し好きな2人だったから永遠お話し
    しちゃってましたね?
  • 2024/05/13 22:04 雛形(ひながた)奥様

    ??○○食べよ??

    お兄さんのおち○ぽお口でもアソコでも
    吸い付くしちゃいました……///




    音もエロいから動画最適だよねわかる(σ?????)σ



    お兄さんとは長い付き合いになりそうだな〜??
  • 2024/05/13 21:02 綺羅々(きらら)奥様

    えちなこと したいなっ?

    沢山お兄様と気持ちいい

    ??えちなこと
    したいなっ?
  • 2024/05/13 20:04 三城(みき)奥様

    もっとギュっと抱きしめて…♪

    やほ(o_o)ノ

    この時間まで、お誘いして下さったお兄様?
    ありがとうございましたヽ(^o^)☆
    今日は3のつく日で3Pの日だからか3Pを2回も堪能してしまいました(*´Д`*)♪
    初めましてのお兄様や凄くお久しぶりのお兄様にも会えてハピハピハッピーな時間を過ごせましたo(^o^)o♪

    夜も頑張りますっ(`・ω・´)b☆
    あ…今更の報告ですが出勤時間を延ばしましたm(_ _)m

    それにしても…。
    夜、凄く寒いんですけどっ(o_o)!!
    上着持ってくれば良かった…( ; ; )
    この時期は着る物に本当、迷う(´・ω・`)

    はい…上着持ってこず寒さに震えてるので、お兄様の温もりを分けていただきたいです( ; ; )☆

    一緒に寒い夜だから温もりを分け合って身も心もポカポカになりましょ(*´-`)☆

    本日まだ空き枠ございますっ!
    みきと同じく春と言えど人肌の温もりを欲していると言う変態エチエチお兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/05/13 19:33 瀬名(せな)奥様

    女の子のアングル?

    女の子のアングル??


    お兄様にお写真撮ってもらう時
    高確率でおしり好きがおおいのかな?
  • 2024/05/13 19:05 絵梨花(えりか)奥様

    写真指名 N様?

    写真指名 N様

    先日は朝からお誘い
    ありがとうございました?

    大阪の食いだおれ旅行から
    おかえりなさーい?( ??? )?
    前々から存在認知
    ありがとうございますっ?
    色々と答え合わせできたかな??
  • 2024/05/13 18:34 二宮(にのみや)奥様

    ありがとう?

    雨混じりの日中に
    遊んでくれた
    新規さまリピさま?
    ありがとうございました

    スッキリ?したい
    マッサージも受けたい
    と二宮ご指名で
    フェラ?も誉めてくれて
    嬉しかったです

    今年始めにお遊びして
    楽しかったから(*ノ▽ノ)と
    思い出して また誘ってくれて
    オトナのデート?
    できましたね

    ラスト枠に笑顔で迎えて
    くれて初めからお話楽しくて
    プレイでは二宮が
    ??猪苗代湖(^^;のように
    なってしまって
    気持ち良くしてくれて
    フェラでスッキリ?

    楽しい月曜日になって
    良かったです

    またのお誘い待ってますね
    img
  • 2024/05/13 18:31 乙川(おとかわ)奥様

    ありがとうー!

    ご自宅ご新規様
    乙川のエロ姿じゃ足りなくてすいません!
    その後のエチエチはいかがでしたでしょうか?またお誘い下さいね

    ムスクご新規様
    途中でドアチャイム鳴ってびっくりでしたねー?けどエチエチな時間楽しかったです
    敏感でビクビクしちゃった?
    またお誘い下さいね

    クラウンご新規様
    最後枠埋めて頂きありがとうございます
    今頃お相撲観てるかな?
    アレが飛ぶからって、気を使ってもらい優しい方だなぁって思いました
    またお誘い下さいね

    皆様、今日はありがとう?
    久しぶりの完売で嬉しい限りです
    皆さんと濃厚な時間はいつも私の大切な時間です。ぜひ、お誘い下さい

  • 2024/05/13 18:31 桑野(くわの)奥様

    U様リクエスト&本指ありがとうございます♪

    U様??

    ご指名&リクエストありがとうございます?? とっても嬉しいです♪

    足元気をつけてお越しくださいね☆

    楽しみにしています。。
  • 2024/05/13 18:02 葉月(はづき)奥様

    [お題]エロくないけど

    お題:エロくないけどエロく聞こえちゃう言葉ってある?に回答



    えーなんだろう?





    濃厚ミルクはたしかにそんな言葉に感じるかも!笑




    あとはちんすこう?とか?笑
  • 2024/05/13 17:34 姫香(ひめか)奥様

    白いのがいっぱい?

    お兄さんが一番気持ちいい状態で

    白いのたくさん出して欲しいので

    気持ちいいところたくさん教えて欲しいなあ?
  • 2024/05/13 16:30 葉月(はづき)奥様

    先日の。

    またまたすぐのお帰りなさい。

    2回目の本指名、
    ありがとうございました。

    K様img


    しかも、やっぱりもう少し一緒にいたいからと延長までしてくれました。


    嬉しかったですimg
  • 2024/05/13 16:05 綺羅々(きらら)奥様

    えちなことしたくて・・・

    一緒に気持ちよくなってくれる

    お兄様募集中?
  • 2024/05/13 15:30 絵梨花(えりか)奥様

    いっぱいフェラするよっ?

    お口いっぱいに咥えて
    いっぱいフェラするよっ?

    フェラしてるときの顔がエロすぎるって

    よく言われる

    とろけた顔してるらしい
  • 2024/05/13 15:01 瀬名(せな)奥様

    タイミングゥ?

    見た時がタイミングゥ

    瀬名だよん

    ドライアイになりすぎて急に充血するー

    うさぎさんモードな瀬名です

    構ってくれないとウサギはストレスで禿げるみたいですが

    構ってください
  • 2024/05/13 14:05 七瀬(ななせ)奥様

    遊んでくれたお兄様ありがとう?

    遊んでくれたお兄様ありがとう?

    最初から興奮してくれて、、

    ずっとビビだったから

    嬉しかった

    パイズリも、フラも

    気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったー

  • 2024/05/13 13:31 桑野(くわの)奥様

    足元気を付けていらしてください?

    今日はすごい雨なのでいらっしゃる時




    足元気を付けていらしてくださいimg
  • 2024/05/13 13:02 絵梨花(えりか)奥様

    ウブなフリして

    あいにくの雨ですが??


    早速ご予約ありがとうございますimg



    今週はあと2回くらい出勤する予定ですので、
    狙ってる方はチェックしておくといいかもです??


    また1週間のスタート、頑張っていきましょうね?
  • 2024/05/13 12:34 葉月(はづき)奥様

    びっくりされちゃうことも?

    私がお兄さんの全身
    ぺろぺろしますっ///

    舌が柔らかくて気持ちいって
    よく褒めてもらえるんです

    隅々まで舐めるからおくちに
    みるく沢山出してくださいね

    え!?こんな所まで舐めてくれるの!?
    ってびっくりされちゃうことも
  • 2024/05/13 12:10 姫香(ひめか)奥様

    初は新鮮ですね?

    印象を良く見られたい時は
    白はマストという事ですね?*°

    そのせいなのか
    白の下着を着ている時は
    いつもより盛れているなと感じます?
  • 2024/05/13 10:32 綺羅々(きらら)奥様

    エッチな気分になっちゃいました(笑)

    リクエストも貰って
    帰りが遅くなりましたけど
    みなさんとっても優しくしくれて
    とっても楽しく過ごせて嬉しかったです
    帰ってからリビングで一人で
    お酒を少し飲みながら
    振り返ってたらエッチな気分になっちゃいました(笑)
  • 2024/05/13 10:29 乙川(おとかわ)奥様

    くんにちはー

    雨なのかお誘いがなーい
    私のおっぱいムズムズです??
    触りに来て欲しいなぁ

  • 2024/05/13 09:48 二宮(にのみや)奥様

    出勤しました?

    元気に出勤しました?
    即尺 電マ大好きな
    熟女imgとまったりホテル
    デート?しませんか?
    イチャイチャプレイも
    マッサージ?も得意です

    お誘い待ってますね♪
  • 2024/05/13 09:30 桑野(くわの)奥様

    ご奉仕させてください

    たくさんしたいなあ

    疲れを癒せるように頑張ります
  • 2024/05/13 08:31 七瀬(ななせ)奥様

    たくさん濡らして

    カラダ触って、たくさん濡らしてほしい////


    お兄様のアソコもぬるぬるにしていい?( ´ - ` )
  • 2024/05/13 08:00 乙川(おとかわ)奥様

    おはにゃん?

    昨日からなーんか乳首がモゾモゾして敏感になってるんですよ、、、
    自分で触るのもいいんだけど
    やっぱり誰かに触ってもらいたい!
    おっぱい好きな方いませんかー!
    もみもみ、クリクリ、して欲しいな
    私の性欲解消して下さい!

  • 2024/05/13 08:00 葉月(はづき)奥様

    どんなタイプ?

    優しく責めるのから、イチャイチャ系もできるよー
  • 2024/05/13 07:30 綺羅々(きらら)奥様

    どんなプレイがすき?

    お兄さまはどんなプレイがお好き?

    わたしはお兄さまと沢山いちゃいちゃしたい

    沢山甘えてほしいなっ

    そして一緒に気持ちいいことしよ
  • 2024/05/13 07:00 二宮(にのみや)奥様

    おはよう?

    今日はお天気良くないですが
    日中お時間ある方
    熟女とまったりと
    img過ごしませんか?
    マッサージ?得意なので
    お疲れ溜まってる方
    リラックスできますよ

    エッチなお誘い待ってます
    img
  • 2024/05/13 06:15 玉城(たましろ)奥様

    今のはしぶといらしい

    こんにちは?

    リアルタイムでブログ書いてます、
    めっちゃ早起きしました??♀?

    この寒暖差にやられて
    鼻風邪を引いたようです?
    鼻水がとまりません、
    ティッシュが手放せない??
    また今日も寒いみたいだし
    みなさまもお気を付けて?

    今週もまた1週間
    体調管理気を付けながら
    がんばる!??