大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/11/22 23:01ぱーりーないと!!✨


    M男くんこんばんは🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    あと少しで事務所到着するよん♡♡
    今夜はどんな変態くんに会えるのかな♡
    楽しみにしてるね💕︎😊



    23時半から2時までお誘い待ってるね❣️





    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
    お礼です↓↓↓



    サンコイチできてくれたM❣️ありがとう♡♡♡
    困ってた時に来てくれた、救世主すぎたああああああ♡
    結構みんな酔ってたみたいだけど、Mは全然平気そうで凄かった👏🏻👏🏻

    優しく責められるのが大好きで、大きな身長なのに気持ちよさそうに感じてる姿はまるで女の子👧みたいだったよー!!♡


    久しぶりのあなる🍑開発もしちゃって、きょうかお姉さんは大満足💮😏✨
    また、研修終わりでとフラっとでも会いに来てね❣️🎶
    ありがとう♡
  • 2023/11/22 16:52久しぶりの再開、Tへ♡


    T、昨夜は会いに来てくれてありがとう♡♡
    久しぶりなのに、きょうかのこと覚えてくれて嬉しかった♥️(*≧∀≦*)


    待っててくれたのもめちゃくちゃ嬉しかったよー!!


    Tとの楽しかった気持ち伝えたくて、お手紙°ʚ✉ɞ°書いてみたんだけど読んでくれてるかな?♡♡


    今回は、あと一息❣️な所まで来てたからもう少しだったね(*´艸`)💕︎
    Tが、新たな扉を開けるまであと少しって感じになってきてて嬉しいな( *´꒳`* )♥️


    その瞬間は、次回ぜひ見せて欲しいな✨🙏

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎😊




    楽しい時間をありがとう♡♡😊
  • 2023/11/22 10:36仲良しYくんへ♥️


    Yくん、今月も会えて嬉しかったよー!!!
    本当にありがとう♡♡
    イベント🎪する時に、Yくん来てくれたら嬉しいなあー♥️って思ってたから、想いが通じたみたいで嬉しかった♡♡♡


    いつもいつもありがとう♡♡🌷


    お風呂🛁*。上がりに2人で凍えてると、Yくんとであった時期を思い出すね☃❄


    今回は、サキュバス(⃔ *`꒳´ * )⃕↝のコスプレ喜んでくれて嬉しかった♥️♥️
    次に会う時はサンタさんかなー?🎅🤔


    また楽しみにしといてね💕︎😊



    いつもより長い時間Yくんといれたのとーってもとーっても嬉しかったよ!
    ありがとう😊♡



    寒いから風邪ひかないように😷気をつけてね💕︎
    ありがとう♡♡