大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/11/09 21:05見たくない連絡は、5分ほど寝かしたくなるよね

    M男くんこんばんは🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    今夜は少し早めに本業終わって、帰宅してるところだよー!
    これからジムいって頑張るね💪🏻❤️‍🔥


    今日は、会社の後輩ちゃん👩から誕生日🎂ケーキ貰ってみんなで食べたの☺️
    フルーツタルト美味しくて、幸せだったから食べた分頑張って運動するね!



    明日は、18-1時の出勤❣️
    華金は、きょうかお姉さんでキマリでしょ?
    お誘い待ってるね💕︎






    .*・゚🍁࿐⋆*🍂✨.*・゚🍁
    お礼です↓↓↓



    フェザータッチ大好きなTくん、ありがとう♡
    優しくソフトに触られるのが大好きでド変態くんだったね💕︎
    長い時間にしてくれたからたくさん虐めて楽しかったよ!

    お尻🍑も久しぶりで美味しそうにきょうかの指☝️ちん🙆‍♀️を咥えこんで離さないーってなってたよねー!


    興奮しすぎて、身体にだいぶ力入っててたね✋
    次回はもっとリラックスして感じてみてね💕︎💕︎
    きょうかに会いに来てくれてありがとう😊
  • 2023/11/09 08:20爽やかな朝だねぇ


    M男くんおはよー❣️
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    今朝は眠たいけど、本業向かってるよー💪🏻❤️‍🔥
    今月は有給消化ニキなので、結構お休み多くて幸せ( ´˘` )なのだ!


    …ということで、今日頑張ったらまた明日休みなの❣️
    でも、土日は仕事だから覚悟してる笑
    (; -᷅ ̫̈-᷄ )



    今夜は快楽園お休み😪😴💤
    なので、本業&ジム𝔻𝕒𝕪,だー!!

    ぱわー!!!!



    昨夜1年ぶりのお兄さんとの再開で、めちゃくちゃ綺麗になった✨って褒めてくれて嬉しかったな♡


    きょうか推しの古参なら分かっちゃうのかな?‎(ت )




    日々努力頑張ってるけど、言葉に出して褒めてくれるとすっごく嬉しいね💕︎
    きょうか推しのM男くんはいつもたくさん嬉しい言葉言ってくれてありがとう♥️




    きょうかと一緒に、木曜日頑張ろうね💕︎💪
    夜は冷えるから気をつけてね
    (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞




    明日は、18-1時出勤❣️
    ご希望あれば早めにも出勤出来るので本日中までにご連絡頂けると嬉しいな♥️( *´꒳`* )


    金曜日の夜は、えっちなお姉さんでキマリでしょ🤣
    事前予約待ってるね(❁´ω`❁)







    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:
    お礼です↓↓↓


    新地で接待帰りなHくん❣️ありがとう

    楽しい時間をありがとう❣️見た目は少しいかつそうに見えたけど、中身はとっても優しくて反応良くてすっごく楽しかったよー!!!


    優しくエレベーターの中でまさぐってるだけなのに、ビクビクしちゃったりお部屋で話してるだけなのに近くてドキマギしてるHくん見てたらさらに責めたくなっちゃった

    (´><)


    イキたいのに、何回も何回も寸止めされてビクビクガクガクで可愛かったよー!!😍


    色んなお話や真面目な話も終わりのお風呂🛀でたくさん出来てとっても勉強になった!

    ありがとう😊


    Hくんがとっても男気あって、カッコイイ姿はみんなに絶対分かってるよ✨✨

    少し甘えたくなる時もあるだろうから無理せず、疲れたらきょうかにまた会いに来てね

    ありがとう❣️