大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2023/11/03 22:48向かってる♡♡

    M男くんこんばんは🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    本業終わって、ダッシュで事務所向かってるよー!!🚗³₃
    今日は仲良しさんとの貸切♡♡
    短い時間出勤だから貸切しやすいよ☺️
    仲良しさん待っててねー😊😊


    明日も早速事前予約してくれた仲良しさんありがとう♡♡


    明日は17時から空き枠あるよー!!
    事前予約待ってるね💕︎💕︎
  • 2023/11/03 12:25刺激的な三連休❣️

    M男くんこんにちは😊
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    昨夜は、本業終わりにトレーニング頑張ってきたよん♡♡
    自分で自分を追い込んで、限界突破をめざすよー!
    💪🏻❤️‍🔥


    夜は急に寒くなってきたから、帰り道に夜空がとっても綺麗だったんだよ!M男くんも見てみてね♡♡


    今日はゆっくり眠って、家事して今からちょっとサロン行ってくるね💕︎
    美肌への道のりは遠いね💦


    その後は本業行って、そして快楽園♡♡
    この三連休はレアレアな出勤時だよ!

    本日は仲良しさんで埋まってるの😂♡
    ありがとう❣️


    土曜日15-2時
    日曜日15-0時という2日連続レアレアな出勤なので、普段会えないお兄さんに出会えるといいな✨✨



    今夜は眠れないワクワクな夜かも!
    楽しみだね💕︎🥰

    事前予約待ってるね💕︎




    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
    お礼です↓↓↓

    アナルイキまで🍑あと少し❣️なYくんへ

    久しぶりのお遊びにきょうかを気になってくれていてありがとう❣️

    楽しくてあっという間な時間だったねー!😊


    Yくんとの会話が面白くていっぱい話せたね💕︎

    おしりは、いろーんな痴女様に調教されてたからだいぶ変態くんに仕上がってたね笑笑


    するっと、きょうかの指☝️ちん🙆‍♀️を咥えて離さないーってぎゅうぎゅうに締め付けてたね💕︎

    お尻責めてる時もずーっとおちん🙆‍♀️ギンギンでパンパンに精子溜まって大興奮状態がずーっと続いてたね🚀



    最後は大量発射してヘトヘトになったかなー?って思いきや全然元気そうだったから次回はさらに激しく攻めちゃうね😄💕︎

    またいっぱい虐めさせてね💕︎ありがとう❣️