新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:50 雪/ゆき

    個性が色々


    こんばんは
    雪❄️です
    お久しぶりです!
    黄色ピクミンは高く飛ぶ個性がありますが
    私はすぐ転ける個性があります




    昼間の仕事が終わり今帰宅
    お気に入りのピクミンとgelatopiquéのコラボパジャマに着替えて一枚撮りました

    撮り溜めとかしないので
    いつも写真がないです笑



    自撮り棒を買おう買おうして
    手に取っては「…いやー、これで自分の事撮るの?無理無理」
    と棚に戻す繰り返し🥺





    iPadを新しく買い替えて、早速落書きしてみたよ🤪
    葬送のフリーレンのフリーレン大好き

    ちゃんと綺麗に描いて色塗ったらまたここに載せますね😝



    明日、明後日ご予約完売ありがとうございます😊❤️


    雪❄️
  • 2024/04/02 22:55 ももの

    【自己紹介】

    






    こんばんは♪






    4月になったので


    改めて自己紹介!

    (内容は基本的に以前書いたものと同じですが、
    地味に更新されているのでよかったらみていってくださいね🌱笑)









    わたしの【好き】
    ひたすら書き出していくスタイルで
    失礼します♪笑










    趣味


    散歩/サイクリング/漫画、アニメ
    食べること/料理/寝ること
    読書/音楽/古着
    ビンテージやアンティークなもの
    温泉/サウナ/
    公営競技(主に競輪、競艇)を観ること







    インドアでゆったりすることも
    アウトドアで体を動かすことも
    どちらも好きです。

    歩くこととサイクリングに関しては
    距離感がバグっておらます😌笑







    最高移動距離は
    徒歩、42km
    (20kmくらいなら平気で歩きます)




    自転車、200km
    (最近は100kmくらいで満足です)




    ちなみにランニングの最高距離は
    22kmです🏃‍♀️💨








    好きな漫画、アニメ


    BLACK LAGOON/ハクメイとミコチ
    デジモンシリーズ/ポケモンシリーズ
    プリキュアシリーズ/プリパラ

    メイドインアビス/シティーハンター
    うらめしや/ベルセルク/Dr.STONE
    ゴールデンカムイ/弱虫ペダル/宝石の国
    死神坊ちゃんと黒メイド/ミギとダリ
    スキップとローファー/十二国記
    大正オトメ御伽話/夏目友人帳

    ぼくらの/妄想代理人/鋼の錬金術師
    異種属レビュアーズ/XL上司。




    アニメはシーズンごとに幅広く
    ほとんどのものに目を通しています🎦





    ちなみに今季は
    オオカミと香辛料」と「無職転生
    死神坊ちゃんと黒メイド」、「リンカイ
    が、楽しみです!










    好きなゲーム


    デジモンワールド/マリオストーリー
    サモンナイトシリーズ/.hackシリーズ
    遙かなる時空の中で/メルクストーリア
    パネルでポン/ペルソナシリーズ




    今は自分ではまったく
    ゲームをしなくなってしまったのですが、
    子供の頃は一日中
    ゲームをやっている子供でした!


    上記は子供の頃
    特にハマったゲームです🎮









    好きな音楽、歌手


    倉橋ヨエコ/中島みゆき/松任谷由実
    ハンバートハンバート/矢野顕子/羊文学

    (こう見ると女性ボーカルばかりですね😂
    もちろん男性ボーカルの音楽も聴きますよ!)




    ポップス、ロック、クラシック、
    昭和歌謡…と、幅広く聴きます。


    この歌手が好きというより
    この曲が好き”という感覚。


    全曲知っているのは
    倉橋ヨエコくらいです🎧









    好きなドラマ


    相棒/孤独のグルメ
    科捜研の女/ドクターX
    家政夫のミタゾノ/
    きのう何食べた?
    水戸黄門/暴れん坊将軍/大岡越前



    基本的に一話完結ものが好き。

    シーズンごとにやっているものは
    あまり観ないかも🤔










    好きなテレビ番組


    サラメシ/ブラタモリ/ドキュメント72時間
    びじゅチューン/かりそめ天国
    5時に夢中/バラいろダンディ


    自然界の動物をひたすらに追う番組や、
    子供向けの番組も好きです🦖笑











    好きな映画作品


    この世界の片隅に/かぐや姫の物語
    あん/パプリカ/


    近年観た映画だと
    トップガンマーヴェリックは痺れました!

    実は映画作品自体
    あまり多くは観ていません。









    好きな本、作家


    きらきらひかる/江國香織
    キッチン/よしもとばなな
    52ヘルツのクジラたち/町田そのこ
    乳と卵/川上未映子
    谷川俊太郎
    高橋みどりさんのレシピ本




    本を読むようになったのは
    20歳を過ぎてから。


    実は活字を読む事が
    あまり得意ではないので、
    読む時は一気に集中して読み切ります。


    美味しそうでやさしくて、
    あたたかい風合いの写真付きの
    レシピ本を眺めることも好きです🍳
    (レシピを見ながら料理をしたことは一度もないけど🤭笑)








    好きな食べ物


    あんこ(粒餡)/生クリーム/
    和菓子/洋菓子/焼き菓子

    ソフトクリーム/アイス/かき氷/豆腐
    ごはん/お肉/魚/スパイスカレー
    焼きたてのパン/サンドイッチ

    鍋もの/オムライス/ハンバーグ/鰻
    くだもの全般/野菜全般/お酒
    おいしいもの(笑)





    食べることが好き!笑

    「おいしい」と感じられることは
    この上ない幸せだと思います✨




    たべられないものは
    パクチーとピータンです🤤笑




    お酒は結構飲めるけど
    すぐに真っ赤になります😳

    けど、けっこういけるクチです🍻笑


    酔うと陽気になるタイプです。










    好きなもの、こと


    夕暮れ時/深夜の散歩
    秋の空気/猫と過ごす時間
    干したてのお布団/掃除/換気

    ひととふれあうこと/ひとりの時間
    空/花/自然/水辺/生きもの全般
    話すこと/話を聞くこと/美術館
    こころがほぐれる時間








    以上です♪











    この他にも
    好きがいっぱいあります✨




    程よく広く、程よく浅く、
    時にとことん深く…



    何事も心のままに動く
    好奇心旺盛なタイプ。






    外交的かと思いきや、
    超内向的な面もあったり🌱





    日記やふたりで過ごす時間の中で、
    少しずつ知ってもらえたら嬉しいです🌼






    あなた様のことも
    よかったら教えてくださいね🤭♡笑









    うふふ♪











    最後まで読んでくださり
    ありがとうございました♡






    それでは、また。







    ごきげんよう♪







    P.S

    マイガール登録やみたよも
    ありがとうございます♡

    オキニトークも気軽にしてくださいね💌


    これからも応援
    よろしくお願いします✨








    〜4月の出勤予定〜







    ももの
  • 2024/04/02 22:50 すみれ

    ミタヨとキテネ

    こんばんは
    すみれです🌷



    ミタヨありがとうございます!


    4月から、
    [キテネ]を押せる回数が
    大幅に減ってしまいました😵‍💫😵‍💫


    いつもミタヨを押してくださる方に
    御礼の気持ちも込めて押してましたが
    今後はかなり頻度が少なくなります😭
    すみません(;_;)⚡️



    なので、
    ミタヨしてくださる方には
    不定期でオキニトークを送る
    ...
    かもしれない🤭🤭



    いつもありがとうございます、
    とても励みになっています🇯🇵








    近所の桜が満開です🌸🌸🌸


    写真で共有できないのが残念です🥲
    (↑こう見えて一応
    身バレ?を心配しているため!)





    たんぽぽも咲いてましたー☺️☺️!



    たんぽぽも大好きです!




    今住んでいる街が
    本当に闇というか暗黒街なので、
    お花や子供を見るとホッとします....🤤




    新年度
    いろいろパタパタしていますが
    適度にサボりながら頑張ります!💪


    みなさまも
    40%くらいの力で頑張ってくださいね
    (`・∀・´)🔥







    明日は夕方から
    贅沢なひと時に出ます。

    事前のご予約とっっても嬉しい🥰
    ありがとうございます!


    18時からおりますので、
    お時間合う方々もしいらっしゃいましたら
    ぜひお待ちしています(・x・)✨





    ではまた更新します







    すみれ



  • 2024/04/02 22:20 さくら

    これから出勤します


    お仕事終わって事務所に向かい中です!

    遅い時間帯の出勤はなかなか出れないので
    この機会にぜひ会いにきていただけたら嬉しいです🥺🫶


    22時半〜3時までいます♡
  • 2024/04/02 19:20 太鳳/たお

    贅沢なひと時


    太鳳です!


    本日も出勤です🦀💕


    今日〜もあったかいね〜💕

    過ごしやすい。
    花粉もすごいけどね💦

    今日は早起きできたので
    日ごろのご褒美、ということで
    鰻を食べたよ〜🐱

    久しぶりで美味しかった💕

    いやぁ、贅沢なひと時やな😋



    ではでは本日もよろしくお願いします




    太鳳



  • 2024/04/02 18:50 アオ

    音の形式

    hi
    アオです✨🦋






    本日
    20:00-3:00まで
    出勤します🩵



    お誘いお待ちしてますね🌱














    イヤホンとお友達のアオ氏


    今日はプレイリストを一掃しておりました🧹


    今の自分の感覚に従ってひたすら音楽を選んで聴く時間がたまらんのです〜


    ・朝
    ・昼
    ・夜
    ・帰宅中
    ・寝る前
    ・作業中
    ・制作中
    ・夜のお散歩
    ・朝のお散歩



    などなど、自分の感情に分けて作ったり


    時系列で好きなものをまとめたり


    数えたらキリがないくらいの音達


    ちなみ朝はもっぱら



    マツケンサンバで強制起床❕☀️


    音の形式は深いと思ったアオ氏でした
















    …⁉️🍓🤤














    アオ

  • 2024/04/02 18:20 あゆ

    あ...かなしい...

    こんばんは♪


    今日はおやすみで予定より
    大幅に寝ました!


    寝る子は育つ💪
    今から身長伸びたい!笑




    昨日はご飯食べる前に
    寝落ちしちゃったので
    体重減ってたらいいなぁ...


    そう思いながら寝起きに
    そしてシティヘブン開いたら


    キテネを押す回数が
    50回から10回に減っていました
    (減ったのそっち!?)


    え🥹


    ご挨拶代わりに
    いつもみたよいただいて
    いた方にキテネを押させていただいて
    いたのですが

    40回分減るのは
    なかなかかなしい...

    みたよいつも
    みて励まされたりしていたので
    少し寂しい気持ちです

    もちろん
    これからも感謝の気持ちは
    変わらずです☺️


    いつもありがとう🥲



    💓💓💓💓💓💓

    あと少しお部屋の
    掃除したら

    今から夜は少しお出かけして
    きます✨


    帰ったら勉強やらやる事あるし
    今日もおやすみ一日充実させるぞ💪
    (昼と夜が逆)



    みなさまも素敵な夜に
    なりますように💓

    日記みてくれてありがとう☺️

  • 2024/04/02 18:04 和香/わか

    【クチコミありがとう♡】





    いつも前もって
    早い時間から
    色々と準備してもらって


    たくさんの私の癒しを
    届けてくれるNたま😌💕



    一緒に居ると居心地がよくて
    ついつい喋りすぎちゃう…!



    これはそろそろ
    お喋り時間タイマーを
    かけるべきでは?😂


    と思っていたりするこの頃🌷笑



    やっぱり似た者同士だからか
    共感できることがたくさんあって


    「当日になると……」


    って話も共感してもらえて
    うれしかったなぁ😭😭



    色んな面を知ってくれて
    それでも寄り添って
    傍に居てくれてありがとう🫶


















    お互い体調崩したり
    怪我したりなんやらで

    2週間ぶりになってしまったね😂



    おいしいサプライズには
    超感動してしまったよ😭😭😭


    そして、
    まさか二度目も
    頂けるとは思わず😚✨


    お休みの日に
    時間を作ってきてくれて
    本当にありがとうの気持ちです!




    いつもより長い時間だったから

    色々充実していたなぁと
    思った日でした😌💞



    新しい……イロイロも
    新鮮で楽しかった、し

    うん、へろへろでした😂😂😂




    出会ってもう一年経って
    色んなことをお互いに
    話してきて、

    私も色々聞かせてもらって


    この関係が長く長く
    続いて言ったら嬉しいなぁ😌



    「やっぱり流石だったね!」

    のお話も


    ”お礼のバナナ”
    も今考えてみたら
    ちょっと面白くて


    これからも色んな思い出が
    増えていくんだろうなと
    思うと嬉しい限りです💕




    会ったらやっぱり
    吸いに吸いに吸っちゃうね🤭


    これからも
    私の心の栄養補給を
    させてくださいっ!



    そして、Nたまにとっても
    ホッとできる時間で
    あったら嬉しいなぁ(*^^*)



    これからもよろしくね、

    4月から色々大変かも
    しれないけれど、


    ずっとずーっと
    応援しています🎌✨✨



    いつも本当にありがとう🫶


    アレに関しては
    運転にご注意を!だね!笑



    また次回、会えるのを
    とっても楽しみにしているね🌸







    和香






  • 2024/04/02 17:50 しいな

    振り返りながら♪




    昨日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️


    遅れちゃいますが🙏
    順番にお礼書いていきますね😽✨



    ちなみに、
    今週のシフト出勤日🌙は、

    🌸2日火曜日(本日)19時〜1時受付

    🌸4日木曜日 19時〜1時受付
    🌸5日金曜日 19時30分〜1時30分受付

    よろしくお願いします☺️💕




    そして
    近所の桜🌸並木も、
    綺麗に咲いてましたぁ♪

    6分咲きで、陽の光がさして
    更に綺麗〜✨✨

    色々な角度から、
    沢山🤳🏻写真撮って、大満足🤭♡

    元々、写真📷撮るのが好きで
    フォルダー📁には、
    気付いたら◯◯◯枚もの😲
    写真さん達が沢山💗

    振り返りながら、色々な写真を見るのが
    好きなんです😄♪




    今日は、19時〜1時出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら
    エチエチ♡楽しい時間を過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️



  • 2024/04/02 12:50 和香/わか

    「なりたかった夢」




    こんにちは🔅
    和香センお昼の日記です♪




    みなさんは、
    子供の頃や学生の頃

    なりたかった夢はありますか?👀




    その時代によって
    色々考え方も変わってきて

    「なりたい職業」って
    生きているといくつかは
    あったんじゃないかな〜
    なんて思うんですが



    私は



    小学校→先生、お菓子メーカーの商品開発部


    これは小学校のときの
    先生がとても好きだったのと

    お菓子メーカーの
    商品開発部、というのは

    完全に


    「色々食べながら出来そうだしお菓子好きだから楽しそう」


    という食いしん坊ありきの
    考えからでした😂



    中学の頃は塾の先生!

    その時教えてくれていた
    塾の先生の授業が
    とても分かりやすかったので

    私もこういう風に
    勉強を教えられたらいいな〜
    と思っていました😌




    高校→保健室の先生


    高校のころは
    ちょっぴり色々あって
    保健室にお世話になることも
    多かったので、

    保健室の先生には
    憧れはしたんですが、

    結局大学には進学しなかったので
    諦めざるを得ませんでした🤭




    大人になってから

    →心理カウンセラー、今の仕事


    心理カウンセラーは
    とある出来事をきっかけに
    目指して学校に通って
    勉強をしていたんですが、

    いざ実習となると
    自分には向いていないことが
    ガッツリ自覚できたので

    いい意味でさっぱり
    諦めがつきました☺️



    そして今は、
    自分のやりたかったことに
    専念できています。嬉しい!





    ちょっと憧れた夢でいうと

    NHKの歌のお姉さん、テーマパークのアトラクションの人、漫画家、

    あたりでしょうか?



    遊園地が好きなわけでは
    なかったんですが、

    あの遊園地のアトラクション
    なんかで
    楽しそうに

    「いってらっしゃーい!」


    と手を振るお姉さんを見て

    いいなぁ…と思っていた
    時期もありました🤭



    漫画家はありがちだけど、
    小学校の少女漫画を
    読み漁っていた時期ですかねぇ😌











    みなさんの
    なりたかった職業

    ぜひ和香に教えてください♪










    こっそりどこかのYouTubeに
    出演させて貰っています💕


    男性向けのチャンネルでは
    ないのですが、

    見つけたら (ふふふ😂)
    と思って見ていただけたら
    嬉しいです🤭




    それでは、午後もゆるりと🫶

    のんびり、無理なく
    乗り切ってゆきましょうね〜💪




    和香




  • 2024/04/02 01:30 さくら

    新年度



    初出社の方お疲れ様です🌟

    改めて社会人になって初出勤した時は
    前日寝れなくてしんどかった😭😭

    とても緊張しちゃうタイプなので行くまでにドキドキがとまらかったのを思い出しました🥺💗


    また何かにドキドキしたいです…♡



    昨日スタッフさんが
    店長コメントを更新🆙してくださいました🥰
    ぜひちらっとチェックしてください🥹🤍🤍


    そして明日お仕事が終わり次第
    (ちょっと遅くなるか状況で出れるか!ですが😣)
    23時頃かな!?なかなか出れない時間帯になるかも?
    お邪魔するかもしれないのでお時間合う方ぜひお誘いお願いいたします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ちょっとビールを飲んでから
    明日に備えて眠りたいと思います

    それではまた更新しますね😉