大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 只今待機中 01:55~
  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2023/11/01 22:05コツコツと


    M男くんこんばんは🌛🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    11月スタートダッシュ❣️変態くんとの出会いに感謝😊
    この後もりこたんとの3Pお誘い待ってるね💕︎



    11月も真面目に痴女🙎‍♀️活がんばっていくよー!!😊
    勝手に皆勤賞目指してるんだ!今回も、休まず元気に出勤するよー!😄😄


    今月はいい事みんなにお知らせ出来そうでワクワク😍😍

    楽しみにしててね💕︎💕︎



    1時までお誘い待ってるね💕︎



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿
    お礼です↓↓↓



    月曜から夜ふかしなYくん❣️ありがとう😊
    前から気になってたー!って言ってくれえ嬉しかったよー!
    お仕事終わりに来てくれてお疲れなのに、さらに疲れちゃったね笑笑

    お尻🍑開発中…ということで、きょうかが優しくじっくりいじいじすると少しずつ感じちゃってたね💕︎

    段々と興奮していってるYくんを見てきょうかも興奮しちゃったよー!!
    そしてまさかの、初ところてんまでしちゃってお尻🍑のポテンシャルすごすぎだよー!!😳これからはもっともっと開発させて欲しいな😍
    ありがとうね💕︎😊
  • 2023/11/01 18:18応援ありがとう♡


    M男くんこんばんは🌛🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    昨日の16時までのひめハロ動画、嬉しいことに25位という上位だったよー!
    ٩(*´◒`*)۶♡


    沢山のプレゼント🎁応援ありがとう♡♡

    とっても嬉しかったよー!!


    なかなか普段上位に行くのも難しいのに、きょうか推しのM男くん達のおかげだよー!
    本当にありがとう♡♡


    メッセージ機能の上限でお礼直接言えてないお兄さん達も本当にありがとう❣️
    直接いえなくてごめんね😭


    きょうか推しのM男くん達のおかげできょうかは沢山頑張れてるし支えてくれてありがとう!


    これからもえっちなお姉さんで駆け抜けて行くからついてきてね💕︎💕︎


    今夜は19-1時の出勤❣️
    お誘い待ってるね😊
  • 2023/11/01 12:3011月スタート!

    
    M男くんこんにちは😊
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡



    所用のために実家帰ってるんだけど兄弟の子供くんにも会えて楽しんでるよ!


    子供は元気いっぱいで可愛いよね💕︎😄



    きょうかは、将来いいお母さんになるかは……………謎だね笑笑
    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    今夜は19-1時の出勤❣️
    お誘い待ってるね💕︎
  • 2023/11/01 12:2811月スタート!

    
    M男くんこんにちは😊
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡



    所用のために実家帰ってるんだけど兄弟の子供くんにも会えて楽しんでるよ!


    子供は元気いっぱいで可愛いよね💕︎😄



    きょうかは、将来いいお母さんになるかは……………謎だね笑笑
    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    今夜は19-1時の出勤❣️
    お誘い待ってるね💕︎
  • 2023/11/01 11:2911月スタート!


    M男くんこんにちは😊
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡



    所用のために実家帰ってるんだけど兄弟の子供くんにも会えて楽しんでるよ!


    子供は元気いっぱいで可愛いよね💕︎😄



    きょうかは、将来いいお母さんになるかは……………謎だね笑笑
    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    今夜は19-1時の出勤❣️
    お誘い待ってるね💕︎