新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 23:56 あずみ

    24時から!🍒

    あずみです🍒


    24時から出勤です🌃🐑✨


    なんだか最近毎日眠気がすごいです。。

    しっかり寝てるのになんでだろう💭


    今日から世間はGWですね🔥

    10連休を獲得したお兄さん✨️もいれば、GWも仕事〜っていうお兄さんもたくさんいると思いますが🥲

    あずみはなんの予定もないので、ちょっと出てる課題やるのとたくさん寝るくらいですかね〜😴💤


    今日も素敵なお兄さんに会えますように♡


    ♡あずみ♡
  • 2024/04/27 23:36 うさ

    すき?♡

    こんばんは!うさです🐰





    Xを見ていたらGW初日!とあったのですが、早い人は今日からGWなんですね🥺🥺



    新宿は週末すごく人が多いので、GWって感じもせずいつも人が多いなあという感じです笑






    4月限定の120分29000円交通費、指名料無料のコースや、



    ネットからの写真指名予約、口コミ割など色々割引もあるのでぜひご活用ください🫶🏻




    フリーのお兄さんも、口コミで交通費全額無料なのでぜひ➰







    それでは今夜もお待ちしてますよう🌟
  • 2024/04/27 23:26 えるな

    出勤🐱

    6:00頃まで出勤です🫶🏻



    ラブコール📞🩷 まってます🤭



    .



    今日はねぎしでお米をおかわりしました🍚



    朝ごはんを抜いて、気合い❤️‍🔥 入れて(?)

    食べたのでとっても美味しかった😋♡

  • 2024/04/27 23:26 まみ

    今日はなんと、あんなパンツ⁉️

    エッチなお兄さま~♪

    みんなのセクシーなまみちゃんが登場しちゃいました!😘

    昨日はたくさんの優しいお兄さまに会えて、とっても幸せでした💖

    お兄さまたちとの楽しい時間が私の元気の源よ✨

    一緒にいるときはいつも笑顔でいっぱいになれるから、本当に感謝してるよ🌸


    スケスケパンツって、ちょっと大胆なけしからん風俗衣装じゃない?😳

    でもね、私が着るとすごく可愛いんだよ💕

    お兄さまたちが見たらきっとドキドキしちゃうかもしれないね👀

    今日もたくさんの愛をくださいね😊

    大好きなお兄さまたちに会えるのを楽しみにしてるよ💋

    まみ
  • 2024/04/27 22:26 かえで

    今日の♡♡は!




    こんばんは〜🌙*゚




    今日の合言葉は...

    「シナモン」૮ . ̫ .。 აです🤍🩵



    このワードを予約の時に言ってもらうと

    2000円割引になります❣️



    この後もご予約お待ちしております💓






  • 2024/04/27 22:06 めろ

    ❤️‍🔥 また明日 ❤️‍🔥

    めろです♡










    退勤しました!












    今日はちょっとおま♡ちょ寂しかったけど

    仲良し様のおかげで何とか😭🫶🫶🫶



    ありがとうございました🙇‍♀️













    明日は

    09:00 〜 22:00までですんっ!🧚‍♀️












    最近、Twitter【X】も

    ちょくちょく投稿してるからチェック✅❤️‍🔥



    ⬇️⬇️⬇️


    🧚‍♀️ @dprism_mero 🧚‍♀️

  • 2024/04/27 21:36 みか

    何して過ごす?、、

    ゴールデンウィーク初日やけんどこも人が多い😵‍💫


    お兄さん達はナニして過ごすの?///
  • 2024/04/27 20:36 あれん

    1:00~待ってるね❤︎


    こんばんは🌛


    🩷 あれん 🩷です!img




    1:00~出勤します♡



    GWだから沢山遊んでくれたら嬉しいな🥺💕



    イチャイチャしよ🥺💕



    ご予約待ってるね❤︎



    ♡プリズム あれん♡


  • 2024/04/27 20:09 はるひ

    くるくるっ👧💕




    なぞのくるくる動画😂🩷🩷




    今日はおうちで引きこもりしてたので
    夜ご飯つくったよ😋🍴







    一人暮らしだとご飯はたくさん炊いて
    冷凍にしちゃうし
    食器も可愛いの全然ない🥺



    盛り付けもセンスないけど
    味だけはおいしいんだから〜笑



    インスタ映え(?)料理つくれるかた
    だれか教えて欲しい🤭🩷🩷




    🩷会える日🩷
    28日10-20
    29日10-20

    5月
    3日10-20
    4日10-20
    5日10-20
    6日10-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism


    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/04/27 19:46 あいり

    やっほー🩷

    ゴールデンウィークの始まり!✨✨✨




    やっとですね、みなさんゴールデンウィークに何する予定ですか?☀️




    結構暑い日がするみたいですね☀️




    今度の月曜日夕方くらい店にいますので、誰かが私と遊んでくれないのかな🥺🥺
  • 2024/04/27 19:36 しおん

    久々💓

    皆さんこんばんは🌃

    元気で過ごしてますか~?💭
    先週は体調不良のためお休みしてしまい予約してくれた方々迷惑おかけしてしまいすみませんでした💦
    もう体調はバッチリになったので✌️

    世間はGW!
    みんなは何するのかな?😌

    今夜は久々の出勤だから張り切ってます❣️
    予約してくれた方ありがとうございます✨
    仲良しさんも初めましての方もたくさん楽しみましょう~💕

    🎀しおん🎀

  • 2024/04/27 19:30 みか

    焦らしお兄さん

    先程のお兄さんありがとうございました💗


    次、完璧な時に会えるまで焦らされちゃったけど楽しみに待ってるね🥺



    安静に過ごしてねー!
  • 2024/04/27 19:26 れいな

    出勤です❕

    こんばんは🌙


    昨日ありがとうございましたimg


    今日も出勤してます!

    体調を少し崩しちゃって
    19:00からです🙇


    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます♡


    待っててくださいね〜
  • 2024/04/27 18:56 みま

    感度が大事👌🏻💕




    こんばんは!

    みまです🐰



    今日も19-5で出勤です


    実は実は髪の毛を切ったので
    見に来て欲しいなあ😙💓



    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    みまとたくさん遊ぼ〜😻❤️‍🔥



    デザインプリズム みま
  • 2024/04/27 18:48 はるひ

    💕はじめての〇〇💕




    今日は喉の調子が悪くて
    急遽おやすみ頂いてます💦




    寝てスッキリして
    身体は割と元気なので☺️




    今日はTikTok撮影してみました💕💕

    @dprism_haruhi

    で出てくると思います!!




    はるひのカバンの中身紹介してるから
    是非見てね❤
    動画編集って思ったより難しいだね💦



    今日はこれから夜ご飯つくったら
    明日のために早めにねるよ!!



    明日は多分出勤出来ると思うので
    明日遊んでくれると嬉しいです💕



    🩷会える日🩷
    28日10-20
    29日10-20

    5月
    3日10-20
    4日10-20
    5日10-20
    6日10-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism


    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/04/27 18:36 みる

    本日♡




    みるですimg


    出勤しました❕GW初日のお兄さんも
    多いと思いますがみると一緒に
    過ごしてくれたらうれしいです‎⭐️


    お誘いお待ちしてます( ´˘` )💞



  • 2024/04/27 17:56 らむ

    ㊙️合言葉🤫

    いつも見てくれてありがとう😊




    今日はこの日記を見てくれた人だけに
    合言葉を
    教えちゃうよん🎶


    合言葉「リゼロ」


    この合言葉でご予約してくれると
    2000円OFFになるみたい💞


    この機会に是非お誘い待ってるね🫣
  • 2024/04/27 17:26 りお

    GW初日🎶



    りおです🐰


    世間はGW初日っていうことを

    すっかり忘れていて

    今日テレビで見て知りました👀!笑


    りおは出勤してるので

    お兄さまのお休み


    りおにくれたら嬉しいですimg



    りお🐰

  • 2024/04/27 16:37 みな

    おちり


    GWだねimg

    お昼の仕事お休みで暇だから
    出勤率増えますimg



    同じく暇だよーって人
    みなちゃんと遊んでくださいimg
    えちえちしよimg



  • 2024/04/27 16:36 ぴか

    最近…♡


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    こんにちは!

    ぴかです✨️

    最近HUNTER × HUNTER見終わっちゃって

    見るもの無くなったなぁと思った時に

    見始めた鋼の錬金術師にどハマり中です!

    初めて見たんだけど面白くてどんどん

    見ちゃう👀早く続きが見たーい

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/04/27 16:16 りつ

    出勤するよっ



    こんにちは、りつです🎀



    今日も暖かい〜そろそろ半袖を買わないとなーって思ってる😲



    去年は夏もほぼ長袖きてたんだよね〜今年もそうなりそうな予感だけど、笑



    日焼けしたくないけど、日焼け止めとかベタベタするのが嫌いだから長袖を着てるタイプ🥹


    今年もこれ以上黒くならないように頑張ります❕(笑)



    本日は25:00までいるよ〜〜



    お待ちしております✨

  • 2024/04/27 16:16 あんず

    重い言葉じゃなくて🫧

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

    今日ラブコールをくださったお兄様

    ありがとうございました❣️

    個別のお礼は後ほど💌𓂃🕊𓈒 𓏸

    次回の出勤は 4/29 です❣️

    その次は 5月?? の予定です❣️

    予定表出したけどGWはまだわからないかもです💭

    仲良しさんはお伝えした通りなので安心して待っててください💭

    またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    あんず*.🌷.*

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

  • 2024/04/27 15:56 めろ

    ❤️‍🔥 23:00まで ❤️‍🔥

    めろです♡












    本日23:00までですんっ!🧚‍♀️













    GW中にまた 🈲マイガール🈲 載せよお🤤

  • 2024/04/27 15:36 らむ

    出勤しました♡

    こんにちは🌞
    らむです🩷

    やっと春っぽい気温になってきて
    洋服も色々着れるから楽しい季節🎶


    今日は15時から21時までいます♡



    事前に予約していただいてるお兄様
    ありがとうございます😊


    15時〜19時までお誘い
    お待ちしてますね🥳
  • 2024/04/27 15:26 みか

    ゲーム配信お兄さん🎮

    先程のお兄さんありがとうございました💗



    ゲーム配信てそんなに見た事なかったんだけど、めちゃくちゃ見入っちゃうぐらい面白かった〜!



    また新しい事を教えてくれてありがとう🎮



    これからいっぱい見てみるー!
  • 2024/04/27 15:16 あんず

    まだきっとここにいる💭

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ⬆️⬆️⬆️

    受付時間までいます🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    去年の今頃🍒柄のパジャマがほしくて

    迷っているうちに季節が通り過ぎてしまったので今年はお迎えしたいあんずです💭

    実は着心地がとても好きで無地の方がもうお家にあるんです

    季節が巡ると色んなお洋服を着れて嬉しいです💕

    今日は朝寒くてまた冬っぽい服ですが

    ラブコールお待ちしてます⛄️

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2024/04/27 14:16 あんず

    二人で愛をつくったんだ

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:今日は「〇ムとジェリーの誕生日」!喧嘩してても仲のいい相手はいる?に回答♪

    🐱🐭どっちの誕生日なのかは気になりますが……💭

    います❣️

    あんずはきょうだいがいて

    とっても仲良しなんです

    年が離れてるのもあるのかな??💭

    喧嘩?というよりじゃれ合いみたいな

    冗談で喧嘩ごっこみたいなことをするくらいで、いつも意味の無いことで笑ってます😂

    そういう血筋みたいですね💦

    お兄様とはずっと仲良しでいたいなと思ってます💭

    お兄様は仲良しな相手はいますか??💭

    あんず*.🌷.*

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

  • 2024/04/27 12:21 くれは

    ドキドキデス

    お兄さま初めまして^^🎶


    赤髪とお顔のホクロがチャームポイントの

    くれはですimg


    本日体験入店でお邪魔してますっ


    《〜19時 最終受付》

    で出勤してます✨‪‪❤︎‬


    ぜひ逢いに来て下さい🙂‍↕️❤️


    お待ちしてます
    img
  • 2024/04/27 12:07 みか

    出勤!

    出勤しました〜 ⸜🌷︎⸝



    本日もよろしくお願いします🌟⋆꙳
  • 2024/04/27 11:46 あんず

    ぜんぶいっぱい

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*☽·

    18時までいます🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    差し入れ食べて元気になりました

    今日も元気いっぱいのあんずです☀️

    いっぱいイチャイチャしたいなぁ💗

    ラブコールお待ちしてます💕

    あんず*.🌷.*

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*☽·

  • 2024/04/27 11:36 めろ

    ❤️‍🔥 これから!❤️‍🔥

    めろです♡











    1ヶ月ぶりの仲良し様!

    お誘いありがとうございます😭💖












    本日も23:00までですん!










    待ってるね❤️‍🔥

  • 2024/04/27 11:03 はるひ

    ごめんね🥺‪💧‬




    おはようございます



    本日急遽おやすみ
    頂いてます💦



    明日、明後日は10時からいる予定です!
    事前予約まってます💕💕




    🩷会える日🩷
    28日10-20
    29日10-20
    ​​​​​​​
    5月
    3日10-20
    4日10-20
    5日10-20
    6日10-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism


    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/04/27 10:56 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    もう少しで4月も
    終わりますね早い気がします( ´・ω・`)

    今日も元気に出勤します
    お待ちしております(*^^*)

  • 2024/04/27 10:26 あんず

    瘡蓋をなぞって

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    18時までいます🐰

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    デザインプリズムに在籍しているのは可愛い女の子ばかりだけど

    その中からあんずを選んでくださるお兄様

    いつもありがとうございます💕

    あんずがいいって言っていただけるのがとても嬉しいし絶対楽しませるって思ってます💭

    あんずを選んで後悔なんてして欲しい無いから頑張ります🔥

    あんず*.🌷.*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

  • 2024/04/27 09:42 あんず

    なんとなく戻れそうな気がして

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

    お店に着きました🚗 ³₃

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    事前予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    雨が止んで嬉しいあんずです☀️

    まだ曇りだけど曇っている日の空ってなんだか綺麗で好きです⛅️

    お兄様といられたら曇り空でも晴れなんてね💕

    あんずのことを笑顔にしてくれるのはお兄様なので、実質お兄様はあんずの太陽です☀️

    あんずもお兄様のこと笑顔にできるように頑張ります💕

    ラブコールお待ちしてます🌟

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

  • 2024/04/27 09:36 めろ

    ❤️‍🔥 お腹ぽちゃんぽちゃん ❤️‍🔥

    めろです♡











    img キテネ img おちたよん🧚‍♀️











    いま 💧2Lダイエット💧 してるんだけど

    最近やっと苦を感じることなく飲めてる!












    エ♡チ中のお腹ポチャンポチャンは

    恥ずかしいけど/////

  • 2024/04/27 08:36 あんず

    ここで見つけた

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    今日 9時〜18 出勤します🐰

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    ご予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    あと2回で今月の出勤は終わりです💭

    あんずは毎月最初と最後の出勤って日記をあげているけれど、来月もその先も当たり前のように今月は❣️って言えたら嬉しいなぁ💭

    あんずの当たり前の日常をつくってくださるお兄様には本当に感謝ですね

    今日もえちえちなお返しさせてください💕

    ラブコールお待ちしてます🌟

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/04/27 04:36 あの

    先程24時45分のお兄様へ!

    こんばんは🌙✨
    あのです💖🌸

    今日のお兄さん♡

    今日は本当に
    ありがとうございました💕
    最初に会った瞬間から
    お兄さんの笑顔が
    とっても素敵だったなあ😊

    お兄さんの乳首がとっても敏感で
    いっぱいいじめた時の顔が
    気持ち良さそうで
    見れて嬉しかったよ~💖😈

    お兄さんにいっぱい
    いかされちゃったから
    少し頭ぼんやりする🥹💕
    スタイルとかフェ○
    気に入ってくれて何より☺️❣️

    またお兄さんと楽しい時間を過ごせるのを
    楽しみにしてるね!


    あの
  • 2024/04/27 02:36 ぴか

    ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    こんばんは!ぴかです✨️

    今日暑い💦💦

    びっくりしたぁd(ŐдŐ๑)

    汗だくだく💦


    ぴかともっと汗かく事しよ❤️

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/04/27 01:56 りか

    本指名さま🤍

    新宿のホテルに呼んでくださった

    本指名のお兄様🤍🤍

    またすぐ悩んでくれて嬉しかった😆

    今日のお部屋は快適だったね👍🏼✨

    あんまりついてない日だったみたいだけど
    りかと過ごしてチャラになったかな?🥺

    今日も楽しかったよ🎶🎶
    ありがとうございました😊

    またお待ちしてます🎀

  • 2024/04/27 00:36 とうか

    はじめまして❕

    はじめまして!




    本日体験入店させて頂きます、とうかです!




    こういうお仕事が初めてなので至らないとこばかりだと思いますが一緒に楽しめたら嬉しいです♡




    7:00までいるのでお兄さんからのお誘いお待ちしてます💓




    お会い出来るの楽しみです(՞ ܸ. . ܸ՞)︎♡

  • 2024/04/27 00:16 なつ

    ゴールデンなおしらせ!!

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日はやっと華金ですね〜!⭐️

    しかも三連休!!ゴールデンウィーク始まるね〜!!

    そんなお兄さん達にゴールデンなお知らせ!!

    じつはヘブンのネット予約だと2000円安くなるそうです🥺👍🏻

    さらにさらに!!口コミ書いていただくとさらにお安くお遊び頂けますっ🤭💕

    少しでもお得に楽しくお遊び頂けたらなつも嬉しいなあ〜🥹🎶

    ぜひぜひネット予約も利用してみてねっ♡


    本日もお誘いお待ちしております♡