大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2023/11/05 17:32NEXT19時前から❣️

    M男くんこんばんは🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡



    日曜日、野球前みんな何してる?♡♡


    夜の野球もベットできょうかお姉さんとしてみよー!😊♡
    きっとワクワクドキドキな夜になるよ!



    19時前から24時までお誘い待ってるね♡♡
  • 2023/11/05 12:39三連休最終日❤️‍🔥



    M男くんこんにちは😊✨
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    楽しい三連休でみんないるかな?♥️
    きょうかお姉さんも楽しんでるよー!!😊😊


    昨日は例のアレしたり、ドキドキな体験したり、乱入したり仲良しさんに出会ったり…♡♡


    素敵な土曜をありがとう❣️



    今日は連休最終日❣️
    みんな予定はあるのかな?
    明日からに備えてゆっくり過ごすのもありだねー!


    今日は15-24時の出勤だよ♡♡
    15時から仲良しさん♡ありがとう😊明るい時間に会うのは初めてだからドキドキしてる😍



    17時から空き枠あるので、普段会えないM男くんにも出会いたいなー!!


    りこちゃんとの3Pお誘いもめちゃくちゃ募集中だよ笑笑


    きょうか推し⸜❤︎⸝‍がもっと増えたらいいなぁ♡
    きょうか推しになると、Happy‪でえっちい時間をお届けするよー!٩(ˊᗜˋ*)و


    お誘い待ってるね♡♡





    ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ
    お礼です↓↓↓

    無理やりされるのが大好きなTくんへ♡♡

    きょうかのこと気になってくれてありがとう❣️😊

    嬉しかったよー!!

    出張中の気分転換になったかな?お仕事忙しそうだったから、今回でストレス発散になれば嬉しいな♥️


    Tくんはド変態さんで、きょうかも大興奮しながらめちゃくちゃにしちゃった

    Tくんのお口と鼻をきょうかで圧迫して呼吸管理して、苦しそうな顔真っ赤にしてるところを見たらゾクゾク興奮しちゃった


    きょうかに叩かれても嬉しい声で鳴いてくれて可愛かったよん♥️



    好き勝手にされて、きょうかの性奴隷になっちゃったね💕︎

    次回は首輪つけてわんちゃん🐶プレイもありだね❣️

    また大阪来る時は呼んでねー!ありがとう♡♡






  • 2023/11/05 00:16仲良しTちゃんへ♡


    Tちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったよー♡♡
    三連休中に出会えてめちゃくちゃ嬉しい❣️❣️
    ありがとうね(*˘ ³˘)♥


    Tちゃんと前回会ったのは夏だったのにあっという間に秋🍁になったね🎃🍁🍄🌰
    ハロウィン🎃過ぎちゃったけど、コスプレ🐮🌱みてくれてありがとう♡♡


    今回も乱入つけてくれて、ひかるちゃん登場で3Pハチャメチャ状態楽しめたかな?(っ ॑꒳ ॑c)
    乱入プレイ楽しいよね(≧∇≦)💕︎
    ありがとう❣️



    いつも、きょうかの話たくさん聞いてくれてありがとう❣️聞き上手だからついつい話しすぎちゃう💦
    会いに来てくれてありがとう😊

    これから寒くなるから体調気を付けてね😂