新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/09/14 23:54 つき

    したよ♡


    つき出勤しました♡

    スタートからお誘いもありがとう😽

    4:30までお誘いおまちしてます🐶🎶
  • 2023/09/14 22:24 はな

    しゅっきん!


    出勤しました🎀
    今日もご予約ありがとうございます♡

    ラスト1枠空きあるみたいです😳
    ご予約まってます🌟
  • 2023/09/14 22:04 すず

    しゅっきんぐ👑


    今日も4時までだよん✌️

    この間延長してくれたお兄さまありがと🤍

    延長って言われると
    わーーーーーーーーーい❕ってなる☺️

    きょうもいっぱいえちえちしようね🥰


  • 2023/09/14 21:34 ももか

    いちゃいちゃ◯◯◯♡

    ももかです🐶🌈


    出勤しました( ˶ー̀֊ー́ )੭"💓


    スタートお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます😢🫶🏻


    今向かってます(՞っ ̫ _՞)♡!


    今日もたくさんえちえちしようねっー♡


    お誘いお待ちしております☺︎🌟


    ♡ももか♡

  • 2023/09/14 21:24 えりさ

    出勤です💓




    こんばんは☺️💓


    えりさです💕


    昨日と一昨日遊んで下さった
    仲良しさま💓
    ありがとうございました❤️



    仲良しさんからいただいたパン
    おいしかったー🥰

    久々にお会いできて
    嬉しかったです☺️💕

    またお仕事落ち着いたら
    会いましょう❤️



    出張前にお会いして下さった
    仲良しさまも
    ありがとうございました♪

    また出張から戻られて
    お時間合う時
    是非お会いしたいです🥰


    今月も仲良しさま
    沢山お会いできてて
    嬉しい😭💕


    今日も元気に出勤しました♪


    5時まで受付してるので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです❤️




    ♡えりさ♡




  • 2023/09/14 21:04 ゆみ

    特に敏感なところは、、💓

    こんばんは〜出勤しますよ


    よく言われるんだけど、、
    ちくびが本当に敏感なんです🫢💓
    だから責められちゃうとほんとに気持ちいいの
    興奮しちゃうよ💓💓

    今日もたくさん一緒に気持ちよくなろうね💓
    お誘い待ってます😊

  • 2023/09/14 19:54 なこ

    【出勤】下着報告をしてくれるお姉さん







    なこです😈
    お休み明け元気に出勤 ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝


    なこさんの新たな沼を探す旅の進捗報告SPY×FAMILY全話観ました✌🏻

    続いてヒロアカはじめました!!
    まだ2話なのにすでにうるうるしてるんだけどこの先大丈夫か不安(笑)

    もしやこのアニメは待機中に観たらダメなやつなのでは⋯?!



    ということで(?)

    涙腺ょゎょゎなこさんのお化粧が盛れてるうちに会いに来て〜 ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃








    ついでに
    えっちなお姉さんの本日のかわいい下着も報告しておきます♡

    翌3:00までよろしゅう〜〜〜!






    なこ



  • 2023/09/14 18:26 まり

    出勤🌸


    先程出勤しました🚗³₃

    1時まで受付です♪

    ムラムラしてるお兄様、
    一緒にまりと発散しよ??

    えっちなお兄様からの
    ラブコール待ってます🧸💕

  • 2023/09/14 18:05 きら

    大好きな🍇🤍

    ねえ見てー!!!
    大好きなマスカットがいっーぱい🍇🤍

    近所で今日お昼だけ限定であったらしく
    たまたまマスカット買いに行ったら
    3つ入りがあってギリギリ買えて
    ちょーー嬉しかった☺️✨

    一房つい食べちゃってお腹
    いっぱい😆笑

    やっぱりフルーツはやめれないけど
    糖摂りすぎないように
    気をつけます😅


    キラ💫
  • 2023/09/14 16:44 こなつ

    22時から!




    こなつです🌻


    本日22時〜4時で出勤します!

    最近出勤を夜だけにしてみてるから、もし昼間会えないお兄さんも夜会えると嬉しいなあ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🎶


    おうちでのんびりすること増えて、よく食べてるから太った気がする.....☹️💧(笑)



    もしお時間合うお兄さんがいましたら遊んでくれるの待ってます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/09/14 15:48 まり

    18時から💗


    昨日遊んでくれたお兄様、
    お誘いありがとうございました🌸

    お話ししてる時はクールなお兄様で
    ベッドでのあのエロさ感、、
    ドキドキでした(⸝ᵕᵕ⸝⸝)
    時間いっぱい責め合いっこできて
    気持ち良かったし、
    お兄様も気持ち良さそうにしてくれて
    嬉しかったです♡

    靴擦れ痛そうだったけど、
    大丈夫でしょうか??
    早く治りますように🙏🐾

    次もたくさんイチャイチャしましょうね♡



    この後18時ー1時までいますᕷ*.°

    今日もよろしくお願いします🤍

  • 2023/09/14 15:44 むぎ

    この後🙈💕







    こんにちは☀️
    むぎです🐶🤍




    今日もこの後16時から出勤します❣️


    今日は22時までの受け付けです🥲

    いつもより早い受終ですが
    たくさんお誘いまってます🥲💕





    その分スタートも早いので
    普段ちょっと遅くて時間合いづらい
    お兄さまとも会えたらいいな😌💕




    今日もラブコールまってます📞💕



  • 2023/09/14 08:34 なこ

    今日も可愛がらせてくれる?







    おはよう〜¨̮⃝

    変な時間に目が覚めてしれっとお礼日記を更新しました(9/8ぶんまで更新📝)

    まだ先週のお礼日記だし
    せっかく本指さんたちに頂いた口コミのお返事もまだしてない⋯!

    もろもろ遅筆にもほどがあるけど
    心を込めてじっくり書きたいから待っててね( ; ᴗ ; )♡








    本日出勤▶︎18:00〜翌3:00


    昨日お休みでゆっくりできたし
    スクラブでお肌もつるつるにしたし完璧✌🏻

    (木)(金)で出勤したら
    週末から生理休暇でお休み予定です⋯!

    ご予約いただいてる時間もあるので
    お早めのお問い合わせをお待ちしております♪

    本指さんは姫予約がとっても嬉しいので遊ぼ〜ってオキニトーク送ってね ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

    いっぱい搾精しちゃう😈✨️




    お仕事のお兄さんも学校のキミも
    今日もほどよく一緒にがんばろうね〜✊🏻






    なこ




  • 2023/09/14 06:24 ゆみ

    責めて責められて💓

    今日の夜出勤します💓
    20時〜受付してます🫡


    早く責め合いっこしたいなあ💓
    敏感なところたくさん気持ちよくしてあげるね✨

    お誘いよろしくお願いします😊

    ゆみ

  • 2023/09/14 05:49 むぎ

    お礼💌







    まとめてお礼失礼します💦💦




    ----------♡----------



    100分 Yさん♡



    むぎのこと誘ってくれてありがとうーっ❣️




    100分時間いっぱい気持ちいいことして
    とっても楽しかった🙈💕


    2回戦も出来たね🫣💕



    たっくさんむぎの名前呼んでくれて
    嬉しかったなᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ♡

    むぎもとっても気持ちよかったよ🫣💕



    またぜひむぎと遊んでください🥹💕






    ----------♡----------



    100分 Hさん♡



    むぎのこと呼んでくれてありがとう❣️


    あんまり慣れてないって中で
    むぎのことを選んでくれたの
    とっても嬉しかったよ🥹💕



    最後までいけなくてごめんね😭

    それでも気持ちよくなって貰えてたら
    いいな(;;)


    明日は絶対頑張るから
    明日また会えるの楽しみにしてるね🥹


    Hさんも万全でいてね✊🏻笑





    ----------♡----------



    70分 Kさん♡


    むぎを誘ってくれてありがとうーっ❣️


    久しぶりのお遊びでむぎのこと
    誘ってくれたのとっても嬉しかった‼️



    会ってすぐからかわいいって
    ずっとことある事に言ってくれて、
    とっても嬉しかったよ🫣💕



    お話も楽しいって言ってくれて
    嬉しかったし、
    むぎもとっても楽しかった🙈💕



    むぎからの御奉仕は
    たくさん気持ちよくなってもらえてたかな??



    また早く会えたらいいな🥹💕



  • 2023/09/14 05:14 むぎ

    退勤しました❣️






    今日もむぎと遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ♡




    むぎの次の出勤は
    14日 16時からです❣️



    いつもより出勤時間も
    終わりも早めですが
    ぜひお誘いしてくれると嬉しいです🥹💕



    明日もお誘いお待ちしてます🌟


  • 2023/09/14 04:54 なこ

    【お礼】デリヘル界の大谷翔平?!







    なこです😈


    9/8(金)のお礼日記🪄
    最近、時差投稿ばっかりでごめんなさい⋯!
    お名前と日付見つけて読んでくれたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




    本指名 Hさん
    1年ちょっとぶりの再会⋯!覚えててくれてありがとう♪また会えて嬉しい¨̮⃝
    体温ぽかぽかなHさんとベッドにいると安心してふわふわした気持ちになるんだ〜‎☁️ ✡︎⋆꙳ Hさんの手つきがやさしいのもお肌がもちすべなのもあるんだろうな⋯ずっとくっついちゃう☺️
    気持ちよくなってくれてる顔が可愛いから意地悪しちゃったけどたまには小悪魔なこさんでもいいよね😈笑





    イチャイチャしたあとは最近なこさんがハマってよく食べてるプリンで乾杯🍮急だったから即席コンビニお土産になっちゃったけど、甘党Hさん喜んでくれて嬉しかった( ◜︎࿀◝︎ )一緒に食べるとより美味しいね♡
    あとね〜最初は久しぶりで人見知りしてるHさんが帰る頃にはいっぱいお話してくれるの結構うれしいんだ〜!相変わらずお仕事忙しそうだけど無理せずだよう🥹期間が空いても忘れないからね🫰🏻また一緒に甘いもの食べようね♪



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    はじめまして Sさん
    ご指名ありがとうございました🫰🏻
    事前のオキニトークの文章がすごく丁寧だったからきっと素敵なお客様だ⋯♪って思ってたから会えるの楽しみだったの!
    優しくて褒め上手なSさん、はじめましてだったのに100分があっという間に過ぎてた⋯!イチャイチャするのも、まったりピロートークで色々なお話したのも全部楽しかったな♪血液型の話がとっても勉強になったから実家帰ったとき家族に教えようっと🌟
    Sさんに『なこちゃんはデリヘル界のレジェンド大谷翔平⚾︎だね』って言われたの面白かったな🤣大スターだから恐れ多すぎるけどせっかくSさんに頂いたお褒めのお言葉に恥じぬようこれからも頑張ります✊🏻
    大変なお仕事で気が抜けないことが多いかもしれないけれど、私と一緒に過ごした時間が少しでも息抜きになってもらえていたら嬉しいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )しんどくなったら私のポジティブ分けっこするからね✨️いつでも癒されに来てね🌸






    なこ



  • 2023/09/14 04:14 れお

    本日!!

    完売でしたimg



    本指名も来て下さって嬉しかったimg




    ありがとうございますimg



    おやすみimg



    れお

  • 2023/09/14 00:44 つき

    しました♡


    出勤しました♡

    6時までえっちなお誘いまってます👶🏻