大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/11/04 18:07おきゃわ♡♡


    M男くんこんにちは✨😊
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    今日は、ヘアセットしてきたからめちゃくちゃ可愛くなったのー♡♡
    本日限定なので、見に来て欲しいな😍😍😍



    三連休にハッスルしてみよ❤︎❤︎👀


    2時までお誘い待ってるね💕︎



    ✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒
    お礼です↓↓↓


    アナル開発されたいMくん、ありがとうー!!
    楽しい時間だったね💕︎
    ソフトに攻められたくてきょうかに会いに来てくれてありがとう❣️
    コース時間悩んでたみたいだけど、出会ってから直ぐにロングにしてくれて嬉しかった♥️
    じっくりねっとり開発しちゃったね💕︎

    ペニバン希望だったけど、そこまではもう少しかなって感じだったから今後にワクワクだね☺️いきなりするより、徐々に慣らして気持ちよくなってから始めてみよ♡

    少しずつおしりで感じていってたから、あと一息❣️
    今回でだいぶ進んだんじゃないかな?
    次回はさらに開発させてね💕︎✋
    ありがとう😊
  • 2023/11/04 12:47久しぶりの…

    M男くんこんにちは😊
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡




    今日明日はレアレアな15時出勤するよー!!!
    👏( 'ω' )
    その前に、まさかのアレしちゃうの( ´◔‸◔`)


    アレ…って言うのは内緒だけどね💕︎

    シ━━━ッd(( -᷅ ̫̈-᷄ ;)


    後でのお楽しみ♡にしとくねっ!



    今日はまだまだ空き枠あるのでお誘い待ってるね💕︎
  • 2023/11/04 12:04仲良しTちゃんへ♡


    Tちゃん、事前予約してくれた時からずーっとワクワクしながら待ってたよ😍
    昨夜はありがとうね💕︎💕︎


    久しぶりに会えて嬉しかったよー☺️
    日記も読んでくれてて嬉しかった♥️きょうかからの感謝の気持ちとして、お手紙°ʚ✉ɞ°書いたから読んでくれたら嬉しいな♡


    今回はお尻🍑開発に特化して、時間かけてほぐしたから前回よりだいぶレベルアップ⤴️したね😊😊


    これからもちょっとずつ開発して、変態さんにしちゃおーっと✨✨



    深夜に🌃疲れてる中待っててくれてありがとう♡
    ユニバでへとへとになっちゃったかな?🌎🤍



    今夜はぐっすりできるといいなぁ♡
    予定合えば、来週会えるかも❣️って言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよ♡


    来週会えたらめちゃくちゃ嬉しすぎるよ🥺♡
    また会えるの待ってるね💕︎


    大阪楽しんでね💕︎