新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/09/12 23:04 まり

    2時まで💗


    先程遊んでくれた歌舞伎町のお兄様、
    お誘いありがとうございました🌸

    最初お互いちょっぴり人見知りが
    出ちゃってましたね|´-`〃))
    でもお話ししたらすぐ打ち解けてくれたから
    喋りすぎちゃいました、、笑

    お兄様がMっぽいのギャップがあって
    エロさ倍増でした(⸝ᵕᵕ⸝⸝)
    2回戦も出来て良かったです♡

    次は3回戦目指しましょ!♡
    帰り寝落ちしないように
    気をつけて帰って下さいね🐾

    ♥︎︎ ♡ ♥︎︎

    戻りました〜!

    口コミ書いてくれたお兄様
    ありがとうございます🫶🏻

    後でお礼日記書かせてもらいますね♪


    この後も1時までいるので、
    お兄様からのラブコール待ってます💗

  • 2023/09/12 22:54 はるひ

    復活🤜🤛💗

    はるひです⸜🌷︎⸝‍
    今日1時から出勤します🫧

    最近面白いTシャツにハマってます
    オススメあったら教えて欲しい〜🥰

    今日もぜひぜひお誘い待ってます🫶💕

  • 2023/09/12 22:22 まゆか

    クチコミありがとう💕



    素敵な口コミ
    ありがとうございます💕

    沢山褒めてくださって嬉しいです☺️✨

    またつぎもお会い出来る
    機会があったら
    もっともっと密着
    しましょうね🙈!!

    ありがとうございました✨

  • 2023/09/12 22:18 すず

    しゅっきんだにょん👶🏻


    出勤したよ⭐️

    今日も4時まで4️⃣4️⃣4️⃣

    まだApple Watchが見つからなくて
    そわそわしてる、、
    間違えて左腕みちゃうもん🤧

    あーー空から降ってきますように😛


    まあそんなこと忘れちゃうくらい
    あつーーーーい夜、
    すごそ🫶🤍


    お誘い待ってるね💌
  • 2023/09/12 22:14 みずほ

    こんばんは✨


    お久しぶりになってしまいすみません🙇🏻‍♀️
    お返事などもできておらず申し訳ないです😢
    明日出勤することにしましたので、ご予定合う方がいましたらぜひお願い致します✨
    お待ちしております!!
  • 2023/09/12 21:44 こなつ

    ❣️❣️❣️




    こんばんは!こなつです🌻


    遅くなってしまいましたが先日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    久しぶりに会えた本指さんばっかで嬉しかった〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬🎶



    昨日はおやすみいただいて久しぶりに友達と遊んできました!
    ひさしぶりに1日外にいたからくたくたでおうち帰って秒速で寝てた😴😴

    たくさん寝たから今日も元気ですよー!(?)




    ​​​今日も夜0時〜5時で出勤します!
    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞




    🌻こなつ🌻​​​​
  • 2023/09/12 21:24 らん

    きのうもありがと🩷



    きのうも本指名さんありがとね🥰

    2回もあえてうけた🫢🫢
    約4時間😳たのぴかった🥺🥺

    感謝だよ!!ありがとーう✨✨



    すたーと本指名🐙🐙さんよろしくね😉

    いつもロングコースうれぴ💕
    たのしもーーう😈😈
  • 2023/09/12 20:54 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/09/12 20:44 なこ

    SPY×FAMILYの次は






    なこです😈

    本指さんのお家で一緒に観てから
    おもしろいってなって
    一気にMISSION:14まで進んだよ〜!

    どのアニメでも女の子や女性キャラ好きになりがちなんだけど、ヨルさんとハンドラーが格好良すぎる( ◜︎࿀◝︎ )

    アーニャがとってもかわいい⋯♡


    待機中もずっと見進めてるし
    明日は一日お休みだし
    今週中に最終話まで見終わっちゃうかな¨̮⃝


    SPY×FAMILYの次は何観よう〜?

    アマプラで観れるおすすめアニメがあったらぜひ布教してください ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♪








    歳を重ねるごとに
    強くて格好良い女性に惹かれる(ᵒ̤̑ ㅁ ᵒ̤̑)✨️

    そんな女性にわたしもなりたい⋯!








    なこ




  • 2023/09/12 18:24 まり

    出勤🌸


    先程出勤しました( .ˬ.)🤍

    今日は1時までいます⸝⋆

    最近なんだかムラムラする事が
    多い気がします、、

    夏が終わりそうだからかな?笑

    まりと一緒に
    ムラムラ発散してくれるお兄様募集中です💗

    ラブコール待ってます💌

  • 2023/09/12 13:24 おとは

    しゅっきーん✨向かってます🚗³₃

    こんにちは〜!

    出勤しました!


    早速1番最初のお兄さん、

    ご予約ありがとうございます✨


    今向かってるので
    もう少しお待ちくださいね🚗³₃

    会えるの楽しみです🥰


    17:30くらいからご予約頂いてるお兄さんと

    そのあとのお兄さんもありがとうございます!!


    多分1人目のお兄さんの後しか残り🈳ないので

    誘ってくれるお兄さんのこと

    待ってますね📞


    お昼すぎの時間におととイイコトしませんか( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    お待ちしてます🌟


    ‪‪❤︎‬おとは
  • 2023/09/12 12:27 なこ

    昼間の情事が興奮する理由







    なこです😈
    昨日の出勤もありがとうございました♪

    最近、ご新規さんからのご指名いただけることが多い気がする⋯!

    たくさんのお店と女の子がいる中で
    らぶまと私を見つけてくれたの嬉しいから
    またお店に遊びに来たいなって思ってもらいたくて張り切っちゃうね🫰🏻(どんなお客様でもいつも全力投球だよ)

    24時間365日
    色々なタイプの女の子がいるから
    お店のこと気に入ってくれたら嬉しいなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨️










    昼間の情事って
    なんだか背徳感があっていつもより少しだけ興奮しない⋯?








    なこ



  • 2023/09/12 07:54 まゆか

    おやすみ🐹



    昨日遊んでくれた
    初めまして様、本指名様
    ありがとうございました💕

    今日はおやすみいただいてます🙋‍♀️

    最近涼しくなってきて
    朝帰る時がきもちい🤤🍃

    次の出勤は水曜日です❕

  • 2023/09/12 07:34 おとは

    ぷにぷに(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    おはようございます♡

    珍しい写真上げてみる📸

    どうですか、、、、( ˶'-'˶)?


    今日はお昼からいます!


    たくさんのお兄さんと会えますようにーっ!


    13:00~20:00です♡


    お仕事のお兄さんは頑張ってくださいね!


    おととどんなことしたいか

    たくさん考えてえちえちな気分で

    会いに来てください(*ˊ˘ˋ*)♡


    まってます🎶


    ‪‪❤︎‬おとは
  • 2023/09/12 04:54 むぎ

    退勤しました😌






    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました☺️💕




    むぎの次の出勤は
    13日 18時からの予定です❣️



    また1日空いちゃいますが、
    たくさんお誘いお待ちしてます🥹💕



    事前予約も喜びます🙈💕




    おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ



  • 2023/09/12 03:14 えりさ

    お休み💓





    こんばんは♪



    えりさです☺️💓



    10日のラブマの日に
    えりさと遊んで下さった
    お客様ありがとうございました🥰



    初めましてのお兄さまも
    気さくな方で楽しかったし
    2日連続で会えた仲良しさんも
    いらっしゃってめっちゃ
    嬉しかったです🐰💕



    仲良しさんに貰ったピノ
    星形のが入ってたのー🤩
    めちゃくちゃハッピーな
    気分になったよ❤️



    今日は、お休みいただきましたが
    2年ぶりに脱毛行って✨
    お寿司ちょっと食べて🍣
    カフェ行って☕️
    ヘッドスパ行って💆‍♀️
    占い行って🔮
    夜も用事あって、、
    って何かめっちゃ詰め込み
    過ぎました🥹🥹


    ちゃんとお休みにゆっくり
    休む事って基本無いなぁー🥺



    この間の地元でちょっとだけ
    まったりしてた時間が
    懐かしいよー🥺

    ほぼ毎日美味しい物食べて
    飲んでたけど🤭笑




    また明日というか今日から
    しばらくお仕事続きの日に
    なりそうなので💓
    ムチムチのお姉さん好きな方
    身を任せて気持ちよくなりたい方
    綺麗なおっぱいが好きな方は
    えりさを選んでいただけたら
    嬉しいなー🥰



    エロさとテクニックには
    自信があるので
    ご奉仕させて下さい🙇‍♀️💕



    若い訳でも細い訳でもなくて、、
    容姿は最近そんなに自信が無いけど🥺
    記憶力がいい方だったり
    お話するの好きだったり
    優しいねとかいい子だねとか
    言っていただけることも多いので
    プレイもお話も楽しんで
    いただけると嬉しいな🥰


    仲良しさまにお会いできると
    嬉しくて毎回めっちゃ
    話しちゃう♪

    最近お会いできてない方も
    いつでもお待ちしてますね❤️



    スタイルよくなりたいから
    頑張ってまたダイエットしなくちゃ!

    食欲の秋に勝たないと😤😤



    今日、12日は18時〜5時受付で
    出勤する予定なので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです🥰



    海外旅行のYouTube見てたら
    めっちゃ海外行きたくなりました✈️💕

    最近英語全然話してないから
    もう話せなさそう🥺
    どこかに行って確かめたい!笑

    前は、毎日仕事で英語使ってたのになー🤔

    なーんて思いながら
    YouTube見ながら
    ウトウトします😴


    ではでは、またねー❤️




    ♡えりさ♡




  • 2023/09/12 01:54 むぎ

    完売ありがとう❣️






    今日も完売ありがとうございます(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)‪‪❤︎‬



    今日もたくさんのお誘いと
    完売とっても嬉しいです🙈💕



    初めましてのお兄さまも
    いつも遊んでくれる本指名のお兄さまも
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ♡




    これから次のお兄さまのところに
    向かいます🚗³₃


    待っててね🫧


  • 2023/09/12 01:34 らん

    完売ありがとお🥰



    スタートからラストまで
    本指名さん予約ありがとっ🩷

    今日2回も呼んでくれて
    てんきゅっ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    230ぷんだねっ😈
    よっぱらーーい🫢🫢🫢笑


    らすとまでたのしもーっ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨
  • 2023/09/12 00:14 あきの

    漫画

    コタローは1人暮らしの最終巻で
    号泣した今日この頃img


    皆さんは
    最近泣いた作品はありますか?


    ありましたら
    お会いした時に
    教えていただけたら
    嬉しいですimg