新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/09/23 23:20 あめ

    たくさん気持ちいいことしよ❔💗

    こんばんはあめですっっ💗
    本日も出勤したので気になってくれたお兄さんぜひお誘いお待ちしておりますっっ❕

    今日もいっぱい気持ちよくなりたいから
    えっちなことを教えてくれるお兄さんと
    いちゃいちゃできたら嬉しいです💭💗

    あめ意外とえっちな子だからたくさん
    わがまま言っちゃうかもしれないけど
    お兄さんならわがまま聞いてくれるよね❔

    お兄さんからのラブコール待ってます💗
    あめとあちあちな夜にしちゃお🥰

  • 2023/09/23 23:14 ゆきえ

    お礼日記




    仲良しYさん
    差し入れありがとう❣️

    さつまいもの
    パウンドケーキ
    美味しすぎた😋

    しかも今日も会えるの
    嬉しすぎた🙊💓
    ありがとう!


    ゆきえ









  • 2023/09/23 22:34 えりさ

    出勤です💓




    こんばんは☺️💓


    えりさです♪



    昨日と先程遊んで下さった
    初めましてさま💓
    仲良しさま💓
    ありがとうございました🥰



    とても楽しいお時間だったので
    またお会いできると嬉しいです♪


    初めましてさまは
    お名前覚えて下さってると
    嬉しいな🥺💓

    覚えづらい名前で
    覚えてくれてたらいいな☺️笑



    さっきスマホをアップデートしたら
    バグって何のボタンも
    反応しなくなって焦りました🥺


    お店からの電話も出れないし
    あわわわわわ😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    って感じでしたが
    強制終了というものが
    出来たんですね!

    こんなん初めてやったから
    知らんやった🥺

    スマホでドライバーさんが
    調べてくれて何とか
    使えるようになって
    一安心です😌✨


    1人やったら絶対解決できて
    なかったよー🥹



    本日も元気に出勤してます🐶💓



    5時まで受付してるので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです☺️💕


    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡




  • 2023/09/23 21:24 むぎ

    ゆっくり😌





    こんばんは🌙*゜
    むぎです🐶🤍





    今少しだけ長めにおやすみ頂いてます🥲


    先日は急遽お休みにさせてもらってしまって
    お誘いくださってたお兄さまごめんね😭




    1週間ほどで戻るので待っててね😭



    戻ったらまた誘ってくれたら
    うれしいです🥲💕





    お休みの間はたくさん寝てます😌



    流行りに乗っかって
    ポケモンスリープ入れてるタイプなんだけど
    カビゴンが育つ育つ🎶笑




    いっぱい寝ていっぱい体力つけて戻るので
    いっぱいお誘いしてくれたら嬉しいな🙈💕




    早めに予定出せるようにするので
    確認しててね🤭🤍



    また更新するね🙌🏻





  • 2023/09/23 20:24 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/09/23 20:05 まゆか

    口コミありがとう💕



    素敵な口コミありがとうございます💕

    そしていつもいつも
    ありがとうございます☺️

    回数を重ねるごとに
    私の体熟知されてる気がします、、🙈

    真の性の勇者に⚔️🛡
    なる姿を見届けさせてください✨

    また来週も会えるの
    楽しみにしてます🙌
  • 2023/09/23 19:05 えり

    お知らせ💌

    こんにちは(*´˘`*)♡えりです!



    急遽明日9/24 17:00-22:00で出勤することになりました〜❣️❣️



    1週間の最後!えりと一緒に気持ちよくなって、また来週から頑張ろう🥰
    沢山癒して御奉仕しちゃいます🫶🏻



    お兄さんたちお誘いお待ちしてます💞


  • 2023/09/23 17:48 まゆか

    すきな☺️



    こんばんは🌛

    口開け遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました💕

    たくさんお話もできて
    楽しい時間でした☺️

    そういえば💡

    最近セブンで見つけたおやつが
    コンビニスイーツ界の中で
    わたし的1番美味しかったんです🍰



    ココナッツバター餅🥥🍡

    ちなみにまゆかのお肌は
    よくもちもちしてると
    いわれます🍡

    もちもち堪能してみてください🙈
  • 2023/09/23 17:44 れい

    お礼です💗

    新宿100分の本指様


    前回のリベンジできてよかったです🥹💗
    大雨なのに呼んでくれてありがとう🥰
    気持ちよくていっぱいいっちゃった🥰
    お仕事すごく忙しそうですが体調に気をつけて頑張ってね☺︎



  • 2023/09/23 16:04 こなつ

    19時半まで!





    こなつです🌻


    今日は19時半まで出勤してます!

    あんまりいない時間帯だし、久しぶりだからお兄さん達に会いたいよ~(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬❣️


    遊んでくれるの待ってます😖💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/09/23 14:24 まゆか

    出勤🌟



    まゆかです🐹💗

    このあと15時から出勤です!

    最近は夜の時間ばっかだったので
    日中都合の合う
    久しぶりのお兄さん達にも
    会いたです☺️🙌

    お誘い待ってます🎶
  • 2023/09/23 06:14 きら

    お礼💌

    今日も完売
    ありがとうございました🙏✨

    本指さんで埋まって
    幸せ〜🌻🤍

    やっぱりキラと居ると楽しいとか
    会いたかった〜って言ってくれて
    嬉しかった👍🏻💘

    普段照れ臭くて言えないけど
    いつもありがとう😊


    これからも少しでも楽しませれるように
    頑張るのでまた遊んでね♡


    今日呼ぼうとして呼べなかったお兄様
    ごめんなさい🙇‍♀️

    またお誘いお待ちしてます〜☺️🤍

    この猫帰りに見つけたんだ👀
    ちょー人懐っこくて可愛かったけん
    みんなにお裾分け🐈‍⬛


    ではまた明日!
    おやすみなさい💤
  • 2023/09/23 03:34 あきの

    待機中

    待機中ですimg


    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/09/23 02:07 えりさ

    美味しかった💓





    先程遊んで下さった
    仲良しさま💓


    ありがとうございました☺️💕

    いつも楽しくお話させてもらって
    有り難すぎます🥰

    オススメのプロテインも
    教えていただいたので
    調べてみます❣️

    チョコ味の雪見だいふく
    めっちゃ美味しかった😋💓
    コーヒーの差し入れも
    ありがとうございます😉💕

    また来月お会い出来るの
    楽しみにしてます🥰



    えりさは、今待機中なので
    すぐに向かえます♪


    5時まで受付してるので
    お会いできると
    嬉しいです🐱💓




    ♡えりさ♡




  • 2023/09/23 02:04 こなつ

    明日的な?





    こんばんは!こなつです🌻


    明日的な今日、12時~19時半で出勤します!

    久しぶりの出勤、お兄さんたちに会いたいな( *´꒳`* )❣️


    明日もあんまりお天気良くないみたいだけど、お時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてますっ🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/09/23 01:44 あきの

    おニュー🎵

    下着を新調しましたimg


    来月おろすか
    週明けにおろすか…

    ワクワクが止まりません(笑)



    また新しい下着を買う為
    ちまちま貯蓄タイム突入ですimg


    皆様のご助力お待ちしてますimg

    …なんちゃて😆

  • 2023/09/23 01:14 まゆか

    ラスト1枠🈳



    まゆかです🐹💗

    スタート遊んでくれた
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました🐶

    会ってすぐコースアップしてくれて
    ありがとうございます🫶🏻

    今日は残りあと1枠です❤️‍🔥

    ラブコールお待ちしてます📞
  • 2023/09/23 00:45 えり

    気持ちよくなって🙈

    本日も満枠ありがとうございました🥰❤️



    お兄さんたちと沢山気持ちよくなっちゃいました🙈今日だけで何回イかされちゃったんだろ、、、🤭


    次はえりが何倍も何倍も気持ち良くさせちゃうよ?😘



    次回の出勤は9/28 15:00-22:00です❣️
    エッチなお兄さんたちからのお誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻🫶🏻