新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/09/04 23:18 れい

    あと1時間❤️‍🩹

    あともう少しで帰宅なので



    暇なお兄様一緒に遊びましょーー❤️

  • 2023/09/04 22:44 りつ

    満喫休日🎶





    本日お休みでした❗️



    今日はお昼から好きなアニメの
    コラボカフェ行ったり
    カフェの秋メニュー食べたり
    お休み満喫してました✌🏻🎶




    秋って美味しいものたくさんで
    しあわせだな〜🍠🌰


    昔は甘いもの苦手だったから
    全然興味なかったけど
    ここ数年秋のスイーツにハマってます🤎




    体重管理気をつけないと❗️笑



    食べすぎないように秋満喫します🥰



    明日は22時から出勤です❣️


    夜涼しくなってきたから
    イチャイチャしようね❔💕



    お誘いおまちしてます♡


    りつ🫧



  • 2023/09/04 22:22 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg



    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg
  • 2023/09/04 22:15 ももか

    いっぱいだして♡

    こんばんは!ももかです👶🏻🫶🏻


    今日も元気に出勤しました(՞っ ̫ _՞)♡


    いっぱいえっちなことしよ〜〜🥹💕


    お誘いお待ちしております☺︎♡


    ♡ももか♡

  • 2023/09/04 22:14 むぎ

    ☕️❤︎





    こんばんは🌙*゚
    むぎです🐶🤍




    2日間おやすみありがとうございました🥹



    とってもゆっくり過ごしたので
    元気も復活です🫶🏻💕




    今日のむぎは美容Dayでした💕


    まつパ行ってきて
    まつげきゅるきゅるも復活です🎶✨



    早くお兄さまたちに会いたくなりました🤭💕





    明日18時から出勤予定ですᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ♡

    たくさんお誘いしてください🫶🏻





    事前予約もとっても喜びます😊💕





    ちなみに写真で飲んでるのは
    カフェラテです☕️❤︎


    普段はコーヒーは滅多に飲まないんだけどね😂


    苦いコーヒーは苦手だけど
    甘いコーヒーは飲めるタイプです🤭笑







    じゃあまた明日ね(*´꒳`*)♡







  • 2023/09/04 21:54 すず

    しゅーーっ❣️


    9月いっぱつめの出勤だよ〜〜⭐️

    今日も4時まで❣️


    なんだか久しぶりの気もしなくもない🤭


    たくさんえっちなこと
    しようねーーー❔🥺



  • 2023/09/04 21:34 れい

    🥺

    24時までお待ちしてます
  • 2023/09/04 20:44 まゆか

    ラスト1枠🈳



    まゆかです🐹💗

    今日は残りあと1枠です!!

    来週から平日は
    出勤時間短くなるので
    ぜひ今日誘って貰えたら
    嬉しいです☺️🙌

    お誘い待ってます📞💕
  • 2023/09/04 20:03 なこ

    【次回23:00〜🈳】コスプレは全部自前です♡







    こんばんは、なこです¨̮⃝


    Oさん、今日も姫予約ありがとう⋯!
    一旦最後だから(?)
    いつもより長めの160ぷん!うれしい🍀✨東京でのラストの日!いっぱい楽しもうね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    次回は23:00〜🈳です◎







    写メ日記に載せている
    コスプレ衣装は全部なこさんの私物って知ってた?

    なんと40着あります( ー̀֊ー́ )︎︎︎︎✧

    通常コスプレオプション代金いただければ持って行けるよ✌🏻

    本指さんたちだけじゃなくて
    はじめましてさんもすごいね〜!って
    毎回つけてくれるお兄さんもいて喜んでくれるのうれしい♪

    ※数が多く、常に持ち歩いてはいないので私物コスプレは事前にオキニトークでお問い合わせしてね♪



    着エロが性癖なので
    ほとんどの衣装が着衣プレイできるよ♡


    残りの1〜2枠ほどだけど
    今夜もやらしく楽しくよろしくね⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♪







    なこ




  • 2023/09/04 19:54 みおう

    ご自宅のお兄さん‪‪❤︎‬


    お誘いありがとうございました♡

    久しぶりの風俗らしくて
    みおうを選んでくれてありがとう😌

    お仕事で朝早いのに🥲

    でもスッキリして寝れるみたいで
    よかったです☺️

    プレイ中も上手って何回も言ってくれて
    嬉しかったし、

    鬼頭攻め得意なみおうは
    鬼頭好きなお兄さんに出会えて
    よかったです♡

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかった🍌🍼

  • 2023/09/04 18:54 こなつ

    🎑




    こなつです🌻


    月見の季節〜🎶

    いつもマックの月見しか食べないんだけど、今年は色んなところの月見食べてみようと思ってケンタッキーの食べてみた🌕

    食欲の秋、せっかく夏に痩せたのに太る予感...🐷💧



    今日も夜22時〜4時で出勤してます!
    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞

    夜は雨やむっぽいから会えるといいな〜😖




    🌻こなつ🌻
  • 2023/09/04 18:44 みおう

    向かってます♡


    お誘いしてくれたお兄さんの元へ
    向かっています〜🚗³₃

    続けてのお誘いもまってます♡

    今日、シナモロールカフェに
    行ってきました💕

    実は興味ないですが😌笑
    付き添いです👍🏻

    可愛いカレーたべてきたよん🍛
  • 2023/09/04 18:05 まゆか

    セクシーな💋💄



    こんばんは🌛

    まゆかです🐹💗

    このあと20時から出勤です🫶🏻

    スタート
    一昨日はじめましての
    お兄様🙌

    5時間コースありがとうございます🙇‍♀️

    いつも淡い色の下着が多いけど
    今日もおニューの下着で
    珍しく濃い色着てます😳❤️‍🔥

    3時までお誘い待ってます📞💕

  • 2023/09/04 17:00 みおう

    17:30から♡


    こんばんは୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

    急遽夕方から夜にかけて
    出勤します♡

    最近バタバタでちゃんとお礼日記
    書けてなかったけど今日からまた
    頑張ります🥳🫶🏻

    今日もみおうとイチャイチャえっちな
    ことしてくれるお兄さん

    たくさんぼしゅーちゅーです❕

    みおうのお口でお兄さんの
    白いのたくさん受け止めるね🍌🍼
  • 2023/09/04 15:32 つぼみ

    ☂️明日も雨かな?☔️


    雨の日にマンホールを見つけると
    すべらないように避ける人は私だけじゃないハズimgimg

    帰り道も足元気をつけてねimgimg
  • 2023/09/04 15:28 つぼみ

    夕方の肉テロ🍖✨️


    焼肉屋さんに行ったら
    ご飯は頼まずにお肉を食べたい派ですimg🍖
  • 2023/09/04 15:24 つぼみ

    明日夜22時から出勤します🍑


    ヒロアカの一番くじが出たらしぃですねimg♥️

    近くにファミリーマートがなくて残念img
    ​​​
    金のオールマイトのフィギュア🥇見てみたかったなぁ(´・ω・`)​​​​
  • 2023/09/04 14:34 あいす

    います🦄



    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎀


    今日もいますっ!✨


    あえるかなー?🥺
    今出てる日程の後またしばらく次の出勤まで
    また空いてしまうと思うので
    遊んでくれたら喜びます🎀!



    あいす
  • 2023/09/04 11:14 まゆか

    おはよ☀️



    おはようございます☀️

    まゆかです🐹💗

    今日もあいにくの天気ですが、、、☔️

    一緒にひとつ屋根の下で
    いちゃいちゃ雨宿りしましょ🏠💕

    すこしずつ秋っぽくなってきて
    うれしい🍁🍂

  • 2023/09/04 09:44 こなつ

    おはよっ!




    おはようございます!こなつです🌻


    また寝過ぎちゃった〜😖😖
    最近少しずつ涼しくなってきて寝やすくなってきて、つい寝てしまう.....😴💭

    この日記も書きながらうとうと.....(笑)



    今日も朝8時〜15時で出勤してます!
    まだ外雨降ってるのかな?
    足元悪いから気をつけてね〜img

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🐰💞




    🌻こなつ🌻
  • 2023/09/04 08:54 なこ

    大人のテーマパーク







    おはよう〜!なこです¨̮⃝


    お礼日記を書きながら寝落ち⋯下書き消えるを数回繰り返してしまった〜

    ので、後ほどまた書くね🪄

    昨日もやらしく楽しいお時間ご一緒してくれてありがとうでした🫰🏻

    やっぱりオ●ニー鑑賞OPが1番楽しくて1人でスるより興奮するね⋯♡
    なこさんの場合は鑑賞というより見せつけだけど(私物オモチャ使用なのもまた興奮度アップポイント)目線だけで興奮してくれてるのが伝わってくるところ、大変シコいです♡


    全然違う話すると
    今日は東京ディズニーシー開園記念日らしいんだけど

    なこさんは夢の国よりも圧倒的に大人のテーマパークのほうが好き⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃








    本日も18:00〜翌3:00でいます♡



    月曜日から雨だけど
    お仕事や学校のあとはなこさんによしよしおつかれさまね〜ってされにおいで( ー̀֊ー́ )︎︎︎︎✧


    傘忘れずに!
    一緒にほどよく一日がんばろうね🍀✨






    なこ




  • 2023/09/04 03:54 あきの

    待機中

    待機中ですimg


    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/09/04 03:34 まゆか

    お疲れ様です🍀



    退勤しました🌟

    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♂️

    満枠ありがとうございます🈵🎉

    お酒やお菓子やたくさん
    いただいて嬉しい限りです🐖🐖

    明けて今日は20時から出勤です❕

    空き枠残り1枠か2枠です🈳

    ラブコール待ってます📞💕

  • 2023/09/04 02:04 ゆきえ

    お礼日記




    8月28日の差し入れ!

    ビスコ子供の頃
    よく食べてたから
    今でも大好きなんだよな〜!

    いつも差し入れありがとう❣️

    そーいや!
    歯ブラシ寿命きたから
    おさらばしちゃった!
    磨きやすくて最高やったよ❤︎

    ゆきえ
  • 2023/09/04 00:14 みおう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みおう