新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 23:36 ゆい

    パンツはお好き??

    ゆいのおぱんつ、
    ぬがしてほしいなぁ…??🍓


    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/16 23:24 ゆい

    ❤️猫ゆい様🐈🐈🐈❤️

    にゃっ❤️

    気になってるドイツ映画が
    あるにゃ。

    1つ前の日記に載せたにゃ❣️

    デザインプリズム ゆい🐈


  • 2024/04/16 23:16 ゆい

    【日常】ファスト映画の裁判と現在

    やっほ。
    最近元気なくてさ、
    更新滞らせちゃってごめんね。

    さて、今日はタイトルの
    話をしていきたい。

    YouTubeでは2021年ごろ、
    ファスト映画が流行ってたよね。
    ぶっちゃけると、私も視聴してた。

    だけど、著作権法違反で程なくして
    登録者や再生数が多いトップ10
    くらいが見せしめに垢BANくらってた。

    そして、以下の裁判も。
    ーーーーーーーーーーーーー
    東京地方裁判所は2023/8/24、
    2021/1-7にかけて映画を10分程度に
    短く編集した「ファスト映画」を
    管理者に無断で投稿し700万円の
    収益を得たとして男性1名に損害賠償5億円の支払いを命じた。
    ーーーーーーーーーーーーーー

    さて、私には記憶に新しい裁判だった
    けど今日YouTube漁ってたらまた
    ファスト映画が発生してた。

    登録者20万人以上、
    人気の動画は300万再生と、
    権利元に目をつけられてもおかしく
    ないのに垢BANくらってなかった。

    気になって色々調べたけど、
    恐らくNetflixが公認で運営してる
    チャンネルっぽい。
    Netflixで配信されている作品のみ
    動画にしており、チャンネル運営も
    しっかりしていた。

    その中から1つ気になった映画
    西部戦線異常なし」
    を今度見たいなと思った。




    原作のストーリーとは大きく
    異なる展開みたい。
    まんまと、ネフリに転がされてます。
    ふふ。

    おすすめの映画や本あったら
    教えてクレメンス

    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/16 22:36 えるな

    お久しぶりの🎀

    こんばんは、えるなです🩷



    今日からまた出勤ですっ🌟



    久しぶりでなんだかそわそわしてます 笑



    お休みした時はたくさん迷惑かけちゃって

    本当にごめんねㅠ ̫ㅠ



    今日からまた会いに来てくれたら

    嬉しいな😭🩷



    待ってるね🫶🏻

  • 2024/04/16 22:26 みる

    本日♡




    みるです🫶🏻💕︎︎


    出勤しました❕平日ですが
    お誘いお待ちしておりますimg




  • 2024/04/16 22:16 りんか

    ( ¯⌓¯ )ᐝ


    うぁぁあ
    眠すぎるようー
    りんかは寝ることが食べることより好き

    春はとくに寝るのがしあわせで
    いっぱい寝てたいなぁimg

    おすすめのおふとんあったら
    おしえてほしいな〜〜
    枕難民りんかでしたimg
  • 2024/04/16 21:46 ある

    本指名のお兄さんへ♡


    本指名のお兄さんへ♡



    90分ありがとうございました🫶🏻🏩



    口開けのご予約がお兄さんで

    あるはとっても嬉しいです✨



    素敵な差し入れも

    ありがとうございます🍫💓

    コナンくん可愛い👓🎀

    コナンの映画のお話すごく楽しかったね🎶



    いつもあるの事支えてくれて

    ありがとうだよ🥹🙌🏻



    またのお誘い待ってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024/04/16 21:43 もな

    22時から♡

    こんばんは♡


    4月ももう後半戦だね!👍🏻


    全然出勤できてなかったから4月後半たくさん出れるようにがんばります♡


    今日22時〜5時までいます⭐️


    一緒にたくさんエッチなことしようね///


    お誘い待ってます💌
  • 2024/04/16 21:26 まみ

    おはよん🐱

    おはよう!💕

    出勤のルート変えたら迷子になっちゃった🌟

    夜からいっぱい笑顔を届けちゃおうっと😊✨

    みんなも今日もいっぱい笑って元気に過ごしてね!💖

    それでは、今日もたくさんの素敵な出会いが待ってるかも💕楽しみだなぁ😘✨

    まみ
  • 2024/04/16 20:56 ももあ

    合言葉

    合言葉を言ってもらうと

    2000円割引になるみたいです!

    私の合言葉 は お寿司です!

    お誘いお待ちしてます!
  • 2024/04/16 19:56 めろ

    💖 『もう仲良し様!』のお兄様 💖

    めろです♡


    チューがとっても大好きで
    恋人のような時間を一緒に過ごしたお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    差し入れもうれちい!✨️




    事前予約でスタートから誘ってくれて
    お部屋まで恋人繋ぎでまさに恋人~~~👫💞


    お部屋に入ったら早速、『可愛い』って
    言ってくれて服装も褒めてくれた(*´꒳`*)


    次は青以外の下着着けてこよおっと🫶


    たぶんエ♡チしてる時間より
    チューしてる時間の方が長かったくらい
    いーっぱいシたね!💋


    下着を脱いだらめろのおま♡ちょの
    パ♡パンと形をすーごく褒めてくれて
    恥ずかしかったよ...🥲////💖


    たっくさん写真と動画も撮ってくれて
    それで毎日シコっちゃだめだよ?!?!


    ソファでめろのエロエロ攻撃で

    『エロい』

    ってたくさん言ってくれたあ🤤💭🔞


    亀頭がとっても大きくて舐めごたえが
    あったなあ🍌


    ベッ♡でも舐め舐めチューして
    お兄様も責めてくれた、、、💧


    保湿用のローションを全身に塗って
    写真を撮ってくれたんだけど、

    想像以上にテカテカでしかも天気もいいから
    自然光でより輝いててあれはまさに芸術😂


    いろんな体位で犯されちゃったあああ


    次回こそイかせるからねっ‼️


    そして早速、次のお誘いもいただけて
    その日まで頑張れる!!


    バイバイするときも安定のチュー🫠


    またね🩷

  • 2024/04/16 19:37 なゆ

    はじめまして♡




    はじめまして !

    本日体験入店します ! なゆです !

    好きな物はちいかわと猫です ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎


    なゆは上京したてで

    東京のことわからないので

    そうゆうのも教えてくれると

    とっても喜びます 🥳🥳♡

    ( もちろん♡♡♡な事も教えてね )


    今日は朝5時までいます ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎


    沢山お誘いお待ちしております ♬


  • 2024/04/16 19:16 みま

    奥まで届く❔🔞




    こんばんはー!🌙


    みまです🐰




    今日も19-5で出勤です💓


    コメダ珈琲の4/23からの
    ガーナとのコラボ?🍫


    食べる以外の選択肢なくて
    はやく来週にならないかなあ❤️‍🔥




    コメダ珈琲は
    学生の頃からよく家族と食べに行ってて



    シロノワール、大好きなんだあ💗💗




    あまいもの大好きだけど
    食べすぎないように気をつけないとね🍭





    今日も沢山お誘いおまちしてます🎶💖
  • 2024/04/16 18:36 あいり

    【お礼写メ日記】🩷💕

    口コミありがとうございました🥺🩷



    会う前にちょっと緊張してましたが、最初から可愛いって言ってくれて、顔が真っ赤になっちゃった😆😆💕



    兄さんと同じ、ゲームが好きで、最初は一緒にゲームして、私がボロ負けました笑笑😭💕でも、兄さんとゲームしてとても楽しかったね💕✨


    次また機会あれば、もっと遊ぼうね!次回負けないよ〜😆🩷


    あいり🩷

  • 2024/04/16 18:26 みま

    クチコミありがとう😻💕




    クチコミ投稿してくれて
    ありがとう😻💕




    「丁寧でエロい」
    いちばん嬉しい褒め言葉かもしれない😙💖




    みまで癒されてくれたみたいで
    とってもうれしい🤭⭐️




    また遊ぼうね〜❣️💭💕
  • 2024/04/16 18:06 みか

    できてるー!

    パネルが出来上がってるー!



    うれしい♡
  • 2024/04/16 17:46 かなめ

    かなめ大号泣😭

    初めてバックられました、、、🌀

    とっても悲しい、、、т т

  • 2024/04/16 17:16 かなめ

    🈵枠ニコニコ❕

    出勤しました❕

    今日は🈵枠です❕❕


    昨日ママから買ってもらった靴履いてきたら靴擦れしました、、т т

  • 2024/04/16 16:56 やよい

    ミルフィーユ


    北海道で買った超高級バターと
    クリームチーズでミルフィーユつくりました
    ケーキパック刺すと一気にお店のみたいな見た目になりますね

    お昼は飲食店の厨房で働いているのですが
    そこでバイトしていた後輩の大学生のお祝いにあげました
    とっても喜んでもらえて嬉しかったです🥰


    明日の13:00-22:00で
    出勤予定です🐶

    お時間ある方ぜひご予約お願いします🥰
  • 2024/04/16 15:36 りつ

    暖かい꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    おはようございます、りつです🐰



    きょうは22:00まで出勤してます👊🏻



    もう暖かくなってきたねー😣😣😣



    りつ冬派だから暑いの耐えれるかなーって心配🙂‍↕️🙂‍↕️💭



    でも天気いいし、いい一日になりそうだね꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱💘👍🏻



    おにいさんに会えるの楽しみにしてます🐾



    本日もよろしくね♡
  • 2024/04/16 15:06 りのん

    予定(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    おはようございます🌸



    少し先までの出勤予定出ました〜💖



    たくさん会えると思うのでぜひお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/04/16 14:51 めろ

    ❤️‍🔥 次回17:00〜🈳 ❤️‍🔥

    めろです♡











    埋めてほちいなあ(*´꒳`*)💭

  • 2024/04/16 14:46 めろ

    ❤️‍🔥 何事も楽しく ❤️‍🔥

    めろです♡











    img キテネ img おちたよん🧚‍♀️











    今日もあちちちちちだねえ











    水分補給してエ♡チを楽しもう🤤

  • 2024/04/16 13:56 めろ

    【 🎦 ❤️‍🔥てんこモリモリ❤️‍🔥 】

    おはよ!

    めろです♡






    14:30〜 出勤するよ🧚‍♀️








    昨日、ラスト枠で遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました🥹💖


    後ほどお礼日記載せるねimg











    そして本日スタートから事前予約!

    ありがとうございます😭🫶







    ヨナカの事前予約もうれちいです✨️












    まだまだお誘い待ってるにょん🍼💦

  • 2024/04/16 13:06 りんか

    わん!


    りんか犬だーよー(∪・ω・)ワンッ

    でもりんかは猫派
    将来の夢は猫と暮らすこと
    運命の子に会える日を
    楽しみに生きてるよimg

    お昼ご飯は何食べよっかな
    みんなは何食べる?
    おしえてほしいなっimg
  • 2024/04/16 12:26 ある

    中〇ししてくれるお兄さんどこかな🐳🏩🔞



    こんにちは✨



    あるです❕♡



    本日は12時〜23時までお店に居ます🎶




    実は……




    あるの素股はほんとに入れてるみたいって

    よくほめて貰えます☺️💕


    素股でフィニッシュ多い気が…🤔



    あるは口内射精も好きなので

    あるのお口に沢山中〇ししに来てね🫶🏻




    本日も素敵なお誘い待ってます♡
  • 2024/04/16 11:01 ほむら

    本指名ありがとう♡



    5日歌舞伎町13:15からのおにいさん!
    本指名ありがとうimg


    コスプレしたいってお話してたから
    やっとできて嬉しかった🎶

    たくさんカメラマンしてくれて
    ありがと〜📸


    まさか一緒にちいかわ見れると思ってなくて
    とっても嬉しかった>_<💖

    いつも美味しいコーヒーいれてくれて
    ありがとう☕️


  • 2024/04/16 10:50 ほむら

    本指名ありがとう♡


    3日六本木19:30からのおにいさん!
    本指名ありがとうimg


    またすぐ会えて嬉しかった🎶

    結構素出してお話しちゃった>_<


    飲み物の差し入れありがとう💕


    もう︎グー︎👍🏻の呼び方忘れちゃった💦

    次会えた時また教えてください︎👍🏻 ̖́-


  • 2024/04/16 10:46 ほむら

    本指名ありがとう♡


    3日ご自宅16:20からのおにいさん!
    本指名ありがとうimg


    お土産たくさんありがとう>_<💕

    オススメしてくれたメロンゼリーが
    とってもとっても美味しかった🍈

    メロンゼリーアイスが美味しすぎて
    全部冷やして食べちゃった^._.^


    撮影もありがとう📸

    初スク水コスプレでした👙

    また今度載せるね〜✨️
  • 2024/04/16 09:06 とあ

    朝のふわもち🩵

    おはよー🩵

    だんだん暖かくなってきたね☀️
    お昼はぽかぽかしてて、
    ちょっと眠くなるよ‎₍^⌯ ̫ ⌯^₎🫧

    これからお仕事のお兄様、
    とあと一緒にがんばろ!
    週末はいっぱいイチャイチャしようね💓

    おやすみのお兄様、
    いつもおつかれさま〜🍀
    お休みの日はどんな風に過ごしてるのかな?
    良かったらとあに教えてね💞

    ではまた〜!

    とあ🩵

  • 2024/04/16 07:46 りんか

    ( ¯꒳¯ )ᐝ


    おはよーございます
    おふとんだいすき
    ねむねむりんかです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    夢は毎日みるタイプです
    今日みた夢はブランコに乗ってました
    楽しかった〜img
    みなさんの夢もきかせてね♡*。゚

    今日も1日がんばるぞっ
  • 2024/04/16 05:23 めろ

    ❤️‍🔥 また明日 ❤️‍🔥

    めろです♡








    退勤しました!









    今日、遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました😭💖


    お礼日記は明日載せるねimg











    今日はおま♡ちょ寂しかったので

    明日(16日)は濡れ濡れにさせてね🫶💧











    1人で食べるものは毎回てきとーで

    きのこスープを食べて寝ますっ!











    おやすみなさい🩷

  • 2024/04/16 05:16 みま

    ありがとう😻💕





    みまです!



    退勤しました💭💕




    お礼日記追いついてないので
    ゆっくり書きたいと思います...🐌




    明日も19-5で出勤なので
    沢山会いに来てください♡
  • 2024/04/16 03:36 ぴか

    💕💕💕


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    こんばんわぴかです✨️

    お兄様何されてるんですか?

    ぴかとイチャイチャしてください(´・_・`)

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/04/16 03:06 ある

    短い時間ですが…🥹


    こんばんは🌙



    あるです❕♡



    急遽ですが、4時半まで出勤しています🫡



    起きてるお兄さんいるかなぁ🤔❔



    性欲有り余ってるお兄さん、

    お時間合うお兄さん、

    素敵なお誘い待ってます💌🎶



    あるに癒されに来てね💕︎
  • 2024/04/16 02:46 れいな

    退勤

    れいなです!

    今日もありがとうございました!♡


    色んなお兄さん達と遊べて楽しかったです〜


    次の出勤は木曜日です!


    ご予約待ってます🥺
  • 2024/04/16 01:36 みま

    お礼💌




    自宅75分のお兄さん
    ありがとうございました😭⭐️



    みまのだいすきな烏龍茶差し入れで
    2本もくれてほんとうれしい🥹👌🏻



    プロまではいかないけど
    みまのテクニック、どうだったかな🤭笑




    色んなお話も出来て楽しかったよ🤭💭
    また呼んじゃおっかな?って



    期待してるからね❣️





    また遊ぼうね😻約束🤞♡
  • 2024/04/16 00:16 ぴか

    こんばんわ!🌙


    ‧☆°̥࿐🪐‪‪‪𓂃 𓈒𓏸⋆ ͛‧☆°̥࿐🪐‪‪‪𓂃 𓈒𓏸⋆

    こんばんわ!ぴかです✨️

    時間変更してしまい申し訳ないです💦

    猫の体調を見に実家に帰ってて😭



    今日は長めにいるのでたくさんのお兄様と

    イチャイチャできるの楽しみにしてます🥰

    ͛‧☆°̥࿐🪐‪‪‪𓂃 𓈒𓏸⋆ ͛‧☆°̥࿐🪐‪‪‪𓂃 𓈒𓏸