新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/09/26 22:14 すず

    ちゅーする❔🤍


    しゅっきんだあ❕

    今日も4:00までいるよ❕

    因みに4時まで受付❕なので❕
    3:59に電話すれば4時以降も行けちゃうよん✌️

    今日もいっぱいらぶらぶしようね😽🤍

  • 2023/09/26 21:44 まゆか

    あした🙌



    こんばんは🌛

    まゆかです🐹💗

    今日はマッサージ行って
    とても充実☺️♨🎶

    明日は21時から1時で出勤です🙌

    今週は木金おやすみなので
    明日会えたら嬉しいな🥺❤️‍🔥

    いまちょこちょこコスプレを仕入れてて
    近いうちに写メ日記の写真も
    またパワーアップする予定です⤴️

    おたのしみに🫶🏻
  • 2023/09/26 20:24 あきの

    好物!!

    好物発見したので思わず購入…



    玉こんimg
    山形出身ではありませんが
    小さい頃から
    大好きな食べ物の一つですimg


    玉こんを知っている方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいです☺️

  • 2023/09/26 19:44 あめ

    😈♡♡

    こんばんはあめですっっ🎶
    本日も出勤しました❕朝6時までいます❕

    今日の日記は動いちゃいます!
    これからは動画少しずつ載せたいな♡♡

    そして今日会えるお兄さんどこどこ〜❔😈
    あめとたくさんえっちなことしてくれる
    お兄さんいるかなっ??

    むらむら止まらなくて大変なの...♡♡
    だから早くお兄さんとえっちなことしたいな
    あめのことたすけて??

    ラブコール待ってます...📞💭
  • 2023/09/26 19:24 りつ

    涼しい🩵




    お久しぶりです😹



    5日間ほどお休みでした☁️




    カフェ行ったり美容院行ったり
    お休み満喫してました😊🎶



    明日から出勤です❣️



    たくさんお誘いお待ちしてます♡




    りつ🫧


  • 2023/09/26 17:44 むぎ

    明日🤍






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍




    予定更新しました❕


    明日から復帰します🫶🏻💕

    1週間空いちゃって
    むぎが寂しくなっちゃったので
    たくさんお誘いしてくれると嬉しいな🥺💕




    明日は20時からです❕

    いつもより少し遅めだけど
    お誘い待ってます🤭💕




    ちなみにお休みしてる間に
    宣材写真も更新されてます、、!!


    気づいてくれたお兄さまいたかな❔





    じゃあ明日会えるの楽しみにしてるね☺️💕






  • 2023/09/26 09:24 まゆか

    おやすみ🐌



    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました😊💕

    今日はおやすみいただいてます🐹

    お昼の仕事終わったら
    マッサージ行こうと思います💆‍♀️

    ずっと椅子に座ってると
    体バキバキになりますね🥺

    労わってこようとおもいます🙌

    デスクワークのお兄さんたちの
    体の労り方ぜひ教えてください😳

    次の出勤は明日
    21時〜1時です🍀

    今週の木金はおやすみいただいてるので
    よろしくお願いします🙏


  • 2023/09/26 02:54 きら

    明日っ👍🏻✨

    今日はお休みして充実した日を
    過ごしました〜☺️

    お仕事だったお兄様はお疲れ様です👍🏻
    休みだったお兄様は充実した日を
    過ごせましたか?🙄

    明日からまた出勤するので
    お誘いお待ちしてます😍🤍


    ではではおやすみなさい⭐


    キラ💫
  • 2023/09/26 00:04 つき

    急遽🤭


    出勤することになりました♡

    さっき急にシフト出したのに

    スタートからお誘いありがとう🥺💓

    6時まで一緒に楽しもうね♡