新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

59件中1件~50件を表示

  • 2024/04/24 23:58 あんず

    大事な質問🙋‍♂️

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*☽·

    こんばんは💤🌙

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    もうすぐGWですね

    GWに遊びたいなって考えているお兄様は

    だいたいでいいので

    遊びたい日時を教えてください💭

    もう個人的に教えてくださったお兄様や

    事前予約してくださったお兄様は

    大丈夫です❣️

    ちゃんと予定空けてあります💕

    あんず*.🌷.*

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*☽·

  • 2024/04/24 23:50 あいり

    あれもデカいけど、お尻はどうかな

    どっち勝つと思いますか笑笑
    img


    確か選べないよね😆

     




    会ったら一個ずつあげるね🩷🩷
  • 2024/04/24 23:46 ももあ

    今日は…♡

    こんばんわ🌙

    ももあです!

    昨日着たコスプレ
    お兄さんに撮ってもらいました!

    今日は急遽 00時~14:30まで
    出勤にしました!

    週の真ん中でお仕事の疲れ
    癒せるように頑張ります!

    お誘いお待ちしてます!
  • 2024/04/24 23:26 あいり

    こんばんは🩷🩷

    お久しぶりです!💕



    この二日間は体調不良で休みました。
    今もまだ完全に回復できていないけど、一昨日より元気です!💕💕




    私がセクシーな写真を投稿するを待ってましたでしょう😁😁💕



    今日の写真見たら興奮しちゃうかな🤭
  • 2024/04/24 23:21 あんず

    天才と変人は紙一重💭

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:靴を左右違うのはいてきちゃったんだけど、なんかいい言い訳ありますか?に回答♪

    オシャレは足元から


    って言っちゃいましょ✨

    少なくともあんずなら笑います笑

    靴下左右で間違えちゃうはたまに聞くけど

    履き心地悪くないのかなぁって思います💭

    でもそれだけあんずに夢中になってくれてるのかなって思ったら嬉しいです

    服間違えた時はオシャレで乗り切りましょ💭

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

  • 2024/04/24 23:18 えるな

    出勤してます👐🏻

    23:00~翌10:00くらいまで🌟



    雨☔️ だけど…❕

    憂鬱な天気吹き飛ばすくらい

    えるな頑張るから❤️‍🔥



    待ってるね🫶🏻

  • 2024/04/24 23:06 みゆ

    遅くなりました🙏

    昨日のお兄さんありがとうございます❣️
    お兄さんと会えて嬉しい❣️


    とっても恥ずかしかったけど
    お兄さんにいっぱい舐められて
    いっぱい気持ちよかったです//
    お兄さんも沢山気持ちいって言ってくれて
    嬉しい💕


    そうして延長までありがとうございます❣️
    お兄さんと長い時間一緒にいれて嬉しい💕


    またお兄さんと沢山幸せな
    時間過ごしたいな💕
  • 2024/04/24 22:54 みま

    お礼💌




    90分コースのお兄さん

    ありがとうございました🥹💖



    出会った瞬間からバイバイする直前まで
    ずっと褒めててくれて嬉しかったあ😭


    気持ちよくするどころか
    みまが気持ちよくなっちゃったぁ🥲💗


    たくさんお話も出来て楽しかったよ😭
    また東京来る時はあそぼうね〜🤩💓
  • 2024/04/24 22:48 みゆ

    雨やばいね😭

    わーん😭
    昨日もそうだけど
    今日雨もっとやばい😭
    ずっと雨降ってるね😢
    そうして寒い😵


    みんな大丈夫かな?
    雨濡れないようにね🥺
  • 2024/04/24 22:47 あの

    先程19時20分からのお兄さんへ!✨

    こんばんは🌙🐈‍⬛
    あのです🌸💖

    今日、お兄さんと
    たくさんキスしちゃったね😘💋
    お兄さんは気遣ってくれるし
    優しいし紳士で
    とっても嬉しかった💖✨
    お兄さんが「可愛い」て言ってくれて
    すごく嬉しかったなぁ😊💕
    また一緒に楽しい時間を過ごせることを
    楽しみにしてるね🌟
    ありがとうございました
    お兄さん🙏✨
    またね


    あの
  • 2024/04/24 22:46 うさ

    こういうのすき?💞

    こんばんは!うさです🐰





    雨が多く憂鬱な日々ですが皆さんお元気ですか?🥺💞





    うさは元気もりもりなので安心してください➰🫶🏻







    雨で何もやる気が出ず、今日はお家に帰ったらスンドゥブチゲを作ろうと思っていたのですが、


    結局やらずじまいだったのでまたリベンジします🔥






    そういえば、昨日も書いたのですがお店の値段が改定したようで、

    少し値上がりしました🥲🥲🥲




    ただ、口コミ割(その場でキャッシュバック)と電話ではなく、ネット予約で合わせて4000円もお得に遊べるようなので、



    ぜひご利用ください➰






    それでは今夜もお待ちしてます✨
  • 2024/04/24 22:36 かえで

    えへへっ💗




    クチコミ投稿ありがとうございます😊



    全部褒めてくれて照れます💭🩵



    上手くいかなくて2回目やり直してくれて

    お手数おかけしました🥲



    商品券使わせていただきます🧚‍♀️


    次回もまた同じ感じで会えたら嬉しいです💓


  • 2024/04/24 22:16 りんか

    もちもち


    もちもちぬいぐるみだいすき
    本物のねこはもっとすき〜

    りんかの将来の夢は猫と暮らすこと!

    早く叶うといいなぁ

    今日も一日お疲れ様だよー
    おやすみなさい
  • 2024/04/24 22:06 みか

    早めのお兄さん♡

    先程のお兄さんありがとうございました💗



    いつもより早かった〜ってちょっと嬉しかったよ🥺


    おうち帰ってご飯食べてゆっくり休んでね
    (*´ω`*)
  • 2024/04/24 21:26 ぴか

    濡れた🫣


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    ぴかです✨️

    出勤しました♡

    雨に打たれて濡れたし、

    せっかく髪の毛綺麗にしたのに

    くしゃくしゃになっちゃった😭😭

    前髪伸びすぎてるので帰ったら

    切ろうかな🤔🤔



    今日も朝までいるので

    お誘い待ってます♡☺️

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/04/24 20:56 ぴか

    雨☔️


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    こんばんは!ぴかです✨️

    今日雨なんですね😭😭

    お外でてなかったから知らなかった😅

    家出たら雨降っててびっくりした😳

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/04/24 20:19 えみり

    🎀401のSさま🎀



    今日は来てくれてありがとうございました😊



    ドア開けた瞬間からずっとめちゃ明るい人で終始楽しかった!!!笑
    永遠に話聞いていたいくらい🤣🤣



    でもえっちなモードになったら全然雰囲気違くて興奮しちゃって私も止まらなくなっちゃいました...img




    お酒もオムライスもご馳走様でした⭐️



    ゆっくり寝れないと思うけど休んでくださいね😊💖



    またきてほしいですっ✨
    えみり
  • 2024/04/24 20:16 めろ

    🈵 受終です 🈵

    めろです♡










    本日、受付終了です🙇‍♀️










    明日も

    09:00 〜 23:00までいるよん🧚‍♀️










    事前予約待ってるね❤️‍🔥

  • 2024/04/24 19:56 かえで

    ロングのよさ💖




    もう何回目か分からなくなっちゃうくらい

    たくさん呼んでくれて嬉しいです😊


    いつも180分で予約してくれるので

    まったり過ごせて癒されます🍀*゜



    美味しいもの食べてぬるぬるマ○トや

    コスプレをして本当にあっという間ですね🥲



    次はゴールデンウィークあけくらいかな🤔

    楽しみにしてます🎶



  • 2024/04/24 19:51 あんず

    きっと泣かない

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お別れっていつも寂しいけど

    新しいスタートの季節だと思うから

    見送る側もいなくなる側も

    笑顔でいられたらいいなと思ってます💭

    思ったよりすぐそばにいるかもなので

    また会えたら嬉しいなぁ💕

    会える距離にはまだまだいたいから

    形が変わってもそばにいられるって

    期待してもいいですか?💭

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/04/24 19:46 める

    ブラックナースさん💉

    お店いてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    スタートから仲良し本指さんありがとうございました♡

    差し入れのインゼリーありがたい😿✨

    扁桃炎のとき、これにどれだけお世話になったか…( ᵕ_ᵕ̩̩ )笑


    このあともご予約いただいててうれしいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    まだ枠ありますのでぜひお問い合わせください🩷🪽



    める

  • 2024/04/24 19:16 めろ

    🈲 なぜだろう 🈲

    めろです♡













    あ、動画見返したら

    なぜか 🔞ち♡びビンビン🔞 でちた。













    20:15に 🈲マイガール🈲 で載せるね🚨

  • 2024/04/24 18:52 みま

    水も滴る良いオンナ🚺




    こんばんはーっ🐈‍⬛🌙


    みまです🐰


    昨日はお休みしちゃってすみません😭
    今日も19-5で出勤です😙💖


    ネイル行きたかったけど体調悪くてリスケになっちゃった⤵️😭



    今日は雨で気分下がるけど
    みまに会いに来てくれたら嬉しいなあ🥹



    1週間の折り返し
    今日も頑張ろ〜👊❤️‍🔥



    デザインプリズム みま🐰
  • 2024/04/24 18:46 はるひ

    ツヤツヤ✨




    こんばんは!



    やっと大学おわって
    帰宅途中です🚃💨💨




    最近ヨルシャンプーを使ってたんですけど
    そろそろなくなりそうなので
    おすすめのシャンプーリンス
    教えてください😊💕💕




    今日は雨だけど
    明日から暖かくなるみたいですね!




    寒暖差すごいので
    風邪ひかないように気をつけてね💕💕



    🎀直近の出勤🎀
    26日10-20
    27日10-20
    28日10-20
    29日10-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism

    ​​​​​​​
    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/04/24 18:26 くみ

    お礼🕊💌







    電話予約て来てくださったお客様ありがとうございました♡









    ずっと気になって下さってたみたいで今日来てくださって嬉しかったʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆🎀








    くみのことたくさん考えてくれて優しかった🌟


    いっぱいイチャイチャして時間あっという間だったね♡
    くみのこといっぱい知られちゃった気がする、、!笑(/// ^///)












    話してて楽しいって言ってくださるのうれしい、、、本調子に戻ってきたかな、、?💭





    いっぱい元気もらえたしあげれた気がしてますっ



    また絶対待ってるね、長い付き合いしよ😽💗










  • 2024/04/24 17:46 ゆい

    【日常】おすすめカップ麺

    鍋で茹でるタイプのカップ麺
    「プルダック麺 カルボナーラ」

    辛いソースは1/3〜1/2量がおすすめ。

    カップ麺とは思えない美味しさで、
    麺はモチモチしてるの。
    とっても美味しいのでおすすめ😋♫


    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/24 17:22 りつ

    いるよฅ( ̳ᐡ• ·̫ •ᐡ ̳ฅ)


    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー




    出勤しました(ノ)`ω´(ヾ)



    26:00まで❕❕



    いっぱい気持ちよくなろうね🫂💘
  • 2024/04/24 17:20 かなめ

    出勤❕

    出勤しました❕❕
    今日は22:30から空いてます◎


    毎日コンビニ寄ってから事務所に行くんだけど、今日は店員さんから「かわいー❕」って言ってもらっちゃったん🥹🤍

    それほどでもあるかー‎^_-☆

  • 2024/04/24 17:16 みか

    コンタクトお兄さん👀

    先程のお兄さんありがとうございました💗



    朝早くから動いてたみたいだからこの後はゆっくり過ごしてね🍀 ́-‬



    雨の中ありがとう〜🙌🏻✨️
  • 2024/04/24 16:56 かずは

    ♡出勤予定♡

    こんにちは
    かずはです💖

    直近の出勤予定です
    25日(木)20時30から6時
    27日(土)、28日(日)22時から7時
    1日(水)20時から6時
    2日(木)22時から6時

    たくさんのお誘いお待ちしております🥰

  • 2024/04/24 16:26 はるひ

    🩷艶パイ🩷




    こんにちは(∗•ω•∗)💕




    後ひとこまで大学おわる!
    うれしい«٩(*´ ꒳ `*)۶»



    🎀直近の出勤🎀
    26日10-20
    27日10-20
    28日10-20
    29日10-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism



    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/04/24 16:06 くみ

    雨降ってる、、、😿

    くみちゃん出勤しました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪‪‪❤︎‬


    本日16-22で少し短いけど出勤します🙆🏻‍♀️


    既に事前予約下さったお客様ありがとうございます💗
    また会えるのとっても楽しみ、なんの話しよかなっ👀💭って考えてます!笑







    めちゃめちゃ元気!とはここ最近なってなくて辛い、、からたくさんお話して元気わけてほしいです🎀


    もちろんくみも楽しませられるようにするよー!!!










    最近マカロンとカヌレにハマってます➰🙌🏻見かけたらついつい買っちゃう笑

    どっちも甘くて美味しい🐰🩷








    みんなは何にハマってる??


  • 2024/04/24 15:46 ゆゆ

    2週間ぶり!

    こんにちは、ゆゆです🐶🤍


    ちょーお久しぶりですimg

    実は2週間くらいお休みしてました💦

    予定でバタバタしてたり

    その間に体調崩したりで中々、、、

    もう元気100%になりましたimg

    ムラムラも100%!(笑)


    ついさっきシフト出したばかりで

    🈳なのでゆゆのムラムラを

    受け止めてくれるお兄さんからの

    お誘い待ってます♡




    ゆゆ
  • 2024/04/24 15:26 ゆい

    🩷にゃんにゃん🩷

    このコスプレ本当にお気に入りなの🩷
    持参して待合室でたくさん
    写真撮っちゃった🥰


    残すところあと2枚だにゃん🐈
    今日16〜いるにゃ🩷

    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/24 15:16 りんか

    すきなファミレス


    りんかはファミレス好きでね
    休みの日もファミレスよく行くんだよー
    最近はデニーズがメロンフェアやってて、全種類食べたいなぁって思ってます!

    でも1番すきなファミレスは
    ロイヤルホスト♡♡

    みんなもおすすめのお店教えてね〜
  • 2024/04/24 15:11 くみ

    お礼🕊💌





    昨日来てくださったお客様ありがとうございました♡









    久しぶりの出勤で┣¨‡┣¨‡してたので事前予約して下さり嬉しかったです🎀



    体調崩していた時もご予約下さったみたいで昨日やっと会うことが出来て嬉しかった😭😭




    くみのことを気遣ってくれて、お話も面白くて楽しい時間でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    あっという間すぎた💭






    写メ日記も見てくださって優しい方でした🥺🙌🏻



    差し入れもありがとうございます💘
    美味しく頂きます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡






    また来てくれるらしいから今度はもっとお話できること期待してますね🌟


















    オキニトークでお話してくださったお客様もありがとうございました🙇🏻‍♀️


    体調気遣ってくださるの今1番嬉しいかも😿😿











    24日(本日)16-22で出勤させて頂きます♡


    事前予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    休んでたから久しぶりに会えるのすごい楽しみです💗





    まだ空きがあると思うのでぜひご予約お待ちしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




  • 2024/04/24 15:08 みか

    出勤!

    出勤しました〜⸜🌷︎⸝


    雨やけど本日もよろしくお願いします🌟⋆꙳
  • 2024/04/24 14:56 りつ

    責任とって!🎵




    17:00~26:00で出勤しますฅ( ̳ᐡ• ·̫ •ᐡ ̳ฅ)



    最近はおにいさんに教えてもらったアニメとか漫画を見てる👶🏻



    いろんなことしれるからすごいうれしい🐰🎀



    アニメとかドラマとか漫画とか詳しくないけど、おすすめして貰ったらぜったいみたいから良かったら教えてね😉



    きょうもむらむら溜まってるからいっぱいえっちなことしよーね^╷ ̫ ╷^♡♡



    お待ちしております❕
  • 2024/04/24 13:46 めろ

    🈲 どうアソブ、、、? 🈲

    めろです♡














    昨日載せられなかったから...!!!














    まだまだえっちぃ動画あるよん🤤













    時間は後ほど!

  • 2024/04/24 13:26 えみり

    おはなし💖



    オキニトークしてて予約してくれたりするの嬉しい💓



    少し相手のことを知ってからのイチャイチャもいいねimg





    今日天気悪いね😢
    こういうときはおうちでイチャイチャしましょ🫣笑笑





    えみりのこと呼んで欲しいな💖


  • 2024/04/24 13:06 ゆい

    🩷4月ラスト❣️16〜🩷

    昨日はがっつり、勉強してたよ❣️
    今日16〜出勤だよ🩷
    るんるん♫

    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/24 12:56 めろ

    ❤️‍🔥 ボーイさんありがとう ❤️‍🔥

    めろです♡













    昨日の退勤のときに

    『明日は朝ごはん抜いてきてくださいね』

    って言われて今日の朝。













    ボーイさんからうなぎをいただきました😭











    ありがとうございます🙇‍♀️💖












    うなぎなんて滅多に食べないし、

    高いイメージだから、、、












    特別感あってとっても美味しかったです🤤













    残り時間もがんばろう!🔥















    お腹ふくれたあああああああ

  • 2024/04/24 12:46 はるひ

    髪色暗くした👧🏻💎




    こんにちはദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💕




    昨日美容室いって髪色暗くしてきたよ!!




    どうかなー?💕💕




    🩷直近の会える日🩷
    26日10-20
    27日10-20
    28日10-20
    29日10-20



    Twitterみてね☁️🤍🐰❕💭
    @haruhi_dprism




    はるひ🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳
  • 2024/04/24 12:40 めろ

    💖 『これはイきそう』のお兄様 💖

    めろです♡


    服の上からち♡びビンビン丸分かりの
    手♡キ&ち♡び舐めで🍼💦のお兄様!


    めろと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    飛行機乗る前にひと仕事シたね(*´꒳`*)


    『責め好き?責められ好き?』

    って聞いたら

    『おまかせしてるかな』

    って言われたから責めちゃったあ////


    『ダエキ多いからタオル敷いた方がいい!』

    ってタオルを横じゃなくて縦に😌


    フ♡ラするときは自分から
    🔞喉奥フ♡ラ🔞 しちゃうんだけど

    『オクまでいれるスタイルなんだね』

    って言われてちょっと恥ずかしかった🫠


    素♡してるときも

    『上手いね』

    って褒めてくれたああああ


    最後は手♡キ&ち♡び舐めで

    『これはイきそう、、、』

    腕にかかるくらいみるくいっぱい出たね🤤


    ドライバーさんが来るまで
    お話してくれてありがとう!😭


    気をつけて行ってきてね!

  • 2024/04/24 12:39 えみり

    🎀本指Tさま🎀


    2回目呼んでくれてありがとうございましたimg
    すごく嬉しいー💖



    初めて会ったときも、たくさん攻めてくれて濡れ濡れになっちゃったけど
    2回目だからか、今回のほうがいっぱい慣れちゃって恥ずかしかったけど気持ちよかったです😳💓💓

    鏡の前で足広げて舐められたの初めて、、💓




    嫌だったら言ってね?とか舐められたくなったら言ってね?ってたくさん気遣ってくれて優しいところ素敵です💖




    また呼んでねimg




    おにぎりと飲み物ありがとう⭐️
    野菜ジュース飲みやすくて美味しかったよ💖



    お仕事がんばってねimg
    えみり




  • 2024/04/24 12:26 とあ

    えっちな夢見た…💦

    いつもお疲れ様です🩵

    とあは朝からムラムラしちゃって
    大変だよー😵‍💫

    20時30分~6時までいるから
    一緒に発散させませんか?

    待ってるね💓

    とあ🩵

  • 2024/04/24 11:16 あの

    本日19時から!

    こんにちは♪
    あのです✨💖

    今日も元気に出勤します😊🌟
    19時からの時間を楽しみにしてるね💖

    お兄様方のご予約
    心待ちにしてます🌸
    楽しい時間を一緒に過ごせるなんて
    ワクワクしちゃうな😊
    一緒に素敵な思い出作ろうね💓

    お兄さんに会えるのを
    楽しみにしてます🎀


    あの
  • 2024/04/24 09:56 えみり

    よーく見ないでね?🔞




    出勤早々に本指名さま予約してくれたみたいでうれしいー💖💖💖
    2回目以降も会えるなんて奇跡💖💖💖
    たくさん指名してもらえるようにがんばろうimg



    お昼くらいから空いてるのでお誘い待ってます❤️




    デザインプリズム
    えみり
  • 2024/04/24 09:26 めろ

    ❤️‍🔥 ぼさりんこ ❤️‍🔥

    めろです♡












    img キテネ img おちたよん🧚‍♀️












    今日はあいにくの雨で

    髪がボサボサになってしまったあああ











    くせっ毛ってほんと嫌よねえええぴえん。

  • 2024/04/24 08:10 えみり

    出勤するよ💖



    おはようございます😊



    今日は9:30〜17:30出勤しますimg




    お誘いまってます🔞💖💖