新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/09/16 23:44 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/09/16 22:44 まり

    明日🌸


    お兄様達こんばんはฅ۶•ﻌ•

    今日はお休みいただいてます💫

    さっきセブンに行ったら
    パピコのぶどう味が出てました!🍇
    お酒買いにきたんだけど、
    ついでに買ってしまいました🤦‍♀️
    新作とか期間限定に弱い、、笑

    絶対美味しいのは確定してるんで、
    食べるの楽しみ🍨💜


    そして明日は18時ー2時で出勤します🫶🏻

    明日もえっちなお兄様からの
    お誘い待ってます💗
  • 2023/09/16 22:28 つぼみ

    おやすみなさーぃ😪


    みなさんもいい夜をimgimg
  • 2023/09/16 22:25 つぼみ

    細胞の研究をしてる学者さんの動画が面白い☺️


    あなたたちはタンパク質です‼️img☝️

    ってゆう冒頭からの台詞が面白いimg
    ブルースリプトン博士さん最高ですimg
  • 2023/09/16 22:23 つぼみ

    明日夜出勤です❣️



    22時から4時までimg
    よろしくお願いしますimgimg
  • 2023/09/16 22:16 すず

    しゅっきんだよ🐈


    出勤したよ〜👶🤍

    今日も4時まで❣️

    昨日雨大丈夫だった❔😥
    すずはびしょ濡れになりました🥲☔️




    今日もたくさんえちえちしよ🥺

    お誘い待ってるよ〜❣️💌

  • 2023/09/16 22:15 さりな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さりな
  • 2023/09/16 22:14 りつ

    💌年下の後輩⁉️





    世田谷区ご自宅のお兄さま♡



    お誘いありがとうございました😊




    2回も気持ちよくなってもらえて
    うれしかった〜☺️💕




    乳首感じてくれたの
    コーフンしました🫣⸝⸝⸝⸝




    内緒の話だけど
    わがままなの可愛かったよ🤫💓




    伝説のポケモンなので
    また絶対呼んでね❗️❗️笑



    りつ🫧


  • 2023/09/16 22:14 あめ

    いっぱい出して♥🍼⸒⸒

    こんばんはあめです❕🍭
    本日も元気に出勤しましたっっ🌟

    今日は土曜日っっ!今日から三連休の
    お兄さんも居るのかなっっ?

    むらむらしちゃったらあめがいっぱい
    気持ちよくしてあげたいしお互いに気持ちよくなりたいからたくさんえっちなことしよ❔💗

    お兄さんのえっちなみるくをあめにくれたら
    すっごく気持ちいいんだよ❔🍼🤍

    本日もお誘いお待ちしておりますっっ!😚
    お兄さんと素敵な夜を過ごしたいな🌙
  • 2023/09/16 21:58 れい

    ありがとう☺️

    昨日のお礼です☺️

    100分の本指様


    3ヶ月ぶりに会えてとっても嬉しかった❤️
    かっこいい車納車されてて流石です🥺
    今回気持ちよくできてよかった😳
    ありがとうございました❤️



    70分の初めましてのお兄様


    最後バタバタしちゃいましたが
    ブドウとアイスありがとうございました😭
    ずっと気になっててくれたなんて嬉しいです😭また気持ちよくします🥺




    本日21時から出勤してます😌
    たくさんのお兄様に会えますように😌

  • 2023/09/16 21:54 ももか

    いっぱいイかせて♡♡

    出勤しましたーっ🐰💓


    いまならすぐに向かえます🙆‍♀♡


    ももといっぱいえっちなことしよ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎💭♡


    お誘いお待ちしております(⊃т ̫ т⊂)✨


    ♡ももか♡

  • 2023/09/16 21:14 ゆみ

    出勤してます💓

    こんばんは〜!

    2時最終受付です😊

    敏感なところたくさん気持ちよく
    してあげるね😆楽しもうね💓

    お誘い待ってます


    ゆみ

  • 2023/09/16 20:24 もも

    あしたいるよん🥰

    今日はダンスの練習してから
    1人でお買い物とかしてきた〜!!!
    今週末もコスプレのイベントあるから準備がんばらなきゃ、、、🥺

    明日17時~います🌸
    事前予約大変喜びます💭💭💭

    ではまたあした💞



    もも
  • 2023/09/16 20:05 ももか

    急遽👶🏻♡

    ももかです〜!🐶🫶🏻


    急遽ですが、21時から1時まで
    お店にいます(⊃т ̫ т⊂)💓


    今日出勤したら月末までお休みいただくので
    お時間の合うお兄様会いに来てほしいです!♡


    受付時間短いですが
    たくさんももかとえっちなことしようね〜🥺🫰🏻


    今日もよろしくねっ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎💓💓


    ♡ももか♡

  • 2023/09/16 19:24 りつ

    ひさびさ






    この後20時から出勤です❗️




    前回から間空いちゃったけど
    お誘いお待ちしてます♡



    いっぱいイチャイチャしようね💕




    りつ🫧


  • 2023/09/16 17:44 こなつ

    🦐💞




    こなつです🌻



    遅くなりましたが先日の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    初めてのデリヘルで緊張してたみたいだけど楽しんで貰えてよかったです😖✨✨

    フリーで呼んでも後悔させないよん!



    写真は昨日友達とご飯行った時に食べたえび天巻🦐
    大きくてさくさくでめちゃくちゃ美味しかった〜!




    今日も夜遅い時間ですが出勤するので、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞




    🌻こなつ🌻
  • 2023/09/16 17:24 むぎ

    出勤します🍀







    こんばんは🌛
    むぎです🐶🤍




    今日もこの後18時から出勤します❣️



    明日はおやすみなので
    今日もたくさんお誘いしてくれたら
    嬉しいです🥹💕



    今日もいっぱい気持ちよくなろうね🙈💕



    お誘い待ってます🌟



  • 2023/09/16 14:24 まゆか

    あした☺️



    こんにちは☀️

    まゆかです🐹💗

    明日から出勤予定です❕

    連休中に資格の試験があったんですが
    落ちてしまいました😭

    わたし、勉強苦手です💧

    こう見えて大学も行ってたんですが
    全部推薦で行ったので
    勉強したことほぼないです🥺

    勉強の仕方教えてください!
    お兄さん!!🥹

    再試験までお勉強しなきゃなので
    少し出勤少ないですが
    ちょこちょこ出るので
    チェックお願いします💗

    明日は15時〜1時で出勤です!
  • 2023/09/16 14:10 ゆみ

    夜います✨

    こんにちはー!
    今日は夜少し出勤します💓✨

    土曜日はあまり出ないから
    タイミングが合えばぜひ
    お兄様からのお誘い待ってるね💜💜



    ゆみ

  • 2023/09/16 12:30 ゆな

    これ美味しい(*´ч`*)

    お手軽にタンパク質がとれるということで



    コンビニで買えるカニカマみたいなのを購入しましたがめっちゃ美味しくてハマりました😋お値段も170円くらいでお手ごろ🥰


    14時から出勤しますのでお誘いお待ちしております❤️

  • 2023/09/16 05:14 もも

    次回17日〜!!!!!!!

    始発乗って帰宅〜!!✌️

    初日からたくさんのお兄様に構ってもらえてはっぴーでした🥰🥰🥰
    次は17日17時からいます🌸
    予約してくれたらうれちいなあ💭

    今日はダンスの練習あるのでスタジオにゆく🍼
    B小町踊るんだ〜!!🕺

    ではでは!おやすみなさい!!




    もも
  • 2023/09/16 04:47 むぎ

    退勤しました❣️






    今日もお誘いしてくれた
    お兄さまたち
    ありがとうございました🥰




    むぎの次の出勤は
    16日 18時からです❕💕




    明日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    おやすみなさい😌💕


  • 2023/09/16 04:44 あきの

    待機中

    待機中ですimg


    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/09/16 03:04 むぎ

    完売ありがとう🐶💕






    今日も完売ありがとうございます❣️


    お誘いしてくれたお兄さまたち
    ありがとうーっ🙈💕



    今日はむぎのこと
    たっくさん気持ちよくしようとしてくれる
    お兄さまたくさんで
    いっぱい気持ちよくなりすぎちゃったよ🫣💕


    いっぱいありがとうᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ♡





    これから最後のお兄さまの元に
    向かいます🚗³₃



    待っててね〜(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)‪‪❤︎‬



  • 2023/09/16 00:54 ゆみ

    待機中〜

    こんばんは!
    今日は受付2時までです✨

    もう少し時間があるので
    ここでお誘いもらえたら嬉しいです😊

    よろしくお願いします💓💓


    ゆみ

  • 2023/09/16 00:34 つき

    今から🥲


    電車の遅延で遅れてしまいすみません🥲

    つき出勤しました!

    最初予約してくださってたおにーさま

    本当にすみません😭

    またいつかリベンジさせてください😭

    お誘いしてくださったおにーさま

    今から向かいます🚗

    受付3時までなのでお時間短いですが

    遊んでもらえたら嬉しいです🥺💓