新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 23:31 雛形(ひながた)奥様

    寒い日は人肌恋しくなりませんか?

    風が冷たくて

    ひんやりしますねimg

    一応まだ春だから

    このくらいが当たり前なのかなimg

    寒い日は人肌恋しくなりませんか?
  • 2024/05/09 22:32 綺羅々(きらら)奥様

    [お題]from:日曜デートやねんさん

    お題:こんなとこデートで連れて行ってほしい!ってとこ教えてください!!に回答♪

    バンジージャンプしたい?
  • 2024/05/09 22:04 雛形(ひながた)奥様

    舌??

    雛形に舐められてみません????

    舐めていつも喜んでくださるからとっても嬉しい???

    是非お試しあれ??
  • 2024/05/09 21:12 綺羅々(きらら)奥様

    私のことばっか見てちゃダメよ??

    お仕事おつかれさま

    あたしをみて

    この後も頑張ってねっ?
  • 2024/05/09 19:36 瀬名(せな)奥様

    秘密のサービス?

    お兄さんに満足してもらいたいな

    お誘い待ってます?
  • 2024/05/09 19:01 絵梨花(えりか)奥様

    [お題]from:お値段以上さん

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答


    全部気に入ってるよ?
  • 2024/05/09 18:32 桑野(くわの)奥様

    おっぱいでの肩こり?

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答

    ほんと〜
    猫背になりやすいのかな??
    肩腰エステで整えてます(*^^*)
  • 2024/05/09 18:03 葉月(はづき)奥様

    性欲溜まってて?

    たくさんペロペロしたいなっ?
  • 2024/05/09 17:30 姫香(ひめか)奥様

    また機会があったら遊びに来てくださいね?

    ありがとうございました!
    いろんなジャンルのお話をしながら
    楽しくマッサージさせていただきました
    鼠径部、くすぐったくなりながらも
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです

    また機会があったら遊びに来てくださいね?
  • 2024/05/09 16:30 葉月(はづき)奥様

    敏感おま?こ責め立てて?

    お兄さんにイクところ見られたの恥ずかしかったなぁ///

    またお兄さんとえっちな事できる日をたのしみにしてるよ

    昨日は本当にありがとうね?
  • 2024/05/09 16:01 綺羅々(きらら)奥様

    いーっぱい、愛してあげる?

    あなたの大事なタマタマは



    ヒアルロン酸ローションと、きららパイの愛情たっぷりな愛撫で



    気持ち良すぎて、頭がまっ白になるくらい



    いーっぱい、愛してあげる?
  • 2024/05/09 15:34 絵梨花(えりか)奥様

    精一杯おもてなししますね?

    たくさんお誘いくださってありがとうございます
    みなさんのお時間を頂けて
    とっても嬉しいです

    至らないところもあるかと思いますが
    一緒に過ごす時間が素敵なものになるように
    精一杯おもてなししますね?
  • 2024/05/09 15:12 瀬名(せな)奥様

    お題

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答

    気にしたことないから分からないけど何でも盛り上がる気がする( *'ω'*)
    色々おにいさんのこと教えてもらえると話広がりやすいかも
  • 2024/05/09 14:03 七瀬(ななせ)奥様

    [お題]from:生クリームいっきさん

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答


    お肉ぅ


    最近レトロなフォントにハマって色々試して遊んでる謎な流れになっていますが、安定に見守っていて下さい()

    いつも好き勝手やらせてもらってて、お店には感謝です
  • 2024/05/09 13:30 桑野(くわの)奥様

    どんなプレイが

    好きですか?

    私は最高にどエロいプレイが
    本当にだいすきです。

    普段出せない恥ずかしいところ
    良かったら見せて???
  • 2024/05/09 13:02 絵梨花(えりか)奥様

    スッキリ気持ちよくなっちゃいませんか?

    エロヌキ逝かせちゃいますよん?
  • 2024/05/09 12:37 葉月(はづき)奥様

    お礼です?

    一緒にいると楽しくて

    時間あっという間でした

    沢山褒めてもらえてまたくるねって

    言ってもらえて幸せ



    ありがとうございました?
  • 2024/05/09 12:07 姫香(ひめか)奥様

    スタイル抜群なお兄様?

    おしとやかで

    お話してると安心感やばくて


    でも、エチエチの時は

    ものすごくて
    このギャップがやばすぎたぁ

    また呼んでください?
  • 2024/05/09 10:40 綺羅々(きらら)奥様

    生きててよかったなって思うよ

    前から気になってて
    やっと会えた!って言って貰えて


    潮きに感動してるお兄様見ると
    きらら、生きててよかったなって思うよ?
  • 2024/05/09 10:26 乙川(おとかわ)奥様

    くんにちわ

    乙川の欲求満たしてくれるメンズ様いませんか?
    寒いからイチャイチャして温まろ?
    お誘い待ってるね

  • 2024/05/09 10:06 黒木(くろき)奥様

    嬉しかった?


    急遽、駆け込みで来てくれて嬉しかった?

    たくさんいちゃいちゃして
    たくさんほぐして
    有意義な時間にできましたか?

    また会いに来てくれるって言われたから
    期待して待ってますね
  • 2024/05/09 09:35 姫香(ひめか)奥様

    今日は風が強いね?

    今日は風が強いね
    こんな日にスカートはくと大変ね

    今週も毎日投稿しますのでよろしくね

    ご要望ありましたら、ぜひ聞かせて下さい
    お待ちしています
  • 2024/05/09 09:31 奈々美(ななみ)奥様

    溜まったらまたいつでも遊びに来て下さいね?

    遊びに来て下さりありがとうございました!
    楽しいお兄さんで、
    一緒にいて凄く楽しかったです
    いっぱい笑いました

    私の話もたくさん聞いて下さりありがとうございました

    お疲れ溜まったらまたいつでも遊びに来て下さいね?
  • 2024/05/09 08:31 七瀬(ななせ)奥様

    皆さんはどうですか?


    久しぶりのお昼のお仕事で
    ぼーっとしちゃって
    コーヒーたくさん飲んじゃいました笑

    もちろんお砂糖とミルクたっぷり

    ブラックも好きですけど
    やっぱり甘いのが好き

    皆さんはどうですか?
  • 2024/05/09 08:00 葉月(はづき)奥様

    マンネリ化防止?

    目隠しプレイとか///
    色んなこと一緒にしたいよね


    *???? ???????????????? ????*
  • 2024/05/09 07:45 乙川(おとかわ)奥様

    おはよー

    お天気回復したねー
    寒いんだけどね?

    体調がいいので今日も出勤します!
    私、メンズ様のイキ顔見るの好きなんだよね〜?
    ふぇ◯でイク顔が一番好き??
    ちなみにキス顔もチラッと見ちゃう

    ふぇ◯イキしたい!イキ顔見せてもいいよ!って言うメンズ様
    お誘いお待ちしてます(^^)

  • 2024/05/09 07:31 綺羅々(きらら)奥様

    ぷるぷるおっぱい?

    お題:今日は「旧ツイッター誕生の日」です。ハジメテつぶやいた言葉おぼえてますか?に回答

    お〜〜覚えてないなあ

    なんか自撮りとかあげてた気がする〜
  • 2024/05/09 07:00 黒木(くろき)奥様

    おっぱいでの肩こり

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答

    ほんと〜
    猫背になりやすいのかな??
    肩腰エステで整えてます(*^^*)
  • 2024/05/09 06:15 玉城(たましろ)奥様

    食べすぎ注意

    こんにちは?

    昨日新しいプロフ写真を
    撮ってきました!??♀?
    撮影中ずっと楽しかったし、
    とても綺麗に撮っていただきました?
    まさか青島の話で盛り上がるとは?笑
    10日公開予定ですので
    お楽しみに!?

    オキニブログには
    新しい下着載せてます??

    撮影まで食べる量を控えてたから
    昨日はいーっぱいキャベツ食べました?
    がっつりらーめん!って思ってたけど
    回復食としてキャベツを選びました??♀?
    噂によると、キャベツ食べると
    おっぱい大きくなるらしいです?←

  • 2024/05/09 00:53 中嶋(なかじま)奥様

    新潟県の殿方へ

    10日間会いに来てくれた

    リピーター様、初めての殿方

    ありがとうございました。

    毎日朝イチと昼間に投稿しておりました

    体験日記を見て頂いたり

    沢山のオキニ、トーク

    沢山の差し入れ

    沢山のオプション

    沢山の出逢いに感謝です。

    優しくてエロくて気遣いまでしてくれる、

    そんな、おにぃ様達と

    毎日毎日楽しくエッチな

    アルバイトすることができました。

    皆様の、おかげですね。

    また、新潟の皆様に会いに来たいです。

    次回の出勤は夏頃を予定しております。

    また日記を更新しますので見て下さいね。

    では、また夏ぐらいに会いましょう!

  • 2024/05/09 00:30 中嶋(なかじま)奥様

    ありがとう日記

    カサブランカ K様

    先ほどは、ロングでの、お時間

    ありがとうございます。

    イケメンおにぃ様…

    ノーパンノーブラに

    即しゃくに即クン○

    沢山のオプション頼んでくれて

    ありがとう???

    「実はオレMだったんだ」と気付き

    「チロウだと思ったら実はソウロだった。」って

    良かったですね。

    プレイは女の子で変わりますし

    シチュエーションが、いかに大事かですよね。


  • 2024/05/09 00:26 中嶋(なかじま)奥様

    ありがとう日記

    ブルーシャトー T様

    今日LASTの、パパさん

    先ほどは、ありがとうございます。

    色々なプレイを端から端と沢山やりましたね。

    そのなかでも一番お互いに良かったのは

    痴漢プレイごっこだったり

    お風呂でブクブクでの

    イチャイチャ風呂が良かったですよね…。

    恋人のようにラブラブが一番いいですよね。