大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/11/24 23:37華麗に退勤!

    M男くんこんばんは🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    本業が忙しい時期に入っててちょっとバタバタしてるんだ💦
    今日も朝から働いて、この時間にようやく退勤したところだよー!😭



    アフター5を楽しめる仕事に行きたいね笑笑笑


    まあ、でも楽しい時もあるから頑張れるねっ♥️
    💪( ˙꒳​˙💪)
    自分の試練だと思って頑張って乗り越えるから見守ってね💕︎💕︎




    今夜は帰って家事したらすぐ寝る予定✨


    明日も本業あるけど、快楽園には23時から出勤するのでぜひイベント最終日✨
    予約待ってるね💕︎💕︎(❁´ω`❁)







    🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈
    お礼です↓↓↓


    車で遠方から来てくれたらHくん❣️ありがとうねぇ♡♡
    始終たーくさん褒めてくれて嬉しかった♥️M性感初めて!って言ってくれてたけどハジメテをきょうかにくれてありがとう♡♡
    大事な1回目はどうだったかな?( 'ω')?

    きょうかはとっても楽しくてあっという間の時間だったよー!( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    体液プレイが好きでずーっときょうかの唾液飲んだり、苦しい体制で舐めさせられてるのに美味しそうに飲んでて可愛かったよ♡♡

    またぜひ逢いに来てね♡♡
    次回はさらにえっちぃことしたいたいな😏✨
    素敵な時間をありがとう♡♡
  • 2023/11/24 09:29仲良しTちゃんへᑕꙬ̂ᑐ.


    Tちゃん、昨夜は会いに来てくれてありがとう❤️
    今月2回も会えるなんて思ってなかったから嬉しかったよん
    \(*°∀°*)/
    しかも、またまた乱入つけてくれて濃い120分になったね💕︎


    イベントしてたからお得になって貰えて喜んでくれて嬉しかった♡♡✌️
    Tちゃんに見てもらいたくてメイド服着てみたけど、やっぱり着方難しくて時間かかっちゃってごめんね💦
    恥ずかしい格好の時にあいちゃんにばっちり見られて恥ずかしかった笑笑笑😃


    そんなダメダメなきょうかを推してくれるTちゃんにはいつも感謝😊してるよー♡♡


    2人からに責められて大興奮してるTちゃんが可愛くて今回も2回戦しちゃった(´>∀<`)ゝ



    今日からめちゃくちゃ寒くなるらしいから風邪ひかないでね💦💕︎
    また来月も会おうね♡♡
    ありがとう😊