新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/09/27 23:54 えり

    濃密すぎる🙈

    今日えりと遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました✨✨
    満枠でした^^ありがとうございます❣️



    お兄さんにおっぱい鷲掴みにされながらいっぱいイカされちゃった💕💕💕



    えりも精一杯御奉仕させてもらいました🥰



    また遊ぼうね??🙈



    次の出勤は明日 9/28 14:00-19:00 です❣️



    エッチなお兄さんからのお誘いお待ちしてます♡♡
  • 2023/09/27 23:15 えれな

    会いにきてね🩷


    ムラムラしてるよ^ - ^

    ラブコールお待ちしてます✨
  • 2023/09/27 23:14 えりさ

    急遽💓




    こんばんは♪


    数日女の子の日で
    お休みいただきました💦

    もう大丈夫そうなので
    急ですが出勤する事にしました🫶

    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです💓



    去年1回頑張って10kgくらい
    痩せたのに完全にリバウンド
    しちゃってたんですが
    頑張って7kg近く落としました✨️

    今の宣材写真撮った時より
    まだちょっと体重あるけど🥺
    とりあえず写真の時に
    早く戻したい!


    それでもまだまだ理想の
    体型には遠くて、、
    めっちゃ痩せたい欲が
    高まってるので頑張ります!



    えりさの場合、食べたら
    食べた分だけついちゃうので
    なるべくヘルシーな物を
    食べるようにしてます😋💕


    本当は、めっちゃ食べるの
    大好きなので辛いですが
    そこは我慢しなきゃよね🥺🥺


    後は、筋トレとかを地味に
    頑張ろうと思います!


    今からの季節寒くなって
    痩せやすい時期なので
    頑張ろうっと✨️✨️



    今日は、6時まで受付してるので
    イチャイチャできたら嬉しいです🐶💓


    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡




  • 2023/09/27 22:55 れい

    出勤です💗

    先ほど100分新宿のお兄様


    とても話しやすくて楽しかったです💗
    前半バタバタしちゃったけど2回もできてよかった🥺❤️
    旅行楽しんでね✈️



    まだまだ12時までおりますので


    暇なお兄様方遊びましょう❤️🥺

  • 2023/09/27 22:42 こなつ

    🍜🍜🍜





    こんばんは!こなつです🌻


    突然の飯テロ🍜✨

    やっとラーメン食べに行けた~!
    家系久しぶりに食べた!お腹パンパン幸せ😖🎶


    今日も夜0時~5時で出勤します!
    週の真ん中で遅い時間だけど、お時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞




    🌻こなつ🌻
  • 2023/09/27 22:34 らん

    完売ありがとっ💓



    ひさびさの出勤だあ!!


    しかもいつも21:00から出勤だから
    23:00から出勤は初めてで
    支度する時に何回も時間みてた😶😶



    本指さん事前に予約
    ありがとーーう😈✨✨


    スタートからわくわくだっ🤩
    ロングコースたのしもーねっっ

    おまかせコース🫢わら
    たのしみにしてるよーん🩷
  • 2023/09/27 20:44 まゆか

    出勤🌟



    こんばんは🌛

    出勤しました🐹💗

    1時まで受け付けてるので
    お誘い待ってます📞

    今週は明日と明後日おやすみです🥺

    お仕事終わりのお兄様!
    そうでない方も
    イチャイチャしましょ🙈
  • 2023/09/27 20:24 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/09/27 20:19 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2023/09/27 20:08 ゆみ

    もうすぐ出勤💓

    こんばんは〜💓

    あっという間に9月が終わってしまう💦
    今月遊んでくれたお兄様ありがとうございました😊
    今日は朝まで時間あるので
    タイミングが合うお兄様是非よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    あいかわらずちくびは敏感なので
    たくさん責められたいな💓
    そしてお兄様の事もたくさん気持ちよく
    してあげたいよっ💓💓

    お誘い待ってます😊


    ゆみ

  • 2023/09/27 19:24 むぎ

    出勤します🤍





    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍




    この後20時から出勤します❣️



    前の出勤から間空いちゃったので
    お兄さまに会えるの楽しみです🙈🤍



    たくさんお誘いしてくれたら
    嬉しいなあ🥹💕




    お誘い待ってます🍀*゜




  • 2023/09/27 19:04 えり

    💦

    今日も朝から学校行ってきたんだ🥺



    授業中、今日出勤だからエッチなこといっぱいできる❕って妄想してたら、どこがとは言わないけどジワジワ湿ってきちゃったのは内緒です🤫❤️



    もうえりは準備できてるからいっぱいイチャイチャしたいな、、🙈



    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕
  • 2023/09/27 18:27 みみ

    犬かふぇ







    こんにちわ✌︎







    お休みの時に
    ドッグカフェ行ってきたよ〜!










    めっちゃ癒された〜🐶💕
    やっぱり鼻のながーい犬がすきだな☺︎










    今日も元気に出勤しました!











    スタートお誘いしてくれた
    初めましてのお兄さん
    ありがとうございます🙇♡
    楽しい時間になるように頑張ります☺︎☺︎







    この後もお誘いお待ちしてます🥰








    みみ

  • 2023/09/27 18:05 えれな

    出勤♡



    久々に出勤しました❤️❤️

    ムラムラしてるから、
    たくさんエッチなことしよ^ - ^
  • 2023/09/27 17:44 こなつ

    19時まで!




    こなつです🌻


    今日も19時まで受付で出勤してます!


    あと少しですがもしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻



  • 2023/09/27 14:24 ゆみ

    お誘い待ってます💓

    夜21時〜受付してます😊

    朝までいるので
    是非遊んでね💓

    下着の黒がいいって言うお兄様が
    多いんだけど何色がみんな好きかな??💓

  • 2023/09/27 13:54 えり

    本日🥰

    こんにちは!えりです💞

    本日 16:00-22:00で出勤します✨



    今日もとってもムラムラしてるからえりと一緒に遊んでくれるお兄さん募集中です🫶🏻



    お誘いお待ちしてます❤️

  • 2023/09/27 06:04 ゆみ

    今日夜出勤〜!

    おはようございます☀

    夜出勤しますっ💓

    また後ほど更新します

    よろしくお願いします😊😊


    ゆみ

  • 2023/09/27 02:24 ももか

    むらむら♡

    続けて本指名のお兄様お誘いありがとう〜🥹🫶🏻


    めーっちゃひさしぶりだね🥺🩷


    会えるのたのしみ( ˶ー̀֊ー́ )੭"♡♡


    次回3時半頃〜です!👶🏻❤︎


    ♡ももか♡

  • 2023/09/27 01:34 れん

    おひさです⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝



    こんばんはimg
    もう日付変わってるから本日だ…!
    17:00~4:00まで出勤しているので
    お久しぶりにお会いするお兄さま、
    はじめましてさん
    ぜひれんとあそんでください🤲