大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2023/11/08 15:25ソフトからハードまで

    M男くんこんにちは😊
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    今日は、朝からマツパいってヘッドスパしてリラックスしてきたよー!

    毎回、マツパ中に喋りながら寝ちゃう癖はやめた方がいいよね笑笑


    M男くんも、変な癖ってあるかな??



    今からは、面倒(小声)だけどWeb会議のためにネカフェでボーッとしてるよー!
    ワーキングスペース?を行こうとしたらまさかの満席だったみたい🈵🈵
    🫠


    多分、聞くだけだからバレないと信じたい…!
    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔



    今夜は18-24時♡♡
    21時から、初めましてさんご予約ありがとうございます😊♡

    18-21時までの間、23時以降に空き枠あるのでお誘い待ってるね💕︎




    ✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙○o。..:*・・*:..。o○
    お礼です↓↓↓


    SM店に行ってたYちゃん、ありがとう♡♡

    きょうかと初めましてだから緊張するからってハイボール飲んできちゃうシャイM男くんだったね!


    足フェチでしかも、ムチムチがいいなんて変わってるけどずーっときょうかの足を撫でたり舐めたりしてたね


    だけど、勝手にお触りしちゃうからきょうかお姉さんに怒られて手を縛られてたね!

    拘束されてたのにおちん🙆‍♀️はずーっとギンギンになってたね🍌



    しかもド変態くんで、尿道プレイ出来ちゃうなんてびっくりだよ!👀👏きょうかの初体験ありがとう♡♡

    潮吹きチャレンジはまだまだだったけど次回も挑戦してみようね💕︎

    そして、乱入も試してみよー!!ありがとうね♡♡





  • 2023/11/08 09:47🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨




    M男くんおはよー❣️
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    今朝もいい天気🌞😊🌞
    素敵な1日になるといいなぁー♡♡
    ワクワクドキドキな毎日で楽しいね💕︎


    今日は朝から早起きしてマツパいってくるよー!
    ఠ_ఠいつも笑ったら目が無くなっちゃうタイプの顔だから、少しはぱっちりになるといいなぁー🤔笑


    その後は休日なのにウェブ会議するよー💦💦


    チョットメンドウダナー✋😅


    なんてここだけの話だけど、頑張るね💪💕︎




    今夜は18-24時の出勤❣️
    少し早めに終わっちゃうので会いに来てね🥺
    土日は事前予約のみの深夜出勤予定なので、お誘いはヒメトークにて♡



    今夜も変態くんに出会えるの楽しみにしてるよー!!🥰







    *•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*
    お礼です↓↓↓

    2度目ましてなKちゃん❣️また会いに来てくれてありがとう♡♡

    久しぶりに会えて嬉しかったよーー!

    ヒメちゃんねるでいいねしてくれてたから、もしかしたらー?って思ってたけど、やっぱり正解だったの嬉しかった♥️♥️

    ありがとう❣️



    今回も、きょうかのパンティーにおまん🙆‍♀️の匂い擦り付けて、Kちゃんの目の前でオナニーしてムレムレの匂いつけちゃった

    そのパンティーでまたオナニーしちゃうんだね🤣💕︎



    今回は、首輪をつけてきょうかのペットになっちゃったね🐶Kちゃんはおっきいから、大型犬だー!!笑笑


    きょうかのおまん🙆‍♀️舐めながら上から唾垂らされてごくごく飲んで水分補給してたね💕︎🥤 


    ペニバンでズボズボされて、おちん🙆‍♀️も爆発寸前になって、最後は大量に出ちゃったね❣️いったあとも、辞めて貰えず2回戦も楽しかった♥️


    お仕事大変になるみたいだけど無理しないでね😰💕︎

    また12月会えるの楽しみにしてるね!




  • 2023/11/08 01:05ラスト1発ううううう❣️


    M男くんこんばんは🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    変態くんから帰還してきたよー!
    \(`・ω・´)/シュタッ!


    今夜は素敵な変態くんに出会えて感謝なりー!🙏😊
    またお礼書いていくのでちょっとまっててね💌💕︎



    今夜のラスト枠、どんな変態くんに出会えるかな♥️♥️
    ワクワクドキドキしてるよー!
    あと少し❣️
    お誘い待ってるね(*´∀`)




    🦖.*・゚🦖.゚・*. 🦖.*・゚🦖.゚・*.
    お礼です↓↓↓

    2度目ましてなTくん、また会えて嬉しいよー!!

    ありがとう♡♡😊

    会ってる間、ずーーーーっときょうかのこと褒めてくれて照れちゃったけどめちゃくちゃ嬉しかったよー❣️

    沢山褒めてくれて自己肯定感🆙したよ♥️


    体液フェチなのは知ってたけど、めちゃくちゃに今回もなってたね笑笑

    きょうかのおまん🙆‍♀️お風呂入る前なのに美味しそうにむしゃぶりついて、クンクンしてたから、顔にマーキングしちゃったー!

    (´><)


    Tくんのお顔が、きょうかの匂いでいっぱいで大興奮しちゃってたね💕︎


    きょうかに会う前にチャットみながらオナニーしてたのに、またいっちゃってたね!

    今回も5.6回ぐらいでちゃってたねー笑笑



    次こそは会う前にオナニー禁止だよ!

    ​˙)

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    ありがとう♡♡