新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 23:56 あずみ

    4月🌸

    こんばんは、あずみです🍒


    4月になりましたね〜!

    桜もそろそろしっかりと咲き始めるのかな?🌸

    お花見はしないんですが街歩いてるときに見かけたりすると幸せな気持ちになりますよね🥰


    そろそろ春休みも終わりです。。悲しい😢

    新年度も頑張ります!


    今日も素敵なお兄さんに会えますように🌟


    ♡あずみ♡
  • 2024/04/01 23:36 くみ

    出勤♡



    くみちゃん出勤しました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    23-6でお店にいるのでよかったらくみと遊んでください💭
    今日過ごしやすい天気で嬉しかった> 今は雨も降ってないしお散歩したいなぁ



    お礼💌

    昨日来てくださったお客様ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    容姿たくさん褒めてくださったお客様♡
    美容とかの話してたら時間あっという間に過ぎちゃってびっくりした👀💭
    優しく攻めてくれてドキドキしちゃった💗
    またたくさんお話もしたいしイチャイチャしよねっ


    ほぼ同い年で話が合ったお客様♡
    私の話にたくさん笑ってくれて会話しやすかったです!!
    最初は優しくリードしてくれたのに途中から甘えたさんになってて可愛かった‪っ ̫ -⸝⸝˘🎀
    時間いっぱいまで延長も嬉しかったありがとう‪🫶🏻‎


  • 2024/04/01 22:46 あんず

    焦がれては逃げられないこと💭

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*☽·

    お休みの日は……👩‍🍳

    明日9時~18時出勤します❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    今日はお休みだったのでクッキーを焼いてみました🍪

    焼きあがった時のいい匂いがお気に入りです

    お兄様のお休みの日の過ごし方も教えてください💭

    あんず*.🌷.*

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*☽·

  • 2024/04/01 22:26 めろ

    ❤️‍🔥 10:00〜アソボ ❤️‍🔥

    めろです♡









    明日は10:00〜 いるよん🧚‍♀️









    事前予約待ってるね❤️‍🔥

  • 2024/04/01 22:20 かなめ

    おまいらの金で食う焼肉

    おまいらの金で食う焼肉が1番美味い❕

    初任給で焼肉食べました😋🍴✨

    今日は安安だけど、いつか叙々苑食べてみたいな〜🙄💭



    、、、おまいらの金で(笑)

  • 2024/04/01 22:16 りあ

    パイスラ不可避💗




    おっぱいおおきいからニット着ると
    絶対パイスラしちゃう…///㊙️💗


    おそとでおっぱいみてるお兄様視線
    感じてるのでバレてるよ🥺💗


    ムラムラしちゃったならでりへる🚗
    呼んで気持ちいいことして性欲解消
    しちゃお…?🐹💗💗

  • 2024/04/01 21:26 あんず

    曇った空は青空を隠すけど。

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

    お伝えし忘れてたけど💦

    大事なお話🌟

    明日出勤します🌙*゚

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    4月最初の出勤です

    月初がいい感じだとその月を順調に過ごせるというあんず独自の統計があるので()💭

    あんずがお兄様の4月を素敵な月にしますっ🌸

    新年度の初めにエッチな癒しお届けさせてください💕

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

  • 2024/04/01 21:06 あおい

    🩵🩵🩵

    こんばんはっ!!

    いよいよ4月ですね🌸

    新学期に向けて授業組んだり
    色々準備が大変で
    全然更新できてなかった💦

    今日は少し遊んだ後
    カフェで作業してました!!

    最近日が長くなりましたね

    春を感じてる!

    姫休み中ですが
    おにいさんと万全な状態で
    会えるようになったら
    すぐにシフト出しますね!

    それまで少し待っててください(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

    オキニトークこれから返していきます💌

    それではまた!

    🩵あおい🩵
  • 2024/04/01 21:00 らむ

    出勤したよ🎶

    らむだよー🩷


    お仕事が終わったから
    出勤したよ🎶


    お仕事とか学校終わりにでも
    お誘いしてくれたら嬉しいな💞


    疲れがなくなっちゃうくらい
    たくさんいちゃいちゃしよ🥺


    23時半までいるから
    待ってるね🎶
  • 2024/04/01 19:59 れいな

    初めまして

    初めまして!れいなです♡


    初日なのですが、早速ご予約頂き
    ありがとうございます✨



    初めてなのでわからないことばかりですが
    たくさん癒すので待ってますね💕💕



    よろしくお願いします🙌🏻
  • 2024/04/01 19:58 あんず

    弾ける気泡 ニンゲンのよう

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    寂しさも退屈さも

    全部温もりで埋めて💕

    明日9時~18時出勤します💗

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    久しぶりの出勤でドキドキ💓

    本当は予定の関係で昨日のつもりだったのに色々あって今日出勤です💦

    あんずちゃんは予定立てるのが苦手みたいなので出勤リクエストで今月の予定埋めてください💭

    あんず*.🌷.*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

  • 2024/04/01 19:56 りお

    ♡ お礼 ♡



    3.31 80分🏠で遊んでくれたおにーさんへ

    楽しい時間ありがとうございました💕

    たくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ〜〜〜っ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    口コミも書いてくれて感激した😭✨
    初めてだったから嬉しかったな💭
    お菓子もくれてお腹も心も
    満たしてくれてありがとうimg

    名古屋と東京の行き来とっても大変そうで
    お仕事お疲れ様だよ🥲

    また呼んでくれるって言ってくれたから
    りお待ってます🐶💘
    次も沢山癒せるように頑張るねimg

  • 2024/04/01 19:26 めろ

    ❤️‍🔥 把握おねがいしまちゅ ❤️‍🔥

    めろです♡








    今週のシフトに時間変更あるので

    把握おねがいします!🙇‍♀️






    🧚‍♀️【 シフト 】🧚‍♀️



    2日 10:00〜翌05:00


    3日 19:00〜翌05:00


    4日 17:00〜翌06:00


    5日 20:30〜翌06:00


    6日 12:00〜23:00


    7日 09:00〜23:00







    めろも時間がバラバラで頭くらくらあ😂






    来週には午前出勤に戻れるので

    今週だけおねがいします!🥹

  • 2024/04/01 19:26 りお

    出勤(* ॑ ॑* )



    本日出勤してますimg

    19:00 - 5:00

    で出勤してるので
    今日も沢山おにーさまたちと
    いちゃいちゃ素敵な時間
    過ごせたらいいなあimg

    呼んでくれるの
    お待ちしてます(。•ㅅ•。)

  • 2024/04/01 18:40 さくら

    初めまして

    こんにちは、初めまして

    さくらと申します ( ﹡ˆˆ﹡ )

    精一杯頑張りますので、
    仲良くしてもらえたら嬉しいです𓈒𓏸

    至らぬ点もあるかもしれませんが
    何卒、よろしくお願いいたします❀.*


    さくら🌸

  • 2024/04/01 18:36 らむ

    ㊙️動いてるらむだよ💞

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    いっぱい見てね💘

  • 2024/04/01 17:06 つむぎ

    脱いだらすごいかもよ?♡

    [ドキドキ!初出勤!ご予約待ってます♪]:フォトギャラリー





    ドキドキでお兄さんからのお誘い


    待ってるつむぎです🥺







    お兄さんの好きなコスプレって

    なーに???💭



    つむは圧倒的❣️制服なんだぁ❣️



    お兄さんからの脱がされ待ち

    してますよ〜〜〜🤤🤤


    脱がせてくれたお兄さん限定で

    沢山○○しちゃう/////🥺



    お誘いお待ちしております💭




    今日もお仕事お疲れ様でした⭐️

    お仕事終わりにつむぎで癒されない?♡

    癒す準備いつでも出来てます🤫🤍












    つむぎ💜

  • 2024/04/01 15:26 はるか

    しゅっきん!

    こんにちは!はるかです🌸



    最近暖かくてはるかは嬉しいです🧏🏻‍♀️



    今日は早い時間から居るので
    空いてる時間に遊びに来てください✨️



    お待ちしてます🎶



    はるか
  • 2024/04/01 14:56 あんず

    笑顔になれるのはキミがいるから☆

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    おはようございます☀️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    4月最初の日記です📖 ́͏̖-

    今月もよろしくお願いします

    1日目で既に今月のご予約たくさんいただけて幸せなあんずです💗

    投稿して欲しいことや

    聞きたいこと

    日記のリクエストあったら待ってます💭

    出勤リクエストと姫予約もお待ちしてます🌟

    今月も素敵な思い出作れますように🍀*

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/04/01 14:46 めろ

    💖 Thanyou March 💖

    めろです♡






    3月もありがとうございました😭❤️







    先月は『殿堂入り』に一歩近づけたと

    思っています。



    これは仲良し様のおかげです。



    本当にありがとうございます🙇‍♀️






    オキニトークからのお誘いもあり、

    日々、日記を見てくれていると思うと

    とっても嬉しいです。





    『日記面白いね!』

    って言ってもらえて何よりです🫶




    飽きさせないためには

    どうしたらいいかと工夫をしていて

    それが伝わっていればなと思ってます!💭






    実際に数字にも表れていて

    アクセス数が伸びてマイガールも増えて

    本当に嬉しいです🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️




    これからも 🔞エロい🔞 の載せるね🤤





    シフト変更もありましたが、たくさんの

    お兄様方に会えて濃い時間を過ごせました!








    今月も 🔞えっちぃく🔞 イクので!





    お兄様もたくさんイかせちゃうからね🍼💦







    今月もめろちゃんをよろしくね🩷

  • 2024/04/01 14:26 つむぎ

    染めて?🤍



    つむぎです⭐️



    本日もドキドキワクワクで

    向かってます🚃✨




    紳士なお兄様に会えるのを

    楽しみにしてるね🫣💕



    つむぎのこと

    お兄さん色に染めてください🤍






    沢山○っちなこと

    しようね❓❓❓❓❓❓



    15時からお誘い

    お待ちしております🧸💛












    つむぎ💜
  • 2024/04/01 14:26 りのん

    おはようございます☀️

    気温が暑くなってきたのと同じくらいえっちな気分が高まってきました…🥺


    春は開放的な気分になるらしいので、普段は出来ないようなことにも挑戦できるかも…‼️


    本日21時までいるので、りのんと遊んでくれるお兄さんお誘いお待ちしてます♡
  • 2024/04/01 13:56 らむ

    4月もよろしくお願いします♡

    こんにちは❣️
    らむです🩷


    4月もお仕事頑張りつつ
    出勤します🥰

    今日は短いですが
    20時半〜23時半
    までいます‼️


    らぶこーる待ってるね💞


    らむのこと独り占めしてくれる
    お兄様いないかな🥺🥺
  • 2024/04/01 12:16 めろ

    ❤️‍🔥 4月もとばすぜ ❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡







    4月始まったね!🌸








    本日はお休みをいただいてます。🙇‍♀️









    超小声で....。🤫


    4月はめろちゃんのリアバです...。🤫









    明日からまたいるので

    事前予約嬉しいなあ(*´꒳`*)💭🫶

  • 2024/04/01 10:56 あいり

    起きました〜☀️

    お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪

    小さい頃から眠れない時はほとんどです、なぜかわからない🙃🙃🙃🙃

    現在でもまだ、眠れなくて、これから睡眠ピール飲もうと思ってます、、


    体にも大事なので、ちゃんと自分の体を気をつけなければ、
    壊しちゃうですね😅😅😅


    何度も、何時間寝ても、休んだ感じとしないから
    何時間寝てもまだ疲れが感じます🙃🙃🙃

    これから日常生活はもっと気をつけます!🩷🩷

  • 2024/04/01 04:36 かなめ

    初㊗️退勤しました❕

    初出勤ですごく忙しくさせてもらえて嬉しかったです🥺🤍

    今日来てくれた4人のお兄さんありがとうございました❕
    延長もしてもらってニコニコです︎^_^

    差し入れもいっぱい頂きました❕大切に食べるんだー😻

  • 2024/04/01 03:54 りお

    撮影!


    宣材写真の撮影をしてきました〜ッimg

    久しぶりに制服着れて
    テンション上がっちゃったimg
    自撮りしてみたからチラ見せしちゃうね///

    完成されるの楽しみ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


  • 2024/04/01 03:46 りお

    ♡ お礼 ♡


    今日からフリーランスになる102の
    おにーさまへimg

    りおとたくさんいちゃいちゃしてくれて
    ありがとう〜っ(。•ㅅ•。)
    とっても楽しかった〜っ!

    お花見羨ましいからりおも今度
    見に行こうと思いましたimg
    音楽のお話とか
    色々教えてくれて嬉しかった(* ॑ ॑* )

    また呼んでもらえたら嬉しいなimg
  • 2024/04/01 00:03 あんず

    タイプは仕事早い人⁉️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    3月ラスト🌟

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    もう既に4月中のご予約を多数いただいて

    とても幸せなあんずです︎💕︎

    姫予約してくださったお兄様ありがとうございます💗

    とても有難いことに枠がすぐ埋まってしまう日も少なくないので

    お早めの事前予約をおすすめしています

    出勤リクエストも可能な限り対応しておりますのでオキニトークで気軽にメッセージ送ってみてください💭

    3月もありがとうございました💗

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈