新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/09/09 22:54 れお

    出勤!

    ですimg



    週末だよ〜楽しもうimg



    お誘いお待ちしてますねimg



    れお
  • 2023/09/09 22:39 つぼみ

    ❣️明日22時から出勤です❣️


    海外のドラマを良く観るんですけど、
    1番展開が面白いドラマimg

    imgブラックリスト🎩ですimg

    メインの俳優さんが監督もしてて
    才能がすごいなぁと毎回思いますimg

    ブラックリストみたいな展開の面白いドラマがあったら、是非教えてくだされ❣️♡
  • 2023/09/09 22:34 つぼみ

    オートミール炒飯適当に😋🍴


    納豆炒飯にしても良さそうだなぁimgimg

  • 2023/09/09 21:44 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/09/09 20:48 れい

    お礼💌

    昨日池袋70分のお兄様❤️



    たくさん感じていただけて嬉しかった♪
    またお会いできたら嬉しいです
    れいを選んでくれてありがとう😊😊




    新宿100分の本指のお兄様



    いつもたくさんかわいいって褒めてくれてありがとう❤️一週間ぶりに会えてよかった☺️
    いっぱい気持ちよくなっちゃった☺️
    またお会いできますように❤️



    本日も朝の4時までいるので


    一緒に気持ちよくなりましょう❤️

  • 2023/09/09 20:44 まゆか

    このあと🌟



    こんばんは🌛

    まゆかです🐹💗

    このあと22時から出勤です❕

    受付時間短めですが
    お誘い待ってます📞💕

    美容院いったので
    前髪パッツン😳💦💦

    髪の毛ちゅるんちゅるんです💎

  • 2023/09/09 19:24 まり

    出勤🌸


    先程出勤しました🍀

    2時まで受付です◝✩

    まりとえっちなことして
    ムラムラ発散しよ?♡

    お兄様からのラブコール待ってます💗

  • 2023/09/09 17:54 むぎ

    出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    こんばんは🌙*゚
    むぎです🐶🤍




    この後18時から出勤です❣️



    スタートからお誘いくれたお兄さま
    ありがとう(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)‪‪❤︎‬



    このあともまだ枠残ってるので
    お兄さまのお誘い待ってます🙈💕



  • 2023/09/09 16:44 まり

    19時から💗


    昨日遊んでくれたお兄様達、
    ありがとうございました(ㅅ´˘`)❤︎


    歌舞伎町ホテルのお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸
    時間いっぱいイチャイチャできて
    とてもえっちな時間でした( ⸝⸝ ̫ )
    お兄様敏感だったから責めるの楽しかったです♡
    前の日あんまり寝れなかったみたいだから
    ゆっくり休んでくださいね😴
    次もたくさんイチャイチャしましょーね♡

    世田谷区ご自宅のお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸
    第一印象は穏やかな紳士様🕊️
    でもベッドではとてもえっちで
    ギャップにドキドキしちゃいました(⸝ᵕᵕ⸝⸝)
    えっちだねとかフェ◯上手とか
    他にもたくさん褒めてくれて嬉しかったです♡
    またムラムラ溜まったらまりに任せて下さい♡



    この後19時ー2時までいます♪

    今日もよろしくお願いします🙏💕

  • 2023/09/09 10:27 なこ

    【お礼】どこ責められるとゾワゾワするの?






    なこです😈

    9/5(火)、9/7(木)のお礼日記🪄
    今回もおひとりずつ書くから自分のお名前見つけてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




    本指名 Sさん
    ご指名3回目!今回は初めての姫予約ありがとう♪
    前回のクチコミも素敵な言葉がいっぱい✨️またすぐ会えて嬉しいよ〜!お返事追いついてなくてごめんね🥹
    クチコミ通り、いつもより長く時間とってくれたからまったりイチャイチャできて嬉しかった♪寸止めしてビクビクしてるときのSさんがわたしの性癖グサグサで一番興奮する♡
    そしてやっぱり敏感さんにはエアリズム!わたしはあの上からサワサワ焦らすのが大好き!激推し✌🏻是非とも一年中アレでいこ♡笑
    今回はゆっくりお話する時間もあってSさんのことがまた少し知れた気がして嬉しいな♪きなこもちアイスもヤクルトもごちそうさまでした🤤アイス美味しすぎて次の日に似てるやつ買ったの!これ以上むちむち増さない程度に食べようと思います♡
    来月はお誕生日、一緒にお祝いできたらいいな🎂🌟





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    はじめまして Kくん
    初めてのデリヘルにらぶまを選んでくれてご指名もらえて嬉しい!ありがとう♪
    ストイックに鍛えてる人は乳首が弱いっていうわたしの自論どう?合ってたでしょ?『乳首気持ちいいしフ〇ラが上手すぎる⋯』って可愛い声いっぱいきかせてくれるから張り切っちゃった😈
    Kくんのやさしくてねっとりな責めもすごかったよ⋯♡濡れすぎ注意報、次回からタオル必要だね///最後はなこさん秘技の〇〇で一緒に気持ちよくなれた😚Kくんすぐイッちゃって悔しそうにしてたけど我慢してる顔と声が可愛くてお姉さんはぽかぽかな気持ち。
    最後バタバタになっちゃったのごめんね、わたしもまだ一緒に居たかったよ(T T)♡
    今度は長めで呼ぶね!の約束🫰🏻いつでも待ってるよ〜!そのときは今回以上にじっくりたくさんえっちなことシようね🔞またね♪




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    はじめまして Yさん
    ㊗️デリヘルデビュー✨️らぶまを選んでくれて、綺麗なホテルに呼んでくれてありがとう¨̮⃝
    個人的にホテルの名前が今でもツボすぎる⋯🤣何であのネーミングなんだろうね?!Yさんも一緒に笑ってくれてスべらなくてよかった(笑)
    お部屋に入ってすぐ『可愛い!こんなに可愛い子来るの?』って褒めてくれて最後は言われすぎてちょっと恥ずかしくなっちゃった(褒められるのずっと慣れない🫣)
    オプション盛りだくさんのコースにしてくれたから色々できて楽しかったね✨️なこさんのお客様たちに人気NO.1オプションのア〇ル舐め、初挑戦のYさんにもお気に召していただけて大満足です✌🏻
    いいデビューになったかな?らぶまには色々なタイプの可愛い子も沢山いるし是非またお店に遊びに来てね🌸あ、なこさんへのご指名でも🙆🏻‍♀️気長に待ってます♪笑




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    はじめまして Oくん
    初のらぶまご利用にご指名ありがとう♪
    『写真より全然可愛すぎる⋯』ってお家に入ってすぐコースアップしてくれたの嬉しかった〜!褒め上手でおねえさんはドキドキしちゃったよ😚
    アイパーが似合う見た目に反して敏感なOくん、お耳と乳首でおち〇ちんヌルヌルにしてるのえっちなギャップすぎた⋯!
    お顔におしり埋められてとろとろシコシコい〜っぱい出せたね♡えらい♡
    ロングに変更してくれたから最後のお風呂でシャンプー&ヘッドスパも時間あってよかった〜!Oくん曰くプロ並の腕らしいのでまたしてあげるね✌🏻
    特茶のほうじ茶、最近ハマってるけど中々見かけないからいただけてハッピー!すぐ飲んだよ!ごちそうさまでした(*¨*)♪
    今ごろは旅行満喫中かな〜?台風の影響出てないといいな🌺🌴帰ってきて余裕ができたらいつでも遊びにおいでね ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝







    なこ



  • 2023/09/09 10:24 まゆか

    おはよう☀️



    おはようございます☀️

    まゆかです🐹💗

    昨日、一昨日と連休
    ありがとうございました🫶🏻

    今日は受付時間短いですが
    22時〜3時で出勤です❕

    昨日はお友達とよくいく
    うどん屋さんにいきました🍜



    季節限定に弱い🥺💓

    麺類大好きだけど食べると
    高確率でお腹壊します😂

    今日はこれから美容院ってきます💇‍♀️

    就活でおやすみしてた
    ネイルも復活できるので
    ルンルンです🎶

  • 2023/09/09 07:54 こなつ

    💤💤💤





    おはようございます!こなつです🌻



    またまたやりました、寝坊😴😴

    でも今回は30分だけだから日記書くのもそこまで遅くならなかった、はず...!(笑)


    台風、昨日の夜には温帯低気圧に変わってたらしくて
    そりゃ雨降らないよね〜〜!って納得🤔💭

    今日は晴れるみたいだし、そこまで暑くなくてお散歩日和かも!




    今日も朝7時〜15時で出勤してます!
    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞




    🌻こなつ🌻
  • 2023/09/09 05:24 つぼみ

    おやすみ(¦3[__]♡


    最近はこのカラーにはまってます🎀
  • 2023/09/09 00:48 こなつ

    あれれ?





    こなつです🌻


    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️❣️

    明日の朝早いみたいだから寝過ごさないようにね〜😖💧



    台風、夜がひどくなるって思ってたから警戒してたのに全然そんなことなくて、むしろ雨もほぼ降ってなくてあれ?ってなってます(笑)
    なんか拍子抜け☹️(笑)



    今日まだ4時まで受付してて、すぐに迎えるのでもしまだ起きてるお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞




    🌻こなつ🌻
  • 2023/09/09 00:34 つぼみ

    ALGS始まったぜ😎✨️🎮


    夜のクッキーてろですimgimg

    やっぱり同じ趣味って素敵ですimg
  • 2023/09/09 00:14 あきの

    嬉しい

    仲良しの女の子から
    差し入れ頂きましたimg


    月見パイもいただいたんですが
    胃袋に納めてしまった後でした…img



    何時も良くして貰って
    頭が上がりませんimg


    今度何か美味しい物が有れば
    差し入れしようと
    目論みつつ


    お誘いお待ちしていますimg