新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 23:56 ゆい

    【映画】「ジョーカー」続編決定!

    ぐっはー
    楽しみ
    ーーーーーーーーーーーー
    【詳細】
    映画『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』
    日本公開日:2024年10月11日(金)
    監督:トッド・フィリップス
    出演:ホアキン・フェニックス、レディー・ガガ
    原題:Joker:Folie a Deux
    全米公開日:2024年10月4日

    続編となる、映画『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』が公開へ。前作に続き、トッド・フィリップスが監督を務め、主演のホアキン・フェニックスがアーサーことジョーカー役を続投する。また、『<a href="https://www.fashion-press.net/news/55425" style="box-sizing: inherit; cursor: pointer; color: rgb(50, 115, 220); text-decoration: none; transition: background-color 100ms linear 0s, opacity 100ms linear 0s, border-width 100ms linear 0s; font-weight: bold; border-bottom-style: none;">ハウス・オブ・グッチ</a>』で主役を務めたレディー・ガガも出演。ハーリーン・クインゼル、通称“ハーレイ・クイン”役として出演する。

    ハーレイ・クインといえば、オリジナル作品では、かつて精神病院に勤務する精神科医だったが、患者であるジョーカーに魅了されてヴィランとなっていく。それに関連しているのか、今回の映画タイトルである“フォリ・ア・ドゥ(Folie a Deux)”は、直訳すると、精神障害のひとつ“感応精神病”“2人狂い”を意味するフランス語のワード。1人の妄想が別の人物に感染し、同じ妄想を共有する……。新たなサスペンス・エンターテイメントを期待できそうだ。

    引用:FASHION PRESS 2024.4.10
    ーーーーーーーーーーーー


    ゆい





  • 2024/04/19 23:46 ももあ

    最近💭

    ももあ 出勤しました!

    最近このルイボスティー毎日
    飲んでる💭

    特別好き!っていうのじゃないんだけど

    体に良いって聞いたことあるから
    選ぶようにしてる~笑

    いつも特茶のジャスミンと
    飲むヨーグルト飲むこと多いよ💭

    今日は金曜日
    1週間の疲れ ももあが
    癒せるように頑張るので
    お誘いお待ちしてます!
  • 2024/04/19 23:36 かずは

    不思議な出来事

    こんばんは!
    かずはです💖

    今日は信号を待っていたら自転車にのったお兄さんが「え○ちしよ!」というだけいって去っていきました🚲💨

    なんだったのか…💭

    すぐに去っていってしまったからもやもやしたまま!笑
    私もえ○なことはしたいのに🤭

    今日も22時から6時頃までいます🙋‍♀️
    いっしょにたくさんえ○なことしましょう🥺

  • 2024/04/19 23:31 ゆい

    【日常】カレーの香りで寝落ち

    今日は食事管理ミスって、
    夜までプロテイン1杯で過ごしたよ。

    例の如く、血糖値下がって頭痛が。
    帰宅して、レトルトカレーを温める。

    疲労に負けて、寝落ち…笑
    椅子に座り、テーブルに
    顔くっつけて寝てた。

    最後の記憶は、
    「あ、カレーいい匂い…」

    みんなも体調管理気をつけてね❣️

    デザインプリズム ゆい

    〜ぼやき〜
    ダイエット結構頑張れてる
    もう、写メ日記というよりブログ何だよなぁ笑

  • 2024/04/19 23:20 やよい

    もくもく


    飛行機からの景色☁️

    6月に二度目のイタリアに旅行しようかなと考えてます

    そのためにもお仕事どっちもがんばるぞー!
  • 2024/04/19 23:16 りんか

    たまにはね


    スタイルはそんなに自信ないから
    レアだよ!!!!

    すべすべの肌は自慢だから、
    堪能しにきてねimg
  • 2024/04/19 22:56 うさ

    あみあみだよ💖

    こんばんは!うさです🐰






    暖かくなってきて、ふと思ったのが、




    今年、おでん食べてないなあ



    ということです






    おでんがあるコンビニも少なくなってきて、


    食べる機会も減ってしまったんですが、

    1人で作るのは量が難しいし、、、




    と、結局食べずにいたのをなんだかんだ今更後悔してます😭






    皆さんもそう言った後悔、ありますか?😢





    うさは、出会ってくれたお兄さん一人一人を大事にしたいので、



    後悔のないように会いにきてくれたら嬉しいです🫶🏻🫶🏻







    そういえば、うさはお店のアカウントでXをやっていないのですが、


    色々4月限定でお得なクーポンがあるみたいですよ🎵




    120分交通費無料で29000円でご利用できるみたいなので、



    ぜひお店のご利用、Xからのクーポンでのご利用、


    お待ちしてます🫶🏻
  • 2024/04/19 22:26 みゆ

    幸せな時間❤️

    90分予約ありがとうございます❤️
    お兄さんと一緒にいるのが幸せすぎて
    なんだ時間あっという間でした😭
    でもお兄さんと素敵な時間過ごせて
    嬉しい❣️
    みゆが手と口で責めたらお兄さんがたくさん気持ちいって言ってくれて嬉しい♡
    みゆもあそこ触られて
    気持ちよかったです💕
    気持ち良すぎて二回戦もしちゃったね笑


    またお兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいな❤️



    みゆimg
  • 2024/04/19 22:18 とあ

    おつかれさま〜🩵

    とあだよ!

    あっという間に金曜日ですね!
    1週間お疲れ様でした🫧

    明後日、久しぶりに
    出勤しますよ💕
    すでにご予約頂いてて
    とっても嬉しいですimg

    いっぱい気持ちよくなろうね💓

    会えるの楽しみにしてます✨
    ではまた〜!

    とあ🩵

  • 2024/04/19 22:16 ゆい

    ‼️【大学受験】国公立か就職か‼️

    色々な家庭があり、
    その環境下で生きる事を強いられるのが
    大半の子どもの常である。


    私は「置かれた場所で咲きなさい」
    という言葉が嫌いだ。

    私は映画、アニメ、本が好きだが、
    小学校の頃祖母にもらった
    「置かれた場所で咲なさい/渡辺和子」
    を頑なに読まなかった。
    矯正されると反発したくなるものだ。

    それに、環境はその時に応じて
    変化させる努力をしたい。
    具体的には、入学、転職、転勤などだ。

    さて、私は家庭の財力的に
    私立には行けなかった。
    そのため、母に「国公立か就職かにしなさい」と言われた。

    私は頑張った。
    苦しい時期を経て、今がある。
    綺麗事ばかりじゃ、生きられない。
    だから、綺麗に生きなくて
    良いのだと思う。
    それが生きる術。
    それに、泥臭い方が人間味があって、
    私は好き。

    ちょっと性格が悪いくらいが面白い。
    私に会った時は、沢山仕事や日常の
    愚痴をこぼしてね。
    全部すくって飲んであげるよ。

    ゆい


    〜ぼやき〜
    無駄にサムネ頑張ってみた笑
    いらすとや、まじで便利よな。

  • 2024/04/19 21:59 ゆい

    遅延証明書

    遅延証明書が、ホームを上がる階段に落ちてた。

    相当急いでた模様。

    ゆい

  • 2024/04/19 21:56 えみり

    ちゅっ💋💋💓💓




    ちゅっっ






    ってしてる感じ?💓





    明日事前予約してくれたお客さまいてくれて
    すっごーーくうれしいです💓💓
    オキニトークずっとしてるから会うの少し緊張する🫣✨✨
    でもたのしみだなあー💓💓




    来週はいつかのタイミングで女の子の日がきそうなので、早めに会いにきてくれると嬉しいです😊💓


    女の子の日の前って性欲あがるって知ってた?❤️




    デザインプリズム
    えみり
  • 2024/04/19 21:46 なゆ

    出勤です ♡




    こんばんは!なゆです!(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


    本日も 22:00-9:00

    お遊び可能です (*`・ω・)ゞ


    華の金曜日 🌷➰


    たっくさんなゆと満たされましょう ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎



    もう少しでパネルできるみたいだから

    楽しみにしててね 〜 ( ー̀֊ー́)و♡


  • 2024/04/19 20:46 あんず

    神様が毎日愛を届けてくれた💭

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    明日出勤しますっ💗

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    昨日実は

    10時間寝ました😴

    本当に久しぶりの朝シャン💭

    ドライヤーの風が優しさに溢れていてさすがに買い換えようと思いました💦

    ドライヤー欲しいのでお仕事頑張ります

    なんてね💕

    お兄様のこと癒せるように明日も頑張るのでラブコールお待ちしてます🌟

    ラブコールお待ちしてます💕

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/04/19 20:06 みかさ

    来週の予定…



    こんばんは(*^^*)

    今週お会いしてくださったお兄さま方
    ありがとうございました!!!

    写真は仲良しさんからの
    差し入れです///

    いつもおいしい差し入れを
    用意してくれて
    本当にありがとう〜(*´ω`*)


    さてさて来週は
    22日(月)10時-16時
    24日(水)10時-15時
    で出勤する予定です!!

    この2日間の出勤のあとは
    しばらくお休みになるので…
    ぜひ会いに来てくださいね///

    ご予約お待ちしております(*´︶`*)


    みかさ♪


  • 2024/04/19 19:46 みゆ

    合言葉

    合言葉言ってもらうと
    2000円割引になります!^ ^




    みゆの合言葉は『プリン』です♡




    是非使ってね^ ^
    お誘い待ってます♡
  • 2024/04/19 19:26 りつ

    出勤してます👶🏻🎀




    こんばんは、りつです👶🏻



    スタートからご予約して下さったおにいさんありがとうございました♡(⊃)• ̫ •(⊂)♡



    きょう29:00までいるので、まだまだイチャイチャしたいなー🥺🥺



    お待ちしております ♡
  • 2024/04/19 19:19 めろ

    🈲 至福な時間 🈲

    めろです♡
















    ドコを揉み揉みされてるのかなあ、、、💭
















    近くにあったら本能的に

    シたくなっちゃうのかなあ、、、?💭















    23:30に 🈲マイガール🈲 で載せるよ🚨

  • 2024/04/19 19:06 みこ

    本日、明日出勤💓




    本日25時〜30時(翌1〜6時)、
    明日6〜11時まで
    出勤します!

    ご予約お待ちしていますね🥰💓

    えっちで楽しい時間を過ごしたいなぁ💓





    みこ
  • 2024/04/19 18:46 みま

    最上級にかわいいのっ💕



    こんばんは!

    みまです🐰


    今日も19-5で出勤です💗

    昨日も遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🤩🤩



    今日も長い時間いるのでたくさんのお誘い待ってます🎶💭
    みまとえちなことしよ🔞💖



    デザインプリズム みま🐰
  • 2024/04/19 18:36 あの

    明日𝟏𝟓時から!

    こんにちは😃😃
    あのです✨💖

    🌟✨ お兄さん~💕
    明日𝟏𝟓時初出勤ですよ~!🎉✨
    わくわくしちゃいますね😊💖

    いろんなお兄さんと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています🌸💕

    お誘い、心から
    お待ちしていますね~💓💓
    楽しい時間を一緒に
    過ごしましょうね~!💞💋


    あの


  • 2024/04/19 18:26 はるひ

    💜女子大生の性態💜




    昨日の夜携帯を変えたんだけど
    まだ引き継ぎが終わらなくて
    頭パンクしそうです😂



    誰か助けて〜🫣🩷







    明日は11じから20じまでいるので
    お誘い待ってるね☺️💕





    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/04/19 18:06 しの

    ありがとう💐



    こんばんは、しのです*


    本日も予定通り
    18時〜3時までいます◎

    場所にもよりますが
    残り1枠か2枠になります😌
    お誘いお待ちしてますね💗



    4月3日はありがとうございました♡

    仲良し様dayで幸せでした🥲💗


    オキニトークから出勤リクエスト
    本当にありがとうございます😭💗
    年末の私のやらかしにもこりずに
    覚えててくれて、また会えて嬉しかったです♡
    またお誘い待ってますね🥺約束🫶


    またお会いできるとは…😳!!
    話したいことが溜まってたので
    無事にお話しできて良かったあ😂
    いつも音楽のお話が本当に楽しくて好きです♡
    次は引越し先でかな🧐🐈


    初めて本指名したって言ってくれて
    嬉しかったです🥺💗
    私もずっと覚えてて、年始にやってたくらい笑
    やっぱりお部屋の雰囲気が好きで
    すごく楽しい時間でしたね🥰


    やっと!水曜日に出勤できました🥺
    いつも合わせてくれてありがとうございます😭
    お仕事がやっぱり大変そうだけど
    お話を聞くことと癒すことはできるので
    また会えるの楽しみにしてます☺️💗


    しの
  • 2024/04/19 17:26 れいな

    出勤です🍓

    こんにちは☀️

    出勤しました!


    本指名のお兄さんご予約
    ありがとうございます♡♡


    待っててください🫶🏻


    前に貰ったチョコ美味しかった🍓
  • 2024/04/19 17:06 みゆ

    早く会いたいです♡

    なんだか体調良くなって


    出勤しました❣️


    思ったより早く治ってよかった^ ^


    本日17:00時からいます💕


    早く着いちゃってもういるよ〜ん💕


    またお兄さん達と会えるの楽しみ❣️


    早く会いたいな〜💕


    みゆimg
  • 2024/04/19 16:26 はるひ

    🔞🎥お尻フェチさん大集合🈁🍑💜




    初日からたくさんの
    お兄さんに会えて幸せです( ु ›ω‹ ) ु♡



    今日は22時までいるよ💕💕







    私と出会った事があるお兄さんは
    本指名になりますので
    お電話の時に伝えてください(*^^*)



    オキニトークからも予約受付てるので
    メッセージくれると嬉しいです🩷






    はるひ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
  • 2024/04/19 15:36 めろ

    ❤️‍🔥 23:00まで ❤️‍🔥

    めろです♡












    先程、遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました🙇‍♀️💖



    お礼日記載せたので時間あるときに

    読んでくれたらうれちいたん🫶













    本日も23:00までですっ!











    たくさんアソボ、、、?💭

  • 2024/04/19 14:46 りあ

    今日明日います🌷




    今日と明日15じ~3じupで
    出勤します( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )❕💗


    今月はもうこの2日間がらすとで
    女の子の日お休み期間はいるので
    あいにきてもらえたら嬉しいです😌🌸


    好きなタイプは優しいひとなので
    たくさん甘やかしてくださいっ🐰🎀


    お誘いまってますっ₍ᐢ‥ᐢ₎ 🤍❕

  • 2024/04/19 13:46 らむ

    予約ありがとう💞

    こんにちは❣️

    らむです🩷


    事前に予約してくれてるお兄様
    ありがとう😊💞


    こんなにすぐ会えるなんて思ってなかった
    から嬉しい☺️


    いつもみたよだったりメッセージくださる
    お兄様もありがとうございます😊
    今日はご予約いっぱいなので
    次回22日お誘いお待ちしております💞
  • 2024/04/19 13:26 はるひ

    💜初出勤💜



    こんにちは☀️



    今日初出勤してます(*^^*)



    早速朝から遊んでくれた
    お兄さんたちありがとうです🩷







    これからまた
    お兄さんのところにむかうね💕︎



    1日目でドキドキだけど
    優しいお兄さんたちばかりで
    とっても嬉しいな(*^^*)




    夜までいるからご予約まってるね🩷





    はるひ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


  • 2024/04/19 13:16 りんか

    好きな食べ物ベスト3


    好きな食べ物
    ベスト3

    1位 茶碗蒸し
    2位 くだもの(特にイチゴと梨)
    3位 さきいか

    茶碗蒸しは市販の物は好きやない
    おばあちゃんが作ったやつが1番好きimg

    みんなのも教えてね!
  • 2024/04/19 12:56 ゆい

    指に住まう、ささくれとの戦い



    昨夜ね、寝床に入った後、
    左薬指にささくれが居ることに
    気づいたのさ。

    いや、もう横になっちゃったよ…
    眠いよ…でも気になるよ…

    う…チクチクする…
    う…む、むり…

    って感じで眠りに堕ちた。

    そして、朝起きる。
    もう、ささくれが住み着いてることは
    忘れている私。

    朝ごはんにレトルトカレーを食べる。
    ふと、目線が手元へ。
    あ!ささくれ!!

    パチッ!

    〜爪切りにて退治完了〜
       ゆい侍

  • 2024/04/19 11:26 ゆい

    【国際情勢】イスラエルがイランにミサイル攻撃

    まじかぁ…


    ーーーーーーーーーー
    引用 日本経済新聞オンライン
    2024.04.19 10:50

    「イラン領内で複数の爆発 イスラエル報復か 現地報道」



    ーーーーーーーーーーー

    社会学部4年 
    ゆい

  • 2024/04/19 11:16 ゆい

    ❤️必見❣️ゆいの部屋❤️

    凄いでしょ🥰
    少し前まで住んでた祖母の家の私の部屋❣️

    幼少期からお年玉で骨董品を買う
    古風なゆいです。
    1つ1つ思い入れがあるから、
    また別で日記に書くね❣️
    この写真の中には、
    私の手作り家具や雑貨が沢山写ってるよ✨

    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/19 10:06 ゆい

    【日常】大学の卒論❣️



    カフェで休憩&卒論

    頑張るゆい、応援してね❣️

    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/19 09:26 あき

    また会いたいな♡︎

    おはようございます
    あきです

    昨日完売
    ありがとうございました💕


    はじめましてのおにいさんも
    また会えたおにいさんもいて
    すごく嬉しかった💕

    たーくさんおはなしもしたね!

    あきはぐっすり寝れましたimg

    次回は22日(月)
    14:00-23:30
    です♫

    事前予約とても嬉しいです💕
    会えるの楽しみだよ♫

    あき
  • 2024/04/19 08:56 みな

    あとちょっと


    退勤まであとちょっとです🙌🏻


    お誘いお待ちしてますimg



  • 2024/04/19 08:29 りお

    チラッ👀💘



    りおです🐰


    お天気いいね〜☀️

    外もぽかぽか気持ちよさそう(* 'ᵕ' )

    お外出るの楽しみだなあ💭



    りお今むらむらも溜まってるから

    素敵なお兄さまとたくさんいちゃいちゃ

    したい気分なので…♡



    同じ気分のお兄さまッ

    お誘いお待ちしてますimg



    ​​​​りお🐰

    ​​​
  • 2024/04/19 08:16 めろ

    ❤️‍🔥 朝から勘違い ❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡









    09:00〜 出勤するよ🧚‍♀️











    外大雨じゃん!って思ったら

    強風でちた。🫠












    23:00まで!









    らぶこーる待ってるね❤️‍🔥

  • 2024/04/19 07:56 えむ

    ❤️‍🔥緊急キャンセル❤️‍🔥

    おはようございます♡


    20日14時〜90分
    こちら緊急キャンセルがでました❤️‍🔥
    急なので難しいとは思いますがもしタイミング合うお兄さまがいらっしゃればLINE、Twitterのリプライ、DMからお誘いお待ちしてます( ᐪ ᐪ )

    そろそろまた5月前半のシフトも出しますね(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡


    Twitter @Dprism_m
    えむ

  • 2024/04/19 07:16 りんか

    二度寝する?


    楽しい夢だともっかい寝れば戻れるかなーって二度寝するタイプです

    明晰夢とか見れるようになったら
    もっと楽しそうなのになぁ

    みんなどんな夢を見る?

    もうちょっと寝よっと
  • 2024/04/19 06:36 かずは

    🎀予定🗓️🎀

    おはようございます☀️
    かずはです


    出勤予定です𓂃🎀𓈒𓏸
    4月19日(金)
    4月23日(火)
    4月27日(土)
    4月28日(日)
    22時から7時です!

    追加予定なので、ご希望の日時あればメッセージください🙆🏻‍♀️ ̖́-‬
    たくさんいちゃいちゃしましょう♡

  • 2024/04/19 06:16 りお

    最近💚🍇



    りおです🐰


    最近マスカットのこんにゃくゼリーが

    お気に入りで

    待機中よく飲んでます😽🎶


    今日は一旦10:30まで受付してます♡


    りおと朝からいちゃいちゃしてくれる

    お兄さまimg


    らぶこーるお待ちしてます📞💖



    りお🐰
  • 2024/04/19 04:48 まみ

    ぬくぬくお風呂タイム🛀

    お風呂タイムは私の一日の癒し♨️🛁
    疲れた身体を温かいお湯でリフレッシュしてます💕

    泡風呂に入ったり、お気に入りのバスボムを使ったりして、
    スッキリ気分を切り替えちゃってるよ(*´∀`*)

    自分へのご褒美タイムを忘れずにねっ🌟
    素敵なひと時を過ごして、リフレッシュしよ〜✨✨

    一緒にお風呂に浸かるのもいいなぁ☁️

    まみ
  • 2024/04/19 04:41 なつ

    朝から?////

    こんにちは!!なつです🐱🎶


    今日も元気に出勤してます〜!!

    朝からむらむらしちゃってるお兄さんいないですか〜??🥹💭

    金曜日なつのことチャージしちゃお〜🤭💕


    お誘いお待ちしております♡

  • 2024/04/19 04:36 なゆ

    変態紳士なおにいちゃんへ



    お兄さんの性感帯性癖は

    なんですか?👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    なゆに教えてほしいな

    なゆは性感帯は🌰です🤦🏻‍♀️

    沢山触られたり

    舐められたりすると敏感で

    すぐイっちゃうくらいで.....

    だから沢山お兄さんと

    一緒に気持ちよくなりたいな🫶🏻

    一生懸命ご奉仕します👦🏻

    らぶこーるお待ちしてます ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎




  • 2024/04/19 04:26 みま

    お礼💌



    75分コースのお兄さん
    ありがとうございました🤩💖


    みまではじめてたくさん嬉しかったなあ🤭

    まだ緊張が勝っちゃってたから
    もし次会えるならその時はリベンジだね❤️‍🔥


    秋田の美味しいものまた教えてね〜😻



    ほうじ茶もありがとう🍵💕
  • 2024/04/19 01:56 なゆ

    出勤してます♡




    こんばんみ!なゆです ( ー̀֊ー́)و♡

    本日もスタートからご予約
    ありがとうございました (*`・ω・)ゞ🌟


    そういえば髪を暗くしました 🥳🥳🖤


    似合ってるかな❓清楚になれてなら嬉しい ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎ 笑


    本日は8時までお待ちしております (✿︎´ ꒳ ` )♡︎


  • 2024/04/19 00:41 みな

    しゅしゅしゅ


    出勤してるよーんimg


    今日も頑張る( •̀ᴗ•́ )و



    最近の気温ちょうどよくて
    きもちいいなimg


  • 2024/04/19 00:36 かずは

    📷💖

    こんばんは!
    かずはです🥰

    スタジオでホームページ用のお写真撮っていただきました!📸


    え○なのもとったのでぜひみてください🥺