新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/09/29 23:44 りつ

    9月ラスト⭐️





    9月ラスト会いにきてくれる〜❔



    最後完売できたらうれしいなあ💕



    出勤ひさびさだから
    いっぱいイチャイチャしようね🥰




    りつ🫧


  • 2023/09/29 22:54 れい

    こんにちは☺️

    22時半から2時半まで出勤です💗



    よろしくお願いします🥺

  • 2023/09/29 21:44 あめ

    酔った状態で...💗

    こんばんはあめですっ❕
    本日も出勤しました!翌9時までです🥰

    今日は華金っっっ🌟🍺
    お酒を飲んだ後にえっちな気分になっちゃうお兄さんが多く居てくれたら嬉しいな💡

    プライベートではお酒を飲んだ状態でえっちするのあめすっごくすきなんです...♡♡

    あめのことを呼んでくれたお兄さんとも
    それくらい気持ちよくなれることできたらな...❔

    お酒を飲んでる状態だと頭がふわふわして
    お互い求め合っちゃうのえっちだよね🥺

    お兄さんからのらぶこーる待ってます♡
  • 2023/09/29 21:32 りつ

    明日‼️





    明日は20時から出勤です🩵



    体調無事良くなったので
    お誘いしてくれたらうれしいです😊⭐️



    りつ🫧



  • 2023/09/29 21:25 さら

    ( T_T)\(^-^ )♡




    はじめまして🐱🎀

    本日からお世話になりますさらです₍ᵔ· ̫·ᵔ₎🩶

    不慣れな点もあるとおもいますが
    おにいさんたちとたのしい時間を
    すごせたらいいなとおもっております❣

    よろしくおねがいします😻


  • 2023/09/29 20:44 ももか

    興奮する、、♡

    こんばんは!ももかです🐶🍒


    急遽ですが
    このあと21時半〜出勤します✌🏻♡♡


    今日もいっぱいえっちなことしよ〜🥹🫶🏻


    ももかめーっちゃ♡欲がつよいので
    たくさん満たしてほしいなーっㅠ ‧̫ ㅠ🩷🩷


    お誘いお待ちしております( ˶ー̀֊ー́ )੭"⭐


    ♡ももか♡

  • 2023/09/29 20:42 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/09/29 20:28 さりな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(金) -
    09/30(土) 20:00 - 3:00
    10/01(日) 20:00 - 3:00
    10/02(月) 20:00 - 3:00
    10/03(火) -
    10/04(水) -
    10/05(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/29 20:24 ゆきえ

    次回0時00分〜


    おはー!
    出勤したあ!

    仲良しKさん向かう〜!

    今日も楽しく過ごせる予感🤍💭 𓈒𓂂𓏸

    お問い合わせ
    お待ちしてますっ


    ゆきえ
  • 2023/09/29 19:05 みみ

    出勤予定☺︎




    明日と明後日の出勤予定だしました〜♡

    9/30 14:00 - 0:00

    10/1 18:00 - 0:00



    姫予約もお待ちしてます☺︎☺︎






    みみ
  • 2023/09/29 18:24 ななみ

    今日!

    出勤したら遊んでくれるお兄さんいますか🥺💓!!

    オキニトークください🥺🥹
  • 2023/09/29 17:59 みみ

    このあと、、♡










    今日は美容デイで朝から動きまわった〜☺︎












    もっともっと綺麗になりたいっ✨笑












    今日はこのあと18時30分から出勤します!♡











    早くお兄さんとイチャイチャしたいな🥰












    お誘いお待ちしてます☺︎☺︎











    みみ
  • 2023/09/29 17:49 むぎ

    出勤です♡







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍




    今日もこの後18時から出勤です❣️




    スタート、事前のご予約してくれた
    お兄さまたちありがとう🫶🏻



    会えるの楽しみにしてるよ(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)‪‪❤︎‬




    まだ枠残ってるので
    お兄さまからのお誘い待ってます🙈💕




    今日もいっぱい頑張るので
    一緒にいっぱい気持ちよくなれたらいいな🫣💕





  • 2023/09/29 17:24 こなつ

    脚フェチ❣️





    こなつです🌻



    脚フェチのお兄さんとかによくきれいって褒められる脚!(*¨*)

    細すぎず太すぎずちょうどいいらしい😌✨


    長いスカートとか苦手であんまりはかないから冬とかでも基本いつでも脚出してて寒そうってよく言われる😇(笑)

    特になにをしてるって訳でもないけど、褒められるって嬉しいimg



    今日も19時まで受付でいるので、お仕事終わりとかもしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/09/29 05:14 えりさ

    2000人💓





    先程遊んで下さった
    仲良しさま💓
    初めましてさま💓
    ありがとうございました♪



    シャンパンとスイーツ
    いただいたり
    またお魚さん🐟に
    癒されたり楽しいお時間
    過ごさせて下さり
    ありがとうございます🥰

    家で甘いものやお酒飲んだり
    しないようにしてますが
    お仕事の時にお客様と
    いただくのはいいかなと
    自分のご褒美にしてます♪

    またお会いできると
    嬉しいです☺️💓



    そう言えばマイガールに登録して
    下さってる方が2000人
    越えましたー🫶


    写メ日記?というか
    写真撮るのが下手っぴなえりさですが
    見て下さって有り難いです☺️✨


    最近仕事してるか
    寝てるか家事してるかとかで
    最近あまり楽しい写メ日記が
    書けてなくてすみません🥺


    うちのにゃんこ🐱と
    戯れてる時が一番
    幸せを感じます💓


    仕事行ってくるねって
    言う相手がいたり
    ただいまーって
    言う相手がいるのは
    有り難い事だなと☺️💕


    お留守番で寂しい思いを
    させちゃう時もあるので
    なるべく構ってあげたいです🐱🩵



    ♡えりさ♡




  • 2023/09/29 04:54 あきの

    待機中

    待機中ですimg



    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/09/29 04:24 むぎ

    退勤しました❣️






    今日もお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🥰




    むぎの次の出勤は29日❣️
    18時からです🤍




    事前予約してくれたお兄さまありがとう🫶🏻
    会えるの楽しみにしてるね😊💕︎



    まだ枠残ってるので
    まだまだお兄さまからのお誘い待ってます🌟




  • 2023/09/29 03:54 えれな

    昼間🩷


    こんばんは♪

    珍しく昼間出勤するよ✨😆

    今月ラストの出勤になります😍

    是非是非お誘い待ってます^ ^
  • 2023/09/29 00:34 こなつ

    いますっ!





    こなつです🌻


    今日も0時~5時で出勤してます!


    今日久しぶりに暑いからちょっとアイス食べたくなった🍨
    そういえばハーゲンダッツの新作出てたから食べなきゃー!( *´꒳`* )🎶



    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻