新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 23:56 ゆい

    🧡この日記を読んでるお兄さんへ🧡



    (こちらは過去写真。)


    今日も1日お仕事お疲れ様🌸
    ゆっくり休んでね✨
    いつも頑張ってて偉いね☺️

    この日記を読んでるお兄さんへ、
    そして自分自身へ向けて。


    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/18 23:31 りか

    次回出勤⏰

    今日もありがとうございました💖

    次回は20日(土)14:00〜です🚗
    お待ちしてますね〜📞💞

  • 2024/04/18 23:16 りんか

    やっと


    やっと寝れる〜!!
    明日行けばおやすみって人が多いのかな?
    あと少し頑張ろうね

    おやすみなさいーimg
  • 2024/04/18 23:09 やよい

    かも


    お昼は飲食店の厨房で
    料理人(..って自分で言うと恥ずかしいですが)として朝から晩まで働いていて
    なかなか日記更新できず悔しいです..


    先日鴨肉の専門店にいきました
    私は肉の中で鴨が一番好きです!
    牛、豚、鶏ありますが
    みなさんはなに肉が一番好きですか??
  • 2024/04/18 23:00 ゆい

    💜【日常】黒豆ヨーグルト!?💜

    前、黒豆のパッケージに
    「ヨーグルトに合う!」って
    書いてあったからホントかなと
    思って試してみた…

    ドキドキ…


    い、いや…

    なんか…

    「黒豆と、ヨーグルト」って感じの
    味でした…笑


    それぞれ単品で食べた方が
    美味!!!!!!


    デザインプリズム ゆい


  • 2024/04/18 22:56 うさ

    びしょびしょ、?

    こんばんは!うさです🐰






    今日はやる事やる為に久しぶりにパソコンを開いたんですが、

    adobeを立ち上げようとした固まっちゃった1時間くらい謎に待たされて結局作業しようとしても出来なかったんですよね🥲🥲




    大学でイラレとフォトショは必修単位で勉強させられたのですが、



    実用には全く役立たないくらい難しい😭😭





    イラストレーターさんとか、動画編集してる人ってすごいなあって思う一日だったのですが、




    生憎の天気で雨が降ってきてしまいましたね🥲





    そんな雨の日ではありますがうさは今日も22:30〜いますよう!!






    今日もうさと一緒に楽しくえちえちなことしてくれたら嬉しいです➰🫶🏻
  • 2024/04/18 22:36 はるひ

    💜🔞デカ尻🍑🍑💜




    明日10じから初出勤だよ🤭💕



    もう今から緊張してる💦



    はるひの初出勤歓迎してくれる
    お兄さんいるかな?🩷



    じゃあそろそろ寝るね!
    おやすみなさい🐑💤💭






    はるひ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
  • 2024/04/18 22:21 ゆい

    💙お部屋紹介❣️💙



    ゆいは、インテリアが好きなんだ❣️
    だから、お部屋にはアンティーク品が
    多いよ!!✨


    主に海外のサイトから
    フランスやアメリカの
    物を買ってる❣️

    ヨーロッパとか行ってみたいなぁ…

    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/18 22:18 かのん

    そろそろー🙋

    今日は23:00までの出勤なので、そろそろ退勤しますーimg

    最後会える方いたら、うれしいですimg

  • 2024/04/18 22:17 もな

    急遽❗️

    こんばんは!


    急遽ですが25時半までいます♡


    今日珍しい髪型にしてみたよ!


    よかったらみにきてね👀💕


    お誘い待ってます💌
  • 2024/04/18 22:16 りお

    います🚃🐾



    りおです🐰


    本日23時から出勤してますimg


    予約枠空いてるので

    りおといちゃいちゃえっちなとこ

    してくれるお兄さま

    お待ちしてます💘


    りお🐰
  • 2024/04/18 22:06 ゆい

    私にとって1番大切なこと…💘

    今日は嬉しいことに
    忙しくて写メ日記あまり
    上げられなかった…!

    なので、帰りの電車で書いてます📝

    今日ね、いつも送迎してくれる
    ドライバーさんにお菓子もらった❣️
    嬉しかった🥰

    さて、タイトル回収…
    やっぱり私にとって1番嬉しいのは
    「私のために」時間やお金をさいて
    会いに来てくれる事だなぁ。

    一生懸命、働いて、
    そのお金で来てくださってるんだもの。
    だからこそ、私を、癒しにして欲しい。

    ゆいは、あなたの癒しになりたいな。


    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/18 21:16 えみり

    🎀予告🎀


    今月最後の出勤予告です!💓



    29日の祝日も出勤するので
    普段えみりとタイミング合わないお兄さん
    この機会に
    えみりといちゃいちゃしませんか?💓💓





    いじめられるのも
    いじめるのもだーいすきなえみりなので
    楽しいえ♡ちな時間過ごしたいな💖



    ご予約まってます😊


    デザインプリズム
    えみり
  • 2024/04/18 20:29 かのん

    出勤しました💝

    今日も20:00から23:00までいますimg

    お昼は雨降ってなかったのに、さっき雨降ってきちゃいましたimg

    短い時間ですが、お誘い待ってますimg

  • 2024/04/18 20:26 りつ

    ぬけだせない🥺



    こんばんは、りつです🐰



    20:00から出勤してます꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱



    来る時雨降っててジメジメしてた(ᐡ •̥ ̫ ก̀ᐡ)



    来てくださるおにいさんは足元気をつけてお越しくださいっ😭



    きょうは29:00まで!


    よろしくね🎵
  • 2024/04/18 20:06 かずは

    本日からです💕

    こんばんは
    かずはです💖

    本日22時ごろから体験入店です!
    ちょっとだけ緊張してきました!笑

    今日はちょっとだけ寒いけど一緒にイチャイチャしてあたためてほしいです🥺

  • 2024/04/18 19:16 りか

    出勤🚗

    本日19時から23時まで出勤です🚗

    ラブコールお待ちしてます📞💖

  • 2024/04/18 18:56 みま

    生の方がいいよね😏💗



    こんばんは🌙

    みまです💕


    今日も19-5で出勤してます🥹❣️


    昨日は友達とご飯行ったあと
    ハイキュー🏐見に行ってきた💖💖


    次はコナン見たいなあ💭💓



    今日もみまと遊んでくれるお兄さん
    たくさん予約まってます🎶⭐️


    デザインプリズム みま🐰
  • 2024/04/18 18:36 かなめ

    👀チェックせよ👀

    おつかれさまです❕かなめです❕


    かなめの写メ日記を見てくれたお兄さんに2000円お得になる合言葉教えちゃいます❕

    アイコトバは【むらさき】です❕💜


    他の女の子にも利用出来るからぜひデザインプリズムで女の子呼んでください❕

    でも、かなめちゃんを指名してくれたらめっちゃうれちいな🥲



    、、、合言葉をえっちな単語にしようと思ったら内勤さんに却下されました笑🥲

  • 2024/04/18 18:08 めろ

    🈲 ソト、、、?ナカ、、、? 🈲

    めろです♡














    みんなはドコ映されたら

    興奮するの、、、?















    今日は 🔞あわび🔞 でゆるちて、、、














    🈲 マイガール動画🈲 だから

    登録よろぴくみん🌱














    23:30に載せるよ🚨

  • 2024/04/18 18:08 えみり

    添い寝してる感じ💓



    本日もありがとうございましたimg




    楽しくて優しいお客さまでよかった✨✨




    ドアが開く瞬間ってすごく緊張する....
    お兄さんたちもおんなじなのかなあimg





    初対面なのにお互いの裸見れちゃうってなんか恥ずかしいけどすごくえ♡ちだよね❤️



    逆に指名してくれて
    会えば会うほどお互いの好きなところしれたりするのもすごくえ♡ち❤️





    お兄さんたちの弱いところ見つけたいな💓




    デザインプリズム
    えみり
  • 2024/04/18 18:06 はるか

    チアガール❤️‍🔥

    こんばんは!はるかです🌸



    今日は19:30〜5:00までいます!



    昨日急遽出勤でも遊んでくれたお兄さん♡

    いつも制服なのに昨日はチアガールに
    なりきらせてもらいました✊🏻💞

    あっという間の楽しい時間
    ありがとうございました✨️



    今日もたくさんのお誘い待ってますね♡



    はるか
  • 2024/04/18 17:44 れいな

    出勤です☺︎

    れいなです!

    出勤しました〜img



    事前予約ありがとうございます♡


    今日もお兄様達に会えるの
    楽しみにしてます💓💓


    待っててください🫶🏻
  • 2024/04/18 17:36 かなめ

    いるよー❕❕❕

    おはようございます❕

    出勤しました❕


    昨日はおやすみだったから飲みいってカラオケ行きました❕

    かなめの十八番は「お◎んこユルユルでDE-O!」です笑

    みんなの十八番はなんですか?︎^_^


    今日は今すぐと21時から90分空いてます❕

    会いに来てねーん🥲🤍

  • 2024/04/18 16:10 あいり

    【お礼写メ日記】🩷

    口コミありがとうございました!🩷🩷




    楽しい時間でしたね〜!✨



    以前は自分が興奮するまで結構時間かかる子でしたが、最初兄さんを抱きしめてチンチンが硬まっちゃったを気がついて、



    あら?何もしていないのにもうめっちゃ硬っ、私もめっちゃ興奮しちゃいます🥺🥺🥺🩷


    今度もいっぱい遊ぼうよー😆🥺💕💕

  • 2024/04/18 16:06 えみり

    しよ...?





    えみりと





    イチャイチャしよ...?❤️
  • 2024/04/18 16:06 ゆい

    【日常】気楽に過ごす工夫🎵

    さくらももこさんの、
    「気楽に過ごす工夫」。

    すごく好きで、
    コピーして家の玄関に貼ってる🥰

    みんなも、自分の心を大切にね❤️

    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/18 15:26 めろ

    🈲 キュイーン 🈲

    めろです♡













    なぜか昨日の 🈲エロのマッサージ🈲 が

    👮🚨されてない😂😂😂











    みんな見放題だあああ🤩















    そして今日は、、、













    🈲 キュイーン 🈲 、、、???🚨














    時間は後ほど!

  • 2024/04/18 14:16 さくら

    おひざまくら(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

    おひざまくら
    もし良かったらどうぞです☺️🌸


    今日の夜ご予約いただいているおにいさま方
    ありがとうございます🎀
    緊張します、仲良くしてほしいです
    ( ・ ・̥ )♡

    来週は女の子の日になりそうなので、
    お休みかもしれないですᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ


    さくら🌸

  • 2024/04/18 13:16 りんか

    どっちにしようかな〜


    お昼ご飯
    うどんか蕎麦か
    どっちにしようかな〜

    みんなはどっち派?img
  • 2024/04/18 12:06 めろ

    ❤️‍🔥 23:00まで ❤️‍🔥

    めろです♡












    img キテネ img おちたよん🧚‍♀️











    本日23:00までと短めですが、

    らぶこーる待ってるね❤️‍🔥

  • 2024/04/18 11:26 あき

    どんなことがしたい?💕

    おはようございます
    あきです💕

    本日15:00-23:30で出勤します

    本日20時の枠空いてるみたいで、
    残り1枠空いています♫

    おにいさんはあきと
    どんなことがしたい??💕

    お誘いお待ちしてますimg

    22日(月)
    14:00-23:30も出勤します♫
    お誘いおまちしてます💕


    あき
  • 2024/04/18 10:26 えみり

    べー👅



    あっかんべーーー


    で撮ったimg




    はやくえ♡ちなことしたいなーimg




    誘ってー?






    デザインプリズム


    えみり
  • 2024/04/18 09:36 れいな

    来週の予定🗓️

    おはようございます☀️


    来週の出勤日出しました〜❕


    23日 17:00〜3:00
    24日 17:00〜3:00
    26日 17:00〜3:00
    27日 17:00〜3:00
    28日 17:00〜3:00

    です!


    予定が合うお兄様いたら是非ご予約
    待ってますね💓


    今日も17:00から出勤なので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻
  • 2024/04/18 08:46 ゆい

    【日常】朝活して勉強❣️

    カフェで食事して、
    少しだけ作業してるよ〜
    卒論書いてて、既存の論文読んでる。
    やっぱ自分の興味ある分野の論文は
    おもろい!


    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/18 08:06 えみり

    出勤します😊



    本日


    9:30〜17:30



    出勤します😊



    お誘い待ってます💓💓




    デザインプリズム


    えみり
  • 2024/04/18 07:46 むぎ

    おはゆ




    おはよ〜❣️



    今日もお疲れ様🥰🥰



    むぎも今日一日頑張ります🥰
  • 2024/04/18 07:26 りんか

    夜更かし


    昨日は漫画読んでたら
    寝るの遅くなって
    ねむすぎるーーimg

    早く帰ってきて寝たいな
  • 2024/04/18 06:06 なゆ

    9:00までいます ♡



    本日9時までは

    気持ちいいことお手伝いできます ♬


    よければあと少しですが

    お誘いお待ちしております (✿︎´ ꒳ ` )♡︎


  • 2024/04/18 04:26 まみ

    今週の予定💤

    来週から

    旅行にいくので

    今週中に会いにきてくれると

    うれしいです!

    お土産なにがいいかな〜🐙

    まみ
  • 2024/04/18 02:32 さくら

    おやすみなさい💓

    おやすみなさいです☽ ⋆゜

    明日は19時半〜0時まで居ますね💝

    精一杯頑張りますので

    よろしくお願いいたします💓

    ご予約いただいてるおにいさま
    ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
    お逢い出来るのを楽しみにしていますね💐


    さくら🌸
  • 2024/04/18 02:16 なゆ

    出勤してます♡




    こんばんは ! なゆです ♬


    スタートからお誘い

    ありがとうございました (*`・ω・)ゞ♡


    朝までいるので

    ぜひぜひお誘いしてください ♬


    ( 前髪切りすぎた写真を添えて )
    ⬆️ 割とショック (;;)WWW


  • 2024/04/18 01:16 うさ

    ぎゅー!

    こんばんは!うさです🐰





    更新遅くなっちゃってごめんなさい😢

     



    昨日はお休みをもらって久しぶりのお友達に会いに行ってました➰



    なんだかんだ4、5年くらいの付き合いのあるお友達なのですが、



    変わらずの友達でした笑





    うさ的にあまり友達は多いより少なく深くの方が良いと思ってるタイプなので、


    切れない縁で居たいなあと思うのですが、



    それはお兄さん達とも同じで




    一度会って終わり、より

    頻繁じゃなくても良いからたまにでも良いから、


    また会えたらなあと、思うんですよね😊





    なので、新たな出会いもだし、会ったことあるお兄さんとの縁も大事にしたいので




    ぜひ、うさと幸せな時間と縁を作ってくれたら嬉しいです🫶🏻





    長い日記になってしまいましたが!笑


    今夜もまだまだお待ちしてます➰
  • 2024/04/18 00:26 かずは

    はじめまして💓

    はじめまして
    かずはです💖

    明日22時から6時頃まで体験入店です!

    業界自体本当に浅くて、緊張していますが
    いっぱいイチャイチャするのが好きです✊🏻´‐かずはとイチャイチャしてくれるひとー!💕

  • 2024/04/18 00:16 あずみ

    出勤!🍒

    こんばんは、あずみです🍒


    24時から出勤です!


    この間大学で健康診断あったんですが、1センチ縮んでました😂

    去年背伸びしてたのかな。。?💭


    明日ちょっと寒いみたいですね😭

    昨日今日で夏なのかなってくらい暑かったのに🫠


    体調には気をつけましょ〜!


    ♡あずみ♡