新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/09/24 23:39 あめ

    よく...💭㊙️

    こんばんはっっあめです❕
    本日も出勤しました🌟ここ最近暑い日差しが落ち着いてきて涼しい風が吹くようになって過ごしやすいですよねっっ🥳🥳

    秋も近づいているのかな〜なんて🍂🍁

    そついえばあめラブマに出てからお兄さんに
    1番伝えられる事の多い言葉があるんです🤭

    それはおっぱいの形がすごくいいことです❕
    おっぱいフェチのお兄さんいますか︎🙌🏻

    舐めたり揉んだりパイズリしたり🙈💕︎
    あめのおっぱいをお兄さんの好きなように扱ってあめのことたくさん気持ちよくさせてくださいっっっ🎶

    らぶこーるしてくださると嬉しいな❔👋🏻‪🎀
  • 2023/09/24 23:25 こなつ

    惜しかった~🏐🏐




    こなつです🌻



    バレー、しっかり生配信全部見ちゃった☺️(笑)

    めちゃくちゃ惜しい試合だったし、熱い試合だった!🔥🔥🔥

    久しぶりにバレー見たけどやっぱり見てるの楽しい!次は男子が始まるから楽しみだな~(๑•̀ㅂ•́)و✨


    4時まで受付でいるのでもしまだ起きてるお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞




    🌻こなつ🌻
  • 2023/09/24 23:24 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2023/09/24 22:16 まゆか

    こんばんは🌛



    さっき遊んでくれた
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました☺️

    オシャレなお家で
    わくわくしましたっ🙌

    待機にもどったので
    これからすぐ迎えますよ🚗💨

    さっきコンビニで干し芋売ってて
    買ってきました🍠

    干し芋だいすきで
    毎年おばあちゃんが
    手作りしてくれます👵




    皮付きのおばあちゃんの
    干し芋おいしいんです🤤

    暴食しすぎないように気をつけます笑

  • 2023/09/24 22:14 すず

    出勤🚗


    秋服出した〜🍂

    大好きな季節がやってきてはっぴー(^^)

    今日も22:00〜4:00だよ🤍

    寒くなってきたしぬくぬくしようね🧣

  • 2023/09/24 21:14 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/09/24 19:24 えり

    実は❤️

    前に乗せた制服もこの写真のコスプレも実は全部えりの私物なんです🙈❤️



    エッチなコスプレ着て写真撮って興奮するえりは嫌いですか…?



    そんなえりが好きなお兄さんはぜひ一緒に遊びましょう🙈遊んでくれるエッチなお兄さん募集中です🥰

  • 2023/09/24 18:44 まり

    出勤🌸


    先程出勤しました🐾

    2時まで受付です♪

    今日もえっちなお兄様からの
    ラブコール待ってます💗ෆ


    最近急に涼しくなって
    過ごしやすくなりましたね🫧

    やっと秋かな?🍁

    秋大好きだから
    すぐ終わりませんように🥹🙏

  • 2023/09/24 17:16 えり

    出して欲しい🤤

    こんにちは!えりです(*^^*)



    お兄さんたち1週間お疲れ様でした🫶🏻🫶🏻
    日曜日何してますかー?



    週の最後の日❣️えりとイチャイチャしませんか?🥰



    心身ともにえりが癒しますよ😆💞
    お兄さんの濃いやついっぱい出して欲しいな🫶🏻



    22:00までいるのでお誘いお待ちしてます🤭

  • 2023/09/24 17:14 こなつ

    🐰🐰🐰




    こなつです🌻



    今日も20時~4時で出勤します!

    少し早めの時間なので夜更かししなくても会えちゃいます😌✨


    普段夜遅い時間が多めなので、もし会えるお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/09/24 15:55 ゆめな

    メタモルフォーゼ!!



    お疲れ様です!


    この間仕事の時は急だったのですが呼んでくれた皆さまありがとうございます!





    ちなみに今日も急な出勤でごめんね笑

    日中の予定の関係で、23時〜4の出勤になりそうです!





    最近ピクミン始めて、一週間で全クリしましたww

    段取りバトルだけが苦手で、他の隊員にお願いしたりしちゃったけどもw


    そういうことで今夜よろしくお願いしますー!

    またあとでね!

  • 2023/09/24 12:44 ゆな

    ❤️

    今夜は女子バレーボールワールドカップの最終戦ですね😄


    勝利するとパリ五輪に出場権利が獲得できるので是非勝って欲しいな😆

    19時からの放送なのでテレビ中継のリアタイは出来ないけど録画はしているので速報を見ずに帰ってからどんな試合になるのか楽しみに鑑賞します😍

    なので、オキニトーク等で結果の報告はしないでくださいね🤣🤣🤣笑

    14時から出勤しますのでお誘いお待ちしております❤️

  • 2023/09/24 11:54 きら

    出勤🤍

    今日21時〜3時まで居ます👍🏻✨
    たくさんお誘い
    お待ちしてます♡

    そろそろ髪染めなきゃなんだけど
    暗くするか明るくするか迷い中🙄

    でもやっぱり今くらいか少し
    明るくしようかなって🤏

    明日はお休みするので
    今日お待ちしてます👦🏻✨


    キラ💫
  • 2023/09/24 09:34 すず

    おはよん🥱


    実はね〜名古屋行ってきたの😮‍💨

    日帰りだったからばったばただったけどね😶




    今日も22:00〜4:00でいるよ🫶

    いっぱい遊んでくれると嬉しいなあ💭🩷

    まってるね💌
  • 2023/09/24 06:14 まゆか

    おはよ🐱




    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💕

    今日は12時から翌3時まで
    出勤してます🫶🏻

    だんだん秋っぽくなってきて
    涼しくてきもちぃ〜🍁🍂

    お風呂上がりは寒くなってきたので
    エアコンの温度
    あげるようにしております🙋‍♀️

    ぬくぬくしましょうね🐌
  • 2023/09/24 03:34 れお

    本日!

    完売でしたimg


    嬉しかったimg



    遊んでくれたお兄様img



    いっぱいありがとうございましたimg



    また会えたらいいなimg





    おやすみimg



    れお
  • 2023/09/24 00:40 こなつ

    🙇‍♀️❣️





    こんばんは!こなつです🌻


    本日の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    ずっと楽しいって言ってくれてうれしかった~!😌🎶
    わたしも自炊見習わないとな...(笑)


    引きこもってる間にやっと少し涼しくなってて長袖着れる気温で嬉しー!img
    まだ今年長袖買ってないから早く服買いに行きたいんだけどその前に去年の断捨離しなきゃ!服増える一方😖😖💧



    次は明日、20時~4時で出勤します!
    少し早めの時間からの出勤なので、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞




    🌻こなつ🌻