新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2024/04/15 23:26 うさ

    こういうの好き?♡

    こんばんは!うさです🐰






    ニットのカーディガンを着ているんですが、

    少し早歩きしただけで暑くてびっくりしてます🥲
     




    ホテル🏩やおうちでも、シャワー上がりは寒い日が多かったですが、



    最近はプレイ中に汗かくくらい暑くて


    夏をどうやってのりきれば、、、、?


    なんて思ってたりします笑








    だから、今夜もうさと一緒に沢山汗をかいてしまうくらいえちえちな事して、


    一緒に気持ちいいことしてくれるお兄さん、どこかなー?☺️






    本日も22:30〜お待ちしてます✨
  • 2024/04/15 22:46 めろ

    ❤️‍🔥 ここだけの話... ❤️‍🔥

    めろです♡













    実は、、、










    来週22日はめろのリアバです🫶













    なんとオキニトークでプレゼントを

    考えてくれてるお兄様がいて、、、


    とっても嬉しくて😭✨️💖












    当日はお休みをいただきますが、

    バースデー月に愛に来てくれたら

    うれしいなあああ(*´꒳`*)💭

  • 2024/04/15 22:26 みま

    かたいほうがいい🤨💭




    みまちゃんのここだけのはなし🐼◎





    最近ネイルするのやめたんだけど
    自爪がよわすぎて


    ちょっと伸ばすとすぐ折れちゃって悲しい🥲



    みまちゃんとみまちゃんの爪
    いたわってくれる優しいお兄さん
    居ないかなあ💭(笑)




    今日もまだまだ空き枠あるので
    たくさんみまとあそびましょうー⭐️👌🏻

  • 2024/04/15 21:44 りお

    好みがおっさん、?



    りおです🐰



    待機してます🐾


    りおと遊んでくれるお兄さま
    お待ちしてますimg


    週の始まりなので
    疲れが溜まってるお兄さまのことも
    りおが癒したいな💭💕



    最近よく柿の種を食べます( ‘ч’ )


    わさび味が大好きで
    秒で食べ終わっちゃうimg


    お友達には好みがおっさんだねって
    言われることが多いです。。ウーン

    おつまみ系が好きだからかなあ…🤔💭


    お誘いお待ちしてます♡


    りお🐰
  • 2024/04/15 21:26 まみ

    おは〜☀️

    おはようございます!♪໒꒱

    今日も素敵な1日が始まるね〜!

    昨日来てくれたお兄さま方、本当にありがとうね(//∇//)💕
    たくさん愛情いただいて、とっても嬉しかったよ!
    また会える日を楽しみにしてるね(*´꒳`*)💖

    今日もたくさんの出逢いが待っているはず!
    一緒に楽しいひと時を過ごせるのを心から楽しみにしてるよ(*´∀`)♪✨

    それじゃあ、今日も元気に笑顔でお仕事
    始めます!

    みんなも素敵な1日を過ごしてね(´ε` )♡‼

    まみ
  • 2024/04/15 21:13 ももあ

    今日は…!

    今日は 23:30~ います!


    いつもより少し遅めなのですが
    お仕事の疲れ等を癒しに来てください!

    髪の毛も染めて新しい

    ももあにあいにきてほしいです!

    お誘いお待ちしてます!img
  • 2024/04/15 21:06 はるか

    ありがとうございます✨️

    こんばんは!はるかです🌸



    お休みもらってるんですが
    この前頂いたシュークリームと
    お写真撮ったので載せます♡



    はるかが行きたいって言ったホテルまで
    連れて行ってもらえて幸せ者でした💕



    差し入れくれるお兄さんたち
    いつもありがとうございます✨️
    はるか食べることだいすき❣️



    今週の出勤予定は
    19日23:30〜
    20日16:00〜
    朝までいると思うので何時でも
    お誘い待ってます🎶



    はるか
  • 2024/04/15 20:36 りつ

    こっち向いてよ?♡



    こんばんは、りつです♥ᵕ̈*




    2日間ゆっくり休めてお出かけもできて楽しかったんだ〜🎀🐾




    久しぶりに遊ぶの楽しいなーってなったからまた頑張る🥲👊🏻👊🏻




    きょうは久しぶりに29時までだから普段会えないおにいさんにも会えたら嬉しいよ〜〜😉



    お待ちしております₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​
  • 2024/04/15 20:16 みかさ

    予定…///



    こんばんは(*^^*)


    今週は
    17日(水)10時-15時
    18日(木)10時-16時
    で出勤する予定です(´∩ω∩`*)


    お時間合うお兄さま方からの
    ご予約お待ちしてますね///


    みかさ♪


  • 2024/04/15 19:56 とあ

    最近がんばってること!

    とあだよー🩵

    趣味はアニメ観ることとゲーム!🎮
    ばりばりインドア人間なんだけど、
    実は走ることも好きなんです🏃‍♂️
    (運動は苦手です💦)

    前はお外が寒すぎて
    サボりがちだったけど、
    ここ最近は晴れてて暖かいから
    再開しました!

    「脚キレイだね!」とか
    「スタイルいいね!」って
    言ってくれるお兄様たちのおかげで
    頑張れてるよ〜img

    生脚は会ってからのお楽しみだよimg

    とあ🩵

  • 2024/04/15 19:26 りんか

    アーツカレタ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


    今日も1日お疲れ様だよっimg

    暑かったしめっちゃ疲れたね!
    みんな足モミモミして
    明日もがんばろーね

    はやくお布団ダイブしたい〜!
    おやすみなさいっimgimg
  • 2024/04/15 19:16 みま

    ひさしぶりの🪄💕




    こんばんは!!



    みまです🤭💕



    久しぶりの出勤です💭💖






    19時~5時までと
    ちょっと長い時間でいるので

    たくさんお誘いください❣️





    みまとえちえちなことしよ😙💕
  • 2024/04/15 18:26 みか

    なにしよっか?💗

    今週お休みなんだけど、何していいか迷う🥺




    お兄さんたちはお休みの日どう過ごしてる?
  • 2024/04/15 18:00 りか

    お礼🎀

    昨日3本目は

    渋谷のホテルにお招き下さった
    フリーのお兄様🤍

    優しくリードしてくれて
    きゅんきゅんしました💖

    お肌がつるつるっで気持ちよかった😇

    またお待ちしてますね🎶
    ありがとうございました🎀

  • 2024/04/15 17:56 りか

    お礼🎀

    昨日2本目は

    西新宿のご自宅にお招きくださった
    フリーのお兄様🎀

    はじめましてだったけど
    ドア開けた瞬間から
    仲良くなれそうな気がした😆💖

    いっぱい可愛がってくれて
    りかも楽しかった🎶

    またお待ちしてます☺️

    ありがとうございました🎀

  • 2024/04/15 17:36 りか

    🤍本指名さま🤍

    昨日の1本目は

    久しぶりの出勤だったのに

    すぐに呼んでくださった📞
    新宿のお兄様🤍

    いつもありがとうございます🥺💖

    りかも久しぶりに会えて
    嬉しかったよ🎶

    またお待ちしてます🫶🏼

  • 2024/04/15 17:19 えみり

    パンッ!パンッ!

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    パン大好き人間だから
    答えたくなっちゃった🤣




    クロワッサン、メロンパン、ソーセージパン
    明太フランスパン、塩バターロール...




    考えてたらお腹すいてきちゃったぁぁあ




    バターとかじゅわぁあとか書いてあったら惹かれちゃうよね🥺🥺❤️




    パン食べ過ぎてムチムチなえみりだけど
    好きになってね🥺❤️笑




    デザインプリズム
    えみり
  • 2024/04/15 17:16 あんず

    永遠の成長期

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

    美味しいものってゼロカロリーですよね…?💭

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪

    昼と夜を減らすのが鉄板だけど

    難しいですよね💦

    あんずも食べるの好きだから

    えっちなことする時いっぱい動いて消費してるつもりです☺️

    ちなみにお兄様はフルグラやシリアルに牛乳をかける派ですか?かけない派?

    オキニトークで教えてください💭

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

  • 2024/04/15 16:56 れいな

    出勤しました☺︎

    れいなです!


    今日も17:00〜3:00出勤してます🙆‍♀️

    事前予約ありがとうございます♪


    一緒に時間過ごせるの楽しみにしてますね〜



    この前見に行った桜載せておきます🌸♡
  • 2024/04/15 16:06 りお

    私が好きな喘ぎ声♡



    りおです🐰


    りお、プレイ中に「あッ…」って
    漏れてるような喘ぎ声聞いちゃったら
    興奮するんだよね😏💕


    だから
    りおが攻めてる時に
    そういう声漏らしちゃうようなお兄さま
    お待ちしてますimg


    りおと楽しくいちゃいちゃしよッ♡


    予約枠空いてるので
    お誘い待ってますimg



    りお🐰

  • 2024/04/15 15:36 あき

    アイコトバで割引なります♫合言葉は◯◯だよ

    こんにちは、あきです

    本日15:00-23:30でいます♫img


    合言葉を伝えると
    2000円割引になるみたいですimg


    予約時に
    アイコトバ使ってください♫




    img合言葉は[しろ]ですimg





    あき
  • 2024/04/15 15:16 めろ

    🈲 コンニチハしてます 🈲

    めろです♡















    タイトルからもう、、、、🚨💭🚨















    あ、👮🚨イキ確定ですっっっっ















    時間は後ほど!

  • 2024/04/15 14:56 あき

    ここがいい♫

    こんにちは、あきです✨

    本日15:00-23:30出勤します♫

    ここのお店だいすきでお客さんも
    優しくてスタッフさんも
    女の子も優しくて居心地がいいんだ♫


    いつもあきのおにいさん
    優しくてありがとう💕img


    4/18も出勤します
    お誘いお待ちしてます💕

    あき
  • 2024/04/15 14:26 ある

    お久しぶりです(̨̡՞ . .՞)̧̢


    こんにちは✨



    お久しぶりです🫣



    あるです❕♡




    あるの事覚えてる

    お兄さんいますか( ˙꒳​˙ )???



    覚えててくれたらとても嬉しいなぁ🎶



    本日は14時〜17時まで

    お店で待ってます(*^^*)💕




    仲良し本指のお兄さん、

    初めましてのお兄さん、

    たくさんのお誘い待ってます💌🔞




    久しぶり過ぎて何を書いたら…🤫🥹

    これからもあるの事

    よろしくお願いします🙌🏻💗




    スタンプ無しの画像は

    マイガールで載せようかな🤔

    逢いに来てくれた方が早いかもっ😖🐳


  • 2024/04/15 13:56 えみり

    お礼💌💓

     

    今日は呼んでくれてありがとうimg



    私の初めての本指さま!!💓💓


    こんなにすぐに会えるとは!!
    うれしいー!img





    今日もたくさんイチャイチャできて
    楽しかったし気持ちかったね🔞💖💖
    前回よりもたくさんイかされちゃった...
    すごくよかったですimg



    会話も楽しいし、スタバも頼んでくれてありがとう💓💓


    また会えるの楽しみにしてるねimg



    お仕事頑張ってねimg
  • 2024/04/15 13:03 めろ

    ❤️‍🔥 滞在時間15時間半 ❤️‍🔥

    めろです♡











    img キテネ img おちたよん🧚‍♀️











    今日は久しぶりに

    14:30〜翌06:00までいるよん🫠










    お誘い待ってるね(*´꒳`*)

  • 2024/04/15 12:56 りんか

    ガリガリ君食べたい


    めっちゃあついですね!
    とけちゃいそうですimg
    アイス食べたいですー!

    お昼ご飯は話題のベーグル屋さんで買いました✌️
    もちもちおいし〜
  • 2024/04/15 12:36 らむ

    急遽出勤するよ🎶

    こんにちは😃
    らむだよ🩷



    今日の予定が終わったから
    14時半〜19時まで
    出勤することになりました🥳


    平日の昼間出勤できるの
    珍しいから是非
    お誘い待ってます💖
  • 2024/04/15 09:36 えみり

    うばって❤️



    えみりだようimg



    出勤できました❣️




    初めて奪ってね?💕





    えみり
  • 2024/04/15 07:16 りんか

    パン派


    おはようございます☀️

    朝はパン派のりんかです
    朝はよわよわですimg
    二度寝したい、、、

    今日も暑くなりそう〜
    気温調節気をつけて、
    頑張ってこうね💪( ˙꒳​˙💪 )
  • 2024/04/15 05:36 みか

    退勤!

    退勤しました ⸜🌷︎⸝



    今日もありがとうございました💗



    来週からまたよろしくお願いします🌟⋆꙳
  • 2024/04/15 05:16 あいり

    ありがとうございます🩷

    昨日いっぱいご予約
    ありがとうございました!🥺✨



    楽しくて、兄さんといっぱい遊ぶことできました!💕🥺




    みなさんが優しくて、心がいっぱいです💓💓💓


    お風呂の水を準備してくれたり、デザート🍰、プレゼント🎁もくれたり
    あいりが喜びましたよ🤧💓💕



    ありがとうございました♪


    また機会があれば、是非
    お楽しみしてます〜!🩷🩷🩷
  • 2024/04/15 03:36 まみ

    ありがとう〜❣️

    本日もたくさんのお客様に会えて、とっても嬉しいよ~💖✨

    写メ日記更新するの、楽しみにしてくれてる人がいっぱいいるから、私も頑張れるんだよね😊🌟

    最近の私のお気に入りは、ピンクのランジェリー💕🎀

    女の子らしくてかわいいから、お客さんにも喜んでもらえるかな?✨

    今日は新しいお店を見つけたんだけど、とってもおしゃれで居心地がいいんだよね🏩💫

    これからもたくさんの素敵な出会いがあるといいな♪楽しみにしてるね!😘💋

    まみ
  • 2024/04/15 03:16 りお

    むらむら///



    りおです🐰


    待機してますimg


    むらむらして
    構ってほしい気分なので
    優しくいちゃいちゃしてくれる
    お兄さま♡

    お誘い待ってます📞💘



    りお🐰
  • 2024/04/15 02:56 なつ

    待ってるね?♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    最近は暖かくなってきたような、もはやお昼は暑いような、夜は肌寒いような、、、ですね🥺💭

    なんだかどっちか分からない天気で何を着ればいいのか悩んでしまいます🥹

    けどもう4月も半分ですね〜!!

    時が過ぎるのはやい〜🥲


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/04/15 01:31 ゆい

    春服見て🥺🩷🌸

    最近の春服〜❣️
    夏はもっと薄着になっちゃうぞ❣️

    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/15 01:29 ゆい

    【日常】リボンが好き❤️🎀

    リボンクリップ買った
    まじお気に入り❣️

    もっと可愛くなりたいなぁ🥰

    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/15 01:27 ゆい

    【競馬】ウインマリリンかわえ〜



    ウインマリリンが可愛くて、
    エフフォーリアがゲート内で
    顔面強打してた話すき

    🐎🐎🐎🐎ーーーー

    デザインプリズム ゆい
  • 2024/04/15 01:26 みか

    ぶどう好きなお兄さん🍇

    先程のお兄さんありがとうございました💗


    なんでも選ぶものはぶどうってほんとに好きなんやね!



    私は桃がすき!🍑
  • 2024/04/15 01:06 みか

    ミニマリストなお兄さん

    ご自宅のお兄さんありがとうございました💗


    お家がシンプルすぎて生活感のある私と違って綺麗すぎた!!✨️



    あと、ずっと優しく声掛けてくれてありがとう😭
  • 2024/04/15 00:46 かえで

    さきどり🏖☀️




    かえでです🤍



    今日もご予約ありがとうございました❣️


    長めのコースでゆっくりできて

    楽しかったですね🎶



    写真は西新宿のハワイアンなお店の

    パンケーキです🌺🌴

    甘いものもたまにはいいですよね😊