新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/04/25 23:56 なつ

    なつのひみつ////♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    先日お会いしたお兄さんになつちゃんはすけべだねって言われちゃった🥹💕笑

    じつはなつ、、、1回イクとなんかいでもイケちゃう派です、、、🤭////

    たくさんえっちな姿みたいお兄さんにはおもちゃのオプションもおすすめだよっ////

    おもちゃも使っていちゃいちゃしたい派のお兄さんも、じっくり責めたいお兄さんもなつのすけべな姿引き出してみない🥺💭?


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/04/25 23:36 みか

    飲みすぎお兄さん⚠️

    先程のお兄さんありがとうございました💗



    お酒は飲んで色々買っちゃうの気持ち分かるけど、程々にしてね?笑



    ゆっくり過ごして明日もお仕事頑張ってね!
  • 2024/04/25 23:06 りんか

    \( Ö )/


    明日は出勤するぞ〜
    12-22時でいる予定
    どしどしご連絡お待ちしております!
  • 2024/04/25 22:36 れいな

    来週の予定🎀

    こんばんは!れいなです💕


    来週の出勤日出しました!

    2日 17:00〜3:00
    3日 17:00〜3:00
    4日 17:00〜3:00


    みなさんゴールデンウィークは
    なにしますか

    れいなと一緒に過ごしてくれる
    お兄さんいるかなあ🥺



    今日もお疲れ様です🤍おやすみなさい🌙
  • 2024/04/25 22:17 まみ

    オフショット📸

    🌸 ひさしぶりの更新!元気?😊

    最近はちょっと寂しかったなぁ💦

    お兄さんと楽しい時間を過ごしたいな😘

    ほんとに、会いたかったよ!

    また会いに来てくれるかな?🌟

    まってるね!゚・:*。(〃∇〃)。*:・゚

    まみ
  • 2024/04/25 22:16 めろ

    【 🎦 ❤️‍🔥この先どうしたらいいのか❤️‍🔥 】

    めろです♡








    退勤しました!










    今日、遊んでくれたご新規様!仲良し様!

    ありがとうございました🙇‍♀️💖


    お礼日記読んでねimg











    シティヘヴンに目付けられてるのか




    マイガールでち♡び出し👮🚨、、、。




    パ♡ツ履いた上から手で隠してるのに

    勝手にマイガールに、、、。











    めろちゃんどうしたらいいのやら。🙃












    明日も

    09:00 〜 23:00までいるよん🧚‍♀️











    事前予約待ってるね❤️‍🔥

  • 2024/04/25 22:11 りか

    明日は🚗

    明日は華金だね⭐️

    みんなは
    どうやって1週間の疲れとるのかな〜🤍

    りかはお兄さんと一緒にいたいな〜🎶🎶

    明日18時から23時まで出勤です🚗
    待ってるね〜😆🎀

  • 2024/04/25 22:06 りつ

    23時から♡❕



    こんばんは、りつです👶🏻



    きょう暑くてびっくりしちゃった〜!全然長袖にパーカーだったから暑くてクタクタになってた(´・_・`)(笑)



    心機一転する為に色々挑戦してみよう〜❕って今頑張ってる途中😙💭



    おにいさんもお仕事頑張ってたりなにか目標に向かって努力してるの凄いなあって尊敬します🥺🥺



    りつもがんばる〜❕❕❕



    23:00からいるのでお待ちしております🎀
  • 2024/04/25 21:53 りお

    早めに🎶



    りおです🐰


    お休み明けで早めに出勤できたので

    待機してます✨


    今日はお友達とショッピングして

    お洋服を買ってきました〜っ💕


    着るのが楽しみですわくわくimg



    今日は御奉仕したい気分なので

    責められたいお兄さま

    らぶこーるお待ちしてます📞💕


    楽しい時間を過ごせますように✨


    りお🐰

  • 2024/04/25 21:46 みか

    頑張れお兄さん!

    先程のお兄さんありがとうございました💗


    頑張ってお勉強してるお兄さんすっごいかっこいいなって思ったよ😭


    いっぱいお話もできて楽しい時間をありがとう🫶🏻
  • 2024/04/25 21:26 ゆい

    【日常】教養としての建築入門



    お兄さんとお話してると、
    その分野について興味を持つの。
    なので、建築についての本を
    読み始めたよ。

    建物は私たちをの生活を支え、
    そして豊かにする。
    人類の生活空間を形成しながら、
    学問分野として、また産業として
    発展してきた「建築」。

    分からないところ、教えてほしいな😊

    デザインプリズム ゆい

    5月の出勤スケジュール
    決まったらアップするね!
  • 2024/04/25 21:06 あずさ

    今日から復活😚

    お久しぶりですあずさです!





    昨日まで急遽長期休暇頂いていて

    ご予約予定してくれていた方ごめんなさいです💦





    (びょうきなどではないので安心してね)






    やっと今日から復活です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    また皆様に会えるの楽しみにしております🙇‍♀️






    写真はお客様から誕生日を祝ってもらった時の🎂

  • 2024/04/25 20:46 はるか

    しゅっ!

    デザインプリズム🏫はるかです🌸

    今日は21:00〜3:00います!

    明日誕生日なので
    お祝いしてくれると嬉しいです✨
  • 2024/04/25 20:26 えりか

    ふっっき!


    こんばんわ!

    エリカです💓


    今日から復帰ですー!

    久しぶり〜!ただいま〜!🥰

    元気有り余ってるので沢山ご奉仕しちゃう😘

    エリカといっぱいえっちなコトしよ👩‍❤️‍💋‍👨


    お誘いお待ちしてます🥰


    エリカ💓



  • 2024/04/25 19:56 みか

    もう?、、

    今週なんかすごくはやい!!



    明日が金曜日って事にちょっとびっくりしてる🥺
  • 2024/04/25 18:56 あの

    朝3時20分からのお兄様へ

    こんにちは♪
    あのです

    今日は呼んでくれて
    ありがとうございます😊
    お兄さんとお会いできて
    わたしもすごく嬉しかったよ!💕

    お兄さんの乳首を感じてる姿
    本当にかわいかったなあ😊💖
    思わずたくさん責めちゃった💗😈
    フ○ラに耐えてる
    お兄さんもかわいかったよ💗😋

    また会いたいって言ってくれて
    わたしもすごく嬉しいな☺️
    また楽しい時間を一緒に過ごせること
    を楽しみにしてるね😘💓


    あの
  • 2024/04/25 18:26 ぴか

    💜合言葉💜


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    ぴかです✨️

    ぴかの写メ日記を見て

    これから書く合言葉をスタッフさんに

    伝えていただくと2000円割引に

    なるそうです‼️‼️



    合言葉は…

    『ナマケモノ』 だよ!!


    お兄様とイチャイチャしたいので

    待ってます♡

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/04/25 18:21 あいり

    暑い🥵😳

    朝からめっちゃ暑くて☀️服を脱いだままで課題をしようと思います〜🤭


    課題終わったらおもちゃと遊びたいなあ🤭💕



    でも🥺🩷



    一人で遊ぶのは嫌だね🥺🩷


    兄さんと一緒にできればもっとぞくぞくしちゃう​​​​​​​👁️🫦👁️🩷



  • 2024/04/25 18:16 ゆゆ

    GW前!

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    今日は22:30-5時で出勤します꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱


    毎日の疲れ、ゆゆが癒します

    ゆゆの得意技知ってますか、、、?

    マッサージなんですimg

    本格的なマッサージ出来ちゃうんです🌟


    リンパ詰まってて肩こり酷い人とか

    ふくらはぎ張ってる方ゆゆが

    流してリンパの流れ良くします🫶


    お誘い待ってます🎶




    ゆゆ
  • 2024/04/25 17:56 みか

    ほろ酔いお兄さん🥃

    先程のお兄さんありがとうございました💗



    酔っ払ってたみたいだけど、この後も飲み行くー!って言ってて元気すぎるよ🤣



    たのしんでね!
  • 2024/04/25 17:06 とあ

    ちらり…🩵

    とあだよー🩵

    これからお店に向かうね!

    スタートからご予約入ってて
    嬉しいなimg

    いっぱい気持ちよくなろうね💕

    早く会いたいな〜わくわく✨

    とあ🩵

  • 2024/04/25 17:06 ももあ

    みて?♡

    ももあです!

    なんか金曜日な 感じがするけど
    まだ木曜日なんだね💭

    あと1日いったらお休みの方
    多いのかな?
    お仕事の疲れ ももあが癒します!img

    本日 21:30~翌 15時までいます!

    たくさんのお誘いお待ちしてます!🐾
  • 2024/04/25 16:56 あんず

    朝がおすすめらしいけど、夜も。

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪

    毎回これ‼️っていうのはないですが

    最近はすき家食べたいなぁって思ってます😍

    最近仲良しさんに

    すき家の美味しさを語られてしまって

    すっごく気になってるあんずです💭

    当たり前だけど出勤中は

    すき家はいただけないので

    退勤後に食べたいなぁって思ってます

    お兄様がお仕事終わりに食べたいものは何ですか??🍴💓

    あんず*.🌷.*

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

  • 2024/04/25 15:10 ぴか

    お気に入り♡


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    おはようございます☀️

    ぴかです✨️

    今日元気にムラムラ出勤してます💕


    今日の服とってもお気に入りなんです💜

    かわちいから見て欲しい😍

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/04/25 15:06 りんか

    - ̗̀ 🎂 ̖́-


    好きなケーキはフルーツタルトとザッハトルテですimg

    みんなは何が好きー?
    何をご褒美に生きてる?
  • 2024/04/25 14:56 みか

    出勤!

    出勤しました〜 ⸜🌷︎⸝


    昨日と気温差激しすぎて服装ちょっぴり間違えちゃった💦🥵






    本日もよろしくお願いします🌟⋆꙳
  • 2024/04/25 14:36 はるひ

    いってきまーす❤



    こんにちは!




    今日は大学が午後からなの!
    お風呂でゆっくりし過ぎて少し遅刻💦





    今日はとっても暑いから
    半袖ミニスカート💕💕



    日焼け止め沢山塗らないと(☆∀☆)



    🎀直近の出勤🎀
    26日10-20
    27日10-20
    28日10-20
    29日10-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism




    ​​​​​​​はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎




  • 2024/04/25 13:56 めろ

    ❤️‍🔥 次回15:10〜🈳 ❤️‍🔥

    めろです♡












    🈳🈳🈳 次回15:10〜 🈳🈳🈳












    埋めてほしいなあああ

  • 2024/04/25 13:26 あいり

    いただきます!

    みんなさん
    ランチタイムですね🩷✨





    美味しいなおっぱいいかがでしょうか😁🩷





    結構いい味するってよく言われていますよ🩷😁




    いかがでしたら、今度食べでみてね🩷🤭🤭🤭

  • 2024/04/25 12:26 てる

    ❤️‍🔥☀️😖☀️❤️‍🔥

    どうも〜、てるです🎶

    今日は18時までいるよ❣️

    めっちゃ久しぶりの出勤です〜

    扁桃炎で声が出なくなっておりました😭

    何とか普通に喋れるようになって安心😌

    歌えないし、返事しようと思っても
    スカッて言うし、声出るの便利〜✨️

    健康って大事だね…

    さて、直近の予定は

    4/28(日)12:00~18:00
    5/2(木)12:00~18:00
    5/5(日)12:00~18:00

    です!

    お電話はお早めにね📞

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/04/25 10:06 めろ

    ❤️‍🔥 要注意人物です ❤️‍🔥

    めろです♡












    さっき載せた

    ❤️‍🔥本気と書いて『まじ』❤️‍🔥 の投稿だけど、





    ふつうに載せたのに

    気付いたら 🚨マイガール🚨 にされてた🥲












    そんなにアブナイ、、、?💭⚠️

  • 2024/04/25 08:56 はるひ

    💙一緒に寝たいな〜🛌💙🌙




    おはようございます💕




    今日は大学が少し遅いので
    朝はのんびり〜!!



    昨日は疲れすぎて寝落ちしてた💦




    やっと新しい携帯になったんだけど
    移行が上手くいかなくて苦戦してるよ🥺




    大学行く前までに
    頑張って移行する!!



    🎀直近の出勤🎀
    26日10-20
    27日10-20
    28日10-20
    29日10-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism



    ​​​​​​​はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/04/25 08:16 りんか

    (」・ω・)


    こんにちは
    今日暑くなる予感
    みんな気温差にやられないよう
    しっかり筋肉使っていこうね💪

    負けないぞ〜
  • 2024/04/25 07:36 えみり

    今後


    おはようございます😊✨

    えみりです🎀






    今朝、女の子の日が来てしまって
    今週のお仕事が出来なくなってしまいました...😢😢




    予約してくれていたお客さま


    本当にごめんなさいimg
    会えなくなってしまってすごく悲しいです😢





    女の子の日が終わったらまた会いにきてね😢💖




    えみり
  • 2024/04/25 06:46 みか

    退勤!

    退勤してます〜😭



    本日もありがとうございました🌟⋆꙳
  • 2024/04/25 06:16 りつ

    はれた🐰



    おはようございます、りつです🐰



    きょうは晴れたねうれしい😙😙



    体調崩しやすい時期だから私も気をつけないとな〜ってなった😭



    ゴールデンウィーク前だし、お仕事たくさんなおにいさんも多いと思うけど、りつが癒せたらいいなって思ってるよ👶🏻💞



    マッサージとかもできるから良かったら会いに来てね!💘


    お待ちしております♡
  • 2024/04/25 03:56 みゆ

    お礼日記

    120分予約のお兄さんありがとうございます
    お兄さんとソファに座ってる時に沢山チューできて嬉しい💕シャワータイムの時もお兄さんといっぱいイチャイチャできて幸せ💕
    今日雨で寒かったから早速ベッドに移動した時にお兄さんのあったかい体で沢山くっついたらすごい暖まった🥺そうしてお兄さんの口と手で沢山気持ちよくなって何回もイッちゃった//
    それに大丈夫?痛くない?って聞かれてお兄さんの沢山優しい言葉でいっぱいかけられて嬉しかったな💕みゆと幸せな時間過ごしてくれて本当に嬉しい💕本当に幸せな時間だった💕


    みゆとまた会いたいって言ってくれて
    お兄さんと一緒にいるのが楽しすぎて
    みゆこそまたお兄さんと会いたいな❣️
  • 2024/04/25 01:56 あの

    出勤してます✨

    こんにちは♪
    あのです✨💖

    今日も元気に出勤中です♪
    どんなお兄さんに会えるのか
    楽しみだなあ😊
    お兄さんたちと楽しい時間を
    過ごしたいな✨💖

    みんなと会えるの
    本当にドキドキする💗🌸
    ぜひぜひ
    指名してくれたら嬉しいな💕
    お誘い待ってるね😘


    あの
  • 2024/04/25 01:36 みか

    合言葉🫶🏻

    まだまだ5時までお誘い待ってます🙌🏻






    合言葉は、、、もつ鍋🍲



    私の出身地の食べ物やけん覚えててね!
  • 2024/04/25 01:01 かなめ

    もらった︎^_^♡♡

    退勤しました❕🈵枠ありがと❕


    会いに来てくれたお兄さんがドラゴンボールのカードくれた❕🥲🤍

    欲しかったのに売り切れで買えなかったやつだからうれしー❕т т♡♡

    内勤さんみんなに自慢してきた笑笑

  • 2024/04/25 00:56 みか

    ちょっとだけ、、、!

    今月の出勤は土曜日までだよー!



    会いに来てください💗
  • 2024/04/25 00:26 みゆ

    ありがとうございます💕

    昨日のお兄さんありがとうございます💕
    みゆをいっぱい可愛がってもらって幸せ🥰
    みゆが一生懸命頑張ってる時に沢山気持ちいって言ってくれて嬉しい💕
    みゆも沢山責められてとっても気持ちよかった//
    お兄さんとのお話タイムも面白すぎて沢山盛り上がったね🥰
    最近ゲームマインクラフトしかやってないけど、お兄さんにエーペックスおすすめされて、みゆも前からやってみたかったゲームだからやってみる!笑


    そうして60分の延長までありがとうございます😭♡お兄さんと長い時間一緒にいれて
    本当に幸せな時間でした♪
    またみゆに会いたいって言ってくれて嬉しい💕みゆもまたお兄さんと沢山幸せな時間過ごしたいです💕