新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/09/20 23:41 しいな

    出勤です✨


    こんばんはimg

    出勤です✨気づけば9月も後半なんですね💦💦


    まだエアコン完全OFFにほできない日々でっ

    きょうは朝まで居ますので、


    週の折り返し(*´∀`*)


    たくさん癒せるよう


    一生懸命頑張ります- ̗̀ 💪❤️‍🔥 ̖́-‬







  • 2023/09/20 23:34 えりさ

    出勤してます💓





    こんばんは☺️💕



    えりさです♪



    2日お休みをいただいたので
    ゆっくりできました☺️✨

    昨日は、久々に沢山飲んだ❣️



    今日先程遊んで下さった
    仲良しさま💓
    ありがとうございました🥰

    ワンちゃん🐶にも
    めっちゃ癒されたー🥹💕

    少しだけ痩せたの気付いて
    もらえて嬉しかったです♪
    これからもっと痩せたいので
    更に頑張るー!!

    いつもありがとうございます❤️
    また会えるの楽しみにしてます🥰



    今も仲良しさんの所へ
    向かってます♪

    東京来る度に呼んでくれて
    本当にありがとうです🫶

    お会いできるのめっちゃ
    楽しみー🥰
    いつもお話楽しい♪



    この後は、1時半から
    ご案内可能なので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです🥰

    ラブマの日だから
    お得に遊べちゃうよー🐱💕



    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡




  • 2023/09/20 23:04 ななみ

    0時から💞😽

    0時から出勤しますん

    短いですがお誘いください🔥🔥❤️‍🔥
  • 2023/09/20 23:04 れい

    出勤❤️

    20時から出勤してます❤️


    足立区70分のお兄様ありがとうございました
    ❤️

    たくさん密着気持ちよかったです❤️❤️
    可愛いって褒めてくれて嬉しい☺️
    また会えますように☺️


    24時までいるので


    暇なお兄さん一緒に気持ちよくなりましょう🥴

  • 2023/09/20 22:14 まり

    1時まで💗


    先程遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました☺️

    戻ってます〜!

    この後も1時までいるので、
    お兄様からのラブコール待ってます🧸💗

  • 2023/09/20 21:44 ゆな

    おめでとう🎊

    阪神に続きオリックスが優勝決めましたね🏆

    クライマックスシリーズではどんな結果になるかなぁ⚾️


    ユニバーサルスタジオジャパンもAdoさんの曲が使われていてダンス激しめでめちゃくちゃ盛り上がっていて楽しそうですね︎💕︎


    今年は関西が熱い❤️

  • 2023/09/20 21:24 らん

    すたーとよろぴ😉🩷



    本指名さんよろしくねっ😈😈
    いつもロングコースでありがとっ♬




    連休しててお酒を
    飲んで飲んで飲みまくった😉わら


    酔ったけどたのしかったから
    おっけいってかんじ🐱🐱


    今日も最後までがんばるううう。
  • 2023/09/20 21:14 さりな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(水) 20:00 - 3:00
    09/21(木) 20:00 - 3:00
    09/22(金) -
    09/23(土) -
    09/24(日) -
    09/25(月) -
    09/26(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/20 20:54 まゆか

    完売🈵


    出勤しました🐹💗

    それと同時に今日は完売です!

    本指様day🤗

    今日もよろしくお願いします🙏

    平日は枠少なく、姫予約の方も
    多いので早めの予約お待ちしてます📞

  • 2023/09/20 20:45 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/09/20 20:44 しいな

    こんにちは♪しいなです



    おはこんばんにちはimg


    この後23時から出勤です♥


    今日はイベント日みたいですね(っ'ヮ'c)


    いつも通りの雨女発揮しそうですが。。。☂笑


    本日も素敵な方と素敵な出会いがありますように


    御予約お誘いお待ちしております❤


    🌸しいな🌸





  • 2023/09/20 20:36 つぼみ

    こんばんわ🌙✨️

    外めっちゃ過ごしやすいですねっ❣️img

    22時から出勤しまーすimg
  • 2023/09/20 20:24 ゆめな

    こんばんはー!




    先ほどゲリラ豪雨でしたが皆さん濡れませんでした⁈


    すごい音がしてびっくりしちゃいましたね(^^;;


    わたしはちょうど室内にいたので濡れることはなかったのですが、急な雨で外にいたらびっくりですよねw




    しかも私ごとですが携帯無くして前使ってた携帯(Wi-Fi限定)使ってるのでとても不便、、笑

    お家にWi-Fi通しててよかったーw



    買い直すにも6月に変えたばかりで、勿体無いししばらく警察からの連絡待ちですw



    …と最近は不運なことがあって元気がなかったのですが久しぶりに出勤して皆様から元気チャージさせてもらおっかなと!w




    今日はちょっと短めですが22時から4時までです!

    お会いできるの楽しみにしてます♪
  • 2023/09/20 20:05 ゆきえ

    完売しましたーっ


    出勤したよー!
    完売御礼!ありがとう😘

    仲良し様来てくれるの
    嬉しい〜!

    今日も楽しく過ごそうーね❤︎

    ゆきえ
  • 2023/09/20 19:44 まゆか

    出勤🌟



    このあと21時から出勤です🙋‍♀️

    スタート本指名様
    ご予約ありがとうございます💕

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます🤗
  • 2023/09/20 19:33 みずほ

    お久しぶりのブログです☺️



    最近は出勤すると本指名の方が予約してくれていたり、気になっていたと言ってくれる方が遊んでくれたりと嬉しいです💕
    相変わらず細いね〜!ちゃんと食べてる?といつも言われます😂笑
    気遣って頂いて差し入れも頂いたりと感謝感謝🙏🏻です💓

    今日は20時〜5時までの受付です!
    シフトを刻んで出してるので申し訳ないのですが、お時間合う方いましたらぜひお誘いお待ちしてます✨
  • 2023/09/20 18:35 まり

    出勤🌸


    先程出勤しました〜!

    今日はらぶまの日です🧸🎀

    まりとえっちな事して、
    お得にポイントもゲットしちゃお🫶🏻

    今日は1時までいるので、
    お兄様からのラブコール待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)💕

  • 2023/09/20 15:44 まり

    18時から💗


    こんにちは、まりですᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ🍓

    昨日遊んでくれたお兄様達、
    ありがとうございました🙏


    ラスト杉並区ご自宅のお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸

    まりの敏感なとこいっぱい責められて、
    たくさん気持ち良くなっちゃいました♡
    お兄様とした素◯のやり方初めてだったけど
    すっごくえちえちだった♡
    たまにくっつきながらぎゅーってするの
    お兄様のあったかい体温が感じられて
    癒されました🫧

    今日朝早いみたいだったけど
    起きれたかな??

    またムラムラ溜まったら
    まりと一緒に発散しましょーね♡


    この後18時〜1時までいます♪

    今日もえっちなお兄様からの
    お誘い待ってます💗

  • 2023/09/20 13:54 ゆな

    出勤したよ♡

    ラブマの日だねimg


    予約してくれた皆様ありがとう︎💕︎後ほど楽しみにしてるねimg


    20時頃から歌舞伎町辺りで70分コースの枠がありますのでお時間合うお兄ちゃんいましたらお誘いお待ちしております❣️

  • 2023/09/20 11:20 ゆな

    ウマウマ😋

    この前のお仕事帰りになか卯で新メニューのほろチキ親子重を食べてきました🍖

    お肉柔らかくて骨があっても食べづらくなくとても美味しかったimg


    これで690円はお安すぎるimg


    なので豚汁とサラダも追加しちゃった🥗


    いつまでの発売になるか分からないけどまた食べに行きたいと思える商品でした❤️

  • 2023/09/20 11:14 ゆな

    【お礼写メ日記】Kenさん❣️

    まだまだ暑い日が続いて楽しみにしていたハロウィンパレードがフルでみれないの残念だね🥹日焼けして真っ赤になってたのは驚いたよ🤣

    いつも楽しくて気持ちいい時間をありがとうね💕︎


    また逢える日を楽しみにしてるねimg

  • 2023/09/20 08:04 あめ

    あともう少しっっ❔☀️

    おはようございます!あめです🍭
    今日もいい天気だぁჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)☀️

    出勤時間が9時までなので
    あともう少しお時間がありますっっ!
    朝時間に余裕のあるお兄さんやお仕事が
    お休みのお兄さんっ!あめのこと
    誘ってくれるの待ってます🥰

    今日ラブマの日だから出勤伸ばそうか悩み中です🤭お昼の時間帯あめと遊んでくれるよーってお兄さんいましたらオキニトークで教えてくれたら嬉しいです🙌🏻✨

    ではではっ!朝から元気なあめでした👋🏻‪
    お誘いしてくれなきゃ拗ねちゃうよーっ😚
  • 2023/09/20 03:54 りつ

    完売✌🏻💕





    本日完売ありがとうございました♡



    お兄さまからたくさんお誘いしてもらえるの
    本当にうれしい😊💕



    優しいお兄さまばっかりで
    りつのほうが癒されちゃってます😹💓



    遊びに来てくれたお兄さまも
    りつで癒されてくれてたらいいなあ🥰




    りつ🫧