新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/09/15 22:34 まり

    2時まで💗


    スタートから遊んでくれたお兄様、
    お誘いありがとうございました🌸

    2ヶ月ぶりに会えて嬉しい♪

    前回はダメダメだったから、
    今日は最後までイけて良かった🥲♡
    お兄様は責めがいがあって、
    責めるのやめられなくなる♡

    会えてない間に色々あったみたいで
    話聞いた時はびっくりした!
    これからは好きな事していこ💪

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    ♥︎︎ ♡ ♥︎︎

    戻ってます!

    この後も2時までいるので、
    お兄様からのラブコール待ってます🧸💕

  • 2023/09/15 22:14 えりさ

    出勤です💓




    こんばんは☺️✨️



    えりさです💓



    昨日遊んで下さった
    初めましてさま💓
    仲良しさま💓
    ありがとうございました☺️💕



    仲良しさん
    久しぶりに会えた方がいたり
    2日振りに会えた方がいたり
    嬉しかったです♪

    お酒やおにぎりも
    ありがとうございました🥰


    初めましてのお客様も
    また呼ぶねって
    言って下さって嬉しかったよ❣️
    レモンティーまで
    ありがとうございました😌💕



    本日も出勤してます♪

    金曜なので皆さん飲みに
    行ったりされてるのかな?☺️


    5時まで受付してるので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです🥰


    本日もよろしくお願い致します❤️



    次は、19日にお休み
    いただこうと思ってるので
    そこまで頑張ります☺️✨️




    ♡えりさ♡




  • 2023/09/15 21:24 ゆみ

    ✨お礼✨9月15日

    こんばんは〜!
    今日は土砂降りで蒸し暑い?天気だったけど
    お誘いくれたお兄様ありがとうございました😊


    ✨人形町ホテルのお兄様✨
    前回から10ヶ月ぶりくらいのお誘い😊
    お元気そうでよかったです😆
    今回はホテルという事で和なお部屋が
    またいい雰囲気ですごくよかったね💓
    あとフルーツジュースご馳走様でした✨
    あのあとお買い物は無事いけたかな?
    またホテルでも自宅でもタイミングが合えば
    ぜひ遊んでね💓😊ありがとうございました!




    ✨練馬区のお兄様✨
    はじめましてだったけどはじめましてじゃない
    くらい最初から興奮モードになってて燃えたね😆💓
    あと一緒に乾杯した、ほろよいぶどう🍇
    お気に入りになりました笑
    また会えたらいいねって話をしてたけど
    本当に忙しい感じがしたから何ヶ月先でも
    タイミングがあったら嬉しいな💓
    またよろしくお願いします😊




    今日は2時まで受付中です〜🙆‍♀️
    お誘い待ってます😊💓

    ゆみ

  • 2023/09/15 20:44 あきの

    どうしても…

    ラーメンが無性に食べたくなり
    サクッと食べましたimg




    皆さんはラーメンだったら
    何が好きですか?



    ラーメン好きの方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/09/15 18:44 なこ

    【出勤】このおしりでどうされたい?






    なこです😈


    ヒロアカおもしろくてどんどん見進めてしまって写メ日記忘れちゃう🤣

    体育祭まで進みました✌🏻(ハイスピード)
    これは一気に5期?6期?と映画観ちゃうやつだ⋯⋯



    そんな本日も元気に出勤 ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

    22時からご予約いただいてるので
    それまでとラストのみ空き枠あります⋯!

    本指名Tさん
    いつも早めの姫予約ありがとう♡



    明日からは
    たぶん生理休暇でお休みなので今のうちに会いに来てくれたら嬉しいな⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃





    なこ



  • 2023/09/15 18:24 あめ

    今日会える❔😵‍💫 💗

    こんばんはあめですっっ🍭
    本日も元気に出勤しました❕日中、雷が
    ごろごろなっててお仕事のお兄さんは
    大変でしたよね😰⚡️

    毎日毎日頑張ってるお兄さんを癒してあげたいですっっ!まだ雨が降ってるのかな?
    こんなお天気の日にはお家とかホテルとかで
    あめとたくさんいちゃいちゃしませんか❔💗

    頑張ってるお兄さんを気持ちよくさせて
    あげれたらあめは嬉しいです🥰🥰

    本日もお誘いお待ちしてますっっっ🫰🏻
  • 2023/09/15 17:28 さりな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(金) -
    09/16(土) 20:00 - 3:00
    09/17(日) -
    09/18(月) -
    09/19(火) -
    09/20(水) -
    09/21(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/15 17:24 むぎ

    出勤☺️💕






    無事ネイル終わりました❣️



    この後18時から出勤しますᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ♡




    今日もいっぱい一緒に気持ちよく
    なれたらいいな🫣💕



    お誘い待ってます🫧




  • 2023/09/15 15:05 ゆみ

    17時〜出勤します

    こんにちはー!

    今日は17時から出勤します
    受付2時までなんで
    予定あうお兄様
    よろしくお願いします💓


    ゆみ✨

  • 2023/09/15 12:24 むぎ

    早起き☀️






    おはようーっ☀️
    むぎです🐶🤍




    今日はいつもより早起きした( ¯꒳¯ )ᐝ


    早起き気持ちいいね☺️



    今日も18時から出勤予定だけど、
    その前にネイル行く💅🏻🌟




    じゃあ支度して行ってくるね👋🏻




    またあとでね🙈🫶🏻



  • 2023/09/15 04:34 きら

    お礼💌

    今日も完売ありがとう
    ございました〜☺️

    キラちゃんで良かったあって
    言ってくれてうれしかったです👍🏻✨

    逆にキラを選んでくれて
    ありがとうです💫

    気を遣って差し入れも
    ありがとうございます🍫🤍

    美味しくいただきます😋

    またお待ちしてます♡


    おやすみなさい💤



    キラ💫
  • 2023/09/15 02:44 まり

    退勤🌸


    9.14 お礼💌↓

    世田谷区ご自宅のお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸
    3ヶ月ぶりだったね(∩ˊᵕˋ∩)
    今回もたくさん責めてくれて、
    ヘトヘトにされた♡
    まりも敏感だけどお兄様も敏感だよね♡
    髪切られすぎた〜って言ってたけど、
    短いのも似合ってて良かった💇🏻🫶🏻
    教えてくれたキャラ見てみたけど、
    いかついのにあの見た目!笑👶
    過去の話も動画で見てみる!
    次会った時見てみた感想言うね♪

    江東区ホテルのお兄様.
    初デリにまりを選んでくれて
    ありがとうございます🌸
    プライベートでは
    1回しかイけないって言ってたけど、
    2回もイってくれて嬉しかったです♡
    パ◯ズリも喜んでもらえたみたいで
    良かった♡
    まったり色んなお話もできて、
    楽しかったです🫧
    また東京来た時は是非遊んで下さい🫶🏻

    新宿ホテルのお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸
    たくさんまりの弱いところ
    責められて気持ちよすぎました♡
    お返しフェ◯褒められて嬉しかった♡
    お互いお酒好きだし辛いものも好き、、
    共通点ありすぎましたね🍻
    次はもう少し長い時間とる!って
    言ってくれたから楽しみにしてます🥰



    先程退勤しました!

    お誘いしてくれたお兄様達、
    ありがとうございました🙏🤍

    日付変わって今日は
    19時ー2時までいます(∗ˊᵕ`∗)

    今日もえっちなお兄様からのお誘い待ってます💕


    今からなんとか寝る準備して寝ます😴

    おやすみなさい🌙

  • 2023/09/15 00:02 ゆみ

    待機中ー!

    今日はまだお誘いないので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    お誘いもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです💓


    ゆみ