新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/04/14 23:56 ゆい

    【日常】自炊頑張ってる!!!



    月見ハンバーグ❣️
    まじうまぁ❣️🥰


    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/14 23:26 うさ

    かけていいよっ♡

    こんばんは!うさです🐰






    生ぬるい風が暖かいような気持ちいいような不思議な気持ちになりますね🥲





    あっという間の週末ももう日曜日で明日からのお仕事のお兄さん達が多いと思いますが、



    うさは今日も朝まで元気に出勤してます➰🫶🏻






    沢山寝て喧嘩いっーぱいなので、



    今夜もお兄さん達のことを沢山癒せたらと思います🫶🏻

     




    今夜もうさといちゃいちゃ楽しいことしてくれる?☺️
  • 2024/04/14 23:09 まみ

    おはよう☀️

    21:00-6:00

    出勤してます!

    お兄様からの

    たくさんの予約

    ありがとうございます😊

    会えるのが待ち遠しいです

    本日も

    よろしくお願いします

    まみ
  • 2024/04/14 23:06 のの

    4月の出勤日🥂

    こんにちはののです🌟⋆꙳

    ~4月の出勤日~
    17日21:00~5:00
    20日19:30~22:30

    です!
    出勤数少ないけど良かったら会いに来てね🤫💕

    5月は3日、7日、16日、21日、29日のどこかに出勤する予定なのでのののために時間作ってくれたら嬉しいな~❣️

    待ってますね💭ではおやすみ~😪

  • 2024/04/14 22:36 さくら

    おやすみなさい𓂃𓈒𓏸

    明日ご予約いただいてるおにいさま💓

    お逢いできるのを楽しみにしてますね ( ﹡ˆˆ﹡ )🌷

    お写真は最近つくったお料理です ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 𓈒𓏸






    さくら🌸
  • 2024/04/14 22:28 えみり

    夜だし...❤️



    やっぱりよるって


    え♡ちな気分になっちゃうよね...





    でもえみりは夜より明るい時間のほうが


    ムラムラしちゃうimg




    明日は9:30〜17:30までいるから


    えみりのムラムラ発散させて?♡



  • 2024/04/14 22:16 すみれ

    おっぱいすりすり💞

    こんばんは💞


    おち♡ち♡のことおっぱいですりすりしたいな🥺💓


    最近自炊してて、料理してる時間って幸せかも〜って思ってる😳裸エプロンとかしてみたいな、、///
    お嫁さんにどうですか?(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    いつも差し入れ本っ当にありがとうございます😢💓うれしくておうちでつかってたりおいしくいただいてたり… 選んでくださるものがセンス天才すぎて、お兄様ってすみれのことなんでも知ってるんだなーって恥ずかしいかも///




    ♡ すみれ ♡

  • 2024/04/14 21:06 りんか

    どきどきっ!


    どきどき初出勤終わりました!
    楽しかったです〜!!img

    次の予定は26日!
    まってますimg
  • 2024/04/14 20:36 りのん

    お礼💌

    601号室でお会いしてくれた本指名の仲良しお兄さん!



    ありがとうございました☺️



    こんなにリピってるの初めてって言ってくれてすっごく嬉しかった♡



    りのんのすべすべお肌の虜になってしまったの…- ̗̀(⑉••⑉) ̖́-♡



    今日もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😽



    また会えるの楽しみにしてます😊
  • 2024/04/14 20:26 さくら

    【お礼写メ日記】

    杉並区のリピーターのおにいさま🍓.°

    褒めてくださって嬉しいです( •̥ ˍ •̥ )
    口コミ書いてくださりありがとうございます💐
    再びお逢い出来て本当に嬉しいです
    img
    昨日もおひげが似合っていてかっこいいなっ
    て思ってました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💓
    お肌きれいといってくださるけど
    おにいさますべすべできれいです🫶

    またぜひ一緒に居てもらえたら
    嬉しいです♡...*゜


    さくら🌸
  • 2024/04/14 19:46 あんず

    綿毛みたいに。揺れてる、

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

    あんず退勤しましたっ🚗³₃

    今日ラブコールをくださったお兄様

    ありがとうございました❣️

    個別のお礼は後ほど💌

    幸せな時間をありがとうございました💗

    次回の出勤は

    4/17 13時~ です🐾

    4/20 もいます❣️

    馬車でゆらゆら揺れてる吊革見て明日のスケジュール見て明日も頑張ろってなってます🍀

    また会えるまであとちょっと頑張りましょ💕

    あんず*.🌷.*

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

  • 2024/04/14 18:56 りのん

    お礼💌

    きのうご自宅にお呼びしてくれたお兄さんありがとうございました💖



    すごくたくさん褒めてくれて素敵って言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)



    おやつもありがとうございます、とっても美味しかったです😋



    いちゃいちゃできて嬉しかったし、りのんの意外と頑固なところとかすぐにバレててびっくりしちゃいました笑



    そういうところも好きって言ってくれて良かった♡♡



    またお誘いお待ちしてます🌸
  • 2024/04/14 18:36 めろ

    🈲 マエからも見てみる、、、? 🈲

    めろです♡













    昨日の 🈲スマタしてます🈲 の

    別バージョン載せるよん🫠














    後ろから見た 🍑おしり🍑 、、、














    エロかった、、、?














    次はマエの、、、見てみる、、、?💭🚨














    本日の22:30に 🈲マイガール🈲 !🤤

  • 2024/04/14 18:16 みか

    性癖強めなお兄さん

    先程のお兄さんありがとうございました💗



    めずらしいって言われる私の性癖とピッタリすぎる人初めてやったけんびっくり!🥺




    お兄さんは程々でいてね笑
  • 2024/04/14 17:36 めろ

    ❤️‍🔥 22:00まで ❤️‍🔥

    めろです♡











    今まで遊んでくれたご新規様!仲良し様!

    ありがとうございました😭💖


    お礼日記読んでねimg











    今日も仲良し様が 🈲過激動画・写真🈲 を

    たくさん撮ってくれたので

    マイガール楽しみにしててねえ🤤













    本日22:00までですっ!











    アソボ、、、?💭🫶

  • 2024/04/14 17:26 あいり

    今向かってますよ〜🩷

    本日の予約ありがとうございました!💕




    今から向かってますので、もうちょっと待っててね💕☺️


    よろしくお願いします!💕


    いっぱい遊ぼうねー🩷
  • 2024/04/14 16:56 めろ

    💖 ゴム越しで🍼💦のお兄様 💖

    めろです♡


    ち♡び責めするとスグにおち♡ぽビンビンの
    ゴムのナカで🍼💦のお兄様!


    めろと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    🛁やってたこと伝えたら

    『テクニックとかすごいのかな』

    ってちょっとハードル上げすぎたあ🫠


    でも少しでもすごかったって
    思ってくれてたらうれちいたん(*´꒳`*)


    ソファからち♡び舐めのゴム付きフ♡ラで
    ビンビンになってたあ🤤


    シャワー浴びてベッ♡でも、、、


    先に責めてとにかくち♡びを舐めると
    スグにおち♡ぽがピーンって勃つのお🍌


    ゴムだから普通にダエキを垂らしても
    滑りが悪いから喉奥フ♡ラでドロッドロの
    ダエキにして手♡キしたら完璧🤩


    ち♡び舐め&手♡キでイかせようとしたら
    止められて、、、


    お兄様の責めの出番!


    責め方とっても優しいのに
    何回かイッちゃった、、、////


    女の子によってイク回数に限界はあるけど
    めろは体力がある方だから何回でも
    イケちゃう、、、🫣


    最後はめろがトドメを🍼💦


    フ♡ラしててゴム越しでも

    💭あ、今みるく出た!💭

    って気付いたくらい勢いよく出たね🤤


    お休みの日くらいしか新宿に
    来ないみたいだからまた機会があれば!


    待ってるね🩷

  • 2024/04/14 15:06 みか

    出勤!

    出勤しました〜 ⸜🌷︎⸝


    次の出勤が来週になるので、今日会えるお兄さん待ってる🥺





    本日もよろしくお願いします🌟⋆꙳
  • 2024/04/14 13:26 やよい

    いるよ🐶

    13:00-22:00で
    お店いるので
    ぜひご予約お願いします🫶

    皆様にお会いできるのを
    楽しみにしてます💓
  • 2024/04/14 13:16 あんず

    もうすぐっっ

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    今日 13時〜18 出勤します🐰

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    ご予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    お兄様にお会い出来るの

    とっても楽しみです✨✨

    今お店に着いて準備してるのであんずとしたいこと妄想してあと少し待っててくださいね💕

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/04/14 13:06 りお

    気持ちよかった///




    4.1 歌舞伎町 🏨75分で
    遊んでくださったお兄さまへ♡



    すごく優しくしてくれて
    指入れされても1回も痛くなくて
    りおのこと沢山気遣ってくれて
    ありがとうimg

    いちゃいちゃできて
    過ごせた時間全部
    とても楽しかったです///


    お話もとても楽しかったから
    また会えるといいなあ💭



    りお🐰
  • 2024/04/14 12:46 りのん

    13時からいます〜(^^)

    おはようございます😊



    りのんです︎💕︎



    本日13時から21時まで出勤してますー!



    ご予約してくださった本指名のお兄さんありがとうございます💖



    16時以降の枠空いてますので予定の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/04/14 12:26 らむ

    いちゃいちゃしたい気分🫣

    こんにちは❣️
    らむだよ🩷


    女の子の日の前あたりだから
    いつもより欲が強くなってるかも🫣


    たくさんいちゃいちゃしたいな💞
    優しくしてくれると嬉しい...🥺


    今日は21時から0時までに
    変更になりました❣️


    短い時間だけどお誘い待ってるね🥰
  • 2024/04/14 12:11 みこ

    始めました💓








    シティヘブンと並行して
    駅ち.か始めました🙆🏻‍♀️✨


    内容を変える予定なので
    見ていただけたら嬉しいです💓




    みこ
  • 2024/04/14 12:06 てる

    キーワードは おだんご🌸🍡🌸

    どうも〜、てるです🎶

    今日は18時までいるよ❣️

    今お店でキーワード割引しております✨️

    キーワード🗝は
    おだんご🍡
    だよ!

    お花見日和だし、ちょうどいいかな〜って笑

    お電話の時にお店の人に
    伝えてみてね✋



    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/04/14 11:16 やよい

    今日います🍓

    昨日予約してくださったお兄様から
    高級いちごとビワいただきまして..
    早速食べちゃいました
    大きくて甘くて食べ応えがあって
    フルーツ大好きな私なのでとても嬉しかったです🥰

    3ヶ月振りに出勤して
    緊張していたのですが
    昨日お相手してくださった皆様とても素敵な方達で
    充実して楽しい時間を過ごすことができました😊
    お兄様たちにもそういうふうに思ってもらえてたらうれしいです💓また呼んでくださいね


    そして今日も13:00-22:00で出勤ですっ!

    明日からお仕事頑張れるように
    たくさん癒してあげますね❤️


    ご予約お待ちしてます
  • 2024/04/14 10:06 とあ

    いっぱい教えて🩵

    朝からムラムラして
    写メ日記見てくれたお兄様たち、
    おはようございます🩵

    とあはもうすっかり元気!
    最近は暖かくなってきたから
    お外を走ったりしてますよ〜🏃🏻‍♂️💨

    そういえば!
    『怪獣8号』のアニメが
    始まりましたねimg
    ずっと気になってたけど
    今観てるアニメも面白いから
    追いつけないよ〜💦

    お兄様はオススメのアニメありますか?
    もし良かったら、会えた時に
    とあに布教してください!

    えちえちな事も
    教えてほしいな…💓

    とあ🩵

  • 2024/04/14 09:46 あいり

    おはようございます!

    おはようございます!




    本日また出勤です!💕





    本日は19:00〜ご予約受付中です✨



    よければ会えませんか💕🥺
  • 2024/04/14 09:16 みこ

    お礼💓歌舞伎町とまとTくん




    さっきは遊んでくれてありがとう〜🥰

    明るくてすごく話しやすかったし、
    中身も見た目もめちゃめちゃ褒めてくれて
    嬉しかったよ〜🥰✨

    Tくんの好みに合って嬉しい!🥰💓

    一緒にいて癒されたし、
    お互い目標持って頑張ろうね!って
    気持ちになれた〜🥹✨✨✨


    また会えたら嬉しいよ〜🥰




    みこ
  • 2024/04/14 08:56 みこ

    お礼💓富ヶ谷Kさん



    遊んでくれてありがとう🥰

    性癖の話、
    出会ったことないタイプで
    聞いていてドキドキした〜😂

    オイルマッサージも
    気に入ってもらえて嬉しい🥰✨

    またさせてね〜☺️

    あれからぐっすり寝られたかな〜?

    また会えたら嬉しいよ💓




    みこ
  • 2024/04/14 05:56 みか

    退勤 ⸜🌷︎⸝

    退勤しました〜!


    今日もたくさんありがとう🥺💗




    明日もよろしくお願いします🌟⋆꙳
  • 2024/04/14 05:06 ももあ

    あともう少し💭

    ももあ 朝の9時までいます!

    あともう少しで受付 終了
    しちゃうので お誘いお待ちしてます!


    こないだ プロフィール写真
    撮りに行った時に撮った足の写真!

    みんなは何フェチかな?

    ももあ
  • 2024/04/14 04:30 みか

    延長お兄さん⏱ ̖́-‬

    先程のお兄さんありがとうございました💗


    延長までしてくれてほんとにありがとう😭





    たっくさんお話できてたのしかったよ✨
  • 2024/04/14 04:26 はるか

    🉐はるか割?!

    おはようございます!はるかです🌸



    ラスト1枠の時間になりました!



    今だけはるかを指名してくださった
    お兄さんは2000円引きになるので
    ぜひこの機会に会いに来てください♡



    お誘い待ってます✨



    はるか
  • 2024/04/14 04:16 まみ

    ちょっとムラムラしちゃった///

    制服って

    エロいよねー!

    シャツから透ける

    ブラとか

    色とか

    想像するだけで

    興奮しちゃうかも//

    まみ
  • 2024/04/14 02:56 まみ

    ちゃーいな🐲👲🏮💰🐼

    ちゃいな

    コスプレだよー!

    胸がおっきくて

    ちょっと苦しかったけど

    かわいいよねー!

    コスプレOPも

    お待ちしてます❣️

    まみ
  • 2024/04/14 02:36 りお

    【アニマル診断】やってみた🌟

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/14 01:46 みる

    お礼💌♡




    相鉄フレッサイン新橋のお兄さん♡


    さっきはありがとうございました⭐️
    ロングでのお誘いありがとう🫶🏻💕︎︎



    触り合いっこドキドキしたね🙊💭💭
    お兄さんちゃんと気持ちよく
    なってくれてよかった😽💕︎︎


    ゆっくり寝れますように⭐️



  • 2024/04/14 01:03 うさ

    むにむにする?♡

    こんばんは!うさです🐰





    2、3日お休みもらってました➰


    気づいたらあっという間に暖かくなっていて、


    ニットにカーディガンでも暑く感じるくらい暖かくなりましたね☺️








    うさは相変わらずインドアなのでお家でお休みの日はずっとアニメ見てました笑



    今期のアニメ楽しみなの多すぎるー!!☺️





    楽しみがあるって人生においてすごく重要な事だと思うんですよね、




    うさはねこちゃん飼いたくてキャットタワーとにらめっこしてたりします笑






    ねこちゃん、わんちゃん飼ってるおうちのお兄さん達で会ったことあるお兄さん、癒しをありがとう、、、🥲🥲と思ってます笑



     



    そんな感じでうさもお兄さん達のことを癒せたらなと思うので、



    今夜はうさと遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻
  • 2024/04/14 00:46 みる

    お礼💌♡




    ホテル中山のお兄さんimg



    先程はありがとうございました⭐️



    お休みの日にありがとう߹ㅁ߹)♥︎
    かわいいー!うれしいー!って
    終始褒めてくれてて
    うれしかったよ♡



    時間あっという間に感じるくらい
    くっついていちゃいちゃできたねimg


    ありがとうございました⭐️



  • 2024/04/14 00:13 みか

    みてみて!

    撮影に行って来たよ〜!



    出来上がりたのしみ૮ . ̫ .。 ა
  • 2024/04/14 00:06 みか

    お酒のお兄さん

    先程のお兄さんありがとうございました💗



    並んでたちっちゃいお酒可愛かったから集めてみたい!



    ゆっくり休んでね🥺