新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/05/19 22:49 乙川(おとかわ)奥様

    明日イクよん

    土日と溜めた欲求を発散できる月曜日で
    発散させて下さいねか

  • 2024/05/19 22:36 綺羅々(きらら)奥様

    ムラムラ注意

    ムラムラしても1人でするの我慢して
    お兄さんのこと待ってる

    お兄さんも1人でしないでね?

    全部ちょうだい
  • 2024/05/19 21:08 綺羅々(きらら)奥様

    お遊び

    手もそこそこ器用な方なのですが、
    足までも
    色々使えちゃう方だと判明したので
    存分に遊んでおります
  • 2024/05/19 19:31 瀬名(せな)奥様

    いっぱい出して

    ムラムラ溜まってるおにいさんどーこだ?
    いっぱい搾り取ってあげるよん
    いっぱい一緒に気持ちよくなろうね〜!
    朝までお誘いお待ちしてます
  • 2024/05/19 18:31 二宮(にのみや)奥様

    オフに???

    今日は古典落語が元になって
    いる時代劇を見ました?

    派手な作品で無く
    草?さんの演技素晴らしくて
    おすすめですよ☆

    来週20(月)21(火)24(金)25(土)
    出勤しますので

    大人のホテルデート
    楽しみましょう
    お誘い待ってますね
    img
  • 2024/05/19 18:18 三城(みき)奥様

    君に良い事があるように…♪

    やほ(o_o)ノ

    この時間まで、お誘いして下さったお兄様?
    ありがとうございましたヽ(^o^)☆
    短めですが、お礼ですm(_ _)m

    12の仲良しT様?

    T様っ!かなりお久しぶりで(o_o)☆
    忘れないでいてくれて、ありがとぉぉっ( ; ; )☆笑
    すでにエチエチムード前回で今回もベッドの上で良い汗かく事が出来ました(*´Д`*)oO
    フィニッシュ後は、みきも好きなスピリチュアル的なお話とか聞けて楽しいエチエチな時間ありがとうございましたo(^o^)o♪

    お疲れ気味でしたので帰宅したら、ゆっくり休んで下さいね(uvu)oO
    又、機械があれば、いつでもリフレッシュしに遊びに来て下さいね☆彡

    ビジホのS様?

    最初あまり話さないタイプなのかなと思ったのですが時間が経つにつれ色々お話して下さって嬉しかったですo(^o^)o♪
    ベッドでは沢山ペロペロさせてくれて、ありがとう(*´Д`*)oO
    素敵な反応が見れて良かったです☆彡
    フィニッシュ後はマッサージも出来て良かったですヽ(^o^)♪

    今頃は美味しいご飯、食べてるかな?(*´-`)♪
    又、機会がありましたら、いつでも遊びに来て下さいね☆彡

    そしてっ!只今みきぽよ待機に入りました(o_o)

    何か空が曇ってきましたね(´・ω・`)
    何か雨が降りそうな予感…。
    そして日曜日も後6時間位で終わってしまうっ( ; ; )!!

    明日、頑張る為の活力として今日エチエチな事しちゃいませんか?!

    まだまだ、みきの性欲は鎮まる事を知りません!!
    まだまだ乱れて激しい夜を過ごしたい(*´-`)☆

    本日0時まで受け付けておりますっ!
    みきと同じく日曜日まだまだ楽しい事したいと言う変態エチエチお兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/05/19 17:02 巴(ともえ)奥様

    [お題]from:泣き虫〇〇ぴーさん

    お題:好きなおにぎりの具BEST3は?に回答♪


    ベストスリーではないですが

    1番はセブンイレブンの

    シーチキンマヨがすきですh?
  • 2024/05/19 16:32 葉月(はづき)奥様

    あみあみ

    全身網タイツを最近着てないので
    仲良しさんのときとか
    しれっと着ていきたいです

  • 2024/05/19 16:01 綺羅々(きらら)奥様

    硬いの欲しいな?

    アツアツなのを頬張ってたくさん
    感じてる脈動もお口の中で感じるくらい

    硬いの欲しいな
  • 2024/05/19 15:31 絵梨花(えりか)奥様

    気持ちのイイこと

    私にとって気持ちのイイいことは、、、
    2度寝すること

    ぐっすり寝れて
    元気いっぱいです

    お誘い、ご予約お待ちしております
  • 2024/05/19 15:06 瀬名(せな)奥様

    コリコリ・・・

    姿勢が悪いのか
    肩凝ってて
    最近マッサージいってます^. .^

    どんだけ疲れてても
    スキンケアとマッサージは怠らない
  • 2024/05/19 14:04 七瀬(ななせ)奥様

    気になる男性の

    お題:一番気になる男性の部位は?に回答


    胸筋と手、ですっ!

    逞しい胸に抱かれたいな〜、って思うし
    手のお手入れをちゃんとしてると
    こっちから触りにいきやすいし、触れられると
    気持ちいいので
  • 2024/05/19 13:35 桑野(くわの)奥様

    しちゃうぞ〜っ?

    ドキドキなマッサージで興奮させちゃいます
  • 2024/05/19 13:02 絵梨花(えりか)奥様

    後ろから///

    正常位より騎乗位も好きだけど・・・
    一番は、
    後ろからパンパンされたいなあ
  • 2024/05/19 12:31 葉月(はづき)奥様

    [お題]from:あそこは無事さん

    お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。服を着たままプレイはやはり無理でしょうか?に回答♪



    私は痕があっても気にしないよ♪





    服着たままでもいいけど〜。
  • 2024/05/19 12:14 姫香(ひめか)奥様

    舌でじっくり・・・

    かたーくなって先っぽからえっちな汁を垂らしてるおち〇ぽ

    ペロペロって舐めながら

    お兄さんを見るためにお顔見上げてみたら

    すっごく気持ちよさそうなえっちな表情してて

    もっともっと頑張りたくなっちゃう
  • 2024/05/19 12:01 三城(みき)奥様

    恋の始発列車、飛び乗って…♪

    やほ(o_o)ノ

    クラウンの仲良しH様?

    H様っ!STARTからご予約ありがとうございますっ( ; ; )☆
    今月も会えて嬉しいっo(^o^)o♪
    プレイでは、みきの要望、聞いてくれてありがとうございました(*´Д`*)oO
    途中ハプニングもあったけど今回も気持ち良い時間を満喫する事が出来てハピハピハッピーでしたo(^o^)o♪
    一緒に新しいゲームも始めたので次お会いする時どこまで進んだか報告しあいましょう(o_o)ノ☆笑

    お疲れ気味みたいだったから帰宅したら、ゆっくり休んで下さいね(uvu)oO
    お互い健康に気をつけて又、元気にお会い出来る日を楽しみにしております☆彡

    そしてっ!只今みきぽよ待機に入りました(o_o)

    今日は結構、過ごしやすい気温だなぁ(*´-`)oO
    お兄様は、いかがお過ごしでしょうか?

    みきは昨日お休みをいただいてたのですが…。
    物干し竿を探してたんだけど…物干し竿ってホームセンターに売ってないの?!
    発見出来なかったのだが…(´・ω・`)
    見落としてるだけなのか…どなたか売ってる場所、教えて下さい( ; ; )ww

    それにしても…もうムラっと気分が溜まりに溜まり過ぎて…。
    昨日からずーっと脳内でピンクな妄想を繰り広げております!!

    場所問わず妄想しちゃってるのですれ違った人に変に思われたかもしれぬ…(o_o)笑

    妄想だけじゃ嫌なので現実の世界で、しっかり気持ち良い事したいっ( ; ; )!!
    一緒に妄想の世界きら飛び出してリアルに快楽を味わいましょ(*´Д`*)☆

    本日まだ空き枠ございますっ!
    みきと同じくリアルに快楽の世界にワープしたいと言う変態エチエチお兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/05/19 10:31 綺羅々(きらら)奥様

    きゅん

    お誘い頂き

    ありがとうございました(∩´ `∩)

    久しぶりのお兄さんの

    元気な姿を見れるのも

    ご新規のお兄さんと出会えるのも

    どちらもとても嬉しいです
  • 2024/05/19 09:31 桑野(くわの)奥様

    どっち派ですか?

    ここ最近、
    ペットを飼おうか悩んでいます



    ちなみにお兄さん達は
    犬派?猫派?


    どっちも可愛くて
    それぞれの良さもあるから
    迷いますよね
  • 2024/05/19 08:30 七瀬(ななせ)奥様

    責めてもいいよ…

    最近アニメみるのはまってます???

    ネトフリで色々漁っているところなので
    ぜひおすすめありましたら教えてください?.?
  • 2024/05/19 08:01 葉月(はづき)奥様

    ついつい・・・

    ついオナニーしちゃうときってあるよね、、

    私、実は電マだーいすきっ

    たくさんあてられたらすぐ〇っちゃうの(???- -???)


    責めるのも責められるのもどっちも好きだから、


    責め好きのお兄さんは電マもどう??
  • 2024/05/19 07:30 綺羅々(きらら)奥様

    [お題]from:俺達付き合ってるよね

    お題:2年付き合っている彼女がまったくさせてくれません。なんででしょうか?に回答♪





    行為がイヤになったからじゃないかな?







    次の出会い探してもいいと思う
  • 2024/05/19 07:00 二宮(にのみや)奥様

    来週の出勤です?

    20(月)21(火)24(金)25(土)
    10時〜15時まで
    15時〜の受付も?

    来週も皆さまと
    楽しい時間過ごしたいな

    小柄で気さくな熟女img
    濃厚フェラ マッサージ?
    得意です
    即尺 電マも大好き?
    日中お時間ある方は
    エッチなお誘い待ってますね
    img
  • 2024/05/19 06:15 玉城(たましろ)奥様

    外を偵察してるだけだから

    こんにちは?

    おととい貼り替えた
    スマホの保護フィルムですが、
    昨日落としたことにより
    見事に割れました?笑
    でもまだ端っこだけだから
    このまま使い続けます??♀?

    甘いもの禁止生活を始めました??♀?
    撮影終わってから、
    毎日毎日ごはんがおいしくて
    お腹がぽよぽよしてきたから
    やれることからやろうと思って、
    とりあえず甘いものやめます???♀?
    らーめんは…週1にする??