新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2023/09/03 23:54 なこ

    【出勤】束ねた長い髪、水玉のシュシュ♪







    本指名のTちゃん、
    はじめましてのPさん、
    スタートからこの時間まで続けてありがとうございました¨̮⃝


    雨が一瞬降ったみたいで
    待機戻る車に乗るときめっちゃ蒸し暑かった⋯!

    まだまだ熱帯夜かなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    金髪にしてから
    ずっとセンター分けストレートスタイルばっかりなんだけど、暑いとポニテにもしたくなるね〜🐎🤍


    ちなみにタイトルはね〜某アイドルの人気ソング!!
    絶対みんな聴いたことあると思う🎶

    砂浜で水着にポニテのPV
    夏の間はいつでもどこでも流れてて懐かしくなっちゃう🌞


    やっぱり初期〜黄金期の曲が神なんだよな〜〜〜✌🏻




    YouTubeでPVみながら
    このあとも3:00までゆるりとお待ちしておりますのでどうぞよしなに⋯♡







    なこ







  • 2023/09/03 23:04 りつ

    💌推しの話🎶




    歌舞伎町ホテルのお兄さま♡



    今日はお誘いありがとうございました😊




    元の時間よりかなりお待たせしてしまって
    ごめんなさい😭😭



    ワートリの話からお互いの推しの
    お話で盛り上がって
    とーってもたのしかった🥰🎶



    趣味が同じだとテンション
    あがっちゃいますね😆



    プレイでもいっぱい気持ちよくしてもらって
    りつばっかり楽しかった気がするけど
    お兄さまもたのしめたかな❔🥺



    またリベンジさせてください🥺💕



    お酒と差し入れありがとうございました♡




    りつ🫧



  • 2023/09/03 22:43 すず

    やっほᐡ。• ·̫ •。ᐡ



    今週のしふと決まりました〜⭐️


    4日22-4
    6日22-4


    です❣️受付は21時から!

    今月は旅行にたくさん行くので
    (たくさんと言っても2回だけど😃)

    出勤すこーーーーーーし
    少なくなるかも!

    もし、この日だと都合いいのに
    出勤してくれないかな〜〜❔とか
    あれば

    22-4の時間帯であれば予定合わせますので


    オキニトークとかでお知らせください⭐️

    流石に当日は難しいけどね!




    姫予約とかもバンバン取れちゃうので(?)

    お誘いまってます💌


    とりあえず明日!

    たくさんえっちなことしようね😉♡










  • 2023/09/03 22:34 らら

    本日➰❕

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎


    22:00-10:00出勤です꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡




    早い時間久しぶりだから待ってるよ?
  • 2023/09/03 22:14 みおう

    深夜に内緒のえっちなこと


    こんばんは ~(=^・ω・^)つ☆彡

    夜中から朝方出勤します⭐️

    月曜日お休みのお兄さん
    お仕事遅めなお兄さん

    えっちなお誘いまってます♡

    深夜にみおうと内緒でえっちなこと
    しちゃおうね💕

    お兄さんの欲もみおうの欲も🍌🍼
    一気に解消しよ✨

    ぴゅっぴゅ受け止めてあげる♡
  • 2023/09/03 20:55 はな

    ❣️


    出勤しましたー!

    22:30から空きあるみたいです🥺✨

    2:30までいるので
    エッチな気分のおにいさん
    お誘いまってます🌟

  • 2023/09/03 20:54 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2023/09/03 20:34 まゆか

    次回22:30〜🈳



    まゆかです🐹💗

    さっき遊んでくれた本指名様
    ありがとうございました〜😻

    入店した時からお会いしてるから
    安心感☺️🫶🏻

    続いてもご本指様
    ご予約ありがとうございます🙇‍♂️✨️

    次回空きは22時30分頃です❕

    週末の癒しに
    まゆかとイチャイチャ
    どうですか🥹❤️‍🔥

    ラブコール待ってます📞💕
  • 2023/09/03 20:31 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg



    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/09/03 20:24 りつ

    この後👀💕





    21時から出勤です❣️




    たくさん寝すぎて
    寝坊してしまいました、、💦




    体調崩してた間ずっと寝てたので
    体内時計狂っちゃいました😂



    今日から元気に出勤するので
    遊びにきてくれたらうれしいです♡




    お誘いお待ちしてます🥰



    りつ🫧


  • 2023/09/03 20:16 ゆきえ

    次回22時30分〜


    出勤したー!
    仲良しYさん向かう〜🚗³₃

    今日は短めの2時まで!
    久しぶりのお兄さんも
    お問い合わせ待ってるよー⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆

    お礼日記は近いうちに
    𝕦𝕡予定です🤳🏻🤍‪´-‬

    ゆきえ
  • 2023/09/03 20:04 れい

    こんにちは☺️

    このあと20時から出勤します❤️



    よろしくお願いします🥺🥺

  • 2023/09/03 19:04 あめ

    今日会える❔💞

    こんばんはっっ💗あめです❕
    本日20時から翌6時まで出勤します❕

    今年2回目の浴衣着ました(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)
    今回はピンクの浴衣着たよ💭🎀
    浴衣たくさん着られて幸せ〜〜!!!
    会えた時にでも似合ってるの褒め言葉を聞かせてくれたらあめにこにこしちゃう👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

    今日会えるお兄さんいると嬉しいな🥹
    あめ明日から3日間くらい地元の方に帰っちゃうからその前にお兄さんとたくさんいちゃいちゃできたら幸せっっ💭💗

    らぶこーる絶対にしてよねっっ!
    会えるの楽しみなんだからっ🤙🏻‪💞

  • 2023/09/03 17:57 まゆか

    もちもち🎥



    口開け遊んでくれた
    お兄様
    ありがとうございました🫶🏻

    夏も終わってきたのか
    日が沈むの早くなった気がします🌇

    来週は週末
    生理休暇予定なので
    今週遊んでもらえたら嬉しいです😻

    水曜まで出勤してます✌️
  • 2023/09/03 17:14 こなつ

    ( ꜆ . ̫ . ꜀ )♡




    こなつです🌻


    本日の昼の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    話が上手くてお話するの楽しかった〜!🌟
    次の約束ができるのって嬉しい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💞



    この間ポケセンに行ったら、等身大ホゲータが売ってて買うか真剣に迷ってでもまだその後用事があったから諦めたんだけどやっぱり欲しくて未だに買うか迷い中...😔💭

    ちょっと抜けてる感じのポケモンだいすき(笑)



    今日も夜0時〜5時で出勤します!
    夜は雨らしいけど、もしお時間合って遊んでくれるお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞




    🌻こなつ🌻
  • 2023/09/03 15:44 あいす

    16時から!




    おはようございます☀️

    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました♡♡

    早くパネル変えたい🥺笑


    今日は当初からお時間変わって
    16時からいます!🎀

    スタートからのご予約、お問い合わせ
    たくさんありがとうございます😭💓


    夜まで楽しもうね♡♡


    あいす
  • 2023/09/03 15:05 まゆか

    出勤🌟



    今日も16時から出勤です🌟

    新しい下着なんです💗

    お洋服より
    下着にお金かけます😂

    毎月かわいい少しお高い
    下着を1つずつ集めるのが
    好きです☺️🫶🏻

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2023/09/03 14:34 ももか

    もっとして♡

    おはよー!ももかです🐶🍒


    本日20時から出勤します⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎💓


    ご予約してくれた本指名のお兄様
    ありがとうございます🥲♡


    久々会えるのすごく楽しみ〜〜☺︎💕


    いっぱいしようねっ🥰♡


    本日もお誘いお待ちしております🐱🎀


    ♡ももか♡

  • 2023/09/03 12:24 なこ

    【お礼写メ日記】相互オ●ニーはとってもエロい♡






    前回のお返事、上手く反映されなかった⋯!再投稿です🍀✨



    本指名 Tちゃん

    はじめましてのとき、そして今回もまたクチコミ書いてくれてありがとう¨̮⃝

    Tちゃんの本指名童貞、なこさんが奪っちゃった記念の日だよね♪この日から半年たったけど嬉しくて昨日のことみたいに覚えてるよ〜!

    はじめましてはクリスマス🎅🏼🎄
    2回目はバレンタイン🍫💝

    素敵なイベントの日にわたしと一緒に過ごしてくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






    はじめましてのときは湯船なくてできなかったけど、

    なこさんの100分コース以上限定サービスぬるぬるローション風呂🫧🛁
    Tちゃんもニコニコ楽しんでくれてなこさんHAPPYでした🌟

    あれね〜マイクロビキニとかスク水のままで着衣素股 in 湯船するのも実はまた気持ちいいんだよ⋯♡コソッ






    ぬるぬるお風呂のあとはベッドでも⋯!

    一番大好きなオナニー鑑賞オプション🔞
    なこさんがいつも使ってる愛用オモチャでのガチオナニー見せつけてたつもりが、気づいたらお互いにシてたの大変えっちでした⋯♡

    2回戦はキス魔の本領発揮(?)してたくさんイチャイチャできたねえ〜今思い出しても2時間ずっと楽しかったなあ♪








    5点満点💮最高のラブレターありがとう🕊💌

    また会いに来てくれたのも
    今日またこのあとTちゃんに会えるのも嬉しくてルンルンです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    今日も盛りだくさん⋯!
    濃厚で最高にやらしく楽しい時間にシようね⋯♡



    ​​​​​​​


    なこ



  • 2023/09/03 12:06 まゆか

    こんにちは☀️



    まゆかです🐹💗

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏻

    最後に遊んでくれたお兄様から
    いただいたハイボール
    飲みながら寝落ちしました😴🥃

    今日も16時からいます🙋‍♀️

    水曜まで連勤ですが
    何件かロングコースの
    姫予約いただいてるので
    空き枠わずかなところおおいです😳

    早めのご予約お待ちしてます🌟





  • 2023/09/03 11:04 まや

    お久しぶりです🍀

    お久しぶりです!
    まやです!!

    8月はバタバタしていて
    お休みしていました🌙*゚
    今日からまた頑張ります💪

    11時から18時まで出勤します!!
    お時間合う方はぜひお誘い
    お待ちしてます!✨️
  • 2023/09/03 09:24 あめ

    朝から...☀️

    おはようございますっ!あめです🍭
    朝からむらむらしちゃったので急遽ですが
    出勤しちゃいましたっっ💭☀️

    あめと同じで朝からむらむらしちゃった
    お兄さんはあめと一緒にえっちなことしよ❔

    休日におうちでいちゃいちゃするとか
    えっちすぎるっっっ(,,- -,, )💗

    受付14時までです!
    あちあちのらぶこーる待ってます🥵
  • 2023/09/03 08:14 なこ

    日曜日、朝からどんなこと考えてる⋯?








    おはよう〜!なこさんです¨̮⃝



    久しぶりの出勤
    ワクワクしすぎて6時半に起きちゃった☀︎
    出勤夕方からなのに気が早い(笑)


    二度寝できそうもないので
    お洗濯とお掃除して
    はやめに新宿出て、ぷらぷらお散歩でもしようかな🐩🐾⛲️


    みんなは
    9月最初の日曜日、何して過ごすの〜?










    カーテンから朝の光が差し込んでて
    起き抜けそのままにすけべなことするシチュエーションっていいなと思う、そんな朝でした⋯♡

    何年もそんなお相手は存在しないので
    現実は右手にiroha、左手にスマホだけどね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃








    なこ



  • 2023/09/03 06:14 まゆか

    オキニトークについて💌💭



    おはようございます☀️

    まゆかです🐹💗

    皆様にお願いがあります!

    オキニトークについてなのですが
    基本的に姫予約は前日までの
    ご予約でよろしくお願いします🙇‍♀️

    予約状況は交通の状況
    だったりもあり
    お店が管理してますので
    お店に直接お問い合わせお願いします🙇‍♀️

    出勤時間中や前後は
    メッセージの通知をきっていますので
    すぐお返事することもできません😭

    よろしくお願いします!

  • 2023/09/03 05:04 れい

    皆様へ🥲

    こんにちは れいです🥲


    たまにスパイカメラを用いた盗聴・盗撮する方がいますが


    ルールを守ってくださってる紳士のお客様にご迷惑がかかるので辞めていただきたいです。


    撮影が可能な女の子・お店ご利用ください。


    7月13日から撮影罪(性的姿態撮影等処罰法)が施行されているのでバレなければ大丈夫と思わないで欲しいです。同意がなければ犯罪です。


    お兄様方と気持ちよく楽しく遊ぶために



    お伝えさせていただきました😢



    長文失礼しました😢


  • 2023/09/03 03:55 むぎ

    退勤しました❣️






    今日もむぎと遊んでくれたお兄さまたち
    ありがとうございました🥰



    お兄さまたちのおかげで
    9月一発目、楽しい1日でした🤭💕




    むぎの次の出勤は5日❕
    18:00~です❕



    明日、明後日はお休みになります🥲


    また5日たくさん遊んでください🫶🏻


    事前予約も大変喜びます🫶🏻💕





    今日もありがとうᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ♡

    おやすみなさい❣️



  • 2023/09/03 03:04 むぎ

    お礼💌






    100分 Tさん♡


    むぎを呼んでくれてありがとう〜❣️




    お仕事いっぱいお疲れ様でした😭
    たくさん癒してあげられてたかな❔🥲



    お話もたくさん楽しかったな🙈💕


    とっても100分があっという間に感じたよ🥲笑



    むぎのことたくさん気持ちよくしてくれて
    嬉しかったし、
    むぎからのお返しも気持ちよくなってくれて、
    反応もたくさんしてくれて嬉しかったな🤭💕



    またぜひ会いたいな❣️


    今日はゆっくり休んでね😌🤍



  • 2023/09/03 02:54 むぎ

    お礼💌






    70分 Yさん♡



    むぎと遊んでくれてありがとう〜❣️


    可愛い子で良かったって
    いっぱい言って貰えて嬉しかったな🤭💕



    一緒に乾杯したのも楽しかったし、
    お話もとっても楽しかった🎶



    沢山えろいえろいってほめてくれて、
    一緒に気持ちよくなれて
    とっても嬉しかったよ🫣💕



    またむぎと遊んでください( *´꒳`* )♡




  • 2023/09/03 00:14 らら

    本日➰❕

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎




    本日出勤です^ᴗ ̫ ᴗ^♡
    26:00-6:00
    受付です︎💕︎



    今日は短いので完売待ってます☺️