大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/11/06 23:46きょうかお姉様出動!


    M男くんこんばんは☔️
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    みんな、新しいパネルみてくれたー???🤲´-
    感想はヒメトークor会って教えて欲しいなー!

    待ってるよー!!


    土曜日に何時間もかけて頑張って撮ってもらったの!(*´³`*)
    もう少しで、イメージ?動画も新たにup⬆️されるみたいなのでワクワクしながらまっててね😍


    今回のコンセプトは、えっちなお姉さんversion2❣️



    さらなるド痴女へと突き進むきょうかお姉さん、見に来てね💕︎


    今夜は2時までいるよー!!
    お誘い待ってるね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆





    ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
    全てが早かったKへ♡
    シャイボーイで、ソワソワしてたけどきょうかお姉さんにたくさん痴女られちゃってたね💕︎
    大阪初の痴女M性感はどうだったかな??
    楽しめたならいいんだけどー!

    おっぱいフェチで、きょうかのオッパに埋もれて息出来てなくて圧迫死する所だったね(*´艸`)💦

    何回戦も希望で、まさかの1回目に大量発射しちゃって🚀断念😭😭

    次回はめちゃくちゃ焦らしていかせないから覚悟しといてねー!!💕︎
  • 2023/11/06 16:25ねえねえ、


    M男くんこんにちは·̩͙*

    えっちなお姉さんこと雅きょうかです🍀



    2人だけのトークって、できないのー?

    って聞かれるんですが、、、、、、


    できちゃうんだよー!!


    ヒメ、、、、チャンネ、ルならできちゃうんだー!

    今ならイベント参加中だからぜひぜひ応援よろしくねっ




    ここだけの動画もあるからぜひぜひ見てねっ

    晒されたい、拡散されたい願望のM男くんはきょうかの餌食になりにきてねー!!!

    ワクワク😍😍😍




  • 2023/11/06 10:33憂鬱な連休明け

    M男くんおはよー❣️
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    この連休中は、みんな予定ある中会いに来てくれてありがとう♡♡
    仲良しさんにもたくさん会えたり、初めましてさんにも出会えて幸せ💞だったよ😊


    また、お礼は順番に書いていくからちょっとまっててね❣️



    実は、Twitterには出てるんだけど…

    しれっと誕生日なんだ笑
    🎂💐でも、自分でも忘れてたからあんまり気にしてないけど誕生月なんでみんな会いに来てくれたら嬉しいな♥️


    社畜なので、誕生日でも特に気にせず働いてるから弊社に出勤もするし快楽園にも普通にいるよー笑笑



    また1つ歳を重ねたけど、中身と見た目をもっと磨いて素敵な痴女になれるように努力していくね💕︎
    ( ᷇ᵕ ᷆ )وドリョク ガンバル💪



    きょうかは、素敵なM男くんそしてきょうか推しに囲まれて幸せだよ❣️
    いつも応援ありがとう♡




    今週も元気に出勤するのでぜひ会いに来てね♡
    土日は出勤出来ない予定だけど23時半からの事前予約のみ出れるので、
    ヒメトークにて相談してね💕︎


    11/6(月)23.5-2時
    11/7(火)18-2時
    11/8(水)18-0時
    11/9(木)おやすみ
    11/10(金)18-1時
    11/11(土)おやすみ
    11/12(日)おやすみ



    事前予約待ってます(*^^*)
  • 2023/11/06 01:45仲良しTくんへ❤️


    Tくん、いつも楽しい時間をありがとう♡♡
    素敵な時間であっという間すぎたああああ😭😭😭


    いつもとは違うことだらけで、楽しくてソワソワして、不思議な時間だったよ☺️☺️


    Tくんとの癒しの時間が楽しくてほっこりイチャイチャでギューってしてる時間がずっと続くといいなぁって思ってたよ🥰

    今回も、Tくんが乗せ上手で誘い受け👏すぎて天才でした笑笑👏( 'ω' )
    ついついガチの責めしすぎて汗だくなっちゃった(´>∀<`)ゝ



    ディズ、ニーの話もたくさん聞いてくれてありがとう♡
    相変わらず抜けてるのか、ポンコツなきょうかの話を楽しそうに聞いてくれてるTくんの優しさがとっても嬉しいよ♥️


    きょうか推しでいてくれてありがとう♡♡
    これからも仲良くしてね💕︎
    また会えるの楽しみにしてるね☺️☺️