大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2023/11/11 16:29君のM男度合いは何点かな、


    M男くんこんにちは💭
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡



    そういえば

    レア動画が色んなところに少しずつ限定であるのって知ってた?


    今日はめちゃくちゃ濃ーい動画をご紹介



    カ、、クブツなんだけど、そこにきょうかのプレイ動画が最初から最後までぎーっしり載ってるんだよー!!👀👀

    もはやAVと言っても過言ではないね!()



    きょうか推しのお兄さんでも知らない人が多いから、これで古参の仲間入りだねっ♡( ¯̱¯ )


    会った時に感想くれると嬉しいな( *´`* )♡




  • 2023/11/11 10:28初代パネル懐かしいね笑


    M男くんおはよー!!
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    昨夜はFUNKYな夜で楽しかったよー!!♥️
    ありがとうね♡♡



    来週は、本業&推し活のため深夜出勤のみになっちゃうのー😢😢😢
    ごめんねぇ🙏💦
    月~木曜まで23.5-2時の出勤だよ!

    再来週は、沢山早い時間から出勤するので予定空けててね♡♡



    この土日は本業‪𝐃𝐚𝐲‬なので頑張るね💪💕︎

    M男くんは、ゆっくり出来るのかな?
    c⌒っ.ω.)っ
    休息も大事だからね💕︎
    また来週会えるの待ってるねー!!








    お礼です↓↓↓




    2度目ましてな、同郷のHちゃん❣️また会いに来てくれて嬉しいよー!!!

    今夜もお仕事お疲れ様っ☺️


    きょうかのこと覚えてくれてて嬉しかった♥️(*≧∀≦*)

    1度問い合わせしてくれてたみたいで、会えなくてごめんね😢

    でも、再チャレンジしてくれて嬉しかったよ!


    今回は、動画も見てくれて予習バッチリだったね(´`)b


    同じ状況になって、きょうかのおまん🙆‍♀️見せつけられて、大興奮しちゃってたね💕︎



    イキたくてたまんないのに、何回も寸止めされてビクビクガクガクしちゃってたHくん見てたらさらに痴女スイッチ入っちゃった❣️


    ジムも頑張ってるから、前回より胸筋成長しててめちゃくちゃ撫で回しちゃった♡♡

    次回の成長にさらなる期待しとくね💕︎


    きょうかも次に会うまでにさらにド変態痴女にパワーアップしちゃうね🤣

    また会おうねー!!!💕︎ありがとう