新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 23:59 ゆい

    えっちな事しよ🥺??💓

    ゆいのお尻🍑✨
    明日いるから、お誘い待ってるね🥺💓

    デザインプリズム ゆい


  • 2024/04/11 23:56 あんず

    リクエストは愛のしるし☆

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    こんばんは🌙*゚

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    今週は土日どっちもいます❣️

    来週は土曜と水曜かなぁ💭

    出勤リクエストいただけたら

    可能な限り対応するので

    オキニトークお待ちしてます🌟

    逆にリクエストないとお休みすることが

    多いかもです💭💭

    今週末はリクエストいただいたので出勤🌟

    ラブコールも待ってます💗

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2024/04/11 23:16 ももあ

    はじめまして!

    はじめまして

    明日 体入させて頂く

    ももあ です!img

    時間は16:30~23時の予定なのですが
    状況次第で 翌日のお昼頃まで
    頑張っちゃおうかな!
    と思ってます💭

    初めてで とても緊張してますが
    たくさんの
    お誘いお待ちしてます!

    楽しい時間一緒に過ごしましょう!
  • 2024/04/11 21:16 ゆい

    【日常】レモンを育成❣️🍋✨

    ゆいは植物を育てるのが好きなんだ!
    レモンの他に、
    ・バジル
    ・しそ
    ・ローズマリー
    などを育ててたよ!


    レモンは3年育てても花と実が
    ならなかったの。
    だから、レモン専用の肥料を
    上げたら花が咲いて、
    ミツバチの受粉により
    実がなったよ❣️🍋✨





    なんというか、収穫した時は
    本当に感動した✨
    実がなる過程を知れたことは
    素晴らしい体験だったよ。

    これは前のお家の画像なの!
    今のお家では、ローズマリーとレモンだけ
    育てており、ローズマリーは
    お肉に入れて香り漬けしたりするよ🎵


    楽しいの🥰


    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/11 21:13 あおい

    🩵入りそうで入らない🩵

    4/11本指名Sさん💌

    今日もありがとうございました🙏🏻💕
    毎回美味しいパイもありがとう!!
    買って帰りたいくらい好き🫐

    1ヶ月以上空いたのかな??
    会えたのすごく嬉しかったようう😭
    久しぶりにギュッてしたね!
    なんか安心したよ💭

    今日もたくさん舐めてもらっちゃった、、
    普段は触られないところだから
    気持ちよく感じちゃう😖

    後ろからの時も上に乗った時も
    ギリギリのラインを擦ったり
    当ててたりしたから
    すごく興奮しちゃった♡

    また甘いイチャイチャしたいな

    🩵あおい🩵

  • 2024/04/11 21:06 ゆい

    楽しい日々🥰🎵

    ゆいと仲良しのお兄様方は、
    とても優しくて紳士だから
    ゆいは幸せ者だなぁ🥰

    月に1-2回、必ず会えるの本当
    心の支えになってる❣️

    いつもありがとうね💓

    デザインプリズム ゆい


  • 2024/04/11 20:26 めろ

    ❤️‍🔥 受終🈵 ❤️‍🔥

    めろです♡











    ラスト枠奪ってくれた仲良し様のおかげで

    受付終了です!!!










    明日の出勤はちょっと考えます!🥲










    13日の予定ゼロなので

    事前予約待ってるにょんにょん🍼💦

  • 2024/04/11 20:08 ぴか

    しゅしゅしゅ💕


    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ 𓆩 ✞

    こんばんわ!ぴかです✨️

    今日も元気にムラムラでいます(≡︿≡。)

    沢山イチャイチャしてくださる

    お兄様待ってます( *´꒳`* )


    お昼大好きなオムライス食べて

    ハピハピぴかちゃんです🥰

    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ 𓆩 ✞
  • 2024/04/11 20:06 しおん

    寒暖差🌀

    お久しぶりです~!
    皆さん元気ですか?💭
    春は寒暖差があり過ぎてちょっと体調崩してしまい久しぶりの出勤となりました🥺

    みんなは体調大丈夫かな?

    そんな今夜は久々のプリズムだから張り切って出勤してます💓
    早速予約してくれた方々ありがとうございます🥰いっぱい楽しもうね❣️

    🎀しおん🎀

  • 2024/04/11 19:56 ゆい

    ふふっ❤️えっちな事したい??

    本当はもっと見せたいなあ…

    この前ち♡びの写真載せたら
    消されちゃった😭

    生ゆい見にきてね❤️


    デザインプリズム ゆい


  • 2024/04/11 19:46 ゆい

    にゃーん!!!❤️🐈

    にゃにゃにゃ、にゃにゃ!

    にゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃ???

    にゃにゃー!!!!

    デザインプリズム ゆにゃ

  • 2024/04/11 19:26 ゆい

    💓🍑自慢のお尻🍑💓

    お尻揉んでくれる
    お兄さんいないかなぁ🥺

    そのまま素股して
    えちえちな事したいなぁ…💓

    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/11 19:17 えるな

    暫くお休みしてます🙇‍♀️💦

    こんばんは🌙*.


    えるなです🩷



    最初に、

    先日予約してくれてたお兄様

    出勤できずごめんなさい🙇‍♀️💦



    また明日以降で予約していただいてた

    お兄様も、本当にごめんなさい🙇‍♀️💦



    体調が優れず暫くお休みしてます…🥲



    出勤できる目処がたったら

    また写メ日記で報告するから

    その時はまたえるなと

    たくさん遊んで欲しいな😭🩷



    本当にごめんね🥲

  • 2024/04/11 19:16 ゆい

    ゆいの事、もっと知ってほしいな…❤️

    お兄さんが風船🎈を持って
    きてくれたから、
    ゆいのハダカを隠せたよ❤️

    風船ふわって飛ばして
    そのままのゆいを見てほしい🥰

    ゆいのおま♡こ濡れやすいところとか、
    もっと色々知ってほしいな❤️

    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/11 19:03 ゆい

    🩷にゃにゃんコスプレ🩷🐈

    にゃんにゃんコスプレを持参して
    撮ったから、写真をこれから
    沢山上げていくね🐈🩷

    たのしみにしてて🥰


    デザインプリズム ゆい


  • 2024/04/11 19:02 ゆい

    ❣️4月の目標は写メ日記200件❣️

    みんなに、ゆいの人となりや良さを
    知ってほしいから、
    写メ日記頑張って投稿するよ❣️

    19-22まだ会いてるからぜひ
    お誘いしてね🥺❤️

    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/11 18:58 ゆい

    ❤️ぎゅっ❤️としてあげる🥰

    ハグの角度❣️
    寂しかったら、ゆいに会いにおいで♪


    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/11 18:56 ゆい

    ❤️口コミお礼❤️

    「実物の方が可愛いね❣️」

    会うたび、お兄様に言われる
    お言葉です…笑

    お世辞というより、真剣に仰って
    下さるのでそうなのたと受け止めてます…

    写真写り悪いの、なんとかしたいよ!!笑


    さて、口コミありがとうございました!!
    初口コミで嬉しかったなぁ🥰

    私と仲良しのお兄様方!!!
    ぜひ書いてね泣🙏
    ゆいの良さを思う存分に広めておくれ〜❣️

    口コミ書いてくれた人へのご褒美は
    何にしようかなぁ〜??🥰

    デザインプリズムゆい

  • 2024/04/11 18:46 ゆい

    お礼💖

    アパのお兄さん、今日はありがとう❣️
    ずっと、乳首攻めして感じてくれてたの
    めっちゃ興奮した…💖

    素股したらすごく感じてくれて、
    そのままフィニッシュ🍼💦

    今度はお尻や色んなところ
    攻めてあげるって約束した
    ドSゆいちゃんでした🥰

    最近喉が乾くから、お水がとても
    嬉しい😭


    デザインプリズム ゆい



  • 2024/04/11 18:26 りのん

    お礼💌

    510号室でお会いしてくれたお兄さんありがとうございました💖



    体が綺麗、可愛いって褒めてくれて嬉しかったですー- ̗̀(⑉••⑉) ̖́-♡



    たくさん気持ちよくなってくれて良かった💕🙈



    りのんも辛いもの好きだからおすすめのカレー教えてもらえば良かった…😖



    今度ぜひ教えてください🥺



    またお待ちしてます(o・・o)/~
  • 2024/04/11 16:56 ゆゆ

    清楚系?♡

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    今日は21-5時で出勤します💭

    ゆゆは最近黒髪に近い暗髪にするのが

    マイブームなんですけど

    お兄さんは派手髪と暗髪どっちの方が

    すきですか、、、?♡


    黒に少し青を入れてブルーブラックで

    染めてもらうのが1番肌白く見えるのimg


    たくさんお兄さんの🍌舐めたいから

    ゆゆと遊んでくださいナ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡




    ゆゆ
  • 2024/04/11 15:16 たから

    しゅっきん!

    出勤しました!



    たからです🎀♡






    本日急遽ですが




    出勤してます🥹♡






    少し早めの時間珍しいので



    普段気になってるけど



    時間が合わないよーって



    お兄様



    お誘い待ってます💓





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/04/11 14:16 りのん

    早く会いに来て😖

    おはようございますー!



    15時から出勤の予定でしたが、大学の授業が早く終わったので14時から出勤してます🍀*゜


    天気が良くてあったかいのに上着着てきちゃって後悔です😭



    この時期の服装悩みますよね🤔💭



    春ってお洋服むずかしいよー😭💦



    でもりのんは夏が苦手なのでこのまま暑くならないといいなぁっておもってます笑



    日焼け対策もしなくちゃ😵‍💫



    すべすべで白いよねってよく褒めて貰えるの嬉しいので今年も頑張ります!



    お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます♡



    白いすべすべ肌触りに来て♡♡
  • 2024/04/11 12:46 えみり

    Tさん💌



    今日は来てくれてありがとう💓


    たくさん可愛いって言ってくれて
    うれしかったimg





    色んなところ

    見られて
    舐められて
    恥ずかしかったけど気持ちよかったです❤️





    足の指舐められたのはじめてだったけど
    クセになっちゃいそう...💕




    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg



    また指名してほしいな❤️



    お仕事がんばってね😊
  • 2024/04/11 12:30 てる

    🌸😊🌸🍡

    どうも〜、てるです🎶

    今日は18時までいるよ❣️

    桜がどんどん緑になってきたね🌸🐣

    まだまだ咲いてるところもあって
    春だなぁ〜ってほっこり☺️

    今年は入学式間に合ったのかな?

    この時期まで咲いてるの
    結構珍しいよね?

    ラッキーだったかも!

    さて、直近の予定は

    14日(日)12:00~18:00
    18日(木)12:00~18:00
    21日(日)12:00~18:00

    です!

    今日もご予約ありがとう♥️

    お電話はお早めにね📞

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/04/11 12:26 あおい

    🩵🩵🩵

    こんにちはっ!

    このあと12時30分から出勤です✨️

    久しぶりにお会いできるのが
    すっっごく楽しみ♪

    ほんとわたしって幸せ者だよ( ߹꒳​߹ )

    午前中の説明会が無事終わって
    大急ぎで向かってます!!

    今日はまさかまさかの
    4月入って初めての出勤😖

    これから忙しい時期に入るから
    出勤できる日が
    今まで以上に限られちゃうと思うけど
    わたしのこと忘れないで欲しいな、、

    わたしも早く今まで通りにお仕事できるよう
    頑張るね!!

    ではまた後でっ☁️

    🩵あおい🩵


  • 2024/04/11 11:03 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    スタバからメロンのフラペチーノ出ましたね!飲みたい(笑)

    今日も元気に出勤します!
    お待ちしております(*^^*)

  • 2024/04/11 10:56 みかさ

    うれしいっっ



    おはようございます(*^^*)


    前回遊んでくれたお兄さま方
    ありがとうございました!!!


    久しぶりに会えた仲良しさん!
    ロングだったのに今回も
    あっという間だったね(´;ω;`)
    またゆっくり色んなお話したり
    イチャイチャしようね///


    呼んでくれるお兄さま方に
    スタイルとかいっぱい褒めてもらえて
    最近更に筋トレ頑張れています!!!

    これからもいっぱい褒めてね///笑


    今日もお誘いお待ちしてます( *´﹀`* )


    みかさ♪


  • 2024/04/11 10:36 りのん

    学校おわり🐰

    おはようございます☀️



    今日すごくいい天気ですね〜!



    最近、晴れてる日は窓開けて生活してます🍃



    花粉すごかったのにいつの間にか感じなくなってて、もしかしてこれりのんだけですか?笑😽



    ハッピーですね💕︎



    猫ミーム見てるとハッピーて言いがち笑



    猫ミームってどれくらいの人が知ってるんだろう?🧐



    すっごく流行ったからみんな知ってるのかな❓



    ぜひ教えてください☺️



    そして今日は学校終わりに出勤します🏫✨



    15時から21時までなので予定の合うお兄さんお誘いお待ちしてます〜♡♡
  • 2024/04/11 09:56 えみり

    嬉しいな💓💓



    出勤しましたーimg


    早速予約してくれたお兄さんいて
    たのしみだなー💓💓
    お家お伺いするので待っててくださいimg









    17:30までいるので
    誘ってね??❣️
  • 2024/04/11 08:56 めろ

    ❤️‍🔥 満たして満たされ、、、❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡






    出勤したよん🧚‍♀️








    09:30〜 210分の仲良し様!



    21:00〜 120分の仲良し様!




    事前予約ありがとうございます😭💖











    🧚‍♀️【 本日の🈳き枠 】🧚‍♀️


    13:00 〜 20:30







    らぶこーる待ってるね❤️‍🔥

  • 2024/04/11 06:26 あれん

    待ってるね❤︎


    おはようございます☀️



    🩷 あれん 🩷です!img




    今日も6:00~14:00まで居ます🙋‍♀️




    お誘い待ってるね❤︎





    ♡あれん♡
  • 2024/04/11 03:26 りつ

    次は12日🎀🎵



    今日も夜遅くまで遊んでくれたおにいさんありがとうございました♡(⊃)• ̫ •(⊂)♡



    最近また夜に出勤してること多くなったんだけど、いろんなおにいさんとお話できてたのしいなぁって感じてるよ🥺


    本指名のおにいさんも会いに来てくれてしあわせฅ( ̳ᐡ• ·̫ •ᐡ ̳ฅ)



    次は12日の15:00からいるのでお誘いお待ちしております♡
  • 2024/04/11 01:56 さりか

    何してるのお!!




    こんばんはー🌠
    さりかです〜〜🐰🤍

    皆様何してるのーー💭💟
    ムラムラしてる人はいるかなあ

    タイミング合えば会いたいなあ
    最近はお仕事で疲れてませぬか〜(๑`・ᴗ・´๑)

    一緒にゆっくりしたいなあ☪️
    5時までいるよ💟

    ハグハグしよう*ˊᵕˋ)੭


  • 2024/04/11 00:17 あずみ

    出勤!

    こんばんは、あずみです🍒


    出勤してます!ᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    学校始まって、校舎も去年までと変わったのでばたばたしてます💦


    暖かいのか寒いのかよく分からない日が続いてますね😗

    風邪ひかないように気をつけてくださいね!😷🍃


    ♡あずみ♡
  • 2024/04/11 00:14 めろ

    ❤️‍🔥 また明日 ❤️‍🔥

    めろです♡







    退勤しました🧚‍♀️









    今日は仲良し様DAYでちたあああ🤤🫶









    ラスト枠で遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございますした🙇‍♀️💖


    後ほどお礼日記載せるねimg










    明日も事前予約!




    21:00〜 仲良し様!


    ありがとうございます😭✨️









    まだまだお誘い待ってるにょん🍼💦









    おやすみなさい🩷

  • 2024/04/11 00:07 ゆゆ

    えっちな合法JK🔞

    こんばんは、ゆゆ出勤してます🐶🤍

    朝の5時までいますよ!!!


    ゆゆ学生の時はずっとセーラー服だったから

    ワイシャツにプリーツスカートの

    The定番JK✨みたいな格好するの

    すごいわくわくしちゃいます🥰


    制服着たままえっちなことすると

    いつにも増して興奮しちゃって

    盛り上がっちゃうかもね♡


    お誘い待ってます🎶




    ゆゆ
  • 2024/04/11 00:06 あんず

    逃げ足の速さには自信あります🍀*゜

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:今日は「アラ!の日」最近びっくりしたこと、発見したこと教えてください!に回答♪

    この前お店の床にゴミが落ちていて

    虫に見えました💭

    びっくりしてスタッフさん全員召喚するとこでした💦

    虫いたら何があっても逃げるので

    助けてください💕

    あんず*.🌷.*

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••