新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

55件中1件~50件を表示

  • 2024/04/03 23:45 ゆい

    女の子の日は…🌷

    明日も出勤するよ❣️
    女の子の日になると、
    1週間会えなくなっちゃうから、
    ぜひ、中旬までに会いに来てね🥺

    サイクル的に、
    月末、女の子の日になる事が多いよ🌹

    会った時はゆいの事、
    おもちゃでイジメてね🩷🩷🩷

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    🩷🩷4月の出勤予定🩷🩷

    平日 3,4.5.9.10.11.12 (15-21:30)

    土日 リクエストがあれば出勤するよ❣️

    ゆいと一緒に濃厚な時間を過ごそうね🥰

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    デザインプリズム

    現役女子大生 ゆい

    (今は資格2つの勉強と卒論頑張ってる!)

  • 2024/04/03 23:36 あずみ

    24時から☔️

    あずみです🍒


    24時から出勤です!


    最近梅雨?ってくらい雨多いですね〜😭☔️

    桜咲いてきたのにすぐ散っちゃう🌸⤵️


    雨にも負けず、素敵な夜にしましょうね🥰


    ♡あずみ♡
  • 2024/04/03 23:07 らむ

    いちゃいちゃしよ💞

    0時までいるよー❣️


    新宿近いお兄様
    らむといちゃいちゃしよ🥺🩷


    らぶこーる待ってるよん🎶
  • 2024/04/03 23:06 まみ

    4月!よろしくね〜!

    4月はじめての出勤です!

    今日は23:00-6:00

    出勤してます!

    今月も

    沢山のお兄さんと

    仲良くできたらいいな〜😊

    まみ
  • 2024/04/03 22:53 ゆい

    【日常】絵を描いたよ🎨♪



    以前、近所のマダムからメロンを
    頂いた時に書いたよ❣️

    油絵•アクリル絵は不得意だけど、
    鉛筆デッサンは好き❣️

    果肉が黄緑で美味しかった〜🍈✨

    デザインプリズム ゆい
  • 2024/04/03 22:52 ゆい

    【日常】まちがいさがし

    サイゼリヤに置いてあった、
    まちがいさがし❣️

    調べたら、サイゼリヤのは
    超難しくて有名みたい❣️

    私は6/10個しか見つけられなかったよ…

    お兄さんも見つけてみて!!
    めっちゃ難しいよ!!!!!
    画質が荒かったら
    「サイゼリヤ まちがいさがし」
    で検索すると出てくるからぜひ✨

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    🩷🩷4月の出勤予定🩷🩷

    平日 3,4.5.9.10.11.12 (15-21:30)

    土日 リクエストがあれば出勤するよ❣️

    ゆいと一緒に濃厚な時間を過ごそうね🥰

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    デザインプリズム

    現役女子大生 ゆい

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    •インターン

    •資格勉強

    •卒論

    頑張ってる!

    •シンクタンク

    •広告

    業界に就職したい!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024/04/03 22:48 あいり

    ハート🩷

    🩷
    悪い天気の日でしたね


    今日帰りに美味しそうな店が見つけて
    美味しいクッキー🍪買いました〜


    こんな寒い日に、NETFLIXを見ながらクッキー食べて最高でしょう🩷⭐️

    🩷🩷🩷
  • 2024/04/03 22:46 ゆゆ

    ♡4️⃣月はじめ♡

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍

    出勤しました〜!5時までです💭


    最近お酒の飲みすぎで

    少し太っちゃったからダイエット

    頑張り始めました、、、🥲


    ビール飲みたいけどお茶ハイで

    我慢、我慢(でも飲むのね笑)


    一緒にゆゆと乾杯しませんか🍻?


    お誘い待ってますimg




    ゆゆ
  • 2024/04/03 22:20 えみり

    はじめましてっ💓


    はじめましてimg
    えみりですimg


    このお仕事は初めてですが
    一生懸命がんばりますimg
    優しくしてくれたら嬉しいですimg


    5日9:00〜17:30
    初出勤しますimg

    ぜひしてくださいimg
  • 2024/04/03 22:06 ゆい

    こんにちは

    今日は沢山イチャイチャできて
    嬉しかったよ❣️

    まず、お部屋が和風で
    凄く素敵な所だった❤️



    シャワーを浴びてる時、
    ボディーソープでカリを私の身体に
    押し付けてヌルヌルしたら
    興奮してくれたのが嬉しかったな☺️

    一気にえっちな気分になって、
    そのままベットに❤️

    おち♡ち♡を舐めながら、
    ち♡び攻めたら沢山喘いでくれた…🥰

    騎乗位、正常位、立ちバック、
    側位、屈曲位と色んな体位で
    素股しちゃった❤️


    こんなに体位があるなんて
    知らなかった…!!

    すごく筋肉質な所に
    ムラムラしちゃったな❤️

    次会うのも楽しみ❣️

    デザインプリズム  ゆい

  • 2024/04/03 20:56 めろ

    ❤️‍🔥 23:00まで ❤️‍🔥

    めろです♡











    雨だけど、、、、









    23:00まで待ってるね❤️‍🔥










    マイガールまで3時間だねえ🤤🤤🤤

  • 2024/04/03 20:26 すみれ

    えっちな♡♡♡♡

    こんばんは😳💕
    えっちなおっぱいです♡♡



    最近 寒かったり暑かったりするので
    体調にお気をつけてくださいね😢

    6日は受付終了しました🙇‍♂️ありがとうございます!会えるのとーっても楽しみです💕

    またね〜〜〜(*ˊ˘ˋ*)




    Twitterでご予約おとりしてます!🙇‍♂️
    気軽にdmおくっていただけたらうれしいです❣️

    Twitter → @dprism_sumire

    ♡ すみれ ♡
  • 2024/04/03 20:16 とあ

    🩵初日おわりー!

    とあです🩵

    初出勤終わりました!
    とあを選んでくれて、
    ありがとうございましたimg

    緊張してたのと不慣れなので
    バタバタしちゃったけど…💦
    これからがんばりますっっ💪

    明日は18時~23時まで
    いる予定です!

    とあといっぱい
    イチャイチャしよーね💞

    ではでは〜!

    とあ🩵

  • 2024/04/03 19:56 ろこ

    🌸



    だいすきないちごミルク🍓🥛


    最近は歩いてるといろんなところに
    桜咲いてたり、
    昼間ぽかぽかしてたり

    相変わらずの花粉症はあるけど
    春感じてます☘️


    過ごしやすい季節
    最高すぎる!!
  • 2024/04/03 19:26 めろ

    🈲 要注意人物といえば... 🈲

    めろです♡












    昨日、告知した 🈲エロのあわび🈲













    23:30にマイガールで載せるよ🚨













    モザイクありだから要注意👮🚨、、、

  • 2024/04/03 19:06 ゆい

    【日常】こういうのマジ好き!!

    マジ、という言葉は普段使わないけど、
    使いたくなるくらいテンションが上がった話をします。

    先日「秒速5センチメートル」という映画を観てきました。
    「君の名は」で有名な新海誠監督の過去作です。

    その広告戦略がめちゃくちゃオシャレで、
    テンションが上がりました。

    なんと、上映は
    桜前線に合わせて上映されたのです!


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    <a class="GAE_ampClick" data-vars-clickpart="inlineArtist" data-vars-linktype="internal" href="https://natalie.mu/comic/artist/41947" style="font-size: 16px; font-style: normal; font-variant-caps: normal; font-weight: 400; letter-spacing: normal; orphans: auto; text-indent: 0px; text-transform: none; white-space: normal; widows: auto; word-spacing: 0px; -webkit-tap-highlight-color: rgba(26, 26, 26, 0.3); -webkit-text-stroke-width: 0px; margin: 0px; padding: 0px; vertical-align: baseline; background: none; text-decoration: none; color: rgb(35, 104, 161); font-family: "Hiragino Kaku Gothic ProN", "Hiragino Sans", Meiryo, sans-serif; text-align: left; -webkit-text-size-adjust: 100%;">新海誠</a>監督によるアニメーション映画「<a class="GAE_ampClick" data-vars-clickpart="inlineFilm" data-vars-linktype="internal" href="https://natalie.mu/eiga/film/146686" style="font-size: 16px; font-style: normal; font-variant-caps: normal; font-weight: 400; letter-spacing: normal; orphans: auto; text-indent: 0px; text-transform: none; white-space: normal; widows: auto; word-spacing: 0px; -webkit-tap-highlight-color: rgba(26, 26, 26, 0.3); -webkit-text-stroke-width: 0px; margin: 0px; padding: 0px; vertical-align: baseline; background: none; text-decoration: none; color: rgb(35, 104, 161); font-family: "Hiragino Kaku Gothic ProN", "Hiragino Sans", Meiryo, sans-serif; text-align: left; -webkit-text-size-adjust: 100%;">秒速5センチメートル</a>」のリバイバル上映が決定。作品の重要なモチーフである桜にちなみ「桜前線上映」と題して、3月29日より西日本から南関東、4月12日より北関東から北海道にかけて、全106館の劇場で2週間限定上映される。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    とってもオシャレで、
    広告業界に興味がある学生としては刺さるものがありました。



    まさに、広告(記事)で動かされました。


    さて、内容ですが以前見た事があったので懐かしみながら観ました。
    男女の恋愛模様の話で、初恋を忘れられない男の子の恋は実のか…といった話です。
    今回は広告の話メインだったので、
    レビューは省略します!


    いやぁ、書きたかったんだよね笑
    共有したかった笑


    日常日記を読んでくれてるお兄さんは、
    絶対私との心の相性いいよね🥰
    私を見つけてくれた事、
    本当に嬉しいな。

    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/03 18:46 しの

    🍓



    こんばんは、しのです*


    本日も予定通り
    19時〜5時までいます◎


    すでにご予約くれてる
    仲良しさんありがとうございます🥺💗
    楽しみにしてます🐈



    次回22時〜ご案内可能なので
    是非お時間、ご都合の合う
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🧸💗



    しの
  • 2024/04/03 18:26 めろ

    ❤️‍🔥 出現率多め ❤️‍🔥

    めろです♡









    撮影から帰ってきたよ~~~ん🧚‍♀️










    朝ごはんもお昼ごはんも食べれず、

    お腹ぺこぺこでタンパク質摂取完了!🤩










    23:00まで(*´꒳`*)







    らぶこーる待ってるね❤️‍🔥

  • 2024/04/03 18:16 ゆい

    🍑どエロお尻🍑✨

    「どエロいお尻、いかがですか?」
    ってスタンプかわいいから使ってるけど、
    いつも恥ずかしくなっちゃう…!!🫣

    ゆいはお尻揉んでもらうの好き❤️
    「いいお尻だね!」って言ってもらえると
    嬉しくなっちゃうな🥰

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    🩷🩷4月の出勤予定🩷🩷

    平日 3,4.5.9.10.11.12 (15-21:30)

    土日 リクエストがあれば出勤するよ❣️

    ゆいと一緒に濃厚な時間を過ごそうね🥰

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    デザインプリズム

    現役女子大生 ゆい
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    •インターン
    •資格勉強
    •卒論
    頑張ってる!

    •シンクタンク
    •広告
    業界に就職したい!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  • 2024/04/03 17:56 ゆゆ

    【ご報告】

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    4️⃣月いつもよりも出勤が

    少なくなりそうな予感です!


    まだ決定では無いのですが

    今のところ出れそうな日が

    前よりも減りそうです、、、😢


    今日は22:30-5時でいます!


    会える時に会いたいです待ってますimg




    ゆゆ
  • 2024/04/03 17:47 ゆい

    ❤️ゆいの1人グラビア❤️

    色んな角度で撮ってみたぁ❤️


    他にも新しい下着沢山あるから、
    少しづつ載せてくね❤️

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    🩷🩷4月の出勤予定🩷🩷

    平日 3,4.5.9.10.11.12 (15-21:30)

    土日 リクエストがあれば出勤するよ❣️

    ゆいと一緒に濃厚な時間を過ごそうね🥰

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    デザインプリズム

    現役女子大生 ゆい

    (今は資格2つの勉強と卒論頑張ってる!)

  • 2024/04/03 17:45 さくら

    初出勤🗝♡

    こんばんはです
    今日の21時からどきどき初出勤です🍓

    緊張しますが一生懸命頑張りますので
    よろしくお願いいたします(⑉´• •`⑉)💓

    さくら
  • 2024/04/03 17:36 ゆい

    【日常】女子大生、インターン中❣️

    友達とファミレスで昼ごはん
    食べてた時、睡魔がゆいを襲う❣️

    インターン、卒論、資格試験と…
    結構手いっぱいな私です…
    でも頑張りたいな✨

    就活の相談とかなって欲しい…🥺
    ゆいは、シンクタンク、広告に
    興味があるんだ❣️

    良いインターン先見つけたから、
    平日AM、土日はそこで業務の
    お手伝いしてるよ❣️
    (土日も稼働してる会社)

    頑張るから応援してね📣✨

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    🩷🩷4月の出勤予定🩷🩷

    平日 3,4.5.9.10.11.12 (15-21:30)

    土日 リクエストがあれば出勤するよ❣️

    ゆいと一緒に濃厚な時間を過ごそうね🥰

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    デザインプリズム

    ​​​​​​​現役女子大生 ゆい

    (今は資格2つの勉強と卒論頑張ってる!)

  • 2024/04/03 17:27 ゆい

    胸のふくらみ…

    ゆいは、おっぱいが綺麗✨って
    褒めてもらえる事が多いよ🩷

    🩷美乳、色白、うすピンク🩷
    だから沢山見て欲しいな🥰

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    🩷🩷4月の出勤予定🩷🩷

    平日 3,4.5.9.10.11.12 (15-21:30)

    土日 リクエストがあれば出勤するよ❣️

    ゆいと一緒に濃厚な時間を過ごそうね🥰

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    デザインプリズム

    現役女子大生 ゆい

    (今は資格2つの勉強と卒論頑張ってる!)

  • 2024/04/03 17:21 れいな

    こんにちは☀️

    れいなです!


    2日目もありがとうございました〜!❤︎



    またまた口コミを書いてくれて
    ありがとうございます♪

    とっても楽しい時間であっという間でした🥲

    教えてくれたYouTubeハマって見てますよ笑笑




    お菓子たくさんくれたお兄さん
    ありがとうございます🍪

    またまったり一緒にテレビ見たいです🥺





    お部屋がほんとにオシャレ過ぎた方✨

    あったかくなったら今度は
    お庭でお喋りしたいです☀️





    新宿のホテルに呼んでくれた方♡

    ディズニーの感想聞かせてくださいね🏰🐭







    今日も17:00〜3:00出勤してます👍🏻

    待ってますね〜❣️❣️
  • 2024/04/03 17:16 かなめ

    🈵枠です❕🥲

    出勤しました❕‎^_-☆
    今日はもう満枠です❕うれしい🥹🤍

    予約してくれたお兄さん待っててねん◎

  • 2024/04/03 17:04 ゆい

    【日常】久しぶりにケーキ食べた❣️

    近所のカフェでイチゴの
    ケーキ食べたよ🍓🍰🩷

    見た目もかわいいし、味も美味しかった🩷
    希少品種の白いイチゴも使用されてたよ❣️

    ゆいもイチゴケーキみたく、
    甘々で可愛くなりたいな🩷
    そして、ゆいの事食べてほちい🩷

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    🩷🩷4月の出勤予定🩷🩷

    平日 3,4.5.9.10.11.12 (15-21:30)

    土日 リクエストがあれば出勤するよ❣️

    ゆいと一緒に濃厚な時間を過ごそうね🥰

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    デザインプリズム

    現役女子大生 ゆい

    (今は資格2つの勉強と卒論頑張ってる!)

  • 2024/04/03 16:56 めろ

    ❤️‍🔥 内ももべたべた ❤️‍🔥

    めろです♡









    img キテネ img おちたよん🧚‍♀️








    昨日から20人にしか

    送れなくなってるぴえん....。










    いま撮影終わって新宿戻ってるよ~~~ん🫠










    予定よりも早く着けそう🤤

  • 2024/04/03 16:46 ゆい

    🩷本指名さんへのお礼🩷

    先月は3位、
    今月は1位だったよ❣️

    これも、お兄さん達が私の事を
    大切に思ってくれて
    応援してくれてるからだよ。

    本当にありがとうね。

    私の性格的に、数字を意識すると
    落ち込んじゃったりするから
    これからも自分らしく楽しんでいくね❣️

    私、本指名の「仲良しさん」て言葉が
    あまりしっくりこなくて…
    もっといい言葉がないか考え中…💭

    ゆいらー、ゆい狂、、、
    うーん笑
    何がいいかな…??


    この世界に入って2ヶ月とは思えないほど
    楽しんでて、自分でもびっくりしてるよ✨

    デザインプリズムのスタッフさんね、
    本当に優しくて誠実だから、
    私も「デザインプリズムだから」
    働かせて貰いたいなって思ってるの。

    これからも、私らしく頑張るね❣️



    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/03 16:00 ゆい

    色白すべすべボディ💙

    毎夜、お風呂上がりにボディークリーム
    沢山塗ってるからすべすべだよ💙

    現役女子大生のえっちな身体、
    沢山触って…?

    今日はブラもフリフリで可愛いでしょ🥰

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    🩷🩷4月の出勤予定🩷🩷

    平日 3,4.5.9.10.11.12 (15-21:30)

    土日 リクエストがあれば出勤するよ❣️

    ゆいと一緒に濃厚な時間を過ごそうね🥰

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    デザインプリズム

    現役女子大生 ゆい

    (今は資格2つの勉強と卒論頑張ってる!)

  • 2024/04/03 15:46 ゆい

    刺激が欲しい…❤️

    ゆい、今日はすごくムラムラしてる…
    お兄さんと沢山色んなことしたいな…



    ゆいの好きな酸っぱいお菓子、
    シゲキックス❤️

    えっちなことはもっと好き❤️

    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/03 15:36 ゆい

    💓今日の下着👙💓

    出勤したよ❣️
    今日はメイドさんみたいな下着なの🥰
    下ろしたてだよ💓

    パンツもとってもかわいいの🥺
    今日は15-21:30でいるから、
    見に来てね💓

    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/03 15:26 くみ

    出勤♡

    出勤しました♡

    15-21でお店にいます🙇🏻‍♀️
    既に事前予約くれたお客様いつもありがとうございます💗会えるのすごい楽しみ➰➰


    今日は暖かいのに雨降ったりして悩ましい天気すぎる、、、🥹🥹

  • 2024/04/03 15:14 あいり

    何それー!

    って自分に言った笑笑
    img

    気づいてなかった私がテレビの前で立った時にデカって思った笑笑

    img
    アニメのおっぱいに思い出せない?笑
    img

    テレビの画面に写ってる私の姿が、おっぱいが普段より大きく見えたから
    笑いました😆


    今日雨なんですけど、いつも私のおっぱいに関しての日記と写真を楽しみください
    😆😆😆


    🩷🩷
  • 2024/04/03 15:08 りあ

    とろけるような恋をしよっ🎀🤍




    りあち出勤完了ですo( ›_‹ )o❕💗


    雨降っててしょんぼりなのでお兄様と
    えちえちして元気いっぱいなりたい😘


    歌舞伎町付近のラブホ🏩だとすぐ
    いけちゃうのでオススメだよっ💗🤫


    りあが好きなホテルはパシャ、バリアン
    SENSEです!参考にしてみてね❕🐰


    今日もたくさんお誘いまってます💭

  • 2024/04/03 15:06 とあ

    💌お礼日記

    歌舞伎町ホテルのYさん🩵

    今日はありがとうございましたimg
    最初、慣れなくてモタモタしちゃって
    ごめんなさい…💦

    楽しい時間にできたかな?
    とあはすっごく楽しかったよー!

    映画も気になる所で終わっちゃったから、
    次は一緒に観れたらいいな🎥

    差し入れもありがとうございました🍀

    また会おうねimg

    とあ🩵

  • 2024/04/03 14:56 もな

    ♡明日久々出勤♡

    こんにちは♡


    明日久しぶりに出勤します🫶🏻⭐️


    3週間くらいえっちなことできてないから溜まりに溜まってる///


    一緒に発散してくれる?img


    お誘い待ってます💌
  • 2024/04/03 12:56 とあ

    💌お礼日記

    ご自宅Kさん🩵

    今日はとあを選んでくれて
    ありがとうございました〜💓

    プロフ見てくれたんだね!
    差し入れとっても嬉しかったです✨

    いっぱい責められて
    とろとろになっちゃいました…img
    楽しい時間過ごせたかな?

    もっとKさんのこと知りたいな✨
    次は乾杯しましょ🍻

    また会おうね💞

    とあ🩵

  • 2024/04/03 12:06 らむ

    念願の💞

    こんにちは😃
    らむだよ🩷


    ずっと欲しかった
    カプセルセラム
    がやっと届いてモチベ上がってます🎶


    敏感肌だからスキンケアは
    めちゃくちゃ頑張ってるよ🥺


    今日もお仕事終わりに少しだけだけど
    出勤します❣️

    20時半〜23時半まで💞

    らぶこーる待ってるね🥰
  • 2024/04/03 11:46 めろ

    ❤️‍🔥 早く脱がして、、、❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡







    19:00〜 出勤するよ🧚‍♀️








    ヨナカに告知した 🈲エロのあわび🈲

    マイガールで載せるよ🚨






    時間は後ほど!









    翌05:00までいるので

    お誘い待ってるにょ🍼💦💦

  • 2024/04/03 11:26 あれん

    一緒に楽しいことしよ♡


    おはようございます☀️


    🩷 あれん 🩷です♡




    14時まで居ます😊


    明日と明後日はお休みになってしまうので


    遊んでくれたら嬉しいな🥺🥺





    おやすみ前に一緒にイチャイチャしてください🙌🩷






    ラブコール📞🩷
    待ってるね❤︎





    ♡あれん♡

  • 2024/04/03 11:06 ほむら

    本指名ありがとう♡


    1日大久保16:45からのおにいさん!
    本指名ありがとうimg


    すぐ会えて嬉しかった!!
    カメラマンさんしてくれてありがとう📸


    差し入れもご馳走様です💕
    一緒にイチゴサンドウィッチ食べれて
    沢山お話できて楽しかった🥪


  • 2024/04/03 10:52 ほむら

    本指名ありがとう♡


    1日歌舞伎町13:00からのおにいさん!
    本指名ありがとうimg


    今日もお話とっても楽しかったし、
    チョコ忘れず渡せてよかった!!


    最後に淹れてくれた緑茶
    とっても美味しゅうございました🍵💕


  • 2024/04/03 10:46 ほむら

    本指名ありがとう♡


    3/30西新宿14:30からのおにいさん!
    本指名ありがとうimg

    いつも沢山差し入れありがとう!
    一緒に甘い物食べれて嬉しかった🎶

    お土産までありがとうimg
    マカロンもチョコも
    とっても美味しかったよ〜🍫
    ご馳走様です🎀



  • 2024/04/03 10:26 りつ

    今日から😣



    おはようございます、りつです🎀




    一昨日は急遽おやすみしてしまって申し訳ないです🥲



    昨日もせっかくのおやすみだったのに体調が悪くてダウンしてました😔



    気温のせいでやられちゃった🥲🥲



    でも今日からまた頑張るのでお誘いいただけたら嬉しいです👶🏻🐾



    お待ちしております🎵✌🏻
  • 2024/04/03 07:18 とあ

    🩵初出勤…

    とあです!
    おはようございますimg

    昨日はどきどきして
    あんまり眠れなかったよ〜img

    お兄様達とどんなコトができるか考えてたら
    むらむらしてきちゃった…💓

    19時までいる予定です!
    楽しいこといっぱいしようねimg

    とあ🩵

  • 2024/04/03 07:06 あれん

    🩷🩷🩷

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…??]:フォトギャラリー



    14時まで居ます🙋‍♀️🩷




    ♡あれん♡
  • 2024/04/03 01:56 めろ

    🈲 明日公開 🈲

    めろです♡












    🔞アレ🔞 見せます。












    告知が急なので明日載せるね❤️‍🔥🔥












    いい夢見てね🫠

  • 2024/04/03 01:48 はるか

    しゅっきん✌🏻

    こんばんは!はるかです🌸



    今日も出勤してます!



    残りの時間短いですが
    お誘い待ってます✨️



    はるか



  • 2024/04/03 01:48 あむ

    あむと💭💭🥰🥰

    あむでーす✌️💓

    出勤してます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    出勤するとお兄さん方からたくさん褒められるからとっても幸せな気持ち( ´˘` )💓

    久しぶりに自撮りしてみたよ🎶

    あむとイチャイチャしてくれるお兄さんのこと待ってるね?

    お誘いお待ちしております🙇‍♂️

    あむ