大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/11/23 23:53仲良しHくんへ❤️


    Hくん、事前予約してくれてありがとう♡♡
    楽しみに朝からルンルンだったんだよーー!😊🎶
    ありがとうねっ😊😊😊


    久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったんだー!!
    それに、Hくんが可愛い事言ってくれるからついついいじめすぎちゃった!
    (´>ω∂`)☆


    犯して欲しい...なんて、きょうかのリミッター解除するようなこと言うから悪いんだぞー!
    (⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー

    まさかのイッちゃう回数記録更新🤣出来たね👏🏻👏🏻


    次回は更にえっちぃことたくさんしようね💕︎
    ありがとう♡
    土日はゆっくり休んでね😪😴💤
  • 2023/11/23 18:16イベント期間中❣️急ぐのだ!!!!

    M男くんこんばんは🐑🌙
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね💕︎
    久しぶりのM男くんとの時間楽しかった♥️
    ありがとう😊


    この後も25時までお誘い待ってるね♡♡

    今日はイベント🎪してるからぜひぜひ会いに来てくれなきゃ損だよ!!!!





    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸
    お礼です↓↓↓

    ロードバイクに乗ってる爽やかDちゃん!
    出張でおつかれななか、呼んでくれてありがとう♡♡
    きょうかのこと、えっちそうだから選んだって言ってたけどさすがだね- ̗̀ 💡 ̖́-
    ばっちり当たってたね💕︎💕︎

    自転車🚴‍♂️🚴‍♀️乗ってるからめちゃくちゃいい筋肉でたーくさん愛でちゃった♡♡
    しかも、太ももの日焼けがえちえちすぎたああああああ♡♡
    やらしいよね💕︎

    おしり🍑もやさしーく弄ってると嬉しそうにビクビク感じてくれて嬉しかった♥️

    最後には大量の潮吹きして2人ともビショビショになってどエロい匂いでプンプンになっちゃったね💕︎


    たーくさん褒めてくれて嬉しかったよん(*≧∀≦*)
    また大阪来た時はきょうかに会ってね💕︎
    美味しいおでん屋さん教えてくれてありがとう♡今度食べに行くね🍢🍢
  • 2023/11/23 14:07誇れる乳はあるんだろうか?…🤔💭


    M男くんこんにちは😊✨

    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡



    今日は本業お休みで、めーちゃくちゃ寝て家事して元気100倍❣️
    快楽園のHAPPYウイルス😆なきょうかお姉さんは元気だよ!!!



    最近、嬉しいことにおっぱい褒めてくれるM男くん多くて嬉しいな♥️( *´꒳`* )
    ありがとうねぇ😊
    でも、自分では色々と気になるところあるから自慢したり誇れるほどでは無いけど、褒めてくれると単純なのでめちゃくちゃ喜んでるよ❣️


    嬉しくてにまにま( ◜𖥦◝ )してる、きょうかお姉さんに会いに来てね❣️👩




    今日は、めちゃくちゃレアな15時出勤!
    久しぶりな仲良しさんに出会えるの嬉しいーー!!!!
    ヾ(o´∀`o)ノ


    17時からは空き枠あるのでぜひ会いに来てね❣️✨
    土曜日までの15分コースあっぷ無料イベント🎪はぜひ試しに来てね💕︎
    めーちゃくちゃお得だし、こんなイベント次するかは未定なのだ!( ˙꒳​˙ )🐹


    今夜は25時までいるのでぜひ会いに来てね❣️‪(っ ॑꒳ ॑c)
    まってるどん!!🤣







    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
    お礼です↓↓↓


    聡明な人がタイプなY、きょうかお姉さんに会いに来てくれてありがとう😊♡
    楽しくてあっという間の時間だったねー!!😆
    まさかの大学生でとっても可愛かったよー♡
    年下くん虐めるの楽しくてテンション上がっちゃった笑
    普通の風俗?が初めてって言ってたから始終緊張してたから心も身体もほぐしちゃった♡
    専門のお店もいいけど、たまにはこんなイチャイチャソフトでえっちぃ所も良かったんじゃなかったかな?😏✨

    別れちゃって寂しくなったって言ってたから、たーくさん甘やかしてよちよちしてあげたっ♡
    (*´ `)ノ´ `*)
    また寂しくなったらきょうかお姉さんに甘えに来てね💕︎
    事前予約してくれてとっても嬉しかったよ❣️ありがとう♡♡
  • 2023/11/23 02:46丸パクリ、だめぜったい!🙅‍♂️

    
    M男くんこんばんは🌛😊
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡



    会社の提出書類がめんどくさすぎて、過去のものから丸パクリしちゃったよ...🤣
    本当は、ちゃんと考えなきゃいけないんだけど、正直、形上だけの提出でしかも内容も見てくれないのでしれっと出しちゃった
    (∀`*ゞ)テヘッ


    でも、丸パクリは過去の頑張って書いた自分に失礼だからやめようね❣️


    って自分に言い聞かせたよ笑笑



    今夜も楽しい夜をありがとう♡♡♡

    明日は仲良しさんからの事前予約ありがとう❣️

    17時から25時まで空き枠あるので、イベント割使いに来てね💕︎😊







    ✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆
    お礼です↓↓↓


    アナクラウン🏨に呼んでくれた2度目ましてなSくん❣️
    ありがとう😊♡♡
    またまた久しぶりに会えて嬉しかったよー!!
    前回は3Pだったけど今回は独り占めしちゃった(´>∀<`)ゝ♡
    たまにはありなんじゃないかな?🥰

    楽しい事管理ありがとうね!
    甘えたなSくんについついたくさん意地悪されちゃってたね
    (⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    また出張来る時は会いに来てね❣️
    ありがとう♡♡