新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/09/10 22:54 なこ

    えっちなオプション盛りだくさん♡







    なこです😈

    はじめましてのHくん、Tくん
    スタートから続けてお誘いありがとうございました ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♪

    HくんもTくんも
    えっちなオプション盛りだくさんでつけてくれて楽しすぎてあっという間すぎた♡

    喜んでシてくれて嬉しい!がきけて満足🫶🏻

    自他共に認めるほど
    なこさんは性癖受け止める幅は人より広い自信がある( ー̀֊ー́ )︎︎︎︎✧


    着衣プレイは自分も性癖だし
    コスプレも大好きだからイメプレのシナリオとかも大歓迎だよ〜♡


    イレギュラーで引かれちゃうかも⋯
    実はこんなプレイが好きで⋯


    なこさんエロ楽しいこと大好きなので
    一度オキニトークやツーショットトークから相談してね♪








    貴方の性癖もえっちな要望も
    できるかぎり、なこさんに叶えさせてね♡








    なこ



  • 2023/09/10 22:14 すず

    らぶまのひ❣️


    しゅっきんしたよ〜✌🏻

    今日も4時まで4️⃣

    らぶまのひだし、
    すずとらぶらぶしましょ🎶

    お誘いお待ちしてます💌
  • 2023/09/10 22:04 ゆめな

    お久しぶりですー



    2ヶ月ぶりですかね笑



    みなさん覚えてくれてますか?




    明日12時〜終電で帰るあたりで出勤します



    ちょこちょこメッセージもらっていまして、会いたいって思ってくれてありがと!♡


    急な出勤だし、いつもの深夜帯じゃ無いので予定合わないかもしれないですか、もし見てくれた方いればぜひお会いできたら嬉しいです!




    それではまた明日会えるの楽しみにしてますね♫

  • 2023/09/10 21:14 ゆきえ

    やあ!



    ラブマの日!
    お得に遊べるよー!


    今日も楽しく過ごそっ




    仲良しYさんいつもありがとう❣️

    また会えるの
    楽しみにしてるねー‪🫶🏻💭


    ゆきえ
  • 2023/09/10 20:54 れい

    お礼💌

    昨日東中野70分のお兄様


    お話たくさん弾んで楽しかったです😆
    お仕事大変そうですが頑張ってくださいね😳
    また気持ちよくさせます🥴



    杉並区のお兄様


    歳も近くてリラックスできました😌
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい🥺
    明日からお仕事頑張ってね🥺



    本日は20時〜24時までいます



    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🥺

  • 2023/09/10 20:47 まゆか

    次回22:15〜🈳



    口開け遊んでくれた
    本指名様ありがとうございました☺️

    また会えて嬉しいって
    喜んでもらえてわたしも
    嬉しかったです😭

    このあと初めましてのお兄様
    ご予約ありがとうございます😻

    次回空きは22時15分頃です!

    受付終了時間がいつもより
    早いのであと残り
    1枠か2枠です🫶🏻
  • 2023/09/10 20:35 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/09/10 20:24 ゆきえ

    しゅ



    出勤したよー!

    今日は2時までで
    短い時間です!


    楽しく過ごそーっ
    💫💫


    ゆきえ
  • 2023/09/10 18:44 まり

    出勤🌸

    こんばんは、まりです🌸

    昨日遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました🙏💗
    とても楽しいお兄様で、
    終始口角上がりっぱなしでしたꉂ(ˊᗜˋ*)
    今頃飲みに行ってる最中かな🍺
    またイチャイチャしましょーね♡


    先程出勤しました💫
    1時まで受付です♪

    今日はラブマの日❤︎
    お得にポイントもらえちゃいます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

    はじめましてのお兄様も
    ご本指様も
    是非お誘いしてくれると嬉しいです🫶🏻

    ラブコール待ってます💕💕

  • 2023/09/10 17:44 むぎ

    出勤です❣️






    こんにちは☀️
    むぎです🐶🤍




    今日もこの後18時から出勤します❣️



    今日もたくさんお誘いしてくれると
    うれしいです🥹💕



    今日もいっぱい一緒に
    気持ちよくなろ🥹💕


  • 2023/09/10 16:54 まゆか

    ラブマの日💕



    出勤しました🐹💗

    今日はラブマの日!!

    1時まで受け付けてます🙋‍♀️

    沢山お誘いまってます📞💕
  • 2023/09/10 16:14 なこ

    【イベント日】お得に遊んでイッちゃおう♡






    なこです😈
    昨日はお休みありがとうございました♪

    金曜日🌸
    素敵なはじめましてさんと1年ぶりの本指さんご指名ありがとうでした♡
    お礼日記は今週中に書くので待っててね🍀





    さて、

    今日は何の日でしょうか??






    らぶまの日だよ〜!!!

    毎月0のつく日に開催される
    LOVEマシーンの目玉イベントの日です¨̮⃝



    いつもは1回のご利用で
    1ポイント付与のところが⋯

    らぶまの日は
    コース時間によって最大3倍!ポイントがもらえちゃう♡

    130分コースでのお遊びが1番お得な日になってます♡
    70分、100分でも2倍のポイントが付与されるのでいつもよりお得です✌🏻



    それから⋯⋯!

    ポイント10個貯めると70分コース無料券が貰えるの知ってましたか??

    18000円引きだよ〜〜びっくりだよね?


    ご新規さんも会員さんも
    全員が対象のふとっぱらイベントなので
    ぜひぜひ遊びに来てね ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♪


    なこさんは
    18:00〜翌3:00 でいるよ♡

    本指さんは姫予約もOKです🌟
    はじめましてさんからのご指名も大・大歓迎だよ¨̮⃝

    なこさんのらぶまの日出勤はなんだか久しぶりなので今日チャンス✌🏻

    ​​​​​​​
    お得に遊んでイッちゃお〜〜〜〜!!!








    なこ



  • 2023/09/10 12:44 ゆな

    🩷

    出勤前にテレビをみていたらプロテインの特集がされていて今ではカニカマのプロテインまで陳列されているんですね😆

    ソイプロテインでSAVASさんから出ているミルクティーがオススメとのことでAmazonで注文してみました✨


    明日届くので楽しみ😊


    14時から出勤しますのでお誘いお待ちしております︎💕︎

  • 2023/09/10 06:04 むぎ

    退勤しました❣️





    今日もお誘いしてくれたお兄さまたち
    ありがとうございました🤍



    次の出勤は10日❣️
    18時からです🥰




    明日もたくさんお誘い待ってます🥹💕




    おやすみなさい😌



  • 2023/09/10 05:44 むぎ

    お礼💌







    まとめてお礼失礼します💦




    ----------♡----------




    130分 Mさん♡


    スタートから予約ありがとう🫶🏻🤍


    たくさんお話しちゃったけど
    とっても楽しくて、
    130分がすごくあっという間だった🥹笑


    むぎのお話もたくさん聞いてくれて
    ありがとう😌🌟


    かわいいかわいいってたくさん言ってくれて
    とっても嬉しかった🙈💕



    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったし、むぎもとっても気持ちよかった🥹💕



    むぎを推しにしてくれたら嬉しいなあ🥹


    また会いたい🥹❣️





    ----------♡----------



    70分 Tさん♡



    むぎのこと呼んでくれてありがとう❣️


    一日の癒しになれてたかな🥹❔



    いっぱいいっぱい気持ちよくなってもらえて
    むぎ嬉しかった🙈💕


    いっぱい色んなお話してくれたのも
    楽しかったし、
    むぎの知らない話聞くのも
    とっても楽しかった🌟


    また教えて☺️🌟






    ----------♡----------




    70分 Nさん♡



    むぎのこと呼んでくれてありがとう❣️


    照れるくらいたくさん可愛い可愛いって
    言ってくれて嬉しかった🫣💕



    たくさんお話もしてくれて楽しかった🎶



    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったし、
    むぎのこともたくさん気持ちよくしてくれて
    嬉しかった🫣💕



    無事サッカーの時間まで起きてられたかな❔笑



    また会いたいな🥹




  • 2023/09/10 02:24 きら

    お礼💌

    今日も完売
    ありがとうございました☺️🤍

    今日は新規のお兄様と本指のお兄様
    来てくれて幸せ👦🏻💘

    みんな可愛い可愛い言ってくれて
    照れちゃう😆笑

    また会えるの楽しみに
    してます♡


    おやすみなさい🌙


    キラ💫
  • 2023/09/10 01:44 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 23:30 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2023/09/10 00:19 らん

    このあと〜🩷



    遊んでくれた本指名さん
    ありがとおお🥰


    11日の予約もてんきゅ😉
    たのしみにしてるよーん♫




    このあとご予約してくれた
    お兄さんよろしくねっ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)