新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:16 めろ

    ❤️‍🔥 05:00まで ❤️‍🔥

    めろです♡









    今まで遊んでくれたご新規様!仲良し様!

    ありがとうございました🙇‍♀️💖


    お礼日記読んでくれたらうれちいですimg










    本日05:00までいるので

    お時間あるお兄様!




    img📞シてね(*´꒳`*)

  • 2024/04/02 22:36 えりか

    ごめんなさいっ😖


    こんちゃっ!

    エリカです💓


    4月になりましたね!

    今月もどうぞ宜しくお願いします👩‍❤️‍💋‍👨



    、、と言っても

    実は先日から体調を崩しておりまして

    昨日は早退してしまいました😭


    連絡くださった仲良し様たち、

    本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️


    今日も本当は出勤したかったのですが

    お家でゆっくり休んでます😔


    健康だけが取り柄のエリカなので

    家で寝込むのなんて久々過ぎて

    ちーん🥲ってなってました😔


    お兄さん達に会えなくてさみしいよう😭


    今日はゆっくり寝て、

    明日からまた元気に出勤する予定なので

    沢山かまってください🥺💓



    ちなみに、、今お家で暇なので

    オススメの動画とかあれば教えてください😖笑



    それでは!

    また明日元気に戻ってきます😚



    エリカ💓



  • 2024/04/02 22:11 とあ

    はじめまして🩵

    はじめまして!

    明日からお世話になります、
    「とあ」っていいます🩵

    好きな食べ物はエビ🦐です!
    趣味はアニメ鑑賞とお風呂🛁です!
    えっちなこと大好きです…img

    すぐに気持ちよくなっちゃう
    敏感体質なので、
    優しくしてくれたら嬉しいな💓

    明日、10時~19時の間います!
    いっぱい気持ちよくなりましょimg

    よろしくお願いします^ᴗ.ᴗ^🎀

    とあ🩵

  • 2024/04/02 21:59 うさ

    どうー?🍑

    こんばんは!うさです🐰






    昨日から4月になりましたねー!!!



    うさは1日寝腐る日でした😴


    好きなアニメの2期が終わってしまって寂しいですが、

    今期の新しい面白いアニメを探すことにします、、、🥲

    (おすすめあったら教えてください👍🏻)





    4月になりましたが、うさは変わらず同じような時間帯で今月も出勤しますので、



    初めましても、お久しぶりも、いつもありがとうのお兄さんも



    たくさん会える月になるといいな➰





    それでは今夜は少し早いですが

    21:30〜お待ちしてます🫶🏻
  • 2024/04/02 21:56 あんず

    秘密を隠した目蓋裏

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

    あんず退勤しましたっ🚗³₃

    今日ラブコールをくださったお兄様

    ありがとうございました❣️

    個別のお礼は後ほど💌

    あんずとの時間を思い出して

    ひとりエッチしちゃってたらあんずも興奮しちゃう💗

    次回の出勤は

    4/8 です🐾

    お昼から夜までの予定🤫

    来月もラブコールお待ちしてます🌟

    あんず*.🌷.*

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

  • 2024/04/02 21:26 つむぎ

    お礼です♡

    つむぎです❣️❣️



    今週もありがとうございました🥰


    3.31♡

    自宅Kさん❣️

    初めてで緊張してたつむぎを

    優しくリードしてくれてありがとう🥺

    色んなお話をしてたくさんイチャイチャ

    できて沢山褒めてくれて嬉しかったです♡

    また遊んで欲しいなんっっ😻💕

    自宅80Tさん❣️

    多趣味でお話盛り上がって

    嬉しかったです♡

    優しく緊張ほぐしてくれて

    ありがとうございました🥺

    お酒好きの共通点🤫

    4.1♡

    ホテルミント Sさん❣️
    お部屋に着いた瞬間沢山褒めて
    下さって嬉しかったあ🥺
    褒められるってすごく嬉しくて
    頑張ろって!思えるよ♡
    ありがとうございました♡

    ホテルモアナ Yさん❣️
    色んなお話で盛り上がって
    とっても楽しかったし
    沢山えっ○なことしたね💭
    苦手なことはしない!って
    つむぎファーストで紳士だなあって思ったよ♡


    4.2

    ホテル パリス Tさん❣️
    お部屋の温度気にしてくれたり
    とっても優しくしてくれてありがとう🙄💕
    些細なことにも声掛けてくれて
    優しくプレイしてくれてありがとう⭐️
    また会いたいなあ💭

    ホテルグランシャリオ Yさん❣️
    お風呂でイチャイチャしたり
    すごく楽しかったね〜🥺
    沢山褒めてくれて優しく接してくれて
    ありがとう〜〜〜🤤🤍





    紳士なおにいさんですごく

    嬉しかったです‼️‼️‼️

    次の出勤は9日(火)です❣️❣️❣️


    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね🥺





    つむぎ💜


  • 2024/04/02 20:46 ゆい

    えっちな春夏服👗💓

    ノースリーブが着れる気候になってきたね❣️

    早く、
    シースルーで透けてる服や、
    タイトでぴちぴちのトップス
    着たい💓

    それを、お兄さんに脱がしてほちい🥺💓
    脱がし合いっこしたいな💓

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    🩷🩷4月の出勤予定🩷🩷

    平日 2.3,4.5.9.10.11.12 (15-21:30)

    土日 リクエストがあれば出勤するよ❣️

    ゆいと一緒に濃厚な時間を過ごそうね🥰

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    デザインプリズム

    現役女子大生 ゆい

    (今は資格2つの勉強と卒論頑張ってる!)

  • 2024/04/02 20:26 ゆい

    真っ赤なブラ🌹❤️

    今日は真っ赤な下着だったの❣️

    お兄さんに褒めてもらいたいから、
    可愛い下着たくさん買ったよ❤️❤️❤️

    ゆいのえっちな下着、見て欲しいな🎵

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    🩷🩷4月の出勤予定🩷🩷

    平日 2.3,4.5.9.10.11.12 (15-21:30)

    土日 リクエストがあれば出勤するよ❣️

    ゆいと一緒に濃厚な時間を過ごそうね🥰

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    デザインプリズム

    現役女子大生 ゆい

    (今は資格2つの勉強と卒論頑張ってる!)

  • 2024/04/02 19:56 あむ

    しゅっきん🌸

    本日22時から出勤です💓

    お昼に桜見に行ったよ🌸綺麗だった💓

    もう4月なの早いな(˘•̥⧿•̥˘ )

    4月初め、あむとイチャイチャしてくれるお兄様方待ってるね(❁´ω`❁)

    あむ
  • 2024/04/02 19:36 めろ

    ❤️‍🔥 仲良し様ありがとう ❤️‍🔥

    めろです♡








    先程、遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました🙇‍♀️💖


    後ほどお礼日記載せるねimg








    このあと仲良し様❣️

    ありがとうございます🫶









    受終じゃないです!!!!!😂







    このあともお誘い待ってるね❤️‍🔥

  • 2024/04/02 18:56 つむぎ

    〇っちなのは❓❓🔞




    おにいさんにとって


    いちばんえっちだなーーっておもう


    下着の色って何色なんだろ……🤍?





    教えて欲しいーーー❣️❣️❣️



    えっちな下着着て


    えっちなことしたいなあ🥺









    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )💕💕











    つむぎ💜
  • 2024/04/02 18:36 しの

    お久しぶりです☺️



    こんばんは、しのです*


    やっと次回出勤日が決まりました🥲


    4月3日 19時〜5時
    4月19日 20時〜3時


    私のことを覚えててくれて
    出勤リクエストをもらえるの
    すごく嬉しいです🥰

    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🧸💗


    乃木バスラ行ったし
    櫻ツアーとイオンも行ったし
    日向も3日間行きます◎

    お話しできるお兄さん
    待ってます♡

    しの
  • 2024/04/02 17:26 れいな

    ありがとうございました💕


    こんにちわ!れいなです^^


    昨日は初日で緊張でいっぱいでしたが
    皆さん優しくてありがとうございました😊


    そして!
    口コミ第一号様ありがとうございます✨


    たくさん書いてくれてとっても嬉しいです


    まだまだ話したいことがいっぱいあるので
    また指名してくれたら嬉しいです😆


    写真も可愛く撮ってくれてありがとう
    ございました😍




    本日も17:00〜3:00出勤してます🙆‍♀️


    また分からないことばかりですが
    たくさん癒しますね💗💗

  • 2024/04/02 16:57 めろ

    ❤️‍🔥 これから!❤️‍🔥

    めろです♡










    75分のお兄様!


    ありがとうございます🥹💖








    これから向かうね🤤










    このあともお誘い待ってるにょん🍼💦

  • 2024/04/02 16:57 あれん

    3時~出勤します♡


    こんにちは✨



    🩷 あれん 🩷です!img




    3時~出勤します♡



    4月も沢山のお兄様と遊べるの楽しみにしてます♡



    明後日がお休みになので
    今日と明日遊んでください🥺🩷




    ラブコール📞🩷
    待ってるね❤︎





    ♡あれん♡

  • 2024/04/02 16:56 あいり

    これから出勤です!

    今日からもう咲いた桜見えますね、今週花見行く予定です〜✨🌸

    あと今日ご予約の受付は19:30〜です!


    仕事のあと会いませんか?😁😁

    🩷
  • 2024/04/02 16:16 めろ

    ❤️‍🔥 4月ということで... ❤️‍🔥

    めろです♡









    4月が始まったということで、、、❣️❣️❣️








    めろのことをもっと知ってもらいたいと

    思い、改めて自己紹介していくねん🧚‍♀️









    お楽しみに~~~(*´꒳`*)💭

  • 2024/04/02 15:26 ゆい

    えっちな女の子いるよん💗

    今日、15-21:30でいるよ❣️
    今月初めてえっちなことするから、
    ドキドキしちゃう💗

    ゆいの色んなところ、舐めてほちいな🥺

    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/02 15:04 りのん

    お礼💌

    昨日509号室でお会いしてくれたお兄さんありがとうございました😊


    たくさん喋りかけてくれて気持ちよくしてくれて嬉しかったです😊💖


    楽しい時間だったからあっという間でした🥺


    また会える機会があればお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/04/02 14:47 りのん

    お礼💌

    昨日613号室でお会いしてくれたお兄さんありがとうございました💖


    会うまでに少し時間がかかってしまってごめんなさい💦


    たくさんくっつけていちゃいちゃできて楽しかったです🎶


    またお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/04/02 14:46 りお

    はやめに(* 'ᵕ' )



    りおです🐰

    今日の出勤が!

    15:00からだったんですけど
    予定が済んで早めに出られたので、、


    14:00からいますimg


    たくさんいちゃいちゃしたいなあーっ💭
    素敵なおにーさまからのお誘い
    待ってます(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    ぜひ呼んでくださいimg

  • 2024/04/02 14:06 つむぎ

    こうみえて〇〇魔?❤️‍🔥

    つむぎですー!!⭐️







    今日もワクワクドキドキだよ〜🥰





    みたよ!押してくれたお兄様

    ありがとう🫣🤍



    見てくれてるんだ嬉しっ!って気持ちで

    日記頑張れるよん〜〜〜🤤🤤🤤



    本日も15時から

    お誘いお待ちしております🥺







    午後もお仕事頑張ってね🎌✨





    (マイガールにえちえちなの
    沢山載せてるから
    登録して脱いでるつむぎもみてね♡)



    (直接見に来てくれるのが
    いちばん嬉しい🤫🤍)





    つむぎ💜
  • 2024/04/02 13:16 りあ

    りあのおやつにしちゃうから🤍🍭




    こんにちわ(´•̥﹏•̥`)❕💗


    15じから22じあがりで今日います!
    明日もいるよんっ👍💕

    最近昼間が多いけど深夜とどっちが
    いいんだろて悩んでる🥲💦


    昼間からえっちなこと考えてるお兄様は
    りあがお仕置してあげゆ☺️💗

    りあがされちゃう側かな~?😌


    2人で気持ちよくなれたら嬉しいです🌸
  • 2024/04/02 12:46 めろ

    ❤️‍🔥 ぱんつーチラ見え ❤️‍🔥

    めろです♡









    img キテネ img おちたよん🧚‍♀️










    今日の服はお姉さん系🤤









    胸元チラッ。









    そしてパ♡ツ、、、?

  • 2024/04/02 11:06 あいり

    ドキドキ💓🎧

    <a class="arrow" style="margin: 0px; padding: 0px; font-weight: 400; font-size: 12px; color: rgb(51, 51, 51); text-decoration: none; caret-color: rgb(51, 51, 51); font-family: "ヒラギノ角ゴ Pro W3", "Hiragino Kaku Gothic Pro", メイリオ, Meiryo, Osaka, "MS Pゴシック", "MS PGothic", sans-serif; font-style: normal; font-variant-caps: normal; letter-spacing: normal; orphans: auto; text-align: start; text-indent: 0px; text-transform: none; white-space: normal; widows: auto; word-spacing: 0px; -webkit-tap-highlight-color: rgba(26, 26, 26, 0.3); -webkit-text-size-adjust: auto; -webkit-text-stroke-width: 0px;">ミュージック🎧🎼

    私KPOP大好き❤️
    毎日踊ったり、歌ったりしてます!✨

    夜遅く帰っても踊っちゃう笑笑✨

    5年前からK-POPの世界に入って生活が変わりました、前趣味がなかったのにK-POPのおかげでいろんな趣味が生まれました、ダンスと歌を歌うだけじゃなく💓💓


    KPOP 世界に入って良かったなあって思います☺️☺️💓


    KPOPが好き人いますか?🙌🏻もしくは、聞いたことあるとか😄😄</a>
  • 2024/04/02 10:46 あんず

    嘘は嫌いで好き

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    18時までいます🐰

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    昨日はエイプリルフールでしたね🤥

    お兄様は嘘吐きましたか??

    エイプリルフールでついた嘘は

    1年間現実にはならないらしいですが

    あんずはどんな嘘つこうかなぁって1日ルンルンでした🎶

    よく悲しい嘘をつかれたお話を聞くけれどあんずの周りは楽しい嘘をつく方で幸せです💕

    お兄様のついたorつかれた嘘

    教えてください💭

    あんず*.🌷.*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

  • 2024/04/02 10:36 りお

    ☆ 出勤 ☆


    りおです🐰

    昨日はネット指名いただけて
    とっても嬉しかったし
    楽しくて幸せでした(。•ㅅ•。)

    りおを選んでくれたおにーさまたち
    ありがとう〜っっimg


    そして本日も出勤しますimg


    15:00 - 23:00

    でいるので
    りおといちゃいちゃしてくれる
    おにーさま、お待ちしてますimg


    お仕事の疲れ
    りおに癒させてください(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


    らぶこーる待ってます💞
  • 2024/04/02 10:21 あいり

    おはよー☀️

    本日また出勤です!img
    17:00〜23:00
    久しぶりので兄さんの誘い待ってます💕


    これから良い天気なるから毎日散歩しようと思ってます☀️


    これからの新生活の楽しみから元気に起きて、今日も頑張ります✨

    あいり🩷

  • 2024/04/02 10:10 めろ

    ❤️‍🔥 スタートからありがとう ❤️‍🔥

    めろです♡









    スタートからお誘い

    ありがとうございます🥹💖










    🈳🈳🈳 次回11:10〜 🈳🈳🈳








    らぶこーるしてね❤️‍🔥

  • 2024/04/02 10:06 あんず

    繰り返されることはもうない💭

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

    お店に着きました🚗 ³₃

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    事前予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    気づいたら花粉を感じなくなっていました🌸もしかしたらもう収まったのかもですね💭

    花粉症仲間のお兄様はいかがですか?💭

    お天気も良いので会いに来てください💗

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

  • 2024/04/02 06:26 かなめ

    今日のポケカ🔥

    ポケモンカード20パック買ったよん🎶

    srはでなかったー、、т т
    でもゴウカザルかっこよくてお気に入り◎

    たまにTikTokLiveで開封してるからポケカが好きなお兄さんはTikTokフォローしてね‎^_-☆

  • 2024/04/02 06:16 あれん

    6:00~14:00まで出勤♡



    おはようございます☀️



    🩷 あれん 🩷です!!img





    出勤しました❤︎





    14:00まで居ます!


    お時間合うお兄様
    ラブコール📞🩷待ってるね❤︎





    ♡あれん♡
  • 2024/04/02 05:56 あれん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は - ~ - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あれん