新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/09/01 23:08 れい

    こんにちは

    22時半から出勤してます❤️



    金曜日一緒に遊びましょ❤️

  • 2023/09/01 23:04 はるひ

    レアかも〜🎀

    こんばんは🌙*.。

    たまにしか出勤しないのにいつもたくさんご指名いただけて幸せです🫶🦋🍬

    今日は深夜2時半〜8時半で出勤です💕💕
    7日も新たにシフト出しました🥰

    まだ🈳もありますのでぜひお誘い待ってます💗

  • 2023/09/01 23:04 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2023/09/01 20:33 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいです☺️

  • 2023/09/01 20:24 あめ

    🆕🍭🌟

    こんばんはっ!あめです🍭
    本日も元気に出勤しました🌟

    もう会ってくれた仲良しさんとか初めましてさんは知ってるかもだけどあめ髪の毛結構切りましたっっ✨
    圧倒的ロング派のあめだけど久しぶりに切ってみたの❕似合ってるか不安だよ😖💦

    そしてそしてっっ💗
    口開けのお兄さんっ!らぶこーるありがとうございますっっ!今車で向かってます👍🏻
    アイマスク使ってどんなことしちゃうのか楽しみすぎてえっちな気分になっちゃった😵‍💫💗

    今日もたくさんいちゃいちゃしたいので
    お兄さんからのお誘いお待ちしております🤙🏻‪
    あめとあちちな金曜日にしよっっ🥵💭🔥
  • 2023/09/01 20:05 ゆきえ

    次回22時30分〜


    出勤したよー!!!
    仲良し様向かう〜
    事前予約ありがとう❣️

    写メ日記に書こうと
    思ってた内容ど忘れしたꉂ🤣𐤔

    今日も元気に出勤してるので
    お問い合わせお待ちしてます🌟

    ゆきえ
  • 2023/09/01 19:24 ゆみ

    0時までいます〜

    こんばんは✨

    昨日遊んでくれた江東区のお兄様✨
    ありがとうございました😊
    たくさん責めちゃったけど😆気持ちいいって
    たくさん言ってくれて嬉しかったよ💓
    また予定合う時遊んでね😊


    今日は短いですが、、0時まで受付中です💕
    週末遊びたいお兄様よろしくね😆


    ゆみ

  • 2023/09/01 18:54 みおう

    ご自宅のお兄さん‪‪❤︎‬


    口開けから
    ありがとうございました♡

    素敵なお兄さんで
    お会いできて嬉しかったです🫶🏻

    アニメ好きだから面白いの紹介してもらえて
    感激でした!全部みる^·,·^ ♥

    プレイも攻め攻められで
    みおうのことも気持ちよくしてくれて
    最高でした🤭💞

    また遊んでください⭐️
  • 2023/09/01 18:05 まゆか

    変態??🙈



    こんばんは🌙

    まゆかです🐹💗

    気づいたら髪の毛
    めちゃくちゃ伸びてました🙈💦

    髪の毛伸びるの早いと
    変態っていいますよね。。

    わたしは爪伸びるのも早いですが🥹

    今日はこれからお友達と
    ご飯食べてから
    24時から出勤です❕

    受付時間短いですが
    お誘い待ってます📞💕
  • 2023/09/01 15:05 まゆか

    来週🐨



    来週のシフトです🌟

    4日 20時〜3時
    5日 18時〜3時
    6日 18時〜3時

    です!!🐹

    週末からは生理休暇予定です🚺

    再来週からは平日の出勤減らすかもなので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2023/09/01 11:34 まゆか

    こんにちは☀️



    こんにちは☀️

    まゆかです🐹💗

    昨日はたくさんお誘い
    ありがとうございました✨️

    初めまして様も
    久しぶりの本指名様も
    嬉しかったです🥰

    今日は遅めの24時から
    出勤です!!

    来週の週末は生理予定なので
    今週呼んでもらえたら嬉しいなあ🫶🏻

  • 2023/09/01 06:44 こなつ

    おはよっ!




    おはようございます!こなつです🌻


    今日朝8時まで受付でいます!
    あとちょっとしかないんですけど、もし会えるお兄さんいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞

    最近会えてないお兄さんも多いから、9月は会えるといいなあ😢💭




    🌻こなつ🌻
  • 2023/09/01 05:24 ゆみ

    お誘い待ってます〜

    今日はなかなかタイミング合わず
    お暇してるので🥲
    お誘いくれたらめちゃくちゃ嬉しいです😆

    午前11時まで受付時間あるので
    お兄様お誘い待ってます🥹🙏💓


    ゆみ

  • 2023/09/01 01:34 ももか

    いっぱいしてね♡

    スタートお誘いしてくれたお兄様のところへ
    いまむかってます🚗💕


    いっしょに気持ちよくなりたいですっ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎♡


    次回3時〜です🙏🌟


    お誘いお待ちしております🎀


    ♡ももか♡

  • 2023/09/01 00:44 こなつ

    います!




    こんばんは!こなつです🌻


    本日も夜0時〜明日朝8時まで出勤してます!
    いつもより、ちょっと長めだから会えるお兄さんいるといいなあ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💞


    夜遅いけど、起きてるお兄さんがいたら一緒に夜更かししようねっ!

    お誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/09/01 00:14 つき

    一緒に💕


    つき出勤しました♡

    今日もたくさんお誘い

    ありがとうございます🥰

    いつもとっても嬉しいです😽💖

    次回3:30〜頃から🈳です!

    受付4時までなのでラスト枠だけ

    空いてます🙇🏻💓