新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 23:56 めろ

    ❤️‍🔥 事前予約ありがとう ❤️‍🔥

    めろです♡







    退勤したよん🧚‍♀️








    今日、愛に来てくれたお兄様!

    ありがとうございました🙇‍♀️💖


    お礼日記載せてるので見てねimg










    明日も事前予約❣️





    11:00〜 90分の仲良し様!


    15:00〜 120分の仲良し様!



    ありがとうございます😭✨️










    🧚‍♀️【 明日の🈳き枠 】🧚‍♀️



    12:30 〜 14:30


    17:30 〜 23:00







    埋めてほちいなあ(*´꒳`*)💭











    また明日!








    おやすみなさい🩷

  • 2024/04/09 23:47 ゆい

    【日常】哲学について

    私のオススメの
    YouTuber「アバタロー」

    哲学についての内容なんだかど、
    動画の構成がしっかりしてるから
    非常に分かりやすいよ!

    本を1冊読んだ満足感があり、
    就寝前にぴったりの動画❣️

    ぜひ感想を語り合いたいな!

    デザインプリズム ゆい

    ↓アバタロー↓
    https://youtube.com/@Aba_Book_Tuber?si=1w6fo96jiisv_n4H


  • 2024/04/09 23:46 うさ

    ぬりぬり🫧

    こんばんは!うさです🐰






    昨日はお休みでしたー!

    何かしていたかと言われたら郵便局に書類出しに行くくらいしかしていないので、



    ほぼベットの上で生活をしていたのですが、




    インスタとかで洋服を見ていたら可愛いのを見つけて買いに行こうかなーとか色々思ったのですが、



    中々お休みの日に都心まで出る気力が、、、笑




    同じ思考のお兄さん、いますかね?🥲







    相変わらずうさは桃鉄にハマっているので、



    スイッチ版の桃鉄を買おうかな〜なんて思っていたりします😖




    桃鉄以外のゲームでおすすめあったら教えてください➰ 








    そして本日は22:30〜います!!








    今夜もうさと楽しくえちえちな時間過ごしませんか?☺️
  • 2024/04/09 23:26 ゆあ

    お疲れ様⭐️


    ゆあです💖

    明日も15.00-22.00出勤です🎵


    パネル写真も出来上がると思うので
    見て下さい🥺

    明日もお誘いお待ちしてます💕
  • 2024/04/09 23:06 ゆい

    ‼️【日常】クレカ不正利用541億円‼️

    【日常】クレカの不正利用額…

    日々、自治ニュースを見るのが好きなんだ。今日はこんな記事が…

    クレカ不正利用、過去最悪の541億円 経産省が対策会議」

    本当に勘弁してほしいよね…泣

    お兄さんたちは、不正利用された事ある??

    私はある!!!

    ハンドメイドの通販サイト経由で不正利用されたよ!

    決済額が高額で、かつ住んでいない居住地だったため、クレカ会社から確認連絡がきたんだ。

    情報流出といった意味では、

    大手チャットアプリもそうだよね…

    安全性より利便性の優先順位が高いため、

    まだ使ってるけど…

    できれば国内産のチャット通話アプリに変えたいな…

    デザインプリズム ゆい

    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    時事通信 経済部 2024/04/09

     <a href="https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&amp;rkf=1&amp;slfr=1&amp;qrw=0&amp;p=%E7%B5%8C%E6%B8%88%E7%94%A3%E6%A5%AD%E7%9C%81&amp;fr=link_kw_nws_direct&amp;fr2=cid_34132a13559f08f9f87b00ac090b419d91acb845">経済産業省</a>が9日に初開催したクレジットカードの不正利用に関する対策会議で、被害額が2023年に過去最悪の約541億円に達したことが報告された。

     <a href="https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&amp;rkf=1&amp;slfr=1&amp;qrw=0&amp;p=%E7%B5%8C%E7%94%A3%E7%9C%81&amp;fr=link_kw_nws_direct&amp;fr2=cid_34132a13559f08f9f87b00ac090b419d91acb845">経産省</a>は対策を強化し、安全な利用環境の実現を目指す。会議には、ジェーシービー(JCB)や<a href="https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&amp;rkf=1&amp;slfr=1&amp;qrw=0&amp;p=%E4%B8%89%E4%BA%95%E4%BD%8F%E5%8F%8B%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89&amp;fr=link_kw_nws_direct&amp;fr2=cid_34132a13559f08f9f87b00ac090b419d91acb845">三井住友カード</a>といったクレジットカード会社6社なども参加、不正利用の被害状況や対策の現状を確認した。

     同省は、電子商取引(EC)加盟店に対し、不正利用が疑われる際に1度だけ使えるパスワードを送付し、本人認証などを行ってもらうシステムを24年度末までに導入するよう求めている。導入状況や運用効果を会議で今後検証する。

     日本クレジット協会の調査では、クレジットカードの不正利用被害額だけではなく、カードの決済額と被害額を基に算出した不正利用の割合も過去5年では23年が最も高い状況となっている。 

    (原文ママ)

    引用元

    <a href="https://www.jiji.com/sp/article?k=2024040900961&amp;g=eco">https://www.jiji.com/sp/article?k=2024040900961&g=eco</a>

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024/04/09 22:16 とあ

    🩵大変です…

    とあです🩵

    ちょっと日にち空いちゃって
    ごめんなさい💦

    数日間熱に
    うなされておりました…img

    お兄様に移したら大変なので
    今週はお休みをもらってます🛌

    回復したら、来週から
    元気に出勤しますよー!
    それまで、とあのこと
    忘れないでねimg

    ではまた!

    とあ🩵

  • 2024/04/09 21:06 あおい

    🩵🩵🩵

    こんばんはっ!!

    全然出勤できてない上に
    日記もあげられてなかった( ; ; )

    楽しみに待っててくれたおにいさん
    本当にごめんなさい🙏🏻💦

    全然浮上してないのにも関わらず
    たくさんのメッセージ
    ありがとうございます💌

    開いたら
    数字がカンストしててびっくり

    心配かけちゃいましたよね😖

    これから少しずつ返信していきます!

    学業を疎かにせず自分の無理ない範囲で
    お仕事ができるように
    これからも頑張るので
    応援してくださると嬉しいです!

    🩵あおい🩵


  • 2024/04/09 20:46 えみり

    夜までー!!



    えみりだよぅ

    明日9日は
    9:30〜19:30
    出勤します!!


    夜の時間帯出勤できるの
    限られているので
    きてくれると嬉しいです!!


    お誘いまってます💓
  • 2024/04/09 19:40 えま

    肌寒い日はえまと……!!

    昨晩遊びにきてくれたお兄さん、ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    このあとお礼日記投稿するので、良かったら読んでね♡♡

    今日は肌寒いね……
    お兄さんのカラダ、えまの体温で温めてあげるからギューってさせて??っ ̫ -ˆ⸝⸝
  • 2024/04/09 19:36 ゆゆ

    いるよお👈💓

    こんばんは、ゆゆ出勤しました🐶🤍


    今日は19-5時でいつもよりも

    少し長めにいるからいつもは

    予定合わない😣ってお兄さんも

    良かったらこの機会に遊ぼimg


    どんなえっちなことしてほしいか

    ちゃんと教えてね♡


    お誘い待ってます🎶




    ゆゆ
  • 2024/04/09 19:16 はるか

    しゅっきん!

    こんばんは!はるかです🌸



    出勤しました♡



    朝まで居るので
    お誘い待ってます✨️



    はるか
  • 2024/04/09 18:56 かえで

    ご予約ありがと☺️




    かえでです🤍



    今日も元気に出勤です🌟

    ご予約いただき

    ありがとうございます💓



    会えるの楽しみにしてます🎶



  • 2024/04/09 18:37 つむぎ

    ⚡️‼️お得すぎるでしょ⁉️⚡️




    つむもびっくりした情報〜‼️‼️‼️‼️




    ネット予約してくれたおにいさん

    限定で‼️‼️‼️‼️



    120分コースが

    5000円引き

    らしいです💭✨


    ネット予約限定です‼️\_(・ω・`)ココ重要!






    4月30日までらしいので‼️‼️‼️




    お得に遊びたいお兄さんは


    ぜひこの機会に‼️‼️









    お待ちしております🧸💛



    120分って色んなことできるね〜🤭



    色々考えたら



    ワクワク止まらなくなっちゃった🤤🍙

    ( 笑 )












    つむぎ💜





  • 2024/04/09 18:36 れいな

    チェック✅

    こんばんは🌙れいなです!


    パネル写真載りましたよ〜❕

    是非見てください🥺🥺



    昨日もありがとうございました❣️


    最後にコート忘れちゃって持ってきてくれたお兄さん感謝です😭

    大好きなオレンジジュースもありがとう🍊



    今日はお休みなのでお家でのんびりしてます🫠

    明日は出勤なので皆さんに
    会いに行きますね〜💖


    今日もお疲れ様です♪おやすみなさい😴

  • 2024/04/09 17:46 ゆい

    【日常】桜とゆい…

    桜ソングはいい曲が多いよね🌸
    お兄さんはどんな曲が好き??

    デザインプリズム ゆい

  • 2024/04/09 17:06 りのん

    お礼💌

    501号室でお会いしてくれた本指名のお兄さんありがとうございました💖


    1週間前にきてくれたばっかりなのにまた会えて嬉しかったです( *´꒳`*)


    たくさんいちゃいちゃしたから時間足りなくなっちゃったね💦


    色んなお話もできて嬉しかった♡
  • 2024/04/09 16:56 ゆい

    【日常】いちご狩り🍓✨

    大学の同期と皆んなでいちご狩り
    に行ってきたよ❣️

    品種は「べにほっぺ」で37個食べた😝
    美味しかったなぁ
    イチゴ大好きだから、
    週に1回は行きたいな笑

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    🩷🩷4月の出勤予定🩷🩷

    平日 10.11.12.13.16.17.18.(15-21:30)

    土日 リクエストがあれば出勤するよ❣️

    ゆいと一緒に濃厚な時間を過ごそうね🥰

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    デザインプリズム

    現役女子大生 ゆい

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    •インターン

    •資格勉強

    •卒論

    頑張ってる!

    •シンクタンク

    •広告

    業界に就職したい!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024/04/09 16:36 めろ

    ❤️‍🔥 これからのお兄様 ❤️‍🔥

    めろです♡










    これからのお兄様❣️





    18:00〜 楽しみにしてるね🤤












    明日以降もちょこちょこ

    事前予約入っててうれちすぎる🤩









    お店に問い合わせてね🫶

  • 2024/04/09 16:16 らむ

    お部屋でまったりしよ💞

    こんにちは🌞
    らむです🩷


    昨日から雨すごかったね😭


    今日は21時までいるよ💞


    天気が悪い日はお部屋でまったり
    いちゃいちゃしたいな🥺


    たくさんのらぶこーる
    待ってるね🎶


  • 2024/04/09 15:56 りお

    明日から🎶



    りおです🐰


    明日からまた久しぶりの出勤🚃💖


    久しぶりだから
    とっても緊張してます💭


    おきにとーくで
    りおとお話してくれてるお兄さまッ♡

    りおのこと褒めてくれたりして
    とても励みになってますimg


    行動してくれたら更に
    りお喜んじゃうかも🙊💓



    予約枠、空きがあるので
    お待ちしてます(。•ㅅ•。)💘


    りお🐰
  • 2024/04/09 15:56 ゆあ

    奪って🥺


    ゆあです🤍


    22.00まで出勤予定です🎶

    ゆあの初めて奪って〜?💭💕

    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/04/09 14:46 りつ

    甘すぎる❤︎︎



    こんにちは、りつです👶🏻



    15:00から出勤ですー(。•ㅅ•。三。•ㅅ•。)




    雨降ってるし、湿気で髪パサパサで、わーんってなってるけどちゃんと来れた🥺



    おにいさんに早く会いたいよ😣♡



    お待ちしております🐾
  • 2024/04/09 14:26 つむぎ

    口だけなの?////❤️


    おやすみ期間終わって


    今日からまたよろしくお願いします🤍




    少し間が空いてしまったので


    またまた初日の気分です……💦



    緊張とワクワクで


    向かってるよ🚃✨






    えっちなことしたいなあ💭





    お誘いお待ちしてます🧸💛





    オキニトークでお話してくれる




    おにいさんありがとうっ♡




    行動してくれたら嬉しい🤭💕














    つむぎ💜
  • 2024/04/09 14:16 えみり

    お礼💌


    Mさん🍬

    ご自宅に招いてくれてありがとう😊💓

    すごく楽しかったねimg

    1時間延長してくれて嬉しかったimg

    3回戦もしちゃったけど
    ずっと濡れ濡れで興奮しちゃった💕

    たくさん舐めさせてくれてありがとお
    感じてくれて楽しくなっちゃって舐めるの止まらなくなっちゃったimg

    また会いにきてくれるの待ってるimg

  • 2024/04/09 13:27 りのん

    びちょびちょ…🤫

    おはようございます😊


    今日はあいにくの天気ですね、(´・ω・`)


    13時から出勤してます🫡


    既にご予約下さった本指名のお兄さんありがとうございます😊


    また会えるの楽しみにしてました💖


    雨で肩がびちょびちょですが、風邪ひかないように乾かします🤧


    まだ空き枠あるので予定の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/04/09 13:16 ぴか

    合言葉💜


    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ 𓆩 ✞

    おはようございます😊ぴかです✨️

    ぴかの写メ日記を見て

    これから書く合言葉をスタッフさんに

    伝えていただくと2000円割引に

    なるそうです‼️‼️



    合言葉は…

    『バナナ🍌』 だよ!!



    合言葉使ってね💕︎

    今日もお兄様と会えるの楽しみにしてます😊

    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ 𓆩 ✞
  • 2024/04/09 12:10 あんず

    伝え方も伝わり方もひとつじゃないよね

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    おはようございます☀️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    昨日急遽夜だったけど遊びに来てくださったお兄様ありがとうございました❣️

    仲良しさんDayだったので安心にこにこでした☺️

    初めましてさんももちろんとても嬉しいです💕

    でもあんずに魅力を感じてくれて

    決して安くないお金を使って会いに来てくれるのが本当に嬉しいです💗

    愛情表現がすごく複雑で難しい世界だけど

    お兄様を大切に思ってることが伝われば嬉しいです

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2024/04/09 12:07 りあ

    ここにほちいの㊙️💗

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    15じから出勤します🐰💗💗


    りあは舐める系が好きなんだっ😛💕

    ふ〇らと乳首舐めが好きでずーっと
    シてられるっ…///💗🔞


    りあは舐められるのも好きだよっ🍼🤍

    おっぱいとアソコ優しくぺろぺろ
    してほしいなっ😌🌸


    2人でいっぱい気持ちよくなろうね🤞🏻💗



  • 2024/04/09 10:56 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    雨すごいですね( ;ᵕ; )

    生理休暇明け
    今日からまた出勤します!
    お待ちしております(*^^*)

  • 2024/04/09 08:26 めろ

    ❤️‍🔥 次回12:00〜🈳 ❤️‍🔥

    めろです♡









    スタートから仲良し様!

    奪ってくれてありがとうございます🤤❤️











    🈳🈳🈳 次回12:00〜 🈳🈳🈳








    img📞シてね(*´꒳`*)

  • 2024/04/09 07:26 めろ

    ❤️‍🔥 スタートからありがとう ❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡







    09:00〜 出勤するよん🧚‍♀️










    09:30〜 150分の仲良し様!



    19:00〜 120分のお兄様!





    事前予約ありがとうございます🥹💖










    このあともお誘い待ってるにょん🍼💦

  • 2024/04/09 06:16 あれん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あれん
  • 2024/04/09 02:56 ぴか

    ドキドキハラハラ💓


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    先程遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました!(´▽`)

    沢山気持ちよくなってくれて

    嬉しいかったし、沢山気持ちよく

    されちゃって幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


    最後のテレビ気になりすぎました笑

    海外気おつけて行ってきてくださいね!

    楽しんできてください( *´꒳`* )

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
  • 2024/04/09 02:36 めろ

    ❤️‍🔥 また明日 ❤️‍🔥

    めろです♡






    退勤しました!🧚‍♀️








    ラスト枠❣️


    急遽、仲良し様からLINEがきて

    愛にきてくれたあああ😭🫶🫶🫶


    明日、お礼日記載せるから待っててねimg










    明日も事前予約ありがとうございます🙇‍♀️









    また明日ね!







    おやすみなさい🩷

  • 2024/04/09 02:16 みる

    お礼💌♡




    歌舞伎町オリオンのお兄さん♡


    先程はありがとうございました❕



    至近距離でのいちゃいちゃ
    攻め合いっこドキドキしたね🙊💓



    あんまり慣れてないって言ってたけど
    お兄さんに気持ちよくなって
    もらえてたらうれしいです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )♡


    飲み終わりに呼んでくれてありがとう⭐️
    ゆっくり眠れますように💭




  • 2024/04/09 00:16 えりか

    💓クチコミありがとう💓


    エリカです💓

    クチコミのお礼をカキカキさせてください🔥


    はじめましてのお兄さん!

    クチコミありがとうございます😘


    たまたま偶然が重なって出会えたんだよね😳

    偶然に感謝です💓


    ロングタイムで遊んでくれてありがとう🥰


    お兄さんのお話がとっても面白くて

    ずっと笑ってた気がする🤣

    面白すぎて危うくお兄さんのお話だけで

    120分終わっちゃうところでした🤣🤣

    また沢山お話聞かせてね😘



    プレイでは大人のオモチャ使って

    いっぱいエッチなことしたの😖💓

    沢山気持ちよくさせられちゃった😳


    また沢山いちゃいちゃしようね👩‍❤️‍💋‍👨


    優しくしてくれてありがとう💓


    またお会いできるの楽しみにしてます✨

    素敵なクチコミをありがとう🌸


    エリカ💓




    📢お知らせ📢

    お会いした際に

    クチコミをカキカキしていただくと

    な、なんとその場で

    2,000円キャッシュバックされますー!!😳

    カキカキしてくれたら嬉しいな👩‍❤️‍💋‍👨



  • 2024/04/09 00:08 ぴか

    いちゃラブ💞


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    さっきたくさん遊んでくれたお兄様

    ありがとうございます😊

    トータル40分も延長してくれて

    嬉しすぎました😳💗

    沢山イチャイチャえちえち

    できて楽しかったですね💕︎

    また会えたら嬉しいです🥰

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。