大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2023/11/02 16:42きょうかお姉さん、土日は出勤するってばよ!🤣

    M男くんこんにちは😊
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡



    最近、色んなおすすめ紹介してるけど今回はこちら…♡


    風俗、、、デ、ラック、、スさん


    は抜いてね💕︎



    きょうかお姉さんって、どんなプレイするのかな??

    怖いかな?

    って方向けの動画だよー!!

    結構どエロいから、ベッド🛌以外で見る時は、背後注意⚠️⚠️⚠️



    きょうかの好きなプレイ、得意なプレイが盛りだくさん!

    これ以上のこともしちゃうけどそれは会ってからのお楽しみ♡♡


    動画みたよーっ!って言われるとすっごく嬉しいんだああああ♡♡♡♡

    えっちなお姉さんに攻められたいM男くん待ってるね(´ω`)




    土日15時出勤してるよー!!

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク





  • 2023/11/02 09:42実は…

    M男くんおはようー!!

    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡



    実は、内緒にしてたんだけど…
    きょうかお姉さんの誕生日月…11月なんだ♡
    もう20歳とかではないから、あまり気にしてないんだけどスタッフさんに言われて気づいたの笑笑

    自分の誕生日って忘れがちだよね笑笑



    年齢はあくまでもただの数値としか思ってないから、きょうかは見た目年齢や中身を大事にしていきたいなって思ってる🤤



    なので、誕生月一緒にお祝いしてくれるのは恥ずかしいから、しれっと会いに来てくれるのが1番のプレゼントだよー!🎁笑



    今月は仲良しさんに、変態さんにたくさんのM男くんに会えたらいいな♥️
    お誘い待ってるね♡♡


    次回は金曜日23時半-2時❣️だけど、嬉しいことに仲良しさんが貸し切ってくれた☺️事前予約ありがとう♡
    そしてそして、、、、
    土日どっちも出勤だよー!!
    👏( 'ω' )

    土曜日15-2時
    日曜17-1時

    ⬆️\_(o'д')ノ))ハィ!チューモク!


    どちらも空き枠あるので是非会いに来てねー✨






    •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
    お礼です↓↓↓

    事前予約してくれたMくん、ありがとう😊♥️

    乱入では何度かあったことあったけど今回はじっくり会えてめちゃくちゃ楽しかった❣️

    Mくんを立ってみるのは初めてだったから、めちゃくちゃ背が大きくてびっくりしちゃったよ笑笑

    🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    こんなに、おっきくてオシャレでパッと見Mっぽくは見えないのにきょうかにめちゃくちゃにされて大興奮してたね💕︎



    そして、乱入でくみちゃんやりこちゃんにエロエロに責められて4Pハーレム状態で何度も何度の脳イキ🧠でおかしくなってたね💕︎


    楽しくて最高な時間をありがとう❣️次回はイチャイチャ甘々な時間を過ごそうね🥰






  • 2023/11/02 01:19見た目はド痴女、頭脳は名探偵❣️その名も雅きょうか❣️



    M男くんこんばんは🌛
    名探偵、えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    2時まで延ばしちゃったよー!!😊♡♡
    りこちゃんとのラスト3Pチャンス❤️
    お誘い待ってるね💕︎



    野球もめちゃくちゃ盛り上がってたね⚾︎⚾︎
    (っ'-')╮=͟͟͞͞⚾ブォン


    きょうかとかの熱い試合も今からしてみないっ…?♡♡